ENTERTAINMENT
NOV.01.2020

石川恋に彼氏はいる?過去に噂された相手やブレイクのきっかけ、現在

石川恋に彼氏はいる?過去に噂された相手やブレイクのきっかけ、現在 石川恋に彼氏はいる?過去に噂された相手やブレイクのきっかけ、現在

今世間で「可愛すぎる!」と話題になっているのが、モデルや女優として活動されている石川恋(いしかわれん)さんです。キュートな笑顔がとても印象的で、男性からの人気もすごそうですよね。今回はそんな彼女の熱愛彼氏について調べてみました。

石川恋さんとは?

 

■プロフィール
名前:石川恋(いしかわれん)さん
生年月日:1993年7月18日
血液型:O型
出身地:栃木県栃木市
所属事務所:テンカラット

石川恋さんは、日本の女優であり、ファッションモデル、グラビアモデル、タレントとしても活動されている方です。
こうしてみるととてもマルチに活動されていることが伺えますよね。

“れんれん”という愛称で仲のいいモデルやファンの間で親しまれています。

男女ともに愛されている存在ですが、まだよく知らないという方も多いのではないでしょうか。
石川恋さんについてもっとよく見ていきましょう。

石川恋さんの本名や実家

 

石川恋さんは本名で活動されているようです。
お父さん、お母さん、そして弟さんの4人家族になります。
ご家族の情報はあまりありませんでしたが、家族仲はとっても良いようで、地元に帰省された際は家族揃ってご飯に行くこともあるそう。

また、叔父さんは栃木県栃木市錦町で「ピアンピアーノ」というお店を経営しているそうで、マネージャーとともに訪れたときの様子がブログで公開されていました。

■石川恋さんの出身校は?
石川恋さんの小学校は公表されていないようですが、中学校は國學院大学栃木中学校(偏差値51)だそうです。
中学受験をして中高一貫の私立校に進学したそうで、中学時代の修学旅行はニュージーランドだったそうですよ!

校則が厳しくずっと黒髪だったそうですが、ギャルメイクに関心を持っていたこともあり、卒業式の次の日に美容院で金髪にしたエピソードを明かしてくれました。
ちなみに高校時代はチアリーディングに所属しており、副部長を務めていたそうです。

大学は武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部を卒業しています。
大学進学を機に栃木から上京しているようですね。
2016年3月に大学を卒業しています。

石川恋さんの芸能界入りのきっかけ

 

石川恋さんはどのように芸能界入りしたのでしょうか。

きっかけは、19歳のときに渋谷でモデル事務所にスカウトされたことだったそうです。
元々中高生の頃からモデルに憧れていたそうで、石川恋さんにとっては大きなチャンスだったのではないでしょうか!

しかし、芸能界入りを果たすもまったく仕事がなく、居酒屋のホールでアルバイトを3年間していたそうです。
学業に戻り、語学留学することも決めていたのだとか。
思い描いていた芸能生活とは違い、苦労されたのではないでしょうか。

石川恋さんのブレイクはビリギャル?

 

3年間アルバイトをしていた石川恋さんですが、やっと転機を迎えたようです。

事務所から「これが本当に最後のチャンス」と言われ受けた仕事が、坪田信貴(つぼたのぶたか)さんの著書『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙モデルでした。

金髪ギャル姿を披露すると「この表紙の子は誰だ!」「可愛すぎる」と一躍ブレイクしたのです。
当時はモデルのオーディションに落ち続けていたそうで「どうせ最後だって決めてたので、思いっきり自分の内面にあったフラストレーションを表に出してみようって。何をやってもうまくいかないし、演技ではなくて本当の私、リアルな表情が出たんだと思います」と当時のことを明かしていました。

2015年2月22日の『有吉反省会』に反省人として出演すると、“実はギャルではなく真面目な女子大生であったことを懺悔”し、さらに話題になったそう。
2016年2月20日には、出身地である栃木市のふるさと大使に任命されています。

石川恋さんの主な出演作

 

ビリギャルでブレイクした石川恋さんですが、その後はどのような活動をしてきたのでしょうか。

2017年7月22日には『CanCam』9月号から同誌の専属モデルとなり、「ファッション誌の専属モデルになる」という夢を実現させました。
同年の7月29日には『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER』への出演が決まったと報告しており、「芸能界に入る一番のきっかけだった」というTGC出演を見事叶えているんです。

モデルとしての活動がすると同時に、さまざまなドラマや映画にも出演されているようですね。

■テレビドラマ
『東京タラレバ娘』シリーズ(2017年/2020)
『警視庁いきもの係』(2017年)
『さぼリーマン甘太朗』(2017年)
『黄昏流星群-人生折り返し、恋をした-』(2018年)
『福岡恋愛白書15 消えない恋の花火』(2020年)
『運命から始まる恋〜You are my Destiny〜』(2020年)
『だから私はメイクする』第5話(2020年)

■映画
『キリング・カリキュラム〜人狼処刑ゲーム 序章〜』(2015年)
『コープスパーティー Book of Shadows』(2016年)
『SCOOP!』(2016年)
『パーフェクト・レボリューション』(2017年)
『一夜再成名』(2018年)
『マスカレード・ホテル』(2019年)
『ぐらんぶる』(2020年)

