CULTURE
2021.05.13

ASTROメンバー「チャ・ウヌ」がイケメンすぎ!活動や性格も紹介

ASTROメンバー「チャ・ウヌ」がイケメンすぎ!活動や性格も紹介 ASTROメンバー「チャ・ウヌ」がイケメンすぎ!活動や性格も紹介

ASTROのメンバーであるチャ・ウヌさんは、ビジュアルだけでなく性格もイケメンだと話題に!そして俳優としても注目されている芸能人の一人です。そこで今回は、チャ・ウヌさんについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

チャ・ウヌとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿


■チャ・ウヌ(차은우)さんの基本プロフィール
名前:イ・ドンミン / 이동민
生年月日:1997年3月30日
血液型:B型
身長:183cm
体重:67kg
出身地:韓国京畿道軍浦市
所属事務所:Fantagio

チャ・ウヌさんは、韓国のボーイズグループであるASTRO(アストロ / 아스트로)のメンバーとして2016年に歌手デビューを果たしました。

チャ・ウヌさんは学生時代、なんと学園祭でトイレから出てきたところで事務所関係者にスカウトされたことがデビューのきっかけなんだそうです。

ASTROではセンターを務め、ビジュアル担当とも言われています。
愛称は、「顔天才」という意味がある「얼굴천재」だそうです。
多くの女性が好きな顔であることが分かりますね。

イケメンぶりが話題となり、さまざまなバラエティ番組に出演するとすぐに話題を集め、ASTROの知名度アップに貢献しました。

顔だけでなく、高身長に鍛え上げられた完璧なプロポーションで、誰もが認めるヴィジュアルスターと言われており、歌手にとどまらず俳優としても活躍しています。

チャ・ウヌが出演したドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿 -

歌手活動をする一方で、チャ・ウヌさんはいろいろなドラマにも出演しています。

■チャ・ウヌさん出演のドラマ

・2017年『最高の一発~時空を超えて~』MJ 役
・2017年-2018年『僕たちの復讐ノート』チャ・ウヌ(本人)役
・2018年『トップマネジメント』ヨヌ役
・2018年『私のIDは江南美人』主演:ト・ギョンソク 役
・2019年『新米史官ク・ヘリョン』イ・リム 役
・2020年-2021年『女神降臨』主演:イ・スホ 役

2020年に放送された『女神降臨』は、原作とのシンクロ率100%ともいわれるほどの完璧なイケメンを演じて大変話題になりました。

美しいヴィジュアルはもちろん、安定した演技力だと評価されているようで、これからもさまざまな作品に出演されることが期待されています。

まだチェックしていないドラマがあるならぜひ見てみてくださいね。

チャ・ウヌの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿


これだけイケメンだと、「性格はきっと悪いのでは?」と思われてしまうことがあるそうですが、では実際にどのような性格をしているのでしょうか。

チャ・ウヌさんは几帳面な性格で有名です。
バラエティ番組「ジャングルの法則」に出演していた際は、事前調査とともに、島に対する情報をガイドかというぐらい調査してきたそう。

また、バラエティ番組「ハッピートゥゲザー」では、一緒に出演する出演者たちの情報を書いたノートを持ってくるほど用意周到のようです。

その一方で、メンバーたちにはドSな一面も見せているようで、遊んでいるときは少年のような笑顔を見せるのに、いじわるな一面もあるとギャップ萌えするファンが多くいます。

メンバーたちは、「いつも熱心にする誠実なウヌお兄さん。とても優しくて、まじめで、お兄さんには何かを学ばなければならないようなそんな感じ」と話していたこともあるそうで、ドSな部分はあるものの本当は優しい性格の持ち主のようですね。

チャ・ウヌと噂になった熱愛彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿


これだけイケメンだと、共演者やキレイな女性との熱愛説も浮上するのではないかと思いますが、今まで噂になった熱愛彼女はいるのでしょうか。
調べてみると、2018年5月にバラエティ番組「ラジオスター」に出演した際に恋愛について話していたそうです。

「今まで恋愛は一度していた」と明らかにし、「恋愛は高校の時、研修生時代にした」と告白していました。

さらに、「デビューしてから、芸能人に告白されたことがある」と話して、注目も集めましたよ。
その告白については「断ったというよりも答えなかった」と話しており、現在も誰かとの熱愛説は浮上していないようです。

チャ・ウヌは整形してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿 -

あまりの整った顔立ちに「チャ・ウヌは整形をしているのではないか?」と噂になっているようです。

幼稚園児時代や学生時代の写真がアップされていますが、元からぱっちりした目と高い鼻だったので、整形疑惑はほぼ嘘と言えそうですよ。

インスタなどでも見てみると、天然の美形であることが分かります。

チャ・ウヌの弟もイケメンって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿


チャ・ウヌさんには2歳年下の弟がいるのですが、その弟さんもかなりのイケメンなんだそうです!

2021年4月に放送された韓国のテレビ番組「知ってるお兄さん」に出演したASTROのムンビンさんが、「ウヌの弟はもっとイケメンで、彼より顔がさらに小さい」と語っています。

弟さんは現在、兵役を終えてアルバイトをしているとのことです。

チャ・ウヌの鍛えられたボディにファンもメロメロ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿 -

顔面偏差値が高く、性格も素敵なチャ・ウヌさんですが、ファンの間では鍛え上げられたボディも魅力だと話題になっているんです。

コンサートなどでは歌もダンスも行うため、かなりの体力が必要ですよね。
そのため、普段からトレーニングをして体を鍛えているようです。

特に背中の筋肉の盛り上がり具合がすごいのだとか!
整った顔と鍛え上げられたボディに、世の女性がメロメロになってしまうのも納得です。

チャ・ウヌはインスタをやってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿


チャ・ウヌさんは、インスタを開設しています。

なんと2021年4月には2000万人フォロワーを突破しました!
この日は「2000✌️」というコメントとともに、喜びを表したインスタが投稿されました。

インスタではチャ・ウヌさんの美しい顔やプライベートショットが満載なので、まだフォローをしていないなら、ぜひフォローしてみてください。

チャ・ウヌさんについてご紹介しました。ボーイズグループとして活躍する一方で、演技の方でも注目されています。ビジュアルも性格もイケメンなので、今後の活躍にも注目していきたいですね。

related articles