FEB.19.2020

シン・セギョンの熱愛彼氏と噂された男性は?性格やメイク方法も紹介

シン・セギョンの熱愛彼氏と噂された男性は?性格やメイク方法も紹介 シン・セギョンの熱愛彼氏と噂された男性は?性格やメイク方法も紹介

子役として活躍していたシン・セギョンさんももう2020年で30歳。そんな彼女のプライベートが気になるという方が多くいるようです。そこで今回は、シン・セギョンの熱愛説や性格、メイク方法などについてご紹介します。

シン・セギョンとは

 

■シン・セギョンさんの基本プロフィール
名前:シン・セギョン / 신세경
生年月日:1990年7月29日
血液型:B型
身長:164cm
体重:48kg
出身:ソウル特別市

シン・セギョンさんは、1998年の小学2年生のときにソ・テジ(서태지)の曲「Take Five(テイク・ファイブ)」のポスターのモデルに起用され芸能界デビューをしました。

その後、2004年の「マイ・リトル・ブライド」で俳優デビューを果たし、さまざまな作品に出演するようになります。
2009年のドラマ「善徳女王」では主人公の双子の姉の幼少期を演じ、本格的に注目され始めるようになるんです。

子役で留まることなく、2011年のドラマ「根の深い木」や2012年のドラマ「ファッション王」、2015年のドラマ「匂いを見る少女」などで主演を務め、2019年には「新米史官クヘリョン」というドラマにも出演しています。

シン・セギョンってどんな女性?

 

シン・セギョンさんは、見た目がクールビューティーな印象が強いため、やや冷たく見られることが多いそうです。
性格も悪いイメージがあると誤解されているそうですが、実際の性格はとてもポジティブで明るいのだとか!

共演者やスタッフなどからも「とても気さくだ」と伝えられており、「猫かぶりがなくてそうなのか、女性スタッフに人気が高い」と言われています。

本人も「実際の性格は女性らしくない」と話しているそうで、誰とでも親しくなれそうな性格の持ち主です。

また「集中力はもちろんのこと、作品の全体的な理解が高い」とも言われており、頭の回転が早く賢い女性なのではないでしょうか!

シン・セギョンの熱愛彼氏は?

 

モデルに女優、そして歌手としても活動されているシン・セギョンさんは、有名なだけあっていろいろな人と熱愛説が報じられているようです。

■ジョンヒョン(종현)さん
SHINeeのメインボーカルを担当していたジョンヒョンさんとの熱愛報道について、2010年10月に事務所側が認めています。お似合いのカップルとして見守られていましたが、お互いの忙しさから2011年頃に破局してしまったと伝えられていました。

■ユン・シユン(윤시윤)さん
ドラマ「明日に向かってハイキック」で共演しており、ドラマを見たブロガーがシン・セギョンさんとユン・シユンさん本人らの名前でドラマ内の関係をブログで綴っていたことから勘違いが広まったようですが、交際の事実はなかったみたいです。

■ナム・ジュヒョク(남주혁)さん
2017年のドラマ「ハベクの新婦」で恋人役を演じたことから熱愛説が浮上したようです。しかし撮影後のインタビューでは俳優としてリスペクトしているということを伝えており、熱愛関係は無かったようです。

■チェ・ダニエル(チェ・ダニエル)さん
シチュエーションコメディ「屋根を突き抜けてハイキック」で共演しており、チェ・ダニエルさんがシン・セギョンさんに片思いをしていたことを明かしています。片思いなので恋愛関係に発展することはなかったようですが、可能性はゼロではなさそうですね。

シン・セギョンの結婚の可能性は?

 

シン・セギョンさんは現在結婚していません。

過去のインタビューでは「32歳までにしたい」と話していたそうで、「早く子供がいた方がいいと思ってるけど、いつすればいいのか分からない」とも伝えていたそう。

子供は3人欲しいと言っていたこともあるので、結婚に対してはプラスの考えを持っているようですね。

シン・セギョンのメイク方法が知りたい

 

年齢を重ねても透明感のある肌で美しいと話題になっているシン・セギョンさんですが、どのようなケアやメイク方法を取り入れているのでしょうか。

■シン・セギョンさんのスキンケア方法
スキンケアに関しては、「水分クリーム」を使用して保湿を重視しているそうです。
さらに肌荒れを沈静化させるクリームも同時に塗っていると話しており、どちらも「ATOPALM」というブランドのクリームを愛用しているそうですよ。

■シン・セギョンさんのメイク方法
・コンシーラーをスポンジでぼかしたら、パウダータイプのファンデーションを薄く伸ばして使います。
・平行眉にして、ブラウン系のアイシャドウでグラデーションを作りましょう。
・アイラインはバーガンディやボルドー系で太くしないように気を付けながら、目尻部分を少しだけ長めに引きます。
・ピンク系のリップでポンポン塗りをしてラフに仕上げれば完成!

シン・セギョンのスタイル維持の方法は?

 

シン・セギョンさんはスタイルの良さでも注目されています。
どのようにしてスタイルの良さを維持しているのか、同じ女性として気になりますよね。

シン・セギョンの公式インスタではその美スタイルの秘訣となる写真がアップされています!

普段から体幹を鍛えるトレーニングなどをしているようですね。

シン・セギョンさんの性格や熱愛説などについてご紹介しました。子役として活躍してきた彼女は、素敵な大人の女性となってまた新しい魅力を開放しているように見えます。ぜひこれからの活動にも注目してみてください。