CULTURE
2021.08.15

イ・スンギの性格や熱愛彼女について。結婚やインスタ情報は?

イ・スンギの性格や熱愛彼女について。結婚やインスタ情報は? イ・スンギの性格や熱愛彼女について。結婚やインスタ情報は?

俳優として活躍しているイ・スンギさんは、歌手や司会者としても有名なマルチプレイヤー。韓国はもちろん、日本でも人気ですが、熱愛彼女や結婚相手はいるのでしょうか!そこで今回は、イ・スンギさんについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

イ・スンギとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿 - 2019年 9月月19日午後7時40分PDT

■イ・スンギさんの基本プロフィール
名前:イ・スンギ / 이승기
生年月日:1987年1月13日
血液型:B型
身長:182cm
体重:70kg
家族:父、母、妹
学歴:東国大学卒業

学生時代は常に成績がトップクラスで、運動神経も抜群であることから何もできないものはないと言われるほど完璧な人として知られていたそうです。
また成績が優秀なだけでなく、人間性もすばらしく、中高生のときに生徒会長も務めていたそう。

そんなイ・スンギさんは芸能界に入ってからも人気者で、歌手・俳優・番組司会などマルチにこなしています。

イ・スンギが出演したドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿 - 2015年 7月月30日午後4時26分PDT

学生時代からすでにあらゆる分野で才能を発揮していたイ・スンギさんは、2004年にアルバム「蛾の夢」で歌手デビューを果たします。

デビュー後は、2004年のドラマ「ノンストップ5」や、2006年のドラマ「噂のチル姫」などに出演し、演技者としての活動を広げていきます。

イ・スンギさんの名が広く知られるようになったのは、2009年のドラマ「華麗なる遺産」で初主演を務めたことでした。
このドラマで高視聴率を記録し、SBS演技大賞特別企画部門 演技賞を受賞しています。

その後も、2010年「僕の彼女は九尾狐」、2012年「キング 〜Two Hearts イ・ジェハ」、2013年「九家の書〜千年に一度の恋〜」、2014年「君たちは包囲された」、2017年「花遊記」、2019年「バガボンド」と、出演するほとんどのドラマで主演を務めているので、ぜひチェックしてみてください。

イ・スンギってどんな人?性格について

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿 - 2020年 2月月2日午後6時50分PST

2009年10月6日からトークショー「カン&イ・スンギの強心臓」でMCとして出演を開始し、歌手・俳優だけでなくバラエティでも積極的に活動を始めたイ・スンギさんは、今まで真面目で模範生イメージを持たれることが多かったようです。

しかしイ・スンギさんは2016年のインタビューで自身の性格について「たまにかっとする時があり、自己中な姿を現す時もある」と話していたそうで、さらに「僕をよく知ってる知人に“君が世界で一番うまくできる演技は悪役だ”と言われたことがある」と明かしています。

常に冷静で頭が良さそうなイ・スンギさんですが、自己中な姿を見せることもあるようですね。

その一方で、バラエティ番組「ハッピー・サンデー」の1泊2日に出演した際は、天然な一面も見せ、話題になりました。

イ・スンギと噂になった熱愛彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿 - 2019年 9月月19日午後7時37分PDT

数々のドラマに出演し、「国民の弟」と言われ親しまれてきたイ・スンギさんですが、これまで噂された熱愛彼女はいるのでしょうか。

■ハン・ヒョジュ(한효주)さん
嫁として連れてきてほしい女優ランキングで1位を獲得したことがあるほど人気のハン・ヒョジュさんとは、ドラマ「ノンストップ5」で初共演をしており、その後の大ヒット作「華麗なる遺産」でも再共演を果たしています。
プライベートで会っているところをキャッチされ、熱愛説が浮上したようですが、大学の同級生であり仲の良い友人として遊んでいたそうです。

■少女時代・ユナ(윤아)さん
イ・スンギさんの本命彼女として報道されたのが、少女時代のユナさんでした。
2009年に放送されたバラエティ番組「強心臓」での共演をきっかけに、恋愛関係に発展したと言われています。
2014年に熱愛報道されると、双方の所属事務所は「熱愛4ヶ月目だ」とコメントし、恋人関係であることを公式に認めているんです。

当時は二人のシンデレラデートが話題となりましたが、2015年8月に1年9ヶ月で破局したと報道されています。
別れた理由としては、「お互いに多忙なスケジュールのため」だったようです。

イ・スンギは結婚してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿 - 2015年 6月月2日午後4時40分PDT

これまで交際を認めたのはユナさんとのことだけでした。
そしてイ・スンギさんは現在、結婚はしていません。

2013年のインタビューでは結婚観について「以前は35歳ぐらいが良いと思ったけど、その前でも悪くないと思った」と話していたようです。

あと2年で35歳になるイ・スンギさんですが、何か発展はあるのでしょうか。
幸せになってもらいたいですね。

ちなみに、イ・スンギさんは「以前は外見を重視していたが、今は内面の成熟が大事。求めるものが増えた」と好みのタイプについても明かしていたそうですよ!

イ・スンギの現在の彼女は?

現在の彼女は、韓国女優のイ・ダインさん。
2021年5月24日にはイ・ダインさんの所属事務所NINE ATOエンターテインメントは「本人に確認した結果、(イ・ダインとイ・スンギは)先輩・後輩の関係で出会って、5~6ヶ月前から良い感情を持って、慎重にお互いについて知っていく過程だ」と熱愛を認めています。

2人が付き合うきっかけとなったのが、5歳差で、芸能界の先輩と後輩で親しくなり、ゴルフという共通の趣味で2人を近くさせました。お互いの明るくて元気な姿に惚れ、自然に恋人へと発展したそうですね。

2人はお互いを家族にも紹介したことを明かし、結婚説まで浮上しています。

イ・スンギのインスタ情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

이승기 Leeseunggi(@leeseunggi.official)がシェアした投稿 - 2019年 1月月22日午後3時46分PST

イ・スンギさんはインスタも開設しています。

仕事中やオフショット、愛犬との2ショットなどがアップされていて、ファンから「可愛い」や「癒される」といった声も多くありますよ。

最新のテクノロジーを活用したシステムやデジタルコンテンツの開発を行うチームラボで楽しむイ・スンギさんも見ることができます。

イ・スンギさんの性格や熱愛彼女などについてご紹介しました。マルチに活動する韓国の人気者なので、これからの活動にも期待したいですね。最近好きになったばかりだという方は、まずイ・スンギさんの出演作をチェックしてみてはいかがでしょうか!

related articles