ENTERTAINMENT
NOV.07.2020

橋本愛の結婚や妊娠の真相は?噂になった歴代彼氏や現在について

橋本愛の結婚や妊娠の真相は?噂になった歴代彼氏や現在について 橋本愛の結婚や妊娠の真相は?噂になった歴代彼氏や現在について

女優として高く評価されている橋本愛(はしもとあい)さん。周りを惹きつける演技力があり、目が離せなくなるファンも多くいるのではないでしょうか。そんな橋本愛さんに結婚説があるようですが、真相はどうなのか見てみましょう。

橋本愛さんとは?

 

■プロフィール
名前:橋本愛(はしもとあい)さん
生年月日:1996年1月12日
血液型:O型
出身地:熊本県熊本市
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛さんは3姉妹の次女として生まれました。

整った顔立ちで大人びていることから、幅広い年代の女性を演じています。
そんな彼女の演技が好きだという方も多いのではないでしょうか。

愛されている一方で、「結婚している」「干された?」といった噂もあるようですね。
真相に迫っていきましょう。

橋本愛さんはハーフ?

 

整った顔立ちから橋本愛さんは「ハーフなのではないか」という噂もあるようですね。
たしかにすっと通った鼻や彫の深さなどを見ると、ハーフなのではないかと思ってしまいます。

ですが、名前は日本人ですよね。
本当のところはどうなのでしょうか。

橋本愛さんについて調べてみたところ、お父さんは日本人のようですがお母さんがスペイン人なのだとか!
つまり橋本愛さんはハーフということになりますね。

瞳の色もブルーだそうですよ。

橋本愛さんの学歴について

 

橋本愛さんはハーフのようですが、熊本県出身ということでずっと日本で暮らしてきたようですね。

熊本市立藤園中学校を卒業後、東京の日出高校(現在は目黒日本大学高校)に進学されているようです。
多くの芸能人もこの高校に入学していることで有名で、橋本愛さんも芸能コースを選択されていたようですよ。

ちなみに中学生の頃は、バドミントン部に所属されていたそうです。

橋本愛さんの芸能界入りのきっかけ

 

橋本愛さんの芸能界入りのきっかけは、お母さんが関係しているそうです。
2008年のとき、姉妹の中で一番顔が濃いという理由で橋本愛さんのお母さんが「HUAHUAオーディション」に応募したそう。

そこでなんとグランプリを受賞し、芸能界デビューすることになっているんです。
橋本愛さん自身は、オーディションを思い返してもグランプリになる理由が分からず、「詐欺だと思った」と明かしています。

そして同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるもののグランプリ・特別賞の受賞は逃してしまいました。

しかし2009年には、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに応募総数5,267人の中からグランプリ受賞者の中で最年少で選ばれます。

さらに映画『Give and Go』で映画初出演にて初主演を務めると、2010年には映画『告白』に出演し、クラス委員長の少女で重要な役どころを演じて注目を集めました。

橋本愛さんの主な出演作

 

これまで数々の作品に出演されてきた橋本愛さんですが、実際にどのような話題作に出演されていたのでしょうか!

■映画
『告白』(2010年)
『管制塔』(2011年)
『アバター』(2011年)
『貞子3D』(2012年)
『Another アナザー』(2012年)
『桐島、部活やめるってよ』(2012年)
『リトル・フォレスト』(2014年/2015年)
『寄生獣』シリーズ(2014年/2015年)
『ここは退屈迎えに来て』(2018年)
『21世紀の女の子「愛はどこにも消えない」』(2019年)

■テレビドラマ
『あまちゃん』(2013年)
『ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜』(2013年)
『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(2019年)
『長閑の庭』(2019年)
『同期のサクラ』(2019年)

同じ年に何本もの映画が公開されていてすごいですね!
2012年には、『第4回TAMA映画賞』にて最優秀新進女優賞、『第34回ヨコハマ映画祭』にて最優秀新人賞、『第86回キネマ旬報ベスト・テン』にて新人女優賞、『第36回日本アカデミー賞』にて新人俳優賞などを受賞されています。

橋本愛さんの結婚や妊娠説の真相は?

 

橋本愛さんで調べてみると、「結婚」というワードがよく上がってきます。
橋本愛さんはご結婚されているのでしょうか。

調べてみたところ、現在結婚はしていないようです。
ではなぜそのような噂が広がってしまったのでしょうか。

原因は、結婚願望が強かったことが関係しているようです。

以前バラエティ番組で「30歳までに結婚したい」、「3人くらい子供が欲しい」と明かしていたようですね。
このことから妊娠などの噂も広がったようですが、お子さんもいません。

また、2019年のドラマ『同期のサクラ』では小さな子を抱える女性の役も演じていたことで結婚や妊娠の噂が広まってしまった可能性もありそうです。

橋本愛さんと噂になった歴代彼氏

 

年齢よりも大人っぽく、とてもキレイな橋本愛さん。
周りの男性も放っておかないのでは?と思ってしまいますよね。

結婚や妊娠はしていないことが分かりましたが、現在付き合っている方はいるのでしょうか。

橋本愛さんと噂になった歴代彼氏について調べてみました。

橋本愛さんと噂になった歴代彼氏【1】落合モトキ

 

