ENTERTAINMENT
NOV.26.2020

ヒカキンの彼女は誰?好きなタイプや元カノと噂される女性も!

ヒカキンの彼女は誰?好きなタイプや元カノと噂される女性も! ヒカキンの彼女は誰?好きなタイプや元カノと噂される女性も!

ヒカキンさんは、日本を代表するYouTuber。そんなヒカキンさんの恋愛について気になっている人は多いでしょう。ここでは、ヒカキンさんの好きなタイプや彼女に関する情報をご紹介します。

【目次】

ヒカキン(HIKAKIN)さんとは?

プロフィールでヒカキンさんの本名や年齢をチェック!

 

ヒカキン(HIKAKIN)さんは、子供から大人まで幅広い世代の人から大人気のYouTuber。まずは、ヒカキンさんのプロフィールをチェックしましょう。

■プロフィール
・生年月日:1989年4月21日
・出身地:新潟県
・身長:174cm
・血液型:O型

■本名
ヒカキンさんの本名は、開發光(かいはつ ひかる)さんです。子供の頃に行っていたスキージャンプの先輩から「ヒカキン」と呼ばれていたことから、YouTubeなどでヒカキンさんと名乗って活動しています。

■年齢
1989年4月生まれのヒカキンさんは、2020年11月現在31歳です。ヒカキンさんと同じ1989年生まれの有名人には、賀来賢人さんや錦織圭さん、桐谷美玲さん、多部未華子さんたちがいます。

ヒカキンさんの学歴

ヒカキンさんの出身高校は、新潟県立新井高校です。ヒカキンさんは高校時代、スキー部に所属してノルディックスキーの複合競技をしていました。高校3年生で部活を引退後、本格的にYouTubeへ動画投稿を始めています。

なお、ヒカキンさんは国語と社会、音楽が好きだったそう。反対に、数学や英語は苦手だったみたいです。

ヒカキンさんは高校卒業後、大学へ進学せずに上京。スーパーマーケットで働きながら動画を投稿していました。

ヒカキンさんの実家の家族構成や兄・セイキンさんの情報

 

ヒカキンさんは、母親、おじいさん、お兄さん、本人の4人家族で育ちました。ヒカキンさんが幼い頃に両親が離婚したため、お父さんはいないそうです。

■お母さんやおじいさんはどんな人?
ヒカキンさんのお母さんは1961年生まれ。「ママキン」としてYouTubeに出演することもあります。

また、ヒカキンさんのおじいさんも「ジジキン」としてYouTubeにも出演しています。ヒカキンさんがYouTubeデビューをする時には、自宅にのぼりを立てて応援していたそうです。

■お兄さんはセイキンさん
ヒカキンさんのお兄さんは、同じくYouTuberとして活躍しているセイキンさん。ヒカキンさんの2歳年上です。一緒に動画の撮影や音楽活動をしていることからもわかる通り、二人の関係は良いそうです。

ヒカキンさんのYouTubeが大人気!

ヒカキンさんは、高校生の時にYouTubeへの動画投稿をスタート。ヒューマンビートボックスでスーパーマリオの音楽を表現した動画が話題になり、アメリカのニュースでも取り上げられました。

2011年には、本格的にYouTuberとしての活動を開始。現在では、商品紹介を中心に行う「HikakinTVチャンネル」やゲーム実況を行う「HikakinGames」などを運営しています。

HikakinTVチャンネルの登録者数は、2020年11月時点で870万人以上。動画の総再生回数は76億回を超えています。

ヒカキンさんのマネージャーからの暴露動画が話題に

ヒカキンさんは、2020年10月にマネージャーからの暴露動画をYouTubeにアップ。動画では、マネージャーが仕事でミスをしてヒカキンさんに怒られ、泣いてしまったことを告白しています。

マネージャーは申し訳ないという気持ちで泣いたそうですが、泣いている声を聞いたヒカキンさんはかなり焦ってしまったそう。この動画には、マネージャーを励ます声に加えて「叱ることは大切」「誠実さや人の良さが伝わった」などとヒカキンさんを称えるコメントも寄せられています。

ヒカキンさんは猫好きとしても有名

 

