ENTERTAINMENT
OCT.26.2020

菅田将暉の最新の彼女は?元カノは二階堂ふみや堀田茜など合計13人

菅田将暉の最新の彼女は?元カノは二階堂ふみや堀田茜など合計13人 菅田将暉の最新の彼女は?元カノは二階堂ふみや堀田茜など合計13人

俳優の菅田将暉(すだまさき)さんはプレイボーイで有名です。ドラマや映画で共演した女性と熱愛関係に発展することが多く、元カノが豪華だと注目を集めています。今回は菅田将暉さんの彼女は誰なのか、恋愛ネタを中心にご紹介します。

菅田将暉のプロフィール

 

■プロフィール
名前:菅田将暉(すだまさき)
生年月日:1993年2月21日
出身地:日本・大阪府箕面市
主な出演作:ドラマ『民王』(2015年)、映画『火花』(2017年)など
事務所:トップコート

菅田将暉さんは、2007年に開催された「アミューズ30周年記念オーディション」に応募し、ファイナリストの中に入るも落選。2008年にも「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに残るも賞を獲得できませんでしたが、事務所に所属することになりました。

2009年、菅田将暉さんは『仮面ライダーW』の主役に大抜擢されて一躍注目を集めました。2013年に公開された映画『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、これ以降多くのドラマや映画で主演を務め、演技力が高く評価されていきます。

2017年にはCMにも使用された楽曲「見たこともない景色」でソロ歌手デビューも果たした菅田将暉さん。その後も複数の曲を発表し、2019年にリリースした「まちがいさがし」で第70回NHK紅白歌合戦に出場しました。

菅田将暉さんは、現在も俳優業と音楽業を両立させながら多方面で大活躍しています。

菅田将暉の熱愛彼女は誰?

 

俳優の菅田将暉さんは、熱愛の噂が絶えない恋多き男で知られています。
歴代彼女はどの女性も著名な方ばかりで、一部では「彼女選びのセンスがいい」と言われているようです。

菅田将暉さんはデビュー以降、どんな方々と交際してきたのでしょうか。
彼女と噂になった方や週刊誌に撮られた方など、プロフィールや共演作を含めて見ていきましょう。

菅田将暉の熱愛彼女【1】一般人女性

菅田将暉さんは19歳の時に出演した映画『共喰い』の時、同じ高校出身の一般人女性と交際していたそうです。

ある日、彼女が映画の台本を見た際、「何でキスするの?」「濡れ場でこんなことするの?理解できない」などと言われ、一般人の彼女との間にギャップを感じたようです。

このことを機に、菅田将暉さんは「彼女と別れなければ先に進めない」と感じたらしく、お別れすることに決めたみたいです。

菅田将暉の熱愛彼女【2】藤井萩花

 

■プロフィール
名前:藤井萩花(ふじいしゅうか)
生年月日:1994年10月14日
主な出演作:ドラマ『スプラウト』(2012年)、映画『HiGH&LOW』シリーズなど

E-girlsの元メンバーである藤井萩花さん。
2013年頃にとある掲示板にて、菅田将暉さんと藤井萩花さんが一緒に写っている写真が掲載されたことがありました。

過去に2人は雑誌の企画で恋人役を演じたこともあったため、カップルなのではないかと疑われたそうです。

しかし、本当にその写真が存在するかわかっていないようなので、デマの可能性が高いとされています。

菅田将暉の熱愛彼女【3】新川優愛

 

■プロフィール
名前:新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日:1993年12月28日
主な出演作:ドラマ『いつまでも白い羽根』(2018年)、ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』(2020年)など

菅田将暉さんと女優の新川優愛さんは、2013年のドラマ『35歳の高校生』などで共演しました。

熱愛の噂が流れたのは、ドラマの時期にとある画像が流出したからです。
それは、雑誌『Seventeen』の企画で制服デートしていた写真でした。あまりに仲良さげな雰囲気だったこともあり、その画像をネットで見た人達の間で「付き合っているのではないか」と勘違いしてしまったそうです。

しかし、菅田将暉さんと新川優愛さんは恋人役を演じただけであって、本物のカップルではありません。

2019年8月、新川優愛さんはロケバス運転手の一般人男性と結婚しました。

菅田将暉の熱愛彼女【4】広瀬アリス

 

■プロフィール
名前:広瀬アリス(ひろせアリス)
生年月日:1994年12月11日
主な出演作:ドラマ『わろてんか』(2017年〜2018年)、ドラマ『七人の秘書』(2020年)など

菅田将暉さんと女優の広瀬アリスさんは、2009年公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』や2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』など複数の作品で共演しています。

