ENTERTAINMENT
SEP.12.2020

伊藤健太郎は彼女の山本舞香と結婚が近い?歴代彼女や好きなタイプも

伊藤健太郎は彼女の山本舞香と結婚が近い?歴代彼女や好きなタイプも 伊藤健太郎は彼女の山本舞香と結婚が近い?歴代彼女や好きなタイプも

『今日から俺は!!』などで知られる若手イケメン俳優の伊藤健太郎(いとうけんたろう)さん。週刊誌で女優の山本舞香(やまもとまいか)さんと熱愛が報じられたことがあります。今回は伊藤健太郎さんの歴代彼女や好きなタイプなどをご紹介します。

現在の彼女は?伊藤健太郎のプロフィール

 

■プロフィール
名前:伊藤健太郎(いとうけんたろう)
生年月日:1997年6月30日
出身地:日本・東京都
主な出演作:ドラマ『今日から俺は!!』(2018年)、映画『弱虫ペダル』(2020年)など
事務所:イマージュエンターテインメント→aoao→イマージュエンターテインメント

伊藤健太郎さんは、「kentaro」名義でモデル活動した後、2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で「健太郎」として俳優デビューを果たします。

複数のドラマや映画で脇役や助演を務めた後、2017年公開の映画『デメキン』で初主演に大抜擢されました。

2018年、ドラマ『今日から俺は!!』で大ブレイクした伊藤健太郎さんは、これまで「健太郎」名義だった芸名を「伊藤健太郎」に変更して活動をスタートさせます。

そして、伊藤健太郎さんは2019年のドラマ『スカーレット』でNHK連続テレビ小説に初出演し、繊細な演技力で人々を魅了しました。

近年、目覚ましい活躍を見せている伊藤健太郎さんは、実力派若手俳優の筆頭格としてこれからの活躍に期待されています。

現在の彼女は?伊藤健太郎の姉が美人?

 

伊藤健太郎さんは、父親・母親・姉の4人家族の次男として生まれました。
母親はネイルサロンやエステ、まつげエクステサロンを経営している社長で、父親については詳細がわかっていません。

そして、伊藤健太郎さんは唯一の兄弟である9歳年上の姉ととても仲良しなことで知られています。過去に姉と2人で出かけた際、彼女と間違われてしまったこともあるようです。

姉の名前は「麻里(まり)」と言い、2018年に伊藤健太郎さんが『A-Studio』に出演した時にVTRで登場し、「美人すぎる」と話題になりました。

伊藤健太郎さんはこれまでに数々の兄弟エピソードを明かしており、その話を通して美人な姉が弟想いであることが伝わってきます。

■スパムおにぎり
学生時代、伊藤健太郎さんはお金がなく、姉の家でご飯を食べさせてもらっていたそうです。そして姉の家を出て財布を見ると、お金がたくさん補充されていて、姉お手製のスパムおにぎりも入っていたようです。伊藤健太郎さんは辛い時期に自分を支えてくれた姉に感謝しており、スパムおにぎりは思い出の味のようです。

■ハグ
姉は伊藤健太郎さんのことが大好きで、弟にハグしてもらうため「箸置きの裏を見ると呪われ、呪いを防ぐためにはハグをしなければならない」という嘘を教え込ませていたみたいです。そして、伊藤健太郎さんに箸置きの裏を見せ、ハグさせていたのだとか。

■恋愛指導
伊藤健太郎さんは姉から恋愛面を指導されており、「告白は男から」と言われていたそうです。その影響もあり、肉食系な男子に成長したといいます。

■ピアス
伊藤健太郎さんが中学生の時、友達がピアスを開け始めたことから、自分も開けようと思ったことがありました。しかし、姉から「将来朝ドラになる時に不利になるからやめよう」「朝ドラや大河に出るのが夢ならやめな」などと言われたそうです。その助言もあり、ピアスを開けなかった伊藤健太郎さんは、2019年に念願の朝ドラ『スカーレット』に出演することができました。

伊藤健太郎さんは姉のことを「心の支えでもあり、戦友みたいな感じでもある。一言じゃ言い表せない関係」と公言しており、偉大な存在であることが伺えますね。

伊藤健太郎の熱愛彼女は歴代7人!

