CULTURE
2020.12.11

岸本セシルの旦那は一般人?馴れ初めやお子さんについて

岸本セシルの旦那は一般人?馴れ初めやお子さんについて 岸本セシルの旦那は一般人?馴れ初めやお子さんについて

ファッションモデルとして人気の岸本セシル(きしもとセシル)さん。ぱっちりした目元が印象的でとても可愛らしいですよね。そんな岸本セシルさんも結婚し、お母さんになったようです。旦那さんは誰なのか、馴れ初めなどについて調べてみました。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

岸本セシルさんとは

 

■プロフィール
名前:岸本セシル(きしもとセシル)さん
生年月日:1990年2月22日
血液型:B型
身長:170cm
出身地:沖縄県沖縄市
所属事務所:ネイムマネジメント(旧:エリートジャパン)

岸本セシルさんは、日本のファッションモデルです。
2007年からモデル活動をスタートさせており、「ルゥ」や「ルールー」といった愛称でファンから親しまれています。

日本女性離れした可愛さから圧倒的な人気を誇る岸本セシルさんですが、ももいろクローバーZのファン(モノノフ)であることでも有名です。
ファンクラブにも入っているそうで、特に推しているメンバーは高城れに(たかぎれに)さんだそうですよ。

岸本セシルさんはハーフ?家族や本名について

 

日本女性離れした顔立ちが印象的な岸本セシルさん。
ハーフモデルなのでは?と思っている方も多いのではないでしょうか。

ハーフといわれても全然違和感がないように見えますが、どうやら両親ともに日本人でハーフではないそう。
沖縄県出身の方は目鼻立ちがしっかりしていることが多いので、ハーフという印象を受けやすいのかもしれないですね。

ちなみに、岸本セシルさんの本名は 「岸本聖紫瑠(きしもとせしる)」さんと書くそうです。
お名前をカタカナにして芸能活動をされていたんですね。
石垣島や西表島に咲く花の聖紫花にちなんで名づけられたそうで、本名もすごく素敵です。

そんな岸本セシルさんの家族構成は、父・母・姉・弟2人の6人家族だそう。
ご家族みんな美男美女で、特に岸本セシルさんはお母さんにそっくりだと話題になっていました。

ちなみに、岸本セシルさんの弟であり長男でもある岸本琉球(きしもとるぅく)さんも、「岸本ルーク」という芸名でモデルデビューされたようです。
岸本セシルさんのインスタにて紹介されていましたよ。

岸本セシルさんの生い立ち

 

岸本セシルさんは、沖縄市立諸見小学校と沖縄市立コザ中学校を卒業しています。

子供の頃は非常に人見知りだったそうですが、小学生時代は同じ子に3回告白して3回振られたというエピソードを明かしていました。
一途であり、積極的な一面もあったようですね。

運動神経が抜群だった岸本セシルさんは、中学生になるとバドミントン部と新体操部を掛け持ちしていたそうですよ。

そして中学卒業後は、沖縄県の美里高校に入学しています。
帰宅部だったそうで、マクドナルドと結婚式場のアルバイトをして、学費を自分で払っていたそうです。

さらに、地元でカットモデルもしていたそうで学生時代から頑張られていたようですね。

岸本セシルさんの芸能界入りのきっかけ

 

岸本セシルさんは、高校在学中の2007年にエリート・モデル・マネジメントの新人モデル発掘コンテスト『エリートモデルルック』へ出場します。
およそ3000名の応募者たちがいたようですが、なんとそこでグランプリを獲得したのです。

それと同時に世界大会へも出場したそうですよ。

このとき岸本セシルさんは高校3年生だったようなので、卒業と同時に東京に上京して『non-no』の専属モデルとして活動するようになりました。
ですので大学には進学しておらず、モデル業に専念されています。

抜群のプロモーションと日本人離れした顔立ちから一気に人気になり、佐々木希(ささきのぞみ)さん、矢野未希子(やのみきこ)さん、田中美保(たなかみほ)さんと並ぶ代表的な4大モデルの一人と言われてきました。

岸本セシルさんのブレイクのきっかけ

 

ファッション雑誌『non-no』の愛読者の中ではすでに有名だった岸本セシルさんですが、雑誌を読まない方たちからも知られるきっかけになったのは日本テレビ系バラエティ『アナザースカイ』で初MCに抜擢されたことではないでしょうか。

年内出産を控えていた先輩モデル・長谷川潤(はせがわじゅん)さんからバトンを引き継ぐ形となり、2012年10月5日から2014年9月26日まで今田耕司(いまだこうじ)さんと共にMCを務めました。

当時は「ただただ緊張なんですが、初めて挑戦するのでがんばっていきたい」と意気込みを明かしていましたよ。

元々人見知りだったそうなので、とても頑張られていたのではないでしょうか。

岸本セシルさんと過去に噂された彼氏はいる?

