ENTERTAINMENT
SEP.01.2020

玉木宏と嫁・木南晴夏に子供はいる?馴れ初めや夫婦生活を覗き見!

玉木宏と嫁・木南晴夏に子供はいる?馴れ初めや夫婦生活を覗き見! 玉木宏と嫁・木南晴夏に子供はいる?馴れ初めや夫婦生活を覗き見!

俳優の玉木宏(たまきひろし)さんは、2018年6月に女優の木南晴夏(きなみはるか)さんと結婚しました。現在、嫁との夫婦生活は順調なのでしょうか。今回は玉木宏さんと嫁の木南晴夏さんの馴れ初めから妊娠、子供の情報などをご紹介します。

嫁は木南晴夏!玉木宏のプロフィール

 

■プロフィール
名前:玉木宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
出身地:日本・愛知県名古屋市
主な出演作:ドラマ『のだめカンタービレ』(2006年)、ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(2020年)など
事務所:アオイコーポレーション

玉木宏さんは、中学3年生の時に見たドラマ『若者のすべて』に影響されて芸能界を夢見るもオーディションに落ちてしまいます。しかし、高校2年生の時に現在所属している事務所の社長にスカウトされて上京し、1998年のドラマ『せつない』で俳優デビューしました。

その後、玉木宏さんはアルバイト生活を送りながらドラマや映画に出演し、2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』で若手俳優として注目を浴びます。2004年には『恋愛小説』でドラマ初出演を飾り、お茶の間での知名度をアップさせていきました。

玉木宏さんは同年6月にファーストシングル「Seasons」で歌手デビューも果たし、日本や香港、韓国でアジアツアーを開催してファンに歌声を届けました。

2006年、玉木宏さんは大河ドラマに初出演する他、ドラマ『のだめカンタービレ』で演じた千秋真一役が大ヒットし、日本中でのだめ旋風や千秋先輩ブームが巻き起こり、飛躍の年となりました。

2011年には写真家として初の写真展を開催し、新たな一面を開花させた玉木宏さん。
2012年には活躍の場を世界に広げ、中国映画『曹操暗殺 三国志外伝』に出演し、2013年に上演された舞台『ホテル マジェスティック〜戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛〜』で演劇にも初挑戦しました。

2018年6月29日、玉木宏さんは女優の木南晴夏さんと6月26日に入籍したことを発表。結婚後も玉木宏さんの勢いは止まらず、ドラマや映画、CMに引っ張りだこな忙しい日々を送り続けています。

玉木宏の妻・木南晴夏のプロフィール

 

■プロフィール
名前:木南晴夏(きなみはるか)
生年月日:1985年8月9日 
出身地:日本・大阪府豊中市
主な出演作:映画『百年の時計』(2013年)、ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(2016年)など
事務所:ホリプロ

玉木宏さんの妻である女優の木南晴夏さんは、幼稚園児の時に天海祐希(あまみゆうき)さん主演の『ベルサイユのばら』を見たことで宝塚歌劇団のファンになり、宝塚入団を目指して女優を志しました。

2001年、高校生になった木南晴夏さんは「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜」でグランプリを受賞し芸能界入りを果たします。

その後、バラエティ番組に出演したり、期間限定でアイドルユニット活動に専念した木南晴夏さんは、2004年のドラマ『桜咲くまで』で女優デビューしました。

しかし、木南晴夏さんは主演のオーディションに落ち続け、”ヒロインの友達役”ポジションでの出演が相次いだことで一時期スランプに陥ってしまいます。ですが、2009年公開の映画『20世紀少年』の小泉響子役で監督や原作者にキャラクターとの瓜二つ性が評価され、注目を集めました。

これ以降、木南晴夏さんは存在感のある演技を見せるバイブレーヤーとしてドラマや映画、演劇界に欠かせない存在となり、数多くの作品に名脇役として出演していきます。

ちなみに、木南晴夏さんの実の姉も女優をしており、木南清香(きなみさやか)さんと言います。主に舞台を中心に活動しており、2016年に一般男性と結婚しました。

玉木宏と妻・木南晴夏の馴れ初めは?

