ENTERTAINMENT
OCT.14.2020

徳井義実の彼女はもも?元カノは美人女優やモデル?現在についても

徳井義実の彼女はもも?元カノは美人女優やモデル?現在についても 徳井義実の彼女はもも?元カノは美人女優やモデル?現在についても

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ)さんは、芸人の中でもイケメンで有名です。未だ結婚していませんが、歴代彼女が豪華だと言われています。今回は徳井義実さんの彼女は誰なのか、現在の情報などもご紹介します。

徳井義実のプロフィール

 

■プロフィール
名前:徳井義実(とくいよしみ)
生年月日:1975年4月16日
出身地:日本・京都府京都市左京区
主な出演作:ドラマ『ドルメンX』(2018年)、ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(2019年)など
事務所:吉本興業

徳井義実さんは高校生の時から漫才活動をしており、大学生時代に親友の福田充徳(ふくだみつのり)さんに誘われて、お笑いコンビ・チュートリアルを結成しました。

1998年5月に初舞台を経験したチュートリアルは、少しずつファンがついて人気を高めていきました。ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞などを受賞したチュートリアルは、2006年に開催された第6回「M-1グランプリ」で優勝。これ以降、チュートリアルは多くのバラエティ番組のレギュラーを獲得していきました。

徳井義実さんはコンビ活動のほか、俳優としてドラマや映画にも出演し、ソロ活動を充実させました。2012年に公開された『莫逆家族-バクギャクファミーリア-』では映画初主演も務めています。

徳井義実の熱愛彼女は合計何人?

 

イケメン芸人の徳井義実さんは、お笑い界きってのモテ男。これまでに女優やモデル、アーティストなど複数の女性と熱愛の噂が立ったことがあります。

徳井義実さんは現在までにどんな恋愛をしてきたのでしょうか。歴代彼女を振り返りながら、恋人との馴れ初めなどを確認してみましょう。

徳井義実の熱愛彼女【1】貫地谷しほり

 

■プロフィール
名前:貫地谷しほり(かんじやしほり)
生年月日:1985年12月12日
主な出演作:ドラマ『ちりとてちん』(2007年〜2008年)、ドラマ『ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』(2020年)など

徳井義実さんと女優の貫地谷しほりさんは、2008年頃に買い物デートしているところが週刊誌で報じられました。

ですが実際は、複数人でパーティーしていた時に、2人でスーパーへ買い出しに行っただけのようです。

この報道以降、徳井義実さんと貫地谷しほりさんの熱愛は出ていないので、付き合っていたわけではなさそうですね。

貫地谷しほりさんは2019年9月24日に一般人男性と結婚したことを発表しました。

徳井義実の熱愛彼女【2】星野香絵

2008年頃、徳井義実さんが3人の美女と連日に渡りデートしていると報じられたこともありました。
記事によると、4人で食事した後、徳井義実さんの自宅でまた飲み明かしたそうです。

その3人の美女のうちの1人が、雑誌『BLENDA』のモデルを務めていた星野香絵さんだったと言われています。

しかし、徳井義実さんは「男女の関係はなく、あくまでも友人です」とコメントし、3人の美女と交際はしていないと断言しました。

彼女と疑われた星野香絵さんも本当にいたのかわかっていないので、付き合っていた可能性は低いでしょう。

徳井義実の熱愛彼女【3】夏川結衣

 

■プロフィール
名前:夏川結衣(なつかわゆい)
生年月日:1968年6月1日
主な出演作:ドラマ『トップセールス』(2008年)、ドラマ『中学聖日記』(2018年)など

徳井義実さんと女優の夏川結衣さんは、2008年のドラマ『無理な恋愛』で共演したことがあります。

2009年頃、徳井義実さんが夏川結衣さんの自宅マンションに出入りしているところが目撃され、熱愛関係が明らかになりました。2人はドラマを通じて意気投合し、恋人関係に発展したそうです。