 

雑誌『ViVi』恒例の企画「国宝級イケメンランキング」で常に上位にランキングしている俳優の伊藤健太郎さん。ドラマや映画でも注目度が高い分、プライベートにも関心が寄せられています。

そこで気になるのが彼女の有無ですが、伊藤健太郎さんはこれまでに作品で共演した女優達と熱愛の噂が立ったことがあるようです。

ここからは、伊藤健太郎さんの彼女と言われた女性について見ていきましょう。

伊藤健太郎の熱愛彼女【1】田中日向子

 

■プロフィール
名前:田中日向子(たなかひなこ)
生年月日:1997年6月27日
主な出演作:映画『思春期ごっこ』(2014年)、映画『東京無国籍少女』(2015年)など

伊藤健太郎さんと女優の田中日向子さんは、お互いにとって役者デビューとなった2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で共演したことがあります。

ドラマ内で高校生役を演じた2人は、濃厚なキスシーンを披露しました。その時の演技があまりにも自然だったため、実際に付き合ってキスしたことがある仲ではないかと思われてしまったみたいです。

その後、伊藤健太郎さんと田中日向子さんは、2016年のドラマ『グッドモーニング・コール』や『仰げば尊し』でも共演。田中日向子さんがブログで伊藤健太郎さんとの再共演を喜んでいるような文章を記載したことからも2人の熱愛関係が囁かれていました。

しかし、交際を確かなものとする証拠等は出ていないので、実際は付き合っていないと思われています。

ちなみに、伊藤健太郎さんは2018年に出演した『A-Studio』にて、田中日向子さんとの濃厚なキスシーンが初めてのキスシーンだったと明かしています。

伊藤健太郎の熱愛彼女【2】広瀬すず

 

■プロフィール
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
主な出演作:映画『ちはやふる』シリーズ、ドラマ『なつぞら』(2019年)など

伊藤健太郎さんは、女優の広瀬すずさんと2015年のドラマ『学校のカイダン』と2017年公開の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』、『先生!、、、好きになってもいいですか?』で共演したことがあります。

2人は撮影現場で親しくしており、映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』で共演した際、広瀬すずさんは「個人的に彼のお芝居が好きだから、嬉しかったんだよね〜」と共演を喜んでいたことがあります。

それゆえ、2人の関係性を疑うファンが現れ、熱愛の噂が出回り始めたようです。しかし、伊藤健太郎さんと広瀬すずさんは、役者として認め合う関係性なだけで、恋人関係ではないみたいです。

伊藤健太郎の熱愛彼女【3】小松菜奈

 

■プロフィール
名前:小松菜奈(こまつなな)
生年月日:1996年2月16日 
主な出演作:映画『溺れるナイフ』(2016年)、映画『糸』(2020年)など

伊藤健太郎さんと女優の小松菜奈さんは、2014年に歌手の清水翔太(しみずしょうた)さんがリリースしたシングル「SNOW SMILE」のMVで共演しています。

MV内で本物のカップルにしか見えない演技を見せた2人は、そのMVを見た人から「実際に交際しているに違いない」と思われるようになってしまいました。

ですが、信憑性の低い噂しかないため、伊藤健太郎さんと小松菜奈さんが付き合っていた可能性は限りなくゼロに近いとされています。

伊藤健太郎の熱愛彼女【4】黒島結菜

 

■プロフィール
名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日:1997年3月15日
主な出演作:ドラマ『時をかける少女』(2016年)、映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)など

伊藤健太郎さんと2017年公開の映画『サクラダリセット 前篇/後篇』、同年放送のドラマ『アシガール』、2019年のドラマ『スカーレット』で共演した女優の黒島結菜さん。