 

2018年6月26日に入籍した俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さん。
2人は2009年〜2010年頃に知人の紹介で知り合い、最初は友人の関係性だったそうです。

そして、2人は2017年4月に放送されたスペシャルドラマ『女の勲章』で初共演を果たします。この作品を機に玉木宏さんと木南晴夏さんは距離を縮めていき、交際がスタートしたと言われています。

お互いに仕事が忙しい中も愛を育んでいき、2018年に2人の仕事が落ち着いたことを受け結婚を意識するようになり、2018年6月26日に入籍することになったようです。

同年6月29日、玉木宏さんと木南晴夏さんは世間に結婚したことを発表。
玉木宏さんは公式サイトを通じて「未熟な2人ではありますが、これからは家族として支え合い、これまで経験させていただいたことを大切により一層精進して参ります」とコメントし、木南晴夏さんも自身のインスタグラムで「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います」と伝えていました。

玉木宏と妻・木南晴夏は結婚式をどこで挙げた?

 

玉木宏さんと妻の木南晴夏さんは、2018年6月26日に入籍した後、結婚式を挙げたのでしょうか。

調べてみたところ、2人は2019年1月頃に極秘裏で結婚式を挙げていたことが判明しました。
場所はニュージーランドで、親族と親しい友人のみを招待した式だったみたいですよ。

玉木宏さんはプライベートを秘密にしておきたい主義のようなので、結婚式の様子などの写真はSNSや公式HPに一切上がっていません。

玉木宏と妻・木南晴夏の結婚生活はどんな感じ?

 

2018年に結婚した俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんは、現在、約2億円相当と言われる高級住宅地で生活を共にしています。

玉木宏さんは結婚後に行われたインタビューにて妻の木南晴夏さんのことを「良きライバルでもあり、良き話し相手であったりして、すごく楽ですね」とし、夫婦としての生活を楽しんでいることを話していたことがあります。

一方、木南晴夏さんは「結婚後、1人で食べる時よりも品数が増え、ちょっとボリュームのある料理を作るようになった」と言い、休みの日はできるだけ手料理を振る舞うようにしているとインタビューで答えていました。

また、木南晴夏さんの姉である木南晴夏さんがバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際、結婚後、運動嫌いだった妹がジムに通い始めたことを告白したことがあります。

木南晴夏さんは夫の玉木宏さんがトレーニングのために走ったりするのに影響されて、一緒にジムに通い始めたみたいです。姉の木南晴夏さんは妹の幸せを祝福しつつも、以前と変わった木南晴夏さんに驚きを隠せないようでした。

玉木宏と妻・木南晴夏はフライデーで話題になった?

 

玉木宏さんと妻の木南晴夏さんは、度々雑誌『FRIDAY(フライデー)』にデート現場をキャッチされることがあります。

2018年10月頃には自宅から2人が出てきてショッピングデートに向かう様子が撮られ、2019年12月20日に発売された『FRIDAY』では代々木公園近くでドライブデートしている現場がキャッチされたことがあります。

そして、この時に撮られた2ショット写真がネット上で反響を呼んでいるのです。
というのも、玉木宏さんと木南晴夏さんのファッションセンスがどちらも絶妙だったみたいです。

ショッピングデートの時、玉木宏さんはダボッとしたグレーのスウェットにくるぶしが見える黒のパンツ、黒のスニーカー、赤のウエストポーチを斜めがけにし、黒縁メガネを襟元に引っ掛けたコーデをしていました。

ドライブデートの時は、玉木宏さんが黒のTシャツとボトムスを着て、胸元にサングラス、腰にポーチを引っ掛けるコーデをし、木南晴夏さんが白のフード付きパーカーに赤と白のギンガムチェック柄のワイドパンツ、黒のつば広帽、GUCCI(グッチ)のハンドバッグコーデでした。

休日なのでラフなコーデをしていた2人ですが、ネット上では「ファッションにびっくりした」「ちょっとダサいかも」などとマイナスなコメントが相次いだようです。

しかし、美男美女の夫婦なので、どんな格好でも似合っているという声が多く集まっていました。

玉木宏と妻・木南晴夏に子供はいる?

