ENTERTAINMENT
OCT.20.2020

間宮祥太朗は彼女のカリンと結婚する?元カノや好きなタイプも

間宮祥太朗は彼女のカリンと結婚する?元カノや好きなタイプも 間宮祥太朗は彼女のカリンと結婚する?元カノや好きなタイプも

若手イケメン俳優の間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さんは、コミカルな演技もシリアスな演技もできる演技派です。女好きの噂もありますが、現在の彼女は誰なのでしょうか。今回は間宮祥太朗さんの豪華な歴代彼女や結婚情報などをご紹介します。

間宮祥太朗のプロフィール

 

■プロフィール
名前:間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
出身地:日本・横浜市神奈川区
身長:179cm
主な出演作:映画『帝一の國』(2017年)、ドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』(2020年)など
事務所:トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗さんは、中学生の時に雑誌『Hana*chu→』の読者モデルとして活動し始めました。

2008年、ドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』で俳優デビューし、『山田くんと7人の魔女』や『学校のカイダン』などの話題作に出演していきました。

間宮祥太朗さんは2016年に『ニーチェ先生』でドラマ初主演を飾り、2017年に公開された『お前はまだグンマを知らない』で映画初主演も務めました。

2018年にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝ドラに初出演し、知名度を急上昇させました。2020年には大河ドラマ『麒麟がくる』にも起用され、間宮祥太朗さんは目覚ましい活躍をし続けています。

間宮祥太朗の祖父がすごい?

 

間宮祥太朗さんは2019年6月21日に放送された『アナザースカイII』にて、祖父との思い出を話したことがあります。

小さい頃、間宮祥太朗さんは祖父と年2回、世界各地を転々と旅したことがあったそうです。1回の旅行は約1ヶ月と長く、自然や動物に触れ合うことが目的で、ひたすら歩いて疲れたらモーテルに泊まるという旅だったと言います。

間宮祥太朗さんの祖父は、孫ができたら「世界を旅させる」と決めていたそうで、「将来どのような道に進んでも日本は必ず海外との接触無くして成長なしと確信していたので、本人がどんな環境でも同化して、成長・チャレンジする人間となる意欲を持てるような感性を培ってほしかった」という気持ちもあったみたいですよ。

長年世界旅行をしてきた2人は、アフリカ旅行を最後に旅を終える予定でした。しかし、高齢の祖父が体力的に旅に出ることが難しくなり、アフリカ旅行を断念した過去がありました。

そのこともあり、間宮祥太朗さんは『アナザースカイII』でアフリカに訪れ、存命の祖父にアフリカの景色を見せてあげることが叶ったそうです。

番組放送終了後、間宮祥太朗さんの祖父孝行に感動する声が多かったようですが、祖父の職業が気になる視聴者も同じくらいいたようです。

間宮祥太朗さんの祖父は、孫と世界旅行に出かけるほど裕福だったことがわかりますが、どんな職業に就いていたかわかっていません、ですが、きっと高収入な仕事だったと思われています。

間宮祥太朗の熱愛彼女は?

 

イケメン俳優の間宮祥太朗さんは、彼女の噂が絶えないと言われています。
これまでに複数の女性芸能人と交際してきたようで、週刊誌に熱愛がスクープされたこともあります。

ここからは、間宮祥太朗さんの彼女について見ていきましょう。交際時期や共演経験など詳しく調べてみました。

間宮祥太朗の熱愛彼女【1】菜々緒

 

■プロフィール
名前:菜々緒(ななお)
生年月日:1988年10月28日
主な出演作:ドラマ『4分間のマリーゴールド』(2019年)、映画『ヲタクに恋は難しい』(2020年)など

間宮祥太朗さんと女優の菜々緒さんは、2015年に『女性セブン』で報じられたことがあります。

記事によると、2人は同じマンションで寝泊まりしたり、ダイニングバーで食事したり、一緒にタクシーに乗って帰宅したことがあったそうです。

熱愛報道後、双方の事務所は交際を否定。間宮祥太朗さんも取材陣に「事実じゃないです。共演者です」と否定しました。

後に2人は、2018年のドラマ『BG〜身辺警護人〜』で共演。舞台挨拶にて、間宮祥太朗さんは菜々緒さんに視線を何度か送るも、一切目を合わせなかったことがあったみたいです。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんが本当に交際していたかわかりませんが、熱愛スクープが出た前後に破局してしまったのかもしれませんね。

間宮祥太朗の熱愛彼女【2】広瀬すず

 

■プロフィール
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
主な出演作:ドラマ『anone』(2018年)、映画『一度死んでみた』(2019年)など

間宮祥太朗さんと女優の広瀬すずさんは、2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しています。

過去に間宮祥太朗さんは『週刊女性』の取材で、ドラマの共演者と「広瀬すずがいかに可愛いか」というテーマで1時間以上語ったことがあると明かしたことがあります。

そのこともあったためか、2人に熱愛疑惑が持たれるのですが、噂の域を超えたことはありません。ただのガセネタだったみたいです。

間宮祥太朗の熱愛彼女【3】馬場ふみか

 

■プロフィール
名前:馬場ふみか(ばばふみか)
生年月日:1995年6月21日
主な出演作:ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(2018年)、ドラマ『ねぇ先生、知らないの?』(2019年)など

間宮祥太朗さんと女優の馬場ふみかさんは、2017年に公開された映画『劇場版 お前はまだグンマを知らない』で共演しています。

主人公とヒロインを演じた2人は、共演を機に熱愛が噂されるようになりました。
ですが、交際を決定づける証拠は何もないので、ガセネタだったとされています。

間宮祥太朗の熱愛彼女【4】川栄李奈

 

