ENTERTAINMENTJAN.07.2019

仲里依紗さんの私服がおしゃれすぎる!注目の個性派コーデ8選

私服がおしゃれなモデル・女優として話題となっている「仲里依紗」さん。インスタでは、個性的で他人とは被らないおしゃれな私服を披露されています。そこで今回は、仲里依紗さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!
私服がおしゃれなモデル・女優として話題となっている「仲里依紗」さん。インスタでは、個性的で他人とは被らないおしゃれな私服を披露されています。そこで今回は、仲里依紗さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!

仲里依紗さんの私服がおしゃれ!インスタで話題のコーデをチェックしよう

 
ファッションモデル、女優、タレント、声優として多方面に活躍されている仲里依紗さん。2013年には俳優の中尾明慶さんとご結婚され、現在は1児の母としても奮闘されています。そんな彼女は、ファッションセンスの良さが抜群でおしゃれだと話題となっていますが、普段はどのような着こなしをされているのか気になるところ。ここで、仲里依紗さんの個性が溢れるおしゃれな私服をチェックしてみませんか?

そこで今回は、インスタで話題の仲里依紗さんの私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!彼女のリアルな私服から、おしゃれな着こなしのポイントを探ってみましょう。

仲里依紗さんの私服【1】色柄ものでとことん派手にまとめた個性派コーデ

 
基本的には、派手なファッションを好まれる仲里依紗さん。この日は、色柄もののアイテムを組み合わせて、とことん派手なコーディネートにまとめています。赤のパーカーにゼブラ柄のパンツ、そしてヒョウ柄のトートバッグ。あえてゴテゴテとした雰囲気に仕上げるのが、仲里依紗さん流のおしゃれな着こなしです。

足元は、あえてちょいダサの「ダッドスニーカー」と白ソックスで、ハズすところも彼女なりのおしゃれなポイントです。またご自身では、こちらのスタイルを「サファリパークコーデ」と名付けておられました。派手派手なコーデですが、仲里依紗さんが着こなすとおしゃれに見えます。

仲里依紗さんの私服【2】スポーティーなパンツで抜け感のあるおしゃれコーデ

 
派手な色物アイテムを好まれる、仲里依紗さん。この日は、鮮やかなオレンジ色を主役にコーディネートを組まれています。トップスは、オレンジのシャギーニット、そしてブーツもオレンジをチョイスすることにより、統一感のあるスタイルに。このようにアイテムの色を揃えることによって、派手色アイテムを取り入れていてもまとまりのあるコーデに仕上がるのです。

ボトムスは、あえて「adidas」のジャージでスポーティーな要素をプラス。抜け感を意識するのも、仲里依紗さんのコーデの組み方のポイントだと言えます。さらに鮮やかなブルーのショルダーバッグやヒョウ柄のバケットハットで、とことん派手なコーデに!

仲里依紗さんの私服【3】ロンT×デニムパンツでストリート風にまとめたコーデ

 
この日は、普段よりも落ち着いたコーデにまとめられている仲里依紗さん。秋のとある晴れた日の、お出かけコーディネートです。ストリートファッションブランド「DOMICILE TOKYO」のオレンジのロンTに、ライトカラーのデニムパンツを合わせた、休日にぴったりのカジュアルなスタイル。仲里依紗さんは、オレンジのアイテムを好んで着用されることが多いです。

デニムはロールアップし、「VANS」の白ソックスをチラ見せ。足元は、この日もちょいダサのダッドスニーカーをチョイスされています。カジュアルでラフなスタイルにも、ハイブランドのバッグを合わせて大人っぽさをプラスするのが、仲里依紗さんのこだわりポイントだと言えます。

仲里依紗さんの私服【4】デニムサロペットで作る大人可愛いコーデ

 
この日は、デニムサロペットで大人可愛いコーディネートに仕上げた仲里依紗さん。「Tommy Hilfiger」のワンピースタイプのデニムサロペットは、可愛らしくも子供っぽくは見えず、1枚でもコーデをおしゃれに決めてくれます。トップスは白の半袖Tシャツでシンプルにまとめ、デニムサロペットの存在を引き立てているところがポイント。