 

玉木宏さんと木南晴夏さんは、2020年8月4日に第一子が誕生したことを報じています。
子供が生まれた日や性別は明かされておらず、「子供に関することはプライバシーもあるのでお答えできません」とコメントしています。

これまで木南晴夏さんが妊娠しているという噂がなかったため、世間は子供ができた報道に驚きの声で溢れました。

玉木宏さんは私生活を内密にする主義なので、妊娠や出産も極秘裏で行われていたみたいですね。木南晴夏さんも夫の意向に添い、ずっと黙秘し続けていました。

過去に木南晴夏さんは「『クレヨンしんちゃん』の野原一家に憧れる」と話していたことがあるので、これから家族3人で笑顔の溢れる家庭を築き上げていくことでしょう。

また、玉木宏さんもインタビューにて”どんな父親になりたいか”と聞かれた際、「記憶に残らないかもしれないけど、いろいろなことを経験させてあげたいなと思います。一緒に遊ぶなりどこかに出かけたり」と答えていたので、育児を協力しながら木南晴夏さんと共に愛情深く子供を育てていくのだろうと思われます。

玉木宏の妻・木南晴夏のパン愛がすごい?

 

玉木宏さんの妻である木南晴夏さんは、芸能界きってのパン好きで有名です。
木南晴夏さんは、母親がパン工場の配達の仕事をしていたことがきっかけでパンが好きになり、今ではパン好きが高じてパンシェルジュ2級を取得しています。

木南晴夏さんのパン愛はとても深く、パンが美味しい店に開店前から並んで大量購入したり、食パンに顔を埋めたり、1日中パンを食べたりなど、エピソードが尽きることなくあります。

結婚後、パン好きの妻を持った玉木宏さんは、一緒にパンを食べてくれるらしく、ずっとパンの生活が続いても文句を言わないみたいです。

もし木南晴夏さんがどんなパンを食べているか気になる方は、インスタグラムをチェックしてみてください。パンの写真で溢れかえっていて、木南晴夏さんのパンへの愛がしみじみと伝わってくるはずです。

妻・木南晴夏の影響で玉木宏のファンクラブが終了した?

 

玉木宏さんはかつてファンクラブをオープンしていたことがあります。

結婚前、玉木宏さんはプライベートについて語らなかったこともあり、多くの女性ファンがファンクラブに入会していました。しかも、ファンクラブ入会者限定の旅行イベントが大人気で、熱狂的なファンからの申し込みが殺到していたそうです。

しかし、2018年6月に玉木宏さんが女優の木南晴夏さんと結婚したことで、女性ファンが激減してしまい、ファンクラブを退会する人が相次いでしまいました。

その影響もあり、2019年7月にファンクラブの終了が発表され、現在、玉木宏さんは公式HPとインスタグラムのみを運営しています。

妻・木南晴夏と結婚する前、玉木宏に彼女はいた?

 

2018年6月26日に女優の木南晴夏さんと結婚した俳優の玉木宏さん。

実は結婚する前、複数の女性芸能人と交際していたことがあったようです。一体、玉木宏さんは誰と付き合っていたのでしょうか。

玉木宏の歴代彼女【1】深田恭子

 

■プロフィール
名前:深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日
主な出演作:ドラマ『富豪刑事』(2005年)、ドラマ『平清盛』(2012年)など

玉木宏さんと女優の深田恭子さんは、2002年のドラマ『リモート』で共演したことがあります。

この作品を機に交際に発展したと噂された2人は、玉木宏さんがデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントしたとも言われ、結婚寸前なのではないかと思われたようです。

しかし、指輪説以外に何も情報が出なかったので、本当に深田恭子さんが彼女だったかはわかっていません。

玉木宏の歴代彼女【2】加藤ローサ

 

■プロフィール
名前:加藤ローサ(かとうローサ)
生年月日:1985年6月22日
主な出演作:ドラマ『女帝』(2007年)、ドラマ『オー!マイ・ガール!! 』(2008年)など

玉木宏さんと加藤ローサさんはファッション雑誌で共演し、知り合いになったと言われています。
2004年頃から2人の交際説が流れるも、2007年に破局したと報じられました。

