ENTERTAINMENTJAN.25.2019

野崎萌香さんの私服を大公開!インスタで話題のおしゃれコーデ9選

ファッションモデル、女優として活躍されている野崎萌香さん。圧倒的な美貌とプロポーションを誇り、女性の憧れの的として注目される彼女は、ファッションセンスも抜群だと話題に!そこで今回は、野崎萌香さんの私服コーディネートをご紹介します。
ファッションモデル、女優として活躍されている野崎萌香さん。圧倒的な美貌とプロポーションを誇り、女性の憧れの的として注目される彼女は、ファッションセンスも抜群だと話題に!そこで今回は、野崎萌香さんの私服コーディネートをご紹介します。

野崎萌香さんの私服がおしゃれすぎると話題に!コーディネートをご紹介

 
ファッションモデルおよび女優として、活躍されている野崎萌香さん。数々のファッション雑誌から引っ張りだこで、テレビコマーシャルやミュージックビデオにまで多数出演されている彼女は、今最も注目されている女性の一人だと言えるでしょう。そんな野崎萌香さんですが、ファッションセンスが抜群で私服がおしゃれだと話題に。ここで、インスタで人気の私服コーディネートをチェックしてみませんか?

そこで今回は、野崎萌香さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!彼女のリアルな私服姿から、おしゃれな着こなしの秘訣を探ってみましょう。

野崎萌香さんの私服【1】ミニ丈ワンピースをレディに着こなしたコーデ

 
この日は、ミニ丈のワンピースをさらりと着こなした私服コーディネート。ストンとした、すっきりきれいなシルエットのグレーワンピースに、ブラウスを重ねてクラシカルな雰囲気にまとめたスタイルです。ブラウスとワンピースそれぞれにあしらわれたフリルが、コーデに統一感を与えます。

足元は、あえてハードな印象のエナメルの黒ブーツをチョイスしているところがポイント!可愛らしい印象のワンピーススタイルも、このように辛口のスパイスを加えることにより、コーデが大人っぽく、そしておしゃれに見えます。

野崎萌香さんの私服【2】パーカーを大人カジュアルにまとめたコーデ

 
カジュアルなパーカーも、おしゃれに着こなす野崎萌香さん。この日は、黒パーカーにプリーツスカートを合わせて、カジュアルでも女性らしさが漂うコーディネートに仕上げています。

ロゴ入りでシンプル過ぎない黒パーカーに、シックな色合いのプリーツスカートを合わせて、程よくカジュアルな抜け感のあるコーディネート。コーデのアクセントとなっているミニバケットバッグは、「Mansur Gavriel」というブランドのものです。お気に入りだそうで、毎日使っているとコメントされています。

野崎萌香さんの私服【3】モノトーンでクラシカルな雰囲気のコーデ

 
こちらは、シックな雰囲気に仕上げた私服コーディネート。コーデ全体をモノトーンでまとめることにより、洗練されたクラシカルなスタイルが実現するのです。

ボトルネックできれいめな雰囲気の白ブラウスに、黒のタック入りパンツを合わせた、シンプルなスタイル。ブラウスをインすることにより、きちんと感が引き立てられています。さらにキャスケットやミニショルダーバッグ、メガネなどの小物がアクセントとなり、コーデの印象を格上げしているところもポイントです。また、モノトーンでも黒の割合を多めにすることで、より落ち着きのある大人の雰囲気に。

野崎萌香さんの私服【4】デニムスカートをレディライクに着こなしたコーデ

 
この日は、ミディ丈のデニムスカートを主役にフェミニンにまとめてコーデを組まれている野崎萌香さん。透け感のあるレースタンクトップにブラウンのビスチェをレイヤードし、色っぽい雰囲気をプラスしています。

カジュアルなデニムスカートには、透け感のあるトップスを持ってきて女っぽく。さらにざっくり感がイマドキのニットカーディガンを羽織ると、温かみのあるコーディネートに仕上がります。足元は黒ブーツで、コーデの優しげな印象を引き締めて。

野崎萌香さんの私服【5】デニムオンデニムでトレンド感満載のコーデ

 
こちらは、デニムオンデニムでトレンド感満載のおしゃれな私服コーディネート。「CASA FLINE」の1枚でもコーデが決まるデニムワンピースに、デニムジャケット、そしてデニムのキャスケットを合わせた、おしゃれ上級者ならではのスタイルです。

ボリューミーなワンピースに、オーバーサイズでもコンパクトな丈感のジャケットを合わせることにより、コーデがバランスよくまとまっているところがポイント。さらに素肌を見せて、デニムの重たい印象を抑えているのも、おしゃれに見せる秘訣だと言えるでしょう。

野崎萌香さんの私服【6】スニーカーで抜け感を加えたおしゃれコーデ

 
ナチュラルな雰囲気にまとめた、とある初夏の日の私服コーディネート。優しげなリネン生地のマキシ丈ワンピースをさらりと1枚で着こなし、コーデを柔らかな風合いに導いています。

ワンピースは、ウエストの高い部分で引き締まっているため、スタイルが良く見える一品。ボリュームスリーブが今っぽいシルエットを作っているだけではなく、華奢見えまで実現しています。さらに足元は、あえてスポーティーなハイテクスニーカーでカジュアルダウンし、コーデに抜け感をプラスしているところがポイント。

野崎萌香さんの私服【7】チェック柄セットアップを使ったハンサムコーデ

 
この日のコーディネートは、ジャケットとパンツのセットアップでハンサムにまとめている野崎萌香さん。きちんと感のあるセットアップを、あえて崩さずにきちっと着こなしていらっしゃいます。フォーマルな雰囲気になりがちなジャケット&パンツスタイルも、チェック柄なら程よくリラックス感が加わります。

ジャケットのインナーは、黒のレーストップスで女性らしさをプラス。さらに足元は黒のチャンキーヒールパンプスで、フォーマル感を抑えているところがポイントです。また、ショルダーバッグはあえて斜め掛けして身につけ、コーデのアクセントに!

野崎萌香さんの私服【8】ビッグチェスターコートでボリューミーなコーデ

 
こちらは、冬のとある日の野崎萌香さんの私服コーディネート。グレンチェックのオーバーサイズチェスターコートを主役に、シックな雰囲気にまとめられています。

白のハイネックニットで、コーデにきちんと感と女性らしさをプラス。さらにグレーのワイドパンツでコーデの重心を下に持ってきて、イマドキのシルエットを作り上げています。また、赤色のミニショルダーバッグで差し色を加え、落ち着いた色合いのコーディネートに華やかさをプラスしているところがポイントです。

野崎萌香さんの私服【9】レーストップスで作る色っぽコーデ

 
透け感のあるレーストップスで、色っぽく仕上げた私服コーディネート。黒のキャミソールに白のレーストップスをレイヤードすることにより、色気がありながらもいやらしさのない、クラシカルな印象にまとまっています。

レーストップスで素肌感がある分、ボトムスは、ロングフレアスカートで露出を控えめに。温かみのあるオレンジ系の色合いかつ上品な素材感のスカートが、「イイ女」感を高めているところがポイントです。
いかがでしたか?今回は、野崎萌香さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。抜群のプロポーションで、どんなジャンルのファッションもさらりと着こなされる野崎萌香さん。カジュアルからレディライクまで、様々なコーデをインスタでは披露されています。ぜひ彼女の着こなしを参考に、あなたもおしゃれなコーディネートを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6