熱愛報道時、徳井義実さんと夏川結衣さんは交際を認めたため、近い将来結婚するのではないかと噂されていたそうです。

しかし、2009年の終わり頃に2人は破局してしまいました。その後、一時期復縁したとも言われましたが、再び別れを迎えたみたいです。

別れた原因については、年齢差による価値観の違いや徳井義実さんの浮気ではないかとされています。

徳井義実の熱愛彼女【4】潮田玲子

 

■プロフィール
名前:潮田玲子(しおたれいこ)
生年月日:1983年9月30日

日本の元バトミントン選手である潮田玲子さん。
2人はTV番組の1日デート企画で共演したことがあります。その際、徳井義実さんは潮田玲子さんに惚れるのですが、振られてしまったみたいです。

2009年頃、徳井義実さんはバラエティ番組でも「付き合うことなく振られた」と発言して話題になりました。

ちなみに、潮田玲子さんは2012年9月30日にプロサッカー選手の増嶋竜也(ますしまたつや)さんと結婚し、2人の子供を授かりました。

徳井義実の熱愛彼女【5】一般人女性

徳井義実さんは、高級ブティックの販売員である一般人女性と交際していたことがあります。

2人は、2011年11月、2012年9月、2013年7月の3回に渡って熱愛がスクープされ、江ノ島デートを楽しんだこともあったそうです。
徳井義実さんは映画の記者会見の場で「江ノ島デートは楽しかったですか?」と聞かれ、「楽しかったですよ」とコメントしたことがありました。

しかし、報道陣から何度も彼女について問われた徳井義実さんは、ある日「こういう報道で関係が壊れていくんですよ。次の人を探していかないとね」と話したこともあるそうです。

その後、時期は不明ですが、徳井義実さんは一般人女性と破局しました。

徳井義実の熱愛彼女【6】紗栄子

 

■プロフィール
名前:紗栄子(さえこ)
生年月日:1986年11月16日
主な出演作:ドラマ『ドラゴン桜』(2005年)、ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(2015年)など

徳井義実さんとモデルの紗栄子さんは、2013年頃に熱愛疑惑が浮上しました。
きっかけは、同年1月頃のブログで紗栄子さんが徳井義実さんと一緒にいちご狩りに行ったと書いたからでした。また、2人は2ヶ月後にも焼肉を食べに行ったそうです。

このブログの記事が原因で恋人関係なのではないかと囁かれましたが、実際は仲の良い友人なだけみたいです。

徳井義実さんは「いちご狩りに行って送り届けただけ」と話していたことがあります。もし2人が本当に付き合っていたら、安易にブログに載せたりはしないでしょう。

徳井義実の熱愛彼女【7】一般人女性・ゆうこ

2016年1月頃、徳井義実さんはゆうこさんという方と富士急ハイランドでデートしていたそうです。

しかし、このデートは2人きりではなく、数人のグループで遊んでいたにすぎなかったみたいです。その中の1人には、徳井義実さんの親友であるお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(おざわかずひろ)さんもいたと言われています。

徳井義実の熱愛彼女【8】もも(チャラン・ポ・ランタン)

 

■プロフィール
名前:もも
生年月日:1993年4月9日

2018年頃、徳井義実さんは、姉妹の音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももさんと熱愛がスクープされました。
ももさんは自転車に乗って徳井義実さんの自宅マンショに向かい、その数時間後に2人は寄り添うように出てきたそうです。

実は元々、徳井義実さんはチャラン・ポ・ランタンのファンで、チュートリアルのお笑いライブでチャラン・ポ・ランタンの楽曲を使用したこともありました。

その経緯を経て知り合った2人は、2017年秋頃から付き合い始めたそうです。18歳も年が離れた徳井義実さんとももさんは、忙しいスケジュールの合間を縫ってデートを重ねてきたみたいですよ。ももさんが大阪で仕事をしている徳井義実さんの元に駆けつけたり、徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンのライブを鑑賞しに来たこともあったようです。

2019年5月13日に放送された『しゃべくり007』では、ゲストにAKB48の元メンバーでタレントの指原莉乃(さしはらりの)さんが出演した際、彼女の存在を暴露されたこともありました。