熱愛が囁かれたのは、2013年のドラマ『35歳の高校生』の時。
2人がデートしていたり、お泊まりしたから噂されたのではなく、ただ共演者というだけで恋人関係であると言われてしまったようです。

おそらく熱愛の背景には、ドラマの番宣目的があったのではないかとされています。

菅田将暉の熱愛彼女【5】のん

 

■プロフィール
名前:のん
生年月日:1993年7月13日
主な出演作:ドラマ『あまちゃん』(2013年)、映画『私をくいとめて』(2020年)など

菅田将暉さんと女優ののんさんは、2014年公開の映画『海月姫』で共演しています。

普段、のんさんは人見知りな性格もあり、男性共演者と仲良くなることはないそうです。しかし、菅田将暉さんとは服作りの趣味が共通していたので、共演を機に親しくなったようでした。

そのこともあり、2人の熱愛疑惑が浮上するのですが、交際している証拠はないのでデマだったみたいです。

菅田将暉の熱愛彼女【6】二階堂ふみ

 

■プロフィール
名前:二階堂ふみ(にかいどうふみ)
生年月日:1994年9月21日
主な出演作:映画『翔んで埼玉』(2019年)、ドラマ『エール』(2020年)など

菅田将暉さんと女優の二階堂ふみさんは、2012年に公開された映画『王様とボク』や2015年のドラマ『問題のあるレストラン』などで共演したことがあります。

プライベートでも仲が良い2人は、2015年頃に『週間文春』でゲリラライブしていた写真がスクープされ、恋人関係が明るみになったことがあります。写真には菅田将暉さんと二階堂ふみさんしか写っていなかったのですが、この時、ロックバンド・OKAMOTO’Sのメンバーであるオカモトレイジさんも一緒にいたことが後に判明しています。

その後、2016年には俳優の仲野太賀(なかのたいが)さんと女優の門脇麦(かどわきむぎ)さんも交えてWデートしている記事が『フライデー』に掲載されたこともありました。

熱愛報道後、菅田将暉さんと二階堂ふみさんは交際を否定。また、二階堂ふみさんがレギュラー出演していた『ぐるぐるナインティナイン』で共演した際も2人揃って「恋人ではない」と口にしていました。

菅田将暉の熱愛彼女【7】門脇麦

 

■プロフィール
名前:門脇麦(かどわきむぎ)
生年月日:1992年8月10日
主な出演作:映画『チワワちゃん』(2019年)、映画『さよならくちびる』(2019年)など

菅田将暉さんと女優の門脇麦さんは、2016年に公開された映画『二重生活』で恋人役を演じたことがあります。

2016年11月23日に放送された『白熱ライブ ビビット』にて、「俳優Sと女優K」の熱愛が報じられたことがありました。

すぐさま俳優Sは菅田将暉さんであることが判明したのですが、女優Kが誰なのかわからない状態が続きました。そのため、ネット上では女優Kを詮索する人が続出しました。

その際、映画で恋人役を演じていたことと同年に週刊誌でWデートが報じられたこともあり、「女優Kは門脇麦ではないか」と言われるようになったそうです。

しかし、門脇麦さんは俳優の仲野太賀さんと交際中だったため、菅田将暉さんとの熱愛はガセネタだったようです。

その後、女優Kは同じ年に公開された映画『溺れるナイフ』で菅田将暉さんと共演した小松菜奈(こまつなな)さんであったことが明らかになりました。

菅田将暉の熱愛彼女【8】石原さとみ

 

■プロフィール
名前:石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日:1986年12月24日
主な出演作:ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(2015年)、ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(2020年)など

菅田将暉さんと女優の石原さとみさんは、2016年のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で共演しています。

2人はドラマで恋人役を演じており、なぜか放送前から真剣交際していると言われていたそうです。ドラマの打ち上げでは、菅田将暉さんと石原さとみさんが楽しそうにはしゃいでいたため、熱愛が濃厚視されていました。

ですが、当時石原さとみさんにはIT社長の彼氏がいたので、菅田将暉さんとは何もなかったとされています。

2020年10月1日、石原さとみさんは同世代の一般人男性と結婚したことを発表しました。

菅田将暉の熱愛彼女【9】本田翼

 

■プロフィール
名前:本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日 
主な出演作:ドラマ『恋仲』(2015年)、ドラマ『リモートで殺される』(2020年)など

菅田将暉さんと女優の本田翼さんは、2016年のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で共演しています。

