CULTURE
2020.03.25

パク・ウンビンについてのまとめ。出演ドラマや性格、熱愛彼氏は?

パク・ウンビンについてのまとめ。出演ドラマや性格、熱愛彼氏は? パク・ウンビンについてのまとめ。出演ドラマや性格、熱愛彼氏は?

子役時代から活躍されていたパク・ウンビンさんは、すっかり素敵な大人の女性になりました。そこで今回は、パク・ウンビンさんの性格や熱愛彼氏、結婚などについてご紹介します!気になる方はぜひチェックしてみてください。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

パク・ウンビンとは

 

■パク・ウンビンさんの基本プロフィール
名前:パク・ウンビン / 박 은빈
生年月日:1992年9月4日
血液型:A型
身長:163cm
出身:ソウル市
家族構成:父、母、兄
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ピアノ、バイオリン
学歴:西江大学校社会科卒業
所属事務所:ナム・アクターズ

パク・ウンビンさんは、1996年の4歳のときに子供服のカタログでモデルデビューをしました。
その後、1998年のドラマ「白夜3.98」で正式にデビューします。

2005年の「三星生命」のテレビCMをきっかけに本格的に顔を知られるようになると、数々のドラマで子役として活躍します。

子供らしくない演技が評価され、有名な演劇に出演したり、子供歌番組の司会を務めたこともあるようです。

パク・ウンビンの出演作

 

■パク・ウンビンさんの出演ドラマ
1998年 白夜3.98
2000年 泥棒の娘
2001年 守護天使
2001年 商道 サンド
2002年 ガラスの靴
2002年 止まらぬ愛
2003年 武人時代
2003年 王の女
2004年 ガラスの華
2005年 香港エクスプレス
2007年 太王四神記
2007年 江南ママの教育戦争
2009年 善徳女王
2009年 千秋太后
2014年 秘密の扉
2012年 プロポーズ大作戦〜Mission to Love〜
2013年 ホジュン〜伝説の心医〜
2016年 チョコバンク
2016年 青春時代
2016年 お父様、私がお世話します
2017年 青春時代2
2017年 理判事判
2018年 私だけに見える探偵

■パク・ウンビンさんの出演映画
2000年 少女の祈り
2002年 ピアノを弾く大統領
2004年 私の男のロマンス
2010年 コ死 2番目の話:教育実習
2013年 シークレット・ミッション

パク・ウンビンの性格は?

 

これまで清純なキャラクターをたくさん演じてきたパク・ウンビンさんは、すっかりそのイメージが定着しているのではないでしょうか。

そのため、ドラマ「青春時代」で演じた活発で社交性溢れるソン・ジウォン役に驚いたファンも多いようです。
この役についてパク・ウンビンさんは、「実際の私と本当にたくさん違う」と明かしています。

パク・ウンビンさんは、自身の性格について「完全にインドア派。家にいる時はベッドの外に出ない。寝てばかりいることが一番好きだ」と話しているようです。

家にいることを好み、多少内省的な性格だそうですね。
ただ、「これまでは忙しく生きたみたいで、今回はきちんと旅行してみたい」という願望も抱いているようです。

ちなみにドラマ「秘密の扉」で共演した俳優イ・ジェフン(이제훈)さんはパク・ウンビンさんの性格について「純粋だ」と明かしていました。

パク・ウンビンの熱愛彼氏

 

子役時代から活躍されていたため、国民の娘的存在で多くの方から愛されていました。
そのため、恋愛面でどんな男性と付き合うか心配なファンも多かったようです。

調べてみると、パク・ウンビンさんは2012年に俳優ユ・スンホ(유승호)さんとの熱愛説がありました。
しかし、二人は子役時代から洋服モデルとして活動するなどしていたことから、親しい仲間の一人だそうです。

パク・ウンビンさんは「ユ・スンホとは親しく過ごす方だ」と話し、熱愛説は噂で終わりました。

また、パク・ウンビンさんは2012年のときに「恋愛経験がない」と明かしています。
「恋愛において臆病で消極的な方だ」と話し「まだ経験がないので分からないが、もし恋愛をするなら一途に優しくする自信がある」とも明かしていましたよ。

さらに2017年のインタビューでは「恋愛したい。理想のタイプは私が大好きで純粋で優しいスタイルがいい。外見的な理想のタイプは、特に見当たらない」と素直な気持ちを教えてくれました。

パク・ウンビンの整形疑惑は?

 

パク・ウンビンさんは子役時代から活躍されているので、整形をしていればすぐに分るでしょう。

小さい頃の写真などもアップされていますが、今もあまり変わっていないようです。
ネット上でも「整形はしていないようだ」や「過去も今も変わらずキレイ」と絶賛の声が挙がっています。

パク・ウンビンさん自身も2016年のインタビューで「整形はしないようにする」という考えを伝えていました。

パク・ウンビンはインスタをやってる?

 

パク・ウンビンさんはインスタを開設しています。
2017年4月に始めたばかりのようですが、こまめにアップしてくれているので、近況を知ることができますよ。

大人っぽくなったキレイなパク・ウンビンさんをはじめ、おちゃめなパク・ウンビンさんも見ることができますよ!

パク・ウンビンさんについてご紹介しました。子役時代だけでなく、大人になっても活躍し続けるパク・ウンビンさんから目が離せなくなりそうですね。子役時代とはまた違う魅力を持つパク・ウンビンさんに注目です。

related articles