CULTURE
2020.02.15

チェ・ジウが結婚したって本当?気になるお相手や子供についてご紹介

チェ・ジウが結婚したって本当?気になるお相手や子供についてご紹介 チェ・ジウが結婚したって本当?気になるお相手や子供についてご紹介

チェ・ジウさんは、韓国はもちろん日本でも「知らない人はいない」と言うほど人気の高い女優さんです。そんなチェ・ジウさんが結婚したという朗報が飛び込んできました!お相手はどのような方なのでしょうか。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

チェ・ジウとは

 

■チェ・ジウさんの基本プロフィール
名前:チェ・ジウ / 최지우
本名:チェ・ミヒャン / 최미향
生年月日:1975年6月11日
血液型:A型
身長:174cm
体重:50kg
出身:釜山直轄市(現・釜山広域市)

チェ・ジウさんは、1994年に19歳でMBCのオーディションに合格し、23期新人タレントとして芸能界デビューを果たしました。
1995年のドラマ「戦争と愛」以降はチェ・ジウという芸名で活躍しており、1996年のドラマ「初恋」の端役に出演したことをきっかけに知られるようになったそうです。

韓国語に加えて、英語と少しの日本語を話すことができ、日本や中国での合同作品にも積極的に出演しています。

チェ・ジウさんの泣きの演技には定評があり、韓国ではチェ・ジウの泣いた分だけ視聴率が上がると言われているそうで、日本では「涙の女王」として親しまれています。

■チェ・ジウさんの慈善活動がすごい!
実はチェ・ジウさんは、2004年の新潟県中越地震の被災者に現金1万米ドルを寄付しているんです。
また、2011年3月の東日本大震災では、義援金として大韓赤十字社を通じて2億ウォンを寄付しており、何度も日本を助けてくれているんですよ。

チェ・ジウの出演作

 

デビュー当時は、主演映画を降板させられるといった挫折も味わったことがあるチェ・ジウさんですが、今は知らない人はいないほど韓流スターの代表的女優の一人となりました。

■チェ・ジウさんの代表作
1995年「ひとつ屋根の下の三家族」
1996年「その愛一つだけで」
1996年「初恋」
1997年「幸せは我々の胸に」
1999年「情熱」
1999年「友情」
2000年「真実」
2000年「新貴公子」
2001年「美しき日々」
2002年「冬のソナタ」
2003年「天国の階段」

特に冬のソナタや天国の階段は日本でも大ヒットしましたよね。
冬のソナタでは“KBS演技大賞最優秀演技賞”、天国の階段では“SBS演技大賞 ドラマスペシャル部門 女性演技賞”も受賞しています。

その後も2013年には「怪しい家政婦」、2015年には「2度目の二十歳」、2016年には「キャリアを引く女〜キャリーいっぱいの恋」、2017年には「世界でもっとも美しい別」とさまざまなドラマに出演し、活躍し続けていますよ。

チェ・ジウが結婚したって本当?

チェ・ジウさん

韓国のトップ女優として活躍し続けてきたチェ・ジウさんは、これまであまり熱愛説がなかったようです。
ところが、2018年3月29日に一般男性と結婚したことを発表!

所属事務所ですら把握していなかったと噂されており、スターの結婚は国民にも衝撃を与えました。

今でも美しいチェ・ジウさんですが、アラフォーですから結婚してもおかしくはないですよね。

チェ・ジウの結婚相手は?

 

お相手は一般男性と言われていますが、やはりどんな人なのか気になっているファンも多いのではないでしょうか。
気になるという人が多いことから、いろいろなデマが流れているのも事実です。

■YGエンターテインメント側による公式発表の内容
・チェ・ジウさんのお相手は9歳年下である
・お相手はアプリ会社の代表である
・公開しないのは一般人であることとお相手の家族に配慮したからである

ということです。
そしてチェ・ジウさんは今、家庭を大切にしており、幸せな新婚生活を送っていると発表されていました。

チェ・ジウに子供はいるの?

 

幸せな新婚生活を送っていたというチェ・ジウさんから、新たに朗報が入りました!

なんと、2019年12月23日に妊娠を発表しているんです。
そして2020年5月頃に出産予定だそう。

今は仕事をセーブしつつ、お腹の赤ちゃんのことを第一に考えて過ごしているのではないでしょうか。
世で言う高齢出産になりますから、体を大切にして元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

チェ・ジウはインスタをやってる?

 

チェ・ジウさん自身は、Instagramを開設していないようです。
近況を身近で感じたり知ったりすることができないのはとても残念ですが、公式サイトはありますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、韓国で有名なメイクアップアーティストであるイ・ギョンミン(이경민)さんのインスタで時々チェ・ジウさんを見ることができますよ!
交流があるそうで、結婚報告後や妊娠中のチェ・ジウさんとの写真などがアップされています。

最近は、「もう数カ月すれば美しいママになるジウと撮影のためしばらく来たホジョンとゲリラミーティング #キョムドゥンイ #プレママ #祝福 #愛 #幸福」というコメントやハッシュタグと共に写真が掲載されています。

チェ・ジウさんの結婚についてご紹介しました。とても幸せそうで嬉しくなった方も多いはず!どんなママになるのか、そして出産後はまたチェ・ジウさんの演技が見れるかなども楽しみにしながら待ってみてはいかがでしょうか。

related articles