ヒカキンさんは、猫好きとしても知られています。「まるお」と「もふこ」という名前のスコティッシュフォールドを飼っていて、ヒカキンさんのYouTubeやSNSに登場することも少なくありません。

■猫を飼い始めて彼女がいることがバレた?
ヒカキンさんは以前、「ペットを飼いたいけど、仕事が忙しく面倒を見られないから飼えない」とコメントしていました。そのため、猫を飼い始めた時には、「世話をする彼女ができたのではないか」などと噂されました。

しかし、ヒカキンさんは「ペットを飼えば、彼女がいなくても生きていける」とも言っています。そのため、猫を飼い始めたことと彼女ができたことを結びつけるのは難しいでしょう。

ヒカキンさんが人気の理由は?

 

ヒカキンさんは、日本を代表するYouTuberの一人。世代や性別を問わず、たくさんの人に支持されています。ヒカキンさんが人気の理由は何なのでしょうか。

■安心して見られる
ヒカキンさんの動画は、子供でも安心して見られるのが特徴です。炎上するような投稿はないので、「平和な気持ちになれる」「家族で楽しめる」などと言われています。

■わかりやすい言葉を使う
ヒカキンさんは、動画で子供でもわかりやすい言葉を使っています。難しい言い回しはないので、小学生から大人まで気軽に楽しめます。

■人気者とコラボしている
ヒカキンさんは、エアロスミスさんやアリアナグランデさん、香取慎吾さん、小嶋陽菜さんなど大人気のスターとコラボ動画をアップしています。有名人を見るためにヒカキンさんの動画をチェックして、そのままヒカキンさんにハマる人も多いです。

ヒカキンさんの年収は?

 

ヒカキンさんは、YouTuberやミュージシャン、実業家として活躍中。どれくらいの収入があるのか気になっている人も多いかもしれません。ヒカキンさんの収入についてチェックしてみましょう。

ヒカキンさんは、2018年に年収について「さんまさんの3分の1くらい」と話しています。さんまさんの年収は10~15億円程度だと言われているので、ヒカキンさんの年収は3~5億円程度だと考えられます。

ヒカキンさんが彼女とデートする様子をYouTubeにアップした?

 

2017年のクリスマスにヒカキンさんはYouTubeに「彼女とラブラブデートしてみた【プライベート暴露】」というタイトルの動画をアップ。サムネイル画像はロングヘアの女性とハグするヒカキンさんの姿だったため、ドキッとしたファンが多かったようです。

しかし、動画に登場していた彼女は、YouTuberのMasuoさん。Masuoさんが女装してマス子さんになりきり、ヒカキンさんの彼女を演じていました。

ヒカキンさんの好きなタイプは?

 

ヒカキンさんは、たらこ唇の女性に惹かれるそう。芸能人では、石原さとみさんのことが好きみたいです。また、美人系よりも可愛い系の女性を魅力的に感じると話しています。

さらに、ヒカキンさんは自分よりも頭が良くない人を彼女にしたいんだとか。頭が良いと、とんでもないことをされそうだと思ってしまうようで、彼女にする女性はかなり頭が悪くても良いみたいです。

ヒカキンさんと過去に熱愛を噂された女性は?

ヒカキンさんと過去に熱愛を噂された女性【1】みれいさん

カップルの手

みれいさんは、ヒカキンさんがまだ今ほど有名ではなかった時に、ヒカキンさんの動画に登場していた人。何度か動画に出たことから「彼女ではないか」と噂されるようになりました。

しかし、ヒカキンさんはTwitter(ツイッター)で交際の噂を否定。撮影以外では会っていないと話しています。そのため、ヒカキンさんの彼女がみれいさんだという噂は嘘の可能性が高いです。

ヒカキンさんと過去に熱愛を噂された女性【2】ミシェル・ファンさん

ミシェル・ファンさんは、アメリカで大人気のYouTuber。ヒカキンさんのブログに登場したことから「付き合っているのではないか」と言われることになりました。

しかし、ミシェル・ファンさんはヒカキンさんの彼女ではないそう。ヒカキンさんにとっては、憧れの人であるようです。

ヒカキンさんと過去に熱愛を噂された女性【3】みきぽんさん

みきぽん(河西美希)さんは、ファッションモデルやYouTuberとして活躍する女性。主に美容系の動画をアップし、女性から支持されています。

そんなみきぽんさんは、ヒカキンさんと同じ事務所・UUM(ウーム)に所属しています。このことから、みきぽんさんがヒカキンさんの彼女だという噂が出回りましたが、実際には交際していません。

なお、みきぽんさんには同じくYouTuberとして活躍するカイトさんという彼氏がいます。

ヒカキンさんは女性にLINEや写真を流出させられた?

