CULTURE
2020.03.08

ソンフンの出演ドラマやインスタ情報が知りたい!性格や熱愛彼女は?

ソンフンの出演ドラマやインスタ情報が知りたい!性格や熱愛彼女は? ソンフンの出演ドラマやインスタ情報が知りたい!性格や熱愛彼女は?

ソンフンは韓国で人気の俳優さんです。28歳でデビューしたものの、さまざまな作品に出演し、俳優としての地位を確立しました。そこで今回は、ソンフンさんの出演ドラマや性格、インスタ情報などについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ソンフンとは?

 

■ソンフン(성훈)さんの基本プロフィール
名前:パン・ソンフン / 방성훈
生年月日:1983年2月14日
血液型:A型
身長:184cm
体重:74kg
家族:父、母
学歴:龍仁大学社会体育学科卒業
所属事務所:株式会社インタラクティブメディアミックス

ソンフンさんは、小学生から大学生までの14年間、水泳選手として活動していたそうで、2002年に開催された「MBC全国水泳大会」「大学選手権大会」でバタフライ部門の新記録を出したそう。
しかし、腰のヘルニアの手術以降から記録が落ち、水泳選手を引退しています。

その後は2年間うつ病を患ったそうですが、俳優になるという新たな目標を立てて乗り越えたそうです。

そんなソンフンさんは、2011年に応募したオーディションで1000倍の倍率を勝ち抜き、ドラマ「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」で初主演を務め、俳優デビューを果たすとSBS演技大賞ニュースター賞も受賞しました。

ソンフンが出演したドラマ

 

2011年にデビューしたソンフンさんは、デビュー作以降とんとん拍子に数々のドラマに出演しています。

■ソンフン出演のドラマ
2011年「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」
2012年「シンイ-信義」
2013年「熱愛」
2013年「家族の誕生」
2013年「ボディーガード」
2015年「オー・マイ・ビーナス」
2015年「高潔な君」
2016年「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」
2017年「じれったいロマンス」
2017年「THE IDOLM@STER.KR」

さらに、2018年のウェブドラマでは「私は道で芸能人を拾った」に出演し、主演を務めていました。
レンタルで見ることもできるので、ぜひ気になった作品をチェックしてみてください。

ソンフンってどんな人?

 

数々のドラマに出演しているソンフンさんですが、どんな性格でどんな男性なのでしょうか。

ソンフン自身は、「性格は基本的に人見知りだが、親しくなるとイタズラをしたり、深く付き合う方だ」と明かしていたことがあるようです。

きりっとしたビジュアルからクールな性格に見えますが、人見知りであることからクールに見えるのかもしれないですね。
ただ、いたずらな性格でもあるので、そのギャップがまた可愛く見えるという方も多いのではないでしょうか。

また、2013年に主演を務めたドラマ「熱愛」では、全ての撮影が終了した後にスタッフ達を気遣い化粧品をプレゼントしたというエピソードも有名で、とても紳士ですね。

ソンフンと噂になった熱愛彼女は?

 

女性からの人気が高いソンフンさんは、これまで何人かの女性と熱愛説が浮上しているようです。

■シン・ヘソン(신혜선)さん
ドラマ「子供が5人」でカップルとして一緒に共演しており、お似合いだと話題になりました。トーク番組KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演した際は、「演技をして、お互いにときめいたことがなかったのか」という質問をされたようですが、シン・ヘソンさんは「かっこいいと思ったことはある」と答えたようです。それに対してソンフンさんも「ドラマをしてると、当然、感情移入になる」と言葉を残したことから噂になったようですが、プライベートでの証拠はありません。

■イム・スヒャン(임수향)さん
ドラマ「新妓生伝」で共演したイム・スヒャンさんとの熱愛説もありました。ソンフンさんは「実際に付き合おうか悩んでいた。イム・スヒャンはどうだったか分からないが、異性的な感情があった。ところが、不思議なことに、ドラマが終わる瞬間、そんな感情がぴったり消えた」と素直に明かしており、噂で終わりました。

■ソン・ジウン(송지은)さん
ソンフンさんは2018年3月にSecretのメンバーであるソン・ジウンさんとの熱愛説が浮上しました。
しかし、「ジウンとはドラマ「じれったいロマンス」で呼吸を合わせた親しい同僚の関係に過ぎない。恋人の関係ではない」とソンフンさん側がコメントを発表し、「事実無根」だと否定しました。

ソンフンの好きな女性のタイプは?

 

共演者との熱愛説が浮上していたソンフンさんは、まだ結婚はしていません。

インタビューで結婚について質問されたとき、「仕事が軌道に乗ったら結婚もできるという考えです。結婚しても仕事がうまくいかないわけではないけど、現時点では結婚の考えはありません」と話していたそう。

ちなみに、ソンフンさんの好きなタイプは、「わざとらしくない自然な可愛さを持った女性」だということです。

女性が失敗して困っている姿を見ると「可愛い」と思うようですよ。

ソンフンはインスタをやってる?

 

ソンフンさんはインスタを開設しています。
おしゃれなスタイルや、ほっこりするような変顔などをアップしてくれているので、もっとソンフンさんの魅力に触れることができますよ!

フォローしてみてはいかがでしょうか。

ソンフンさんの出演ドラマや性格、インスタ情報についてご紹介しました。28歳でデビューしたソンフンさんですが、ずっと前から活躍されていたような気がするほど安定した演技力を持っています。ぜひチェックしてみてください。

related articles