■プロフィール
名前:川栄李奈(かわえいりな)
生年月日:1995年2月12日
主な出演作:映画『恋のしずく』(2018年)、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(2019年)など

間宮祥太朗さんと女優の川栄李奈さんは、2017年のドラマ『僕たちがやりました』や2020年のドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』で共演しています。

2人の熱愛が囁かれたのは、『僕たちがやりました』が放送された時期です。
間宮祥太朗さんと川栄李奈さんは恋人役を演じ、第8話にて川栄李奈さんが演じたキャラクターが妊娠する話が描かれました。

このドラマの放送後、現実世界で間宮祥太朗さんと川栄李奈さんが結婚したという偽の情報が広まるようになってしまいました。しかし、2人が付き合っていたのはドラマ内だけになります。

2019年5月17日、川栄李奈さんは俳優の廣瀬智紀(ひろせともき)さんと結婚し、同年11月に子供が生まれました。

間宮祥太朗の熱愛彼女【5】大社カリン

 

■プロフィール
名前:大社カリン(おおこそかりん)
生年月日:1993年6月24日

間宮祥太朗さんとモデルの大社カリンさんは、2019年5月頃に『女性セブン』で熱愛が明らかになりました。

2人は2017年頃に俳優やモデルが参加した合コンで知り合ったそうです。当時、大社カリンさんは有名ミュージシャンから口説かれていたようですが、彼氏に選んだのは間宮祥太朗さんだったみたいです。

2人は結婚も見据えた交際をしていると言われており、大社カリンさんは兄の結婚式に間宮祥太朗さんを招待したそうです。そして、自分の母親に間宮祥太朗さんを紹介したみたいですよ。

熱愛報道後、間宮祥太朗さんの所属事務所は「友人です」と交際を否定しています。
本当に間宮祥太朗さんと大社カリンさんが友人関係なのか不明ですが、恋人関係の可能性が高いとみられています。

間宮祥太朗は女好き?

 

俳優の間宮祥太朗さんは女好きではないかと言われています。

噂の発端は、2016年公開の映画『ライチ☆光クラブ』や2017年公開の映画『帝一の國』で共演した俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さんが関係しているみたいです。

野村周平さんはこれまでにモデルの水原希子(みずはらきこ)さんやモデルの琉花(るか)さん、一般人女性などと熱愛がスクープされたことがあります。

2人は映画の共演を機に親しくなり、女好きという点で意気投合したようです。2019年5月頃には、同じ時期に週刊誌で交際中の彼女と熱愛が報じられたこともありました。

間宮祥太朗さんが女好きかわかりませんが、野村周平さん含めモテ男なことがわかりますね。

間宮祥太朗の好きなタイプは?

 

間宮祥太朗さんは、女優の菜々緒さんやモデルの大社カリンさんと交際していたと思われています。2人共美人ですが、そもそもどんな女性がタイプなのでしょうか。

■間宮祥太朗の好きなタイプ
・一緒にいて楽しい人
・生活感がある人
・一緒にスーパーに行くのが楽しい人
・生活感があり、いい野菜がわかる人
・いい奥さん/いいお母さんになる人
・何でもない瞬間を楽しく過ごせる人

など、家庭的な女性が好きなことがわかりますね。

ちなみに、間宮祥太朗さんは、昔から女優の麻生久美子(あそうくみこ)さんが一番好きみたいです。過去にイベントで「麻生久美子さんが結婚していると知った時、僕の初恋は終わった」と話したことがあります。

その後、間宮祥太朗さんが出演した舞台の衣装を麻生久美子さんの旦那が担当したことがありました。その縁で間宮祥太朗さんは麻生久美子さんに出会った際、テンパって「宇宙で一番好きです」と告白したことがあるようです。

間宮祥太朗の恋愛観とは?

 

間宮祥太朗さんは彼女も含め、あまり執着心がないタイプみたいです。
例えば彼女に対しても「自分のものにしたい」「自分だけを見てほしい」と思わないらしく、周りから無関心に見えてしまうようです。

そのこともあり、男友達からは「彼女がいてもいなくても変わらない」と思われているみたいです。

ちなみに、間宮祥太朗さんは、できれば女性から告白されたいらしいです。でも、告白されるのをずっとは待ってられず、自分から告白することもあるようです。

間宮祥太朗は結婚してる?

 

間宮祥太朗さんは、現在結婚していません。
過去に出演した作品で結婚したり夫婦役を演じたことはありますが、プライベートではまだのようです。

しかし過去に、2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演した親友の矢本悠馬(やもとゆうま)さんがTwitterで結婚報告した際、そのツイート文を引用して「沢山の祝福の御言葉有難うございます。そういうことなんで俺はしばらく産休に入ります」と書いて話題になったことがあります。

ファンからは「大親友と結婚できたのですね!おめでとうございます」「やっぱり相手は間宮君か」などと言われました。

いつか間宮祥太朗さんも親友の矢本悠馬さんに続いて、素敵な女性と結婚できるといいですね。

俳優の間宮祥太朗さんの彼女ネタを中心にご紹介しました。間宮祥太朗さんは、過去に菜々緒さんや大社カリンさんとの熱愛がスクープされたことがありますが、どちらも交際を否定しています。女好きの噂もありますが、本当のところは不明です。間宮祥太朗さんは結婚願望もあるようなので、タイプに当てはまる女性が現れたらゴールインするかもしれませんね。今後も間宮祥太朗さんの恋愛の行方に注目していきましょう。