2人は映画『アシガール』でキスシーンやお姫様抱っこ、バッグハグなどのラブシーンに挑戦し、撮影やPRイベントのオフショットで仲睦まじげな様子を見せていました。

そのため、伊藤健太郎さんの彼女として黒島結菜さんの名前が挙がったのですが、熱愛報道されたことはないので、作品で共演しただけの関係性だったのでしょう。

伊藤健太郎の熱愛彼女【5】玉城ティナ

 

■プロフィール
名前:玉城ティナ(たましろティナ)
生年月日:1997年10月8日
主な出演作:映画『わたしに××しなさい!』(2018年)、映画『地獄少女』(2019年)など

2019年公開の映画『惡の華』で共演し、伊藤健太郎さんが主人公の春日高男役、玉城ティナさんがヒロインの仲村佐和役を演じました。

本作で春日高男は女子の体操服を盗み、その現場を目撃していた仲村佐和と服従関係を結ぶことになってしまいます。そして、仲村佐和は春日高男に女子の体操服に着替えさせたり、屋外でパンツを脱がせたりなど過激なシーンが描かれました。

映画が公開されるとこれらのシーンが話題を呼び、ネットの検索候補で「伊藤健太郎 玉城ティナ 熱愛」が浮上するなど、2人が交際している噂が自然と広まってしまいました。

また、映画の舞台挨拶では、誕生日を迎えた玉城ティナさんに伊藤健太郎さんが大量の真っ赤なバラの花束を贈ったこともあります。

ですが、2人が付き合っていた事実は見つかっていないので、噂止まりの関係性となっています。

伊藤健太郎の熱愛彼女【6】橋本環奈

 

■プロフィール
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
主な出演作:映画『午前0時、キスしに来てよ』(2019年)、映画『シグナル100』(2019年)など

伊藤健太郎さんと女優の橋本環奈さんは、2018年のドラマ『今日から俺は!!』や2020年公開の映画『今日から俺は!!劇場版』、『弱虫ペダル』で共演しています。

2人の熱愛が噂されたのは、ドラマ『今日から俺は!!』がきっかけです。
本作でラブラブなバカップルを演じた伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは、視聴者から「お似合い」「実際に付き合ってほしい」「運命の2人だ」などと言われました。

また、伊藤健太郎さんはインタビューで「常にデレデレする演技だったので、橋本さんとは楽しく撮影していました。結構、息はあっていたんじゃないかなと思います」と話しており、撮影中からいい雰囲気だったようです。

大ヒットしたドラマということもあり、ネット上では「伊藤健太郎 橋本環奈 熱愛」と検索する人が続出。検索項目の関連キーワードに表示されたりしたため、本当に2人がカップルだと勘違いする人が増えてしまったようです。

しかし、伊藤健太郎さんと橋本環奈さんが交際していた事実はないので、ガセネタでしょう。

伊藤健太郎の熱愛彼女【7】山本舞香

 

■プロフィール
名前:山本舞香(やまもとまいか)
生年月日:1997年10月13日
主な出演作:映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』(2019年)、ドラマ『死にたい夜にかぎって』(2020年)など

伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんは、2020年公開の映画『今日から俺は!!劇場版 』や『とんかつDJアゲ太郎』で共演しています。

2020年1月、週刊誌『FLASH』にて、2人が年始に近所のスーパーで買い物した後、伊藤健太郎さんのマンションに入っていった現場が目撃されました。

記事によると、2019年頃に共通の知人を通して知り合い、2人は映画『今日から俺は!!劇場版 』の撮影現場で距離を縮め、同年秋頃から交際がスタートしたそうです。

その後、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、愛犬を連れて散歩に出かけたり、伊藤健太郎さんのマンションから山本舞香さんが仕事に出かけたりなど、半同棲状態だったみたいです。

熱愛報道後、伊藤健太郎さんの事務所は「親しい友人と聞いています」とし、山本舞香さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。両者共に交際を否定しなかったため、彼氏彼女である可能性が高いと思われています。

そして、2人の破局報道は出ていないので、現在も順調な交際が続いているとされています。

伊藤健太郎と噂の彼女・山本舞香は結婚してる?

