CULTURE
2021.04.21

森絵梨佳の旦那さんは誰?結婚や出産の情報もチェック!

森絵梨佳の旦那さんは誰?結婚や出産の情報もチェック! 森絵梨佳の旦那さんは誰?結婚や出産の情報もチェック!

森絵梨佳さんは、雑誌などで活躍中のモデル。プライベートでは、結婚して一人の子供がいます。ここでは、森絵梨佳さんの活動や旦那さんの情報などについてご紹介します。

森絵梨佳さんとは?

森絵梨佳さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんは、女性誌やビューティー誌で活躍中のモデル。その美しさで、多くの人を虜にしています。まずは、森絵梨佳さんのプロフィールをご紹介します。

■プロフィール
・生年月日:1988年10月4日
・身長:160cm
・趣味:買い物・写真を撮ること
・特技:ピアノ・水泳・フルート
・資格:野菜ソムリエ・ベジフルビューティー・色彩コーディネーター
※所属事務所・キリンプロ公式HPより

■森絵梨佳さんの年齢は?
森絵梨佳さんは1988年10月生まれなので、2021年3月現在32歳です。森絵梨佳さんと同じ1988年生まれの芸能人には、新垣結衣さんや佐々木希さん、榮倉奈々さんなどがいます。

森絵梨佳さんはハーフなの?

森絵梨佳さんは、はっきりとした顔立ちや透明感の溢れる美肌が魅力。日本人離れした美しさなので、「ハーフ?」などと噂されることも少なくありません。しかし、森絵梨佳さんはハーフではないようです。

森絵梨佳さんの実家の家族構成や兄弟の情報

森絵梨佳さんは、お父さん、お母さん、お姉さん、お兄さん、本人の5人家族で育ちました。

■お父さんの情報
森絵梨佳さんのお父さんは一般人です。転勤の多い仕事をしていたそうで、森絵梨佳さんは幼少期に宮城県、青森県、岩手県、宮城県と引っ越しを繰り返していました。

お父さんは当初、森絵梨佳さんが芸能界に入ることに反対したそう。しかし、現在は活躍を喜んでくれているみたいです。

■お母さんの情報
森絵梨佳さんのお母さんも一般人です。森絵梨佳さんが一人暮らしをしていた時は、差し入れをしてくれていたそうで、優しい人だと考えられます。森絵梨佳さんは仕事の時に、子供を実家に預けることもあると話しているため、両親との関係は良好だと考えられます。

■兄弟の情報
森絵梨佳さんには、お兄さんとお姉さんがいます。兄弟も一般人で名前や職業が公開されていませんが、お姉さんは森絵梨佳さんと誕生日が同じだそうです。

森絵梨佳さんの出身高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんの出身高校や大学の情報について気になっている人は多いでしょう。森絵梨佳さんの学歴をご紹介します。

■出身高校
森絵梨佳さんは、東京都にある日出高校(現在は目黒日本大学高等学校に名称変更)の芸能コース出身です。小学生時代から芸能活動をしていたので、仕事をしやすい高校に進学しました。高校1年生の頃には、『ヤングジャンプ』の制服コレクションでグランプリを獲得しています。

■大学
森絵梨佳さんは、高校卒業後に亜細亜大学経営学部経営学科に進学しました。進学後は、しばらく芸能活動を休止して学業に専念し、卒業しています。

森絵梨佳さんは子供の頃から芸能界で活躍

森絵梨佳さんは、小学生の頃からジュニアタレントとして活動。人気バラエティ番組『あっぱれさんま大先生』などに出演していました。『あっぱれさんま大先生』では、現在俳優として活躍している加藤諒さんに告白されたこともあります。

12歳の時には、お母さんに勧められたことをきっかけにティーン誌『CANDy』でモデルデビュー。その後、人気雑誌『SEVENTEEN』で人気モデルとして活躍し、単独で表紙も務めました。

