CULTURE
2019.12.11

ITZYのメンバープロフィールまとめ!名前や性格、見分け方など

ITZYのメンバープロフィールまとめ!名前や性格、見分け方など ITZYのメンバープロフィールまとめ!名前や性格、見分け方など

TWICEの妹分としてデビューした「ITZY」というガールズグループをご存知ですか?2019年1月にメンバーが発表されたばかりなので、気になっている方も多いはず!そこで今回は、ITZYのメンバープロフィールをまとめてみました。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ITZYってどんなグループ?

 

韓国のJYPエンターテインメントから2019年2月12日にデビューしたばかりの5人組ガールズグループが、ITZY (イッジ・있지)です。
日本でも大人気のTWICE(トゥワイス・트와이스)の妹分グループであり、とても注目されています。

ITZYには韓国語で「あるでしょ?」や「あるよね」という意味があるそうで、公開されたコンセプトイメージの画像に「あなたたちの望むものは私たちの中にすべてあるでしょ?あるわ!」というメッセージがあったことから、自信に満ちた意味が込められていると言われています。

2月12日にシングル「IT'z Different」にてデビューしたのですが、収録曲である「DALLA DALLA」のMVが先行公開されると多くの方が視聴したようです。

そこで今回は、ITZYのメンバープロフィールや、メンバーカラー、見分け方などをご紹介するので、もっと彼女たちのことを知っていきましょう!

ITZYのメンバープロフィール【1】イェジ

 

■イェジ(예지)さんのプロフィール
名前:ファン・イェジ / 황예지
生年月日:2000年5月26日
血液型:A型
ポジション:リーダー、リードボーカル、メインダンサー

ITZYでリーダーを務めるイェジさんは、5歳から習っていたダンスを活かしてメインダンサーも務めています。
キレキレのダンスが注目されており、歌って踊っているときの存在感もあるんです。

きりっとした韓国女性らしい一重が特徴で、クールな顔立ちが見分け方になります。
印象はクールですが、普段はとってもキュートな話し方をするので、そのギャップもまた可愛らしいですよ。

ITZYのメンバープロフィール【2】リア

 

■リア(리아)さんのプロフィール
名前:チェ・ジス / 최지수
生年月日:2000年7月21日
血液型:AB型
ポジション:メインボーカル

リアさんは歌唱力がとても魅力的なITZYメンバーの一人。
小学生のときにSMエンターテインメントのオーディションに合格するほどの実力を持っており、ハイトーンで透き通った歌声に心奪われます。

いつもニコニコしていてとっても可愛く、バラエティ番組でも楽しそうに過ごしているのが印象的。
その一方で、若いながらも一人暮らしをして自立するというしっかり者でもあります。

ITZYのメンバープロフィール【3】リュジン

 

■リュジン(류진)さんのプロフィール
名前:シン・リュジン / 신류진
生年月日:2001年4月17日
血液型:B型
ポジション:センター、メインラッパー、サブボーカル、リードダンサー

韓国で大人気のサバイバル番組「MIXNINE」に参加した経験も持つリュジンさんは、ダンスとラップがとても上手なメンバーです。
可愛らしい雰囲気だけでなく、かっこいい雰囲気も兼ね備えており、とっても美人!

BTS(防弾少年団)の楽曲である「LOVE YOURESELF Hilight Reel」のMVにも出演していました。
ITZYのデビュー曲でもセンターを務めているので、ぜひチェックしてみてください。

ITZYのメンバープロフィール【4】チェリョン

 

■チェリョン(채령)さんのプロフィール
名前:イ・チェリョン / 이채령
生年月日:2001年6月5日
血液型:B型
ポジション:サブボーカル、メインダンサー

ITZYでメインダンサーを務めるチェリョンさんは、TWICEが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」に参加した経験があるようです。
2017年にデビューしたにIZ*ONE(アイズワン)のメンバー、チェヨンの妹としても知られています。

奥二重であることと、鼻が特徴!
ITZYメンバーの中でも比較的見つけやすいです。
ダンスがとても上手ですが、文章や絵を描くことが好きだというインドアな一面もあります。

ITZYのメンバープロフィール【5】ユナ

 

■ユナ(유나)さんのプロフィール
名前:シン・ユナ / 신유나
生年月日:2003年12月9日
血液型:A型
ポジション:サブボーカル、リードラッパー、ビジュアル

ITZYの最年少メンバーであるユナさんは、デビュー当時なんと15歳!
ITZYのマンネ(末っ子)ですが、ビジュアル担当と呼ばれるほどのルックスの持ち主です。

2017年にサバイバルオーディション番組「Stray Kids」に出演したことでも話題になり、リュジンさんと同様にユナさんもBTS(防弾少年団)のMV「LOVE YOURSELF Highlight Reel '起承轉結'」に出演しています。
ぱっちりした目とすっと通った鼻筋、そしてロングヘアが特徴です。

ITZYのメンバーをご紹介しました。デビュー10日目で1位を獲得したITZYは、IZ*ONE(アイズワン)のデビュー11日目で1位という記録を更新した注目のガールズグループです。日本での活躍も期待できそうですね。メンバーカラーはまだ公式発表されていないので、その点にも注目しながら今後の活躍もチェックしてみてください。

related articles