さらに、デニム素材のバケットハットを被ることによって、サロペットとの統一感を意識されています。インスタでは、サロペットはもちろんのこと、こちらの帽子にも注目が集まっていました。仲里依紗さんは帽子がお好きで、様々なデザインのものを持っておられます。

仲里依紗さんの私服【5】パーカーをハンサムに着こなしたコーデ

 
私服では、よくパーカーを好んで着用されている仲里依紗さん。カジュアルに着こなすことが多いのですが、この日はハンサムなエッセンスを加えて大人っぽい雰囲気にまとめています。黒のパーカーに、ベージュのチェック柄パンツを合わせて品良く。「GUCCI」の赤のハンドバッグがアクセントとなり、コーデを上品な印象に導きます。

足元は、あえてスポーティーなスニーカーでカジュアルダウン。どんなスタイルでも、カジュアルな要素を加えてこなれ感を演出するのが、仲里依紗さんの着こなしのポイントです。

仲里依紗さんの私服【6】スカートスタイルで上品な雰囲気のコーデ

 
こちらは、「東京ドラマアウォード2017」で受賞したことをご報告された一枚。W不倫の泥沼を描いたドラマ『あなたのことはそれほど』で、麗華役を演じた仲里依紗さんは、助演女優賞を受賞されました。そこでこの日の私服コーディネートは、普段とはガラリと印象が変わり、レディライクなセットアップを着用されたスタイルです。

トップスは、フリルが大胆にあしらわれ、裾部分がギャザーになったフェミニンなデザイン。スカートは膝丈で大人っぽく、かつ上品な雰囲気です。さらに足元は赤のピンヒールパンプスで、「大人の女性」らしいコーディネートにまとめられています。

仲里依紗さんの私服【7】大人可愛いチェック柄ワンピースを主役としたコーデ

 
この日は、大人可愛いチェック柄のワンピースをさらっと着こなした私服コーディネート。ブルー×イエローの派手色でまとまったワンピースですが、首元からあしらわれたフリルによって、上品な印象を与えます。ショート丈で生脚を出し、「やんちゃ」感を演出するのも仲里依紗さんならではの着こなしです。

足元は、Dr.Martensの黒ブーツで辛口のスパイスを。靴紐を黄色にし、チェック柄と色合いを揃えているところもおしゃれに見せるポイントです。さらに、存在感のあるボリューミーなファーの帽子がコーデのアクセントに。

仲里依紗さんの私服【8】アクセサリーも可愛い!ジャケットで作る春コーデ

 
仲里依紗さんが身につけている、アクセサリーも可愛いとインスタで話題に!この日は存在感のあるビッグフープピアスを身につけられており、コーデのワンポイントとしておしゃれに見せています。仲里依紗さんはアクセサリーにまでこだわり、ワンランク上のおしゃれなコーデに仕上げるのです。

ファッションは、パーカーでカジュアルに仕上げたコーディネート。ゆったりとしたサイズ感のパーカーに赤のジャケット、ボトムスはタイトなデニムパンツで、シルエットにメリハリのあるスタイルです。チャンキーヒールのブーツにデニムをインし、カジュアルでも品のあるコーデにまとまっています。
いかがでしたか?今回は、仲里依紗さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました。基本的には存在感のあるアイテムを組み合わせ、個性的なファッションを楽しまれている仲里依紗さん。派手なアイテム同士の組み合わせでも、ちぐはぐ感なくおしゃれに見せるところが、彼女の着こなしの上手さを物語っています。仲里依紗さんの私服を参考にして、あなたも個性派コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAR.07.2019

フェミニン×ラフな
“大人カジュアル”がテーマ♡
プロポの春新作LOOK6選

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。