ドラマの共演を機に親睦を深めた2人は、2017年4月頃に目黒で銭湯デートしているところが目撃されました。

熱愛報道後、双方の事務所は「友人の1人です」とコメントし、恋人関係を否定したそうです。噂だと、2人は交際する一歩手前の段階だったみたいですよ。

これ以降、菅田将暉さんと本田翼さんのデート現場はキャッチされていないので、恋人になる前に別れてしまったのかもしれませんね。

菅田将暉の熱愛彼女【10】菜々緒

 

■プロフィール
名前:菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日
主な出演作:ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(2018年)、ドラマ『4分間のマリーゴールド』(2019年)など

菅田将暉さんと女優の菜々緒さんは、2017年に公開された映画『銀魂』や同年放送のドラマ『おんな城主 直虎』、auのCMなどで共演しています。

2017年秋頃に距離を縮めた2人は、2018年2月に週刊誌で熱愛がスクープされました。2人は焼き鳥店でデート後、菜々緒さんの自宅マンションでお泊まりしたそうです。

カップルと思われた菅田将暉さんと菜々緒さんですが、一夜限りの関係性だったようです。菅田将暉さんは周囲に「付き合う気はないんで」と漏らしていたみたいです。

菅田将暉の熱愛彼女【11】堀田茜

 

■プロフィール
名前:堀田茜(ほったあかね)
生年月日:1992年10月26日
主な出演作:映画『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』(2019年)、ドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』(2020年)など

菅田将暉さんとモデルの堀田茜さんは、2019年のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演しています。

堀田茜さんは女優としてのキャリアがあまりなかったので、ドラマの撮影期間中、菅田将暉さんに演技の相談をすることが多かったそうです。そのやりとりを繰り返すうちに親密になっていき、クランクアップ後に食事に出かける機会が増えたと言います。

そして、2019年11月に『女性セブン』で熱愛が報じられることになりました。
堀田茜さんは彼氏に影響されやすいタイプならしく、ファッションのテイストが菅田将暉さんよりのストリート系に変わっていたそうです。

熱愛報道後、堀田茜さんは「私が一番びっくりした。本当にお友達です」と否定し、菅田将暉さんの事務所はノーコメントでした。

なので、2人が彼氏彼女だったのか実際のところわかっていません。

菅田将暉の熱愛彼女【12】有村架純

 

■プロフィール
名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
主な出演作:ドラマ『中学聖日記』(2018年)、ドラマ『姉ちゃんの恋人』(2020年)など

菅田将暉さんと女優の有村架純さんは、2021年公開の映画『花束みたいな恋をした』で共演しています。

2020年2月の週刊誌『フライデー』にて、「親密ロケ」と題して熱愛がスクープされました。2人は撮影現場で仲良さげな雰囲気だったことから噂されるようになったそうです。

しかし、菅田将暉さんには別な本命彼女がいたことが後に判明したため、有村架純さんとは共演者として親しかっただけのようです。

菅田将暉の熱愛彼女【13】小松菜奈

 

■プロフィール
名前:小松菜奈(こまつなな)
生年月日:1996年2月16日
主な出演作:映画『恋は雨上がりのように』(2018年)、映画『さよならくちびる』(2019年)など

菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんは、2016年公開の映画『溺れるナイフ』や2020年公開の映画『糸』などで共演したことがあります。

『溺れるナイフ』の時も熱愛が囁かれた2人ですが、2020年3月20日に大々的な熱愛報道が流れて世間から注目されました。

記事によると、菅田将暉さんと小松菜奈さんは『糸』の再共演で関係性に変化が現れ、2019年秋頃からお付き合いが始まったと言われています。交際の背景には、菅田将暉さんが小松菜奈さんの飾らない人柄に惹かれ、猛アタックの末に恋が実ったとされています。

菅田将暉さんは周囲の関係者に「(小松菜奈と)結婚したい」と漏らしており、真剣な交際を続けているみたいです。

現在も彼氏彼女の関係なのかわかっていませんが、多くの方から「お似合いカップル」と言われ、祝福の声がたくさんあがっています。

俳優・菅田将暉さんの歴代彼女などをご紹介しました。実力派若手俳優として人気も知名度もある菅田将暉さんは、女性にモテやすく、共演者と恋愛関係に発展することが多いようです。女優の本田翼さんや堀田茜さん、二階堂ふみさんなどが元カノとされていますが、友達の間柄だった可能性もあります。現在は映画でキスシーンも披露した小松菜奈さんと結婚前提のお付き合いをしているようで、今後の展開に注目されています。菅田将暉さんはどの彼女と結婚するのか、この先も最新情報を見逃さないようにしましょう。