 

これだけ可愛いモデルさんなので、周りの男性からも人気そうですよね。
恋人がいたという噂もひとつやふたつあって良さそうですが、岸本セシルさんと過去に噂された男性はいるのでしょうか。

調べてみたところ、三浦春馬(みうらはるま)さんというワードが浮上しました。
三浦春馬さんといえば、ドラマに映画に引っ張りだこで旬な俳優さんでしたよね。

このお二人の熱愛説が浮上したのは、レストランやカフェにいた姿が目撃されていたことだったそうです。
しかしこの情報に関しては、写真などの証拠があるわけではないので信ぴょう性は低いと思われます。

岸本セシルさんの結婚相手について

 

順調に仕事をされていた岸本セシルさんから、さらに嬉しい報告があったのは2018年3月22日のことでした。

岸本セシルさんのインスタにて、「2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました」と報告があったのです。
岸本セシルさんの誕生日に結婚されたようですね。

元々、岸本セシルさんは2017年に出したスタイルブックにて婚約発表をしていました。
ファンの間ではそろそろ結婚するのだと話題になっていたようですが、知らなかった方がびっくりしたのではないでしょうか。

結婚報告のインスタでは「一早く報告したくて仕方がなかったのですが、入籍から1ヶ月後の3月22日は彼の誕生日でもあり、とても素敵な日に報告することができ、凄く幸せです」と今の気持ちを明かしており、続けて「彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています」と旦那さんについて明かしていました。

岸本セシルさんの旦那さんは一般男性?

 

岸本セシルさんが2月22日生まれ、結婚相手である旦那さんの誕生日が3月22日生まれということで奇跡の誕生日とも言われているお二人ですが、旦那さんはどんな人なのでしょうか。

岸本セシルさんによる発表だと、一般男性のようで詳しいことは公表されていないようです。

ただ、ファンの間ではハーフ風のイケメン男性という噂があるようですね。
岸本セシルさんに彼氏がいると囁かれた時期から、インスタにてハーフ風のイケメン男性と写っている写真がアップされていたことから、その写真に写っている人物が現在の旦那さんなのではないかといわれています。

しかし、旦那さんが写っているお写真はすべてスタンプで隠されていたり後ろ姿だったりするので、過去に公開されているという可能性は低いのではないでしょうか。

岸本セシルさんと旦那さんの馴れ初め

 

ペアリングの手元と愛犬のトトちゃんを入れたお写真で結婚報告をした岸本セシルさんですが、旦那さんとの馴れ初めが気になるという方も多いのではないでしょうか。

そこで調べてみたのですが、一般の方ということで年齢や職業などの細かいプロフィールはもちろん、馴れ初めについても語られていないようでした。

ただ、結婚報告の投稿のハッシュタグにて、「#4度目の誕生日を祝う」というワードが入っていたことから、付き合って4~5年経ってからのゴールインであることが伺えますね。

現在結婚相手となった旦那さんからは、旅行に行った際にプロポーズされたそうですよ。

岸本セシルさんの結婚生活でのエピソード

 

結婚生活のことはあまりオープンにしないのかと思われていた岸本セシルさんですが、自身のインスタでは幸せエピソードがたくさん投稿されていました!

旦那さんがサプライズでニットワンピースを買ってきてくれたことや、旦那さんと定番の映画デートをしたこと、箱根に連れてってくれたことなどが明かされています。

とても旦那さんから愛されていて、ラブラブであることが伝わってきますよね。

そんな投稿にファンもほっこりしているのではないでしょうか。

岸本セシルさんに子供はいる?

 

岸本セシルさんと旦那さんの間には、一人のお子さんがいらっしゃるようですね。

結婚1周年を迎えた2019年2月22日に、自身のインスタにて「先日、無事に元気な女の子を出産しました」と報告されています。
とっても可愛らしい女の子ですよね。

岸本セシルさんは水中分娩での出産を経験されたようです。

2020年2月には娘さんも1歳になったようで、旦那さんと娘さんの写真もたくさんアップされていますよ。
旦那さんは娘さんを溺愛していると明かしていました。

岸本セシルさんは2018年の5月あたりに結婚式、披露宴が決定したようで、8月に行った結婚式前撮りでは悪阻がひどく、大変だったそうです。
しかし最高のロケーションの中で披露宴オープニング映像用のムービーも撮れたようで素敵な思い出になったようですね。

娘さんの名前は公表されていませんが、これからの成長も楽しみです。

岸本セシルさんの現在

 

岸本セシルさんは2008年から2014年まで、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとして活躍されてきました。

そして卒業後は、『MORE』のレギュラーモデルとして活躍されています。
他のファッション雑誌にも出演されていて、今後はママモデルとしての活動の場も広がっていきそうですね。

岸本セシルさんのインスタでは、水中分娩や授乳のことなどについて詳しく説明されているので、妊婦さんたちも参考になるのではないでしょうか。

岸本セシルさんの旦那さんやお子さんについて紹介させていただきました。可愛いお嫁さんであり、一児の母ということで驚かれた方も多いのではないでしょうか。今後の活躍も楽しみですね。

related articles