関係のあった女性がヒカキンさんのプライベートを暴露

 

2017年、ヒカキンさんと関係のあった「肉 便子」と名乗る女性がツイッターでヒカキンさんの女癖を暴露して話題を集めました。ヒカキンさんの写真やLINEのスクリーンショットもアップされたため、暴露の内容は信ぴょう性が高いと注目されました。

ヒカキンさんが暴露された内容は?

暴露した女性は、元々ヒカキンさんのファンだったそう。知り合った際に交際してほしいとアプローチしたみたいですが、ヒカキンさんが仕事の関係上彼女を作れない状態だったため、体の関係になったみたいです。

■暴露された内容
・ヒカキンさんは質素な生活を送っていてコンビニを愛用していた
・彼女はいなかった
・謙虚で人の悪口を言わない菩薩のような人
・関係を断つために「彼女ができた」と優しい嘘をつかれた
など

■暴露でヒカキンさんの好感度が上がった?
女性から暴露されたヒカキンさんのプライベートの顔は、「良い人」というイメージを与えるものでした。そのため、暴露された情報を知った人からは、「好感度が上がった」「ヒカキンさんは優しい」などの声が寄せられました。

ヒカキンさんはPDS株式会社さんの元カノにも彼女に関する情報を暴露された?

ヒカキンさんは、2013年にも女性から女癖を暴露されています。暴露したのは、ヒカキンさんと仲が良いYouTuber・PDS株式会社(ダンテ)さんの彼女と名乗る女性。ヒカキンさんを連想させる「Hくん」についての情報をブログに書き込みました。

■暴露内容
・同棲中の彼女がいるのに可愛い子を探している
・浮気をする人
・彼女に対して上から目線

このブログには、ヒカキンさんの写真や動画がなかったため、暴露された内容の信ぴょう性はあまり高くありません。

ヒカキンさんの現在の彼女はきりたんぽさん?

ヒカキンさんの彼女だと言われるきりたんぽさんは?

 

現在、ヒカキンさんと付き合っていると噂されているのがきりたんぽさんです。きりたんぽさんは、ヒカキンさんと同じUUMに所属するYouTuber。芸能人顔負けの可愛さで人気を集め、YouTubeチャンネルの登録者数は76万人を超えています。

きりたんぽさんがヒカキンさんの彼女だと噂された理由

きりたんぽさんは、ヒカキンさんがアップした「サーティワンのポケモンコラボアイス全種類食べてみたwww【31アイスクリーム】」という動画に出演。

二人で仲良くアイスクリームを食べたり、リラックスしながら会話したりする様子を見た人から「きりたんぽさんがヒカキンさんの彼女ではないか」という噂が広がりました。

ヒカキンさんはきりたんぽさんとの交際を否定

きりたんぽさんがヒカキンさんの彼女だという噂が出回った後、ヒカキンさんは動画のコメント欄で交際を否定。「1ミリも付き合っていません」と言っています。

ヒカキンさんにとってきりたんぽさんは可愛がっている後輩の一人で、二人は恋人同士ではないのかもしれません。

ヒカキンさんは結婚したいと思っている?

結婚式

優しそうで年収も高いヒカキンさんと結婚したいと考えている女性は多いでしょう。ヒカキンさんには結婚願望はあるのでしょうか。

ヒカキンさんは、2012年にツイッターで結婚願望を聞かれて「30歳くらいで結婚したいと強く思ってます」と答えています。現在、ヒカキンさんは30歳を超えているため、素敵な彼女が現れたら、結婚を意識するかもしれません。

ヒカキンさんは大人気のYouTuber。年代や性別を問わず、たくさんの人から支持されています。今後もヒカキンさんの活躍や彼女の情報をチェックしていきましょう。