ドラマや映画でも順調に主演を務めているようで、これからの活躍にも目が離せません。

石川恋さんと噂になった彼氏

 

可愛らしい石川恋さんは、女性の憧れであるだけでなく、男性からもモテること間違いなしです。

そこで気になるのは、石川恋さんの恋愛事情ではないでしょうか。

これまで熱愛報道はあったのか調べてみました!
その結果、石川恋さんのお相手として名が挙がったのはお二人です。
一体どのような方だったのでしょう。

石川恋さんと噂になった彼氏【1】居酒屋の店長

一人目に名前が出たのは、居酒屋の店長でした。
しかしこれは、石川恋さん自身が付き合っていたわけではないようですね。

石川恋さんは2013年に「ビリギャル」という書籍の表紙モデルをしているのですが、その書籍の中に出てくる主人公の小林さやか(こばやしさやか)さんという方が居酒屋の店長と結婚をしているそうです。

表紙モデルの石川恋さんの実話だと勘違いしてしまったのではないでしょうか。

確かに、石川恋さん自身も事務所に所属して仕事がなかった間は、居酒屋のホールでアルバイトをしていましたから、その情報ともごちゃごちゃになってしまったのかもしれないですね。

石川恋さんと噂になった彼氏【2】森下直哉

「居酒屋の店長が彼氏」という情報は違っていたことが分かりましたが、もう一人の方とはどうなのでしょうか。

気になるお相手は、森下直哉(もりしたなおや)さんだという噂があるようです。

森下直哉さんという方は芸能人ではなく、一般人の男性です。
一般の男性の名前がなぜ挙がったのでしょうか。

過去にはモデルをやっていたり、体には刺青が入っていると噂される人物のようで、石川恋さんのファンの方だという噂もあります。
いろいろな噂が広まってしまっているので、付き合っていたという信憑性は低いでしょう。

石川恋さんの好きなタイプや結婚願望は?

 

ご紹介したお二人とは実際に付き合っておらず、どちらもデマだったようですね。
そして2020年の10月現在も石川恋さんの熱愛報道はないので、お付き合いされている方はいないのかもしれません。

自身の名前にちなみ、「恋」について聞かれた際は「今はそれどころじゃない。本当にインドアで外にも出ないし……」と男性との出会いがないことを明かしていました。

石川恋さん自身、とっても真面目な性格をしているので、仕事を一番に考えているのかもしれないですね。

ただ、好きな男性のタイプについてはこのように明かしていました。
・色白で背の高い男性
・内面が男らしい男性
・弱々しいけど脇が臭いなどギャップがある人
・ストレスを感じない

「華奢な細い人が好き。アンガールズさんみたいな人が歩いてるとつい見ちゃう」と笑顔で答えていたそうで、匂いフェチでもあるようですね。
性格面だと「誠実で一緒にいるとポジティブになれてインドアな人」が好きなのだとか。

ちなみに プライベートでの目標を聞かれた際は「結婚願望が日に日になくなっていくんです」と悩みを吐露し「いい出会いがあればしたいけど、今は自分のことで精いっぱい。休みの日は寝ていたい」と苦笑いをしていたことも。
2016年のことですので、今は気持ちがまた変わっているかもしれないですね。

石川恋さんの美ボディの秘訣

 

恋愛事情が気になるというファンもいるかと思いますが、多くの女性が注目されているのは石川恋さんの美ボディです!
程よく鍛えられ、美しい腹筋などに憧れる女性が続出しているんですよ。

美ボディの保ち方が気になるというファンのために、度々ファッション雑誌でもトレーニングなどしていることが紹介されているみたいですね。
テレビ取材でもトレーニング風景が公開されていました。

腹筋のみを重点的に鍛えているそうで、『腹筋専門パーソナルジム BOSTY』というところで自分にあったトレーニング方法を見つけてもらっているそうです。

『CanCam』の2020年9月号では、6ページに渡って筋トレ、有酸素運動、腸活や食事についてなど、普段石川恋さんが身体の為にしていることが紹介されているそうなので、ぜひチェックしてみてください。

石川恋さんのインスタや現在

 

石川恋さんは、現在も雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動されています。

ドラマでは2020年10月7日に『東京タラレバ娘2020』が放送されたばかり!
そして2020年11月5日には『だから私はメイクする』第5話に出演するそうです。

インスタも開設しているので、近況を知ることができますよ。

石川恋さんは、愛犬の「ちぇる」とごろごろするのが至福の時間なのだとか。
可愛い石川恋さんをたくさん見れるので、ぜひフォローしてみてくださいね。

石川恋さんの彼氏などについてご紹介しました。今のところはっきりしている熱愛彼氏はいないようです。ご両親は、「いい恋がいっぱい出来ますように」という思いを込めて名付けたそうなので、ステキな恋がたくさんできるといいですね。今後も女優として注目されること間違いなしですので、石川恋さんの活躍からも目が離せませんよ!