また、2005年にはAKB48の元メンバー・大島優子さんたちとDoll’s Voxを結成し、アイドルとしても活動しています。

森絵梨佳さんが『ゼクシィ』のCMでかわいいと話題に

森絵梨佳さんが注目されたのは、2008年に結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出演したことがきっかけ。ウエディングドレス姿を披露し、「かわいい」と話題を呼びました。

森絵梨佳さんは『ゼクシィ』のCMに出演した際、「教会で結婚式を挙げたい、白のドレスを着たい」とコメント。さらに、「結婚しよう」とストレートな言葉でプロポーズされるのが理想だと話していました。

森絵梨佳さんは数々の雑誌で活躍

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんは、その美しさをいかしてさまざまな雑誌で活躍中。『Ray』や『Oggi』『BAILA』『美的』『VoCE』『MAQUIA』『sweet』『ar』などでファッションモデルやビューティーモデルを務めています。

森絵梨佳さんはドラマにも出演

森絵梨佳さんは、モデルとしてだけでなく女優としても活動中。2005年に『仮面ライダー響鬼』でドラマデビューし、その後はフジテレビ系の『ラブラブエイリアン』やNHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、原作漫画を実写化した『グッドモーニング・コール』などに出演しています。

森絵梨佳さんのインスタにも注目!

森絵梨佳さんは、「森絵梨佳(@official_mori_erika)」というアカウント名で公式にInstagram(インスタグラム)をしています。インスタには、主に仕事の情報を投稿。オフショットなどもアップされていて、ファンの人を中心に人気を集めています。

フォロワー数が2021年3月時点で21万人を超えていることからも、森絵梨佳さんが注目されていることがわかります。

なりたい顔No.1の森絵梨佳さんに近づけるメイク方法は?

森絵梨佳さんのメイク方法【1】ベースメイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんは、女性から「なりたい顔No.1」と言われている女性。小動物のような愛らしい顔や透明感の溢れる美肌に憧れている人は多いでしょう。ここからは、森絵梨佳さんのメイクのポイントやこだわりをご紹介します。

■隙のある肌作りを心掛ける
森絵梨佳さんは、ベースメイクで隙のある肌を作ることを心掛けているそう。顔全体にがっつりとファンデーションを塗らず、自然に仕上げているようです。

■休日は肌に負担をかけないアイテムを使う
仕事で一日に何度もメイクをする森絵梨佳さんは、休日にはなるべく肌に負担をかけないようにしているみたいです。土日などは、石鹸で落とせるBBクリームなどを軽く塗るだけにして、クレンジングによる摩擦や乾燥も予防しています。
また、その日のメイクはその日のうちに落とすことを心掛けているそう。
そして、紫外線対策も徹底しており、特に日焼け止め、帽子、日傘がマストだそう。
そして、肌質をよりよい状態にする方法として挙げたのが睡眠。
森絵梨佳さんは睡眠について「早寝早起きは健康にも欠かせないので、23時にはベッドに入って6時間は寝るようにしています。そういえば、最近パジャマ専門のブランドでさらっとしたガーゼ素材のパジャマを買ったんですよ。涼しいし肌触りも気持ちがいいので、よく眠れるようになった気がします!」とコメントしています。

森絵梨佳さんのメイク方法【2】カラーコンタクト

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんがイメージモデルをされているカラコンでもある「LuMia」がオススメです。

■カラー展開

(DIA14.2mm)
・SWEET BROWN スウィートブラウン 【度あり/なし】
ぬくもりのあるブラウンと甘めピンクで女の子の憧れ、愛され瞳に。

・NUDY BROWN ヌーディーブラウン 【度あり/なし】
ほんのり明るいブラウンとヌーディーなベージュで、可愛く抜け感のある瞳に。

・CHIFFON OLIVE シフォンオリーブ 【度あり/なし】
ふんわりまとうオリーブブラウンとさりげないピンクで、かっこよさの中に可愛らしさを感じる瞳に。

・BRUNETTE OLIVE ブルネットオリーブ 【度あり/なし】
深めのダークオリーブと優しいベージュで奥行きのある黒目がちな瞳に。

・LADY KHAKI レディーカーキ 【度あり/なし】
瞳になじむナチュラルカーキと柔らかなイエローで、上品なクールさをまとう瞳に。

・QUARTZ BROWN クォーツブラウン 【度あり/なし】
色素薄めのベージュMIXで、水晶のように洗練された透明感のある瞳に。

(DIA14.5mm)
・SWEET BROWN+ スウィートブラウンプラス 【度あり/なし】
・NUDY BROWN+ ヌーディーブラウンプラス 【度あり/なし】
・CHIFFON OLIVE+ シフォンオリーブプラス 【度あり/なし】