恋愛のトークで盛り上がった際、指原莉乃さんが徳井義実さんの彼女について「チャラン・ポ・ランタンの……」と名前を公開し、徳井義実さんがタジタジになったことがあります。

彼女の存在を認めた徳井義実さんは、すでにももさんと交際して3年を迎えているようで、2020年8月頃に2人が一緒にいるところが目撃されています。
徳井義実さんとももさんはまるで夫婦のように買い物したり、愛猫の病院に行ったりし、徳井義実さんの自宅に仲良く帰って行ったみたいです。

現在も徳井義実さんは、チャラン・ポ・ランタンのももさんとラブラブな生活を過ごしていると思われます。

徳井義実が結婚しない理由は?

 

2020年で45歳の誕生日を迎えたチュートリアルの徳井義実さんは、現在結婚していません。

年齢的にはいつ結婚してもおかしくありませんが、徳井義実さんに結婚願望はあるのでしょうか。

2019年4月頃、徳井義実さんは自身が結婚できない理由について「(周りから)”遊びすぎてるやろ!"とか、ほんまにそんなことはなくて、普通の女性でいいんです。ただ、結婚すると何かが終わりそうで怖くて……」とし、「独身生活の何かが失われてしまうというか。それこそ自由気ままに43年も生きてきたので、その気ままさが失われるのが怖いかな〜って」などと打ち明けたことがあります。

徳井義実さんは長く独身生活をしていることもあり、彼女と結婚する決心がつかないのかもしれないですね。いつか自由気ままさが奪われてもいいと思うような彼女と出会えたら、ゴールインすることもありえるかもしれません。

2020年9月頃、お笑い芸人の今田耕司(いまだこうじ)さんは、『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』にて、「(徳井は)アローン会、卒業するんちゃうかな」とコメントしたことがあります。

アローン会とは、独身芸人で結成しているグループのことで、結婚したら脱退することになるそうです。徳井義実さんは2017年秋頃からチャラン・ポ・ランタンのももさんと交際中で、結婚する可能性が高いとみられています。

もしかすると今田耕司さんの発言通り、徳井義実さんがアローン会を脱退する日が来るかもしれませんね。

徳井義実の現在は?仕事を復帰した?

 

2019年10月23日、徳井義実さんは、東京国税局から3年分の法人所得に該当する約1億2000万円が無申告であると指摘されていたことが明らかになりました。

徳井義実さんは納税の義務を無視していたことを認めて謝罪し、多くのレギュラー番組を持っていましたが、同年10月26日から芸能活動を自粛することを発表しました。

2020年2月24日、徳井義実さんは芸能活動を再開させ、同年3月からは自身のラジオ番組『キョートリアル!〜コンニチ的チュートリアル〜』にも復活しました。

そして、同年8月26日に放送された『東野・岡村の旅猿17~プライベートでごめんなさい~』で約10ヶ月ぶりに地上波に復帰し、9月からは日向坂46と共演するWEBCMがYouTubeで公開されました。

少しずつ徳井義実さんは仕事に戻るようになり、同年10月14日に放送された『今夜くらべてみました 秋の2時間スペシャル』でレギュラー復帰も果たしました。同番組では、冒頭で謝罪の言葉を述べ、「今後は納税に関すること、その他いろんな手続き、しっかりとやるべきことをやって国民の義務を果たしていこうと思っております」と宣言したそうです。

徳井義実さんの芸能活動復帰に関しては、賛否両論の声があがっています。納税に関する出来事でマイナスイメージがついてしまった徳井義実さんが、この先どんな活動をして世間に受け入れられていくのか温かく見守っていきたいですね。

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんについてご紹介しました。イケメンの徳井義実さんは多くの美人女性と交際してきた過去があります。現在の彼女はチャラン・ポ・ランタンのももさんみたいで、順調な交際が続いているようです。最近は芸能活動も復帰してきており、以前のような活躍が見れる日も近いかもしれませんね。今後は徳井義実さんの恋愛ネタだけでなく、芸能活動にも注目していきましょう。