その後、玉木宏さんが加藤ローサさんにぞっこんだったことから復縁したと噂されたこともあります。

しかし、加藤ローサさんは2010年に出会ったプロサッカー選手の松井大輔(まついだいすけ)さんと2011年6月22日に結婚しているので、玉木宏さんとはうまくいかなかったようですね。現在、加藤ローサさんには息子が2人います。

玉木宏の歴代彼女【3】上野樹里

 

■プロフィール
名前:上野樹里(うえのじゅり)
生年月日:1986年5月25日
主な出演作:ドラマ『のだめカンタービレ』(2006年)、ドラマ『監察医 朝顔』(2019年)など

2006年のドラマ『のだめカンタービレ』で主演を務めた玉木宏さんと女優の上野樹里さん。
ドラマ撮影期間中、本当のカップルのようにお似合いだったことから熱愛説が浮上したようです。

また、一緒に食事をしたり、腕を組んでいたなどとも言われたのですが、真相は不明のようです。

その後、上野樹里さんは、2016年5月25日にロックバンド・TRICERATOPS(トライセラトップス)のメンバーである和田唱(わだしょう)さんと結婚しています。

玉木宏の歴代彼女【4】黒木メイサ

 

■プロフィール
名前:黒木メイサ(くろきメイサ)
生年月日:1988年5月28日
主な出演作:ドラマ『任侠ヘルパー』(2009年)、映画『ルパン三世』(2014年)など

玉木宏さんと2006年公開の映画『ただ、君を愛してる』で共演した女優兼モデルの黒木メイサさん。

2007年頃に2人が東京ディズニーランドでデートしている現場が目撃されて熱愛疑惑が出ましたが、事務所は何もコメントしませんでした。

その後、玉木宏さんと黒木メイサさんのデート現場はキャッチされていないため、恋人関係ではなかった可能性が高いと思われています。

黒木メイサさんは、2012年2月2日に元KAT-TUNのメンバーである赤西仁(あかにしじん)さんと結婚し、2人の子供が生まれています。

玉木宏の歴代彼女【5】島谷ひとみ

 

■プロフィール
名前:島谷ひとみ(しまたにひとみ)
生年月日:1980年9月4日
主な出演作:ドラマ『僕だけのマドンナ』(2003年)、映画『テニスの王子様』(2006年)など

歌手の島谷ひとみさんとは、玉木宏さんが歌手活動していた時に同じレコード会社であったことから知り合いになったとされています。

2人は2007年頃に交際し始めたそうですが、お互い多忙の身ゆえ、わずか半年程で破局してしまったようです。

玉木宏の歴代彼女【6】吉高由里子

 

■プロフィール
名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
主な出演作:映画『蛇にピアス』(2008年)、ドラマ『東京タラレバ娘』(2017年)など

玉木宏さんと女優の吉高由里子さんは、2009年のドラマ『ラブシャッフル』で共演し、焼肉デートや青森県への旅行デートが週刊誌にキャッチされて熱愛が発覚しました。

玉木宏さんは交際について何も言わなかったものの、吉高由里子さんと連絡を取り合う関係であったことを認めています。

しかし、2人はわずか1年程の交際期間で別れてしまったみたいです。

玉木宏の歴代彼女【7】菅野美穂

 

■プロフィール
名前:菅野美穂(かんのみほ)
生年月日:1977年8月22日
主な出演作:ドラマ『働きマン』(2007年)、ドラマ『監獄のお姫さま』(2017年)など

2010年のドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』で共演した玉木宏さんと菅野美穂さん。

時期は不明ですが、週刊誌にて玉木宏さんの車に乗り込む菅野美穂さんが目撃されて交際しているのではないかと噂されるようになりました。

しかし、目撃されたのは1度だけだったので正確なところはわかっていません。

菅野美穂さんは、2013年4月2日に俳優の堺雅人(さかいまさと)さんと結婚し、1男1女の子供が誕生しています。

俳優の玉木宏さんの嫁・木南晴夏さんとの情報を中心にご紹介しました。友人関係から恋人関係に発展し、2018年6月26日に結婚した2人は、現在1人の子供が生まれています。玉木宏さんはプライベートについて多く語らないタイプですが、夫婦仲は良好のようです。これからは嫁の木南晴夏さんと子供を養うために、玉木宏さんは俳優としてより一層精進していくことでしょう。活躍が楽しみですね。