ENTERTAINMENT
NOV.24.2020

野呂佳代がプロポーズされて結婚?熱愛彼氏や噂の真相について

野呂佳代がプロポーズされて結婚?熱愛彼氏や噂の真相について 野呂佳代がプロポーズされて結婚?熱愛彼氏や噂の真相について

バラエティ番組で大活躍中の野呂佳代(のろかよ)さん。元々SDN48のメンバーであったことでも有名ですよね。そんな野呂佳代さんに今、結婚の噂があるようなのですが真相はどうなのでしょうか。野呂佳代さんについて調べてみました!

野呂佳代さんとは

 

■プロフィール
名前:野呂佳代(のろかよ)さん
生年月日:1983年10月28日
血液型:A型
身長:163cm
出身地:東京都板橋区
所属事務所:太田プロダクション

“ノンティー”という愛称で親しまれている野呂佳代さんといえば、、AKB48とSDN48の元メンバーであったことで有名ですよね。
バラエティ番組で見せる飾らない姿が人気で、アイドルを卒業した今でも引っ張りだこではないでしょうか。

ちなみに、野呂佳代さんは以前、朝倉佳代(あさくらかよ)という芸名で活動されていたそうです。

野呂佳代さんの家族

 

野呂佳代さんの家族構成は、父・母・弟の4人家族だそうです。

ご家族と弟さんの彼女を含めて食事もしたことがあるそうで、とても仲のいいご家族なのではないかといわれています。
ちなみにその弟さんは結婚されたそうで、2018年2月3日に野呂佳代さんのインスタで報告されていました。

野呂佳代さんのお父さんは現在、埼玉県の病院の中で理・美容室を経営されているそうです。
野呂佳代さんのブログでも登場したことがあり、「若くてかっこいい」と話題になっていました。

さらに野呂佳代さんには、ヨークシャーテリアのモコちゃんという家族もいるそうで、インスタでもたくさん登場していてとっても可愛いです。
また、野呂佳代さんのご実家でもヨークシャーテリアを飼っているそうで、野呂佳代さんは歌手のaiko(アイコ)さんが好き、弟さんは歌手の森山愛子(もりやまあいこ)さんが好きということで、アイコちゃんというそうですよ。

野呂佳代さんの生い立ち

 

野呂佳代さんの生い立ちについて調べてみたところ、小学校や中学校などは公表されていないようで、どこの学校出身かも分かりませんでした。

しかし、野呂佳代さんのインスタでは幼少期の写真がアップされていましたよ!

「自分のお漏らしを拭いてる写真です」とコメントしており、「この写真、私がバナナ塾初出演した時の1コマにみえるな。やっぱり、私は私だな」と明かしていました。

他の投稿では、実家から家庭用ゲーム機・ファミコンのカセットを大量に発掘したことを報告されていて、ご家族でゲームをして楽しい時間を過ごしていたのではないでしょうか。

野呂佳代さんの経歴

 

野呂佳代さんは、2000年にムーン・ザ・チャイルドに所属して芸能界デビューしたそうです。
そして、2004年10月にはドラマ30『ことぶきウォーズ』にも出演されていました。

AKB48のメンバーとしてデビューしたわけではなかったんですね!
そんな野呂佳代さんがAKB48に加入したのは、2006年2月26日の『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で合格したことでした。

同期には、女優として活躍されている大島優子(おおしまゆうこ)さんなどがいます。

AKB48のオーディションを受けた時点で既に「正直太っていた」とのことで、野呂佳代さんは「顔はまあまあ普通にヤセているように見えたため、バストアップしか映らないテレビ電話オーディションのおかげで入れたと思います」と明かしていたことがあるようです。
他にも、少しでも痩せて見えるように顔写真をタテ長に引き伸ばしたりしていたそうですよ。

年齢も当時は22歳だったようですが、20歳だとごまかすなど、いろいろやっていたようで度胸がありますよね。

2009年からはSDN48に移籍し、キャプテンを務めていたことから「キャップ」と呼ばれていたこともあります。
そして2012年3月31日の『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』でSDN48を卒業しました。

野呂佳代さんのブレイクのきっかけ

 

卒業後の2013年からはバラエティ番組で活動するようになった野呂佳代さんですが、ブレイクのきっかけはあったのでしょうか。

調べてみると、2013年に放送された『ロンドンハーツ』の3時間スペシャルの企画の一つ「有吉先生のタレントマジ相談」への出演だったのではないかといわれています。

野呂佳代さんはそのとき「パチンコ番組とパチンコの営業で食いつないでいる状況」と明かして芸能活動が低迷していると相談したのです。
そのとき有吉弘行(ありよしひろいき)さんから「パチンコ番組、全力でやれバカ!」と一喝されるも、めげない野呂佳代さんの姿勢が番組を盛り上げたのです。

元アイドルとは思えないほど笑いにどん欲な立ち回りで話題を作った野呂佳代さんは、2015年6月に事務所の先輩・ダチョウ倶楽部とともにアニメーション映画『ヒックとドラゴン2』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席します。

そこでなんと上島竜兵(うえしまりゅうへい)さんとお約束の言い争いを繰り広げた流れで、キスをするという離れ業をやってのけたのでした。
これには上島竜兵さん本人さえも驚いていて、さらに話題になったんですよ。

今でもバラエティ番組で見せる飾らない姿に、多くの方が好感を抱いているようですね。

野呂佳代さんと過去に噂された男性はいる?

