CULTURE
2020.03.25

シン・ミナの現在やプロフィールは?熱愛彼氏や性格についてのまとめ

シン・ミナの現在やプロフィールは?熱愛彼氏や性格についてのまとめ シン・ミナの現在やプロフィールは?熱愛彼氏や性格についてのまとめ

韓国で女優やモデルとして活動するシン・ミナさんは、その美貌から多くの女性が憧れている存在です。そしてある男性との交際を認め、大物カップルとしても注目を集めました。そこで今回は、シン・ミナさんについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シン・ミナとは

 

■シン・ミナさんの基本プロフィール
名前:シン・ミナ / 양민아
生年月日:1984年4月5日
血液型:O型
身長:168cm
体重:47kg
出身:京畿道城南市
学歴:東国大学校演劇映画科卒業

シン・ミナさんは、1998年にキキ1期専属モデルとしてデビューをしました。
モデルとして活動する一方で、2001年にはドラマ「美しき日々」と映画「火山高」で女優デビューも果たしています。

さらに2009年にはフランス紀行エッセイ集「フレンチダイアリー」を執筆するなど、多彩な女性として知られるようになっていきました。
2010年9月にマーケティング専門企業「NEOBOB」が、「大衆に広告影響力を及ぼす好感度の高い女性タレントは誰?」というアンケートを実施したところ、3位になったことでも有名です。

シン・ミナの出演作

 

■シン・ミナさんの出演ドラマ
2001年 美しき日々
2003年 パンチ 運命の恋
2005年 このろくでなしの愛
2007年 魔王
2010年 僕の彼女は九尾狐
2012年 アラン使道伝
2015年 オー・マイ・ビーナス
2017年 明日、キミと

■シン・ミナさんの出演映画
2001年 火山高
2002年 マドレーヌ
2005年 甘い人生
2005年 サッド・ムービー
2005年 野獣と美女
2008年 武林女子大生
2008年 Go Go 70s
2009年 キッチン
2009年 今、このままが好き
2009年 10億
2011年 Friends & Love
2014年 慶州
2014年 私の愛、私の花嫁

シン・ミナってどんな女性?

 

シン・ミナさんはインタビューを通じて自身の性格について「明るい人」だと答えています。

「私は実はとても明るい人だ。たぶん人見知りして静かに見えるのかも知れない。実は幼い時はちょっと暗いところもあった」と明かしていました。

シン・ミナさんは続けて「仕事を早く始めたため、20代前半まで暗い面があった。ところが、年齢を重ねてだんだん明るくなっているようだ。精神も元気になって、心にクッションがちょっとできた」と話しています。

年齢を重ねるたびに魅力が増していくシン・ミナさんの理由が分かってきたような気がします。

シン・ミナの整形疑惑は?

 

韓国での美人あるあると言えば、整形疑惑。
整形大国とも言われており、実際に多くの芸能人が整形しているため、あまりにもキレイだと整形しているのではないかと言われてしまうようですね。

そしてシン・ミナさんは整形に対してインタビューで「幼いときから活動してきて整形する時期を逃した」と答えていました。

デビュー以来変わらぬ美貌に自然美人だとファンの間で高く評価されています。

シン・ミナの現在の熱愛彼氏や結婚は?

 

シン・ミナさんは、2015年7月に「新韓流四天王」の一人である俳優のキム・ウビン(김우빈)さんと交際2ヵ月目であることを知らせました。

二人の熱愛説を最初に報道したメディアによると、二人はファッションブランドモデルとして活動し、好感を築いてキム・ウビンさんがシン・ミナさんを直接ピックアップし、ソウル一帯のドライブデートを楽しんだそうです。

その後、シン・ミナさんの所属事務所は「二人が互いに良い感情を持って会っているのが正しい」と公式的に発表しています。

順調に思われていた大物カップルですが、2017年5月にキム・ウビンさんが上咽頭がんの診断を受け、治療中だということを明かしました。
キム・ウビンさんは全ての芸能活動を中止し、治療に専念することに。

シン・ミナさんは変わらぬ愛で病院を一緒に探したり、通院治療にも付き合ったりと献身的にサポートしているようです。

そして2019年1月1日には二人がオーストラリア旅行を楽しむ様子の写真がアップされました。
結婚はまだ分かりませんが、相変わらずラブラブなお二人ですのでゆっくりと愛を育んでいくのではないでしょうか。

シン・ミナのダイエット方法

 

スタイル抜群のシン・ミナさんのダイエット方法が気になるという女性も多いのではないでしょうか!
そんな方のために、シン・ミナさんが実践しているダイエット方法をご紹介します。

■シン・ミナさんのダイエット方法
・就寝する6時間前に夕飯を済ませる
・一日最低でも2リットル飲む
・タンパク質と食物繊維をしっかり摂る
・暇さえあればストレッチをする

この4つを主に取り入れているそうですよ。

シン・ミナのインスタ情報

 

シン・ミナさんはインスタを開設しています。

抜群のスタイルや素のシン・ミナさんなど、いろいろな写真を見ることができますよ!
動画もあるので、よりシン・ミナさんの魅力を知ることができるのではないでしょうか。

ぜひフォローしてみてください。

シン・ミナさんについてご紹介しました。芸能活動もこなしながら、恋人のサポートをし続けるシン・ミナさんは、とっても素敵な女性ですね。二人の関係やシン・ミナさんの活動にこれからも目が離せません。

related articles