 

2020年に熱愛報道された俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さん。
2人は熱愛が明るみになる前からSNSで匂わせ行為をしていたようです。

■お揃いのアクセサリー
伊藤健太郎さんと山本舞香さんのSNSからお揃いの指輪やネックレスを身につけている写真が発見され、偶然の可能性が低いことから、ペアリングやペアネックレスで密かに匂わせているとネット上で指摘されたことがあります。

■共演の告知
2019年12月12日、伊藤健太郎さんはインスタグラムで大ヒットドラマ『今日から俺は!!』の劇場版公開の告知を初めてしました。その2ヵ月後、山本舞香さんがインスタグラムで特攻服を着た写真を突如公開。そして、同年3月5日に映画『今日から俺は!!劇場版 』の新キャストとして山本舞香さんが出演することが発表されました。山本舞香さんが発表より前にインスタグラムに写真を載せたことから、伊藤健太郎さんとの共演を匂わせたのではないかとされています。

■とんかつデート
2020年1月29日、それぞれのインスタグラムにとんかつの写真を上げた伊藤健太郎さんと山本舞香さん。全く同じハッシュタグで投稿したため、デート中の写真ではないかと思われました。しかし、とんかつを食べていた店は違うことが判明。ですが、2020年に映画『とんかつDJアゲ太郎』で共演しているので、出演作の匂わせと思われてしまいました。

■インスタライブ
山本舞香さんが2020年4月12日にインスタライブを開催した際、黒い服の襟元を隠しながら配信していたことがあります。終始山本舞香さんが首元を気にしていたこともあり、「伊藤健太郎とお揃いのネックレスを隠しているのではないか」と一部ファンから疑惑が持たれてしまいました。また、その日着ていた黒い服も伊藤健太郎さんが以前に着ていた物と似ていたため、逆匂わせではないかとみられたようです。

数々の匂わせから、2人がラブラブなことが伝わってきますね。
さらに、2019年頃から伊藤健太郎さんが右手薬指に指輪しているところが見つかったこともあり、山本舞香さんとの結婚を意識しているのではないかと噂されるようになりました。

また、彼女とされる山本舞香さんが2020年4月に発売された雑誌『美人百花』のインタビューで、「好きになったら全力で支えるし超一途です」「結婚願望も強い」と話したことから、伊藤健太郎さんと結婚する日も近いのではないかと思われたそうです。

現在、2020年1月の熱愛報道以降、伊藤健太郎さんと山本舞香さんに関する目立った目撃情報は出ていません。もしこのまま順調な付き合いが続けば、結婚する可能性もあるかもしれませんね。

彼女にしたい!伊藤健太郎の好きなタイプは?

 

女優の山本舞香さんとの熱愛報道で注目された俳優の伊藤健太郎さん。複数の女性芸能人とも熱愛が囁かれましたが、どんな女性がタイプなのでしょうか。

■伊藤健太郎の好きなタイプ
・小さいことを一緒になって喜んでくれる人
・年上が好き
・手の平で転がしてくれるような人
・ラフでシンプルなファッションの女性
など

伊藤健太郎さんは彼女と犬の散歩やスーパーに買い物したりなど、のほほんとしたデートをしたいそうですよ。また、好きな人には自分から告白する派なようです。

若手俳優の伊藤健太郎さんの彼女ネタをメインにご紹介しました。ドラマや映画で共演した女優と熱愛が噂された伊藤健太郎さんですが、ほとんどがデマ情報でした。しかし、山本舞香さんとは熱愛報道されたこともあり、伊藤健太郎さんの彼女として有力視されているようです。2人は様々な匂わせをしていることから結婚も近いとされていますが、恋人関係が夫婦に進展することはあるのでしょうか。今後も伊藤健太郎さんの彼女について注目していきたいですね。