 

ぽっちゃりであることでも度々からかわれている野呂佳代さんですが、可愛らしい顔をしていますよね。

男性からモテそうな野呂佳代さんですが、過去にお付き合いをされていた方がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。
特に、AKB48やSDN48のアイドル時代にいたのか調べてみました!

どうやらそのときは彼氏はいなかったそうです。

まだAKB48に人気がなかった最初の頃は恋愛禁止の規制はなかったそうですが、レッスンで忙しいだけでなく、ファンがどこで見ているか分からないということから、暗黙の了解で「ダメなんだろうな」っていう空気があったため、彼氏は作らなかったそうですよ。

卒業後も、野呂佳代さんに特に浮いた話はなく、仕事一筋で頑張ってこられたのではないでしょうか。

野呂佳代さんは結婚してる?

 

これまで目立った噂はなく、恋人がいないと思われていた野呂佳代さんですが、調べてみると「結婚している」といった噂があるようですね。

なぜそのような噂が流れているのでしょうか。

その原因は、野呂佳代さんがプロポーズされたという話がきっかけかもしれません。

2020年5月2日の『ゴッドタン』名言集SPにて、番組収録の空き時間に野呂佳代さんが「彼氏でもない人にプロポーズされた」と相談している未公開シーンが放送されたのでした。

野呂佳代さんは「昨日、私、全然友達だと思ってた人にプロポーズされたんですよ」と告白したのです。
続けて「5~6年、友達として応援したいと思っていたけれど、(野呂が出演した舞台を見て)人生を応援したいと思いました」といわれたのだとか。

まだ返事はしていないそうですが、この話が盛り上がって話題になってしまったのかもしれませんね。

野呂佳代さんは現在同棲中の彼氏がいた!

 

結婚しているという噂がある野呂佳代さんですが、そういう噂のきっかけとしてもうひとつ挙げられることがあります。
それは、現在同棲中の彼氏がいたということです。

2020年7月2日に放送されたTBS系新バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演した際に、ディレクターの彼氏と同棲していることを告白しました。

なんと、このときにはすでに交際3年になる恋人だそうです。
気になるお相手は、41歳のテレビディレクター“ひろちゃん”という方だそうですよ。

野呂佳代さんのお相手の男性やお二人の馴れ初めは?

 

野呂佳代さんはお相手の男性について「お仕事をしてすごく素敵なスタッフさんだなって思ったんです。坂上忍(さかがみしのぶ)さんと一緒に海外にロケに行くという番組を何回かやったんですけど、いろんな人がいる中で私にも誰にでも平等に接する人だったんですよ。それがすごくいいなと思って」と出会ったときの印象について明かしていました。

さらに「見た目も全然好みじゃないし、顔も見たことないイカつさ。でも、接し方がすごく素敵だったので、またお仕事してみたいなって。何回か仕事したときにみんなで打ち上げ行きましょうみたいな。で、(連絡先を)交換したときから遊んだりして交際が始まった」と説明されていたようです。

同棲のきっかけは?

 

司会の中居正広(なかいまさひろ)さんに「週どれくらい会うんですか?」と聞かれると、野呂佳代さんは「一緒に住むことになって、住んでいる」と同棲していることを告白しました。

続けて「そろそろ経験として、ステップとして住んでみようみたいな感覚です」と同棲をするきっかけについて明かしています。

同棲を始めたタイミングは「去年の夏ぐらいです」と明かしていましたので、2019年くらいから同棲されていたようですね。

友達だと思っていた男性からプロポーズされたことを相談していた際は、「(彼氏がいても)そっちの方がいい気がするな」と小木博明(おぎひろあき)さんに言われ、劇団ひとり(げきだんひとり)さんにも「オレ、その人すっごく素敵だと思う。1回付き合ってみたら?」とアドバイスをおくられていた野呂佳代さんですが、とても素敵な方と出会えたみたいですね!

野呂佳代さんの現在

 

バラエティ番組で引っ張りだこの野呂佳代さんは、ファッションモデルの仕事もされていますし、女優としてドラマに出演していることもあります。

さらに舞台にも出演するなど、マルチに活躍されているようですね。

また、インスタも開設しているだけでなく、2019年8月19日からはYouTube『野呂佳代のイノシシch』も開設されています。

視聴者数や登録者数が伸びないことをテレビ番組でも明かしていた野呂佳代さんですが、ダンスや歌、メイクなどいろいろな動画にチャレンジされているようですね。
ぜひチェックしてみてください。

野呂佳代さんの結婚などについてご紹介させていただきました。11月18日放送のTBS系バラエティ番組のスペシャルに生出演し、婚約を発表されましたね。今後の野呂佳代さんからも目が離せません!