橋本愛さんの彼氏ではないかと最初に噂されたお相手が、俳優の落合モトキ(おちあいモトキ)さんでした。
同じシーンはなかったものの『あまちゃん』の出演者であることが共通点です。

仲良くツーショットで歩く姿がスクープされており、お互いのマンションを行き来していることなどが報道されたようです。

お二人が交際に至ったのは、映画『桐島、部活やめるってよ』での共演だったみたいですね。
共演者同士が仲良く、食事などもよく行っていたそうです。

半同棲状態だったほどですが、人気急上昇中だった橋本愛さんとの交際は事務所が許さなかったそう。
当時橋本愛さんは17歳で落合モトキさんが22歳ということも関係していたかもしれません。

熱愛報道後、落合モトキさんのブログが炎上してしまい、破局したといわれています。

橋本愛さんと噂になった歴代彼氏【2】綾野剛

 

人気俳優である綾野剛(あやのごう)さんとは、2013年に交際報道がありました。

8月に発売された週刊誌『女性セブン』にて、カフェでのデートがスクープされたそうですね。

そこでの記事によると、6月下旬に夜の渋谷のカフェで食事をされていたとのことです。
綾野剛さんと親しい芸能関係者によると、二人は付き合っていて年の差14歳も気にならないほどラブラブだという証言もあったそう。

ただこの報道に対してお互いの所属事務所は否定しています。

橋本愛さんと噂になった歴代彼氏【3】福士蒼汰

 

福士蒼汰(ふくしそうた)さんとは、2013年に『Seventeen 夏の学園祭2013』で共演されています。
その時の設定が「恋人同士」ということで、ファンから見ると本当にお二人が付き合っているように見えたのではないでしょうか。

その結果、橋本愛さんの彼氏は福士蒼汰さんなのではないかという噂が広まったようですが、交際の事実はありません。

橋本愛さんと噂になった歴代彼氏【4】野村周平

 

野村周平(のむらしゅうへい)さんと橋本愛さんは、2014年のドラマ『若者たち2014』で共演されていました。

そこでの共演がきっかけで付き合っているのではないかという熱愛説が浮上したようですが、プライベートでお二人を見かけることはありませんでした。

付き合っていたという証拠はないので、ただの噂だったのでしょう。

橋本愛さんと噂になった歴代彼氏【5】染谷将太

 

橋本愛さんは、俳優の染谷将太(そめたにしょうた)さんとも噂がありました。

映画『寄生虫』だけでなく、2017年の映画『PARKS パークス』でもお二人は共演されているようですね。

熱愛説が浮上したのは『寄生虫』のときだったそうですが、この件に関しても共演者同士が噂される「よくあること」だったのでしょう。
付き合っていたという証拠はありません。

ちなみに、2014年のときの染谷将太さんは、現在の妻である菊地凛子(きくちりんこ)さんと交際されていたようですので、橋本愛さんとの交際はゼロに近いでしょう。

橋本愛さんと噂になった歴代彼氏【6】桜田通

 

ミュージカル『テニスの王子様』にて主役を務めて話題になった桜田通(さくらだどおり)さんとも熱愛説があったようですね。

橋本愛さんとは、ホラー番組である『新あなたの知らない世界』で共演されていたようです。
このときの共演がきっかけで噂になったようですが、週刊誌などで報じられたことはないためただの噂だったようですよ。

橋本愛さんの好きなタイプは?

 

橋本愛さんは現在、付き合っている男性はいないようですね。

好きなタイプの男性については、以前次のように明かしていたことがあるそうです。

「文科系で映画を一緒に見に行ってくれる人」「のんびりした性格の人」「料理ができる人」などだそう。
また、男性の筋肉に惹かれることもあることを明かしていました。

年齢差についても気にしないようで、「大事なのは中身」と答えており、とてもしっかりしている女性ですよね。

橋本愛さんが干されたって本当?現在の活動について

 

橋本愛さんは一時、見かけなくなったことから「芸能界から干された?」という噂が広まっていました。
映画やドラマの出演作を見てみるとそのように感じないのですが、その原因は2013年に放送されていた連続テレビ小説『あまちゃん』だといわれています。

そこで高い演技力が評価され、仕事のオファーは増えていったそう。
しかし心身ともに疲れてしまい、体と心を休めるために仕事をセーブするようにしたのだとか。
干されたのではなく、身体のことを第一に考えたのでしょう。

現在は、2020年10月10日にスタートしたドラマ『35歳の少女』に出演されています。

2020年12月18日公開の映画『私をくいとめて』では、のんさんの親友として橋本愛さんが出演することが決定したようです。
『あまちゃん』から7年での再共演ですので、ファンも楽しみにしているのではないでしょうか。

さらに2021年には大河ドラマ『青天を衝け』にも出演するので忙しそうですね。

インスタも開設されているので、ぜひフォローしてみてください。

橋本愛さんの結婚説や噂になった歴代彼氏、現在についてご紹介しました。高い演技力で注目されている女優さんですので、今後の活躍も楽しみですね。