従来の全カラーが高含水になっただけではなく、新色も3カラー追加となり、全6色展開となっています。
さらに、直径が14.5mmになり、プラスという名称が加わり新登場しています。
どれもUVカットができ、またワンデイのコンタクトなので、とても清潔で安心して使えますね。

森絵梨佳さんのおすすめのカラーはスウィートブラウンとヌーディーブラウンだそう。

どんなメイクにも合わせやすく普段メイクに大活躍しそうですね。

森絵梨佳さんのメイク方法【3】アイメイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんの大きく印象的な目元に憧れている人も多いでしょう。垂れ目二重のアーモンドアイで、そんなかわいくて、色気たっぷりで、でもナチュラルな森絵梨佳さんのアイメイクのポイントをご紹介します。

■アイシャドウの塗り方
森絵梨佳さんは、アイシャドウを塗る時に3つのポイントを意識しているそうです。

・瞼全体に広く塗る
・ワントーンで仕上げる
・目頭に重ね塗りして彫りを深く見せる

■お気に入りのアイシャドウ
森絵梨佳さんは、上品なラメが入ったコスメが好きなんだそう。光が当たった時にナチュラルに輝くアイシャドウや透明感のあるブルー系のアイシャドウにも注目しているみたいです。

■こだわりの美まつげ
森絵梨佳さんは、ビューラーを同じ角度でまつ毛の根元から先端にかけて3,4回ビューラーをします。
そうすることでよりキレイで長続きするカールが再現できます。
ビューラーが終わったら、コーム型のマスカラを上まつ毛の根元から先端までしっかりつけます。この時ダマにならないように注意が必要で、ダマになってしまったらまつげ専用のくしでとかしましょう。
下まつ毛にもつけます。
ここで、マスカラが乾いたら、ほっとビューラーをかけます。こうすることでよりカールをキープできます。

■アイラインの引き方
まつ毛とまつ毛の間にアイライナーを引き、アイシャドウか黒のペンシルアイライナーをアイライナーをぼかしていきます。
こうすることで、とにかく自然なアイメイクになり、本当にシンプルなメイクアップですが、繊細に綺麗にメイクしていくことがコツです。

森絵梨佳さんのメイク方法【4】リップメイク

森絵梨佳さんがメイクで一番こだわっているのはリップ。「メイクの要がリップ」と考えていて、ポーチの中にはリップと鏡しか入れていないみたいです。

■森絵梨佳さんが好きなリップメイク
森絵梨佳さんは、濃いリップをしっかりと塗るのが好きなんだとか。存在感のあるリップメイクを楽しむために、ベースメイクやアイメイクはシンプルに仕上げているのでしょう。
もう少し、厚みを持たせたい場合は、リップブラシを使用しましょう!

■リップを変えてイメチェン
森絵梨佳さんは、リップでメイクの雰囲気を変えているそう。ファッションとのバランスを考えながら、メイクをしているようです。

森絵梨佳さんはいつ結婚したの?

森絵梨佳さんは2014年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんは、2014年にブログで結婚を発表。「私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います」とコメントしました。また、このブログには結婚後も芸能活動を続けると書かれていました。

森絵梨佳さんの結婚発表は電撃だったため、多くの人から注目されることに。ファンの人からは「びっくりしています」「とっても嬉しいです」「これからの活躍が楽しみ」などと祝福の声が寄せられました。

森絵梨佳さんが結婚式を挙げたのは2016年

森絵梨佳さんは2016年7月に結婚式を挙げたことをインスタで報告しました。

■挙式の予定はなかった
森絵梨佳さんは元々、結婚式や披露宴に対する興味がなかったそう。挙式の予定を立てていませんでしたが、お母さんの「ドレス姿見たかったな」という言葉を聞いて、結婚式を挙げることを決心したみたいです。

結婚式では、大切な人に囲まれながら、人生で一番幸せな時間を過ごせたようです。

森絵梨佳さんの旦那さんは誰?

森絵梨佳さんは旦那さんを一般人と公表

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんは結婚を報告した際、相手を一般人とだけ公表しました。相手の写真や名前は明かされず、週刊誌やスポーツ新聞などでも相手については報道されませんでした。そのため、森絵梨佳さんの旦那さんが誰なのか、多くの人から注目されることになりました。

森絵梨佳さんの旦那さんはヘアメイクアップアーティスト・KUBOKI(久保木和範)さん?

森絵梨佳さんが結婚を発表した後、所属事務所は旦那さんについて「ヘアメイクアップアーティスト」と明かしました。

また、年齢が森絵梨佳さんよりも7歳年上だという情報も出回ったため、旦那さんはKUBOKI(久保木和範)さんと言われるようになりました。

森絵梨佳さんの旦那さんと噂されるKUBOKI(久保木和範)さんとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Three PEACE(@threepeace2015)がシェアした投稿


森絵梨佳さんの旦那さんだと言われているKUBOKI(久保木和範)さんは、茨城県出身のヘアメイクアップアーティストです。美容学校を卒業した後、東京のサロンで勤務し、資生堂SABFAメーキャップスクールを卒業。

その後、アシスタントとして経験を積み、独立しました。現在は、郷ひろみさんなどのアーティストのメイクを担当しています。

KUBOKI(久保木和範)さんは実業家?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazunori Kuboki(@kuboki_hairmakeup)がシェアした投稿


東京渋谷区猿楽町にある有限会社スリーピースを設立したという噂もありますが、確かにKOBOKIさんはスリーピースHP内にヘアメイクアーティストとして掲載さています。

しかし、有限会社スリーピースの取締役は本田芳香さんとなっているので、掲載や所属はしているのかもしれませんが設立したかは不明です。

旦那さまと噂されるKUBOKIさんのプライベートとは?

プライベートでは、2016年のインタビューで、ロックバンドを結成し活動し、パートはギターを担当されていること明かしました。オリジナルの楽曲もあるそうですよ。 他には、月に1回ほど、フットサルをしているとか。趣味は靴磨き。靴コレクターだとか。素敵な男性のおしゃれはやはり足元からのようです。

森絵梨佳さんとKUBOKI(久保木和範)さんの馴れ初めは?

森絵梨佳さんと旦那さんであるKUBOKI(久保木和範)さんの馴れ初めは明らかにされていません。

しかし、KUBOKI(久保木和範)さんが森絵梨佳さんのメイクを担当したことをきっかけに仲良くなったと噂されています。また、共通の知人を通して知り合った可能性もあるでしょう。

森絵梨佳さんと旦那さんの間には子供がいる?

森絵梨佳さんは2017年に第一子を出産

 

この投稿をInstagramで見る

 

森絵梨佳(@official_mori_erika)がシェアした投稿


森絵梨佳さんは、2017年にブログで第一子の男の子を出産したことを報告しました。ブログには、支えてくれた人への感謝の気持ちと「逞しい母になれるように成長できたら」という決意が綴られていました。

森絵梨佳さんは産後も活躍

森絵梨佳さんは、産後も子育てをしながらモデルや女優として活躍しています。

■スタイル維持のコツは?
森絵梨佳さんは、産後も妊娠前と変わらない体型をキープしています。スタイル維持のために、規則正しい生活を心がけたり、子供とウォーキングをしたりしているそうです。

森絵梨佳さんは、数々の雑誌で活躍中のモデル。プライベートでは、2014年に結婚して旦那さんと幸せな家庭を築いているようです。今後も、森絵梨佳さんの活動から目が離せません。

related articles