ENTERTAINMENTDEC.09.2018

指原莉乃さんの私服がおしゃれすぎると話題!真似したいコーデ9選

アイドル、プロデューサー、タレントとして幅広く活躍されている指原莉乃さん。彼女のファッションはおしゃれで可愛いとSNSで話題となり、真似をする女性も急増しています。そこで今回は、指原莉乃さんのおしゃれな私服コーデを一挙ご紹介します!
アイドル、プロデューサー、タレントとして幅広く活躍されている指原莉乃さん。彼女のファッションはおしゃれで可愛いとSNSで話題となり、真似をする女性も急増しています。そこで今回は、指原莉乃さんのおしゃれな私服コーデを一挙ご紹介します!

指原莉乃さんの私服が可愛い!インスタで見つけたおしゃれコーデ9選

 
HKT48のメンバーであり、劇場支配人の兼任やアイドルグループのプロデュースまで手がける指原莉乃さん。バラエティ番組にも引っ張りだこで、26歳ながらも多方面で活躍されています。そんな指原莉乃さんですが、ファッションやメイクが可愛いと話題で、真似をする女性も急増中!女性の憧れの的と言っても過言ではなく、「ファッションアイコン」として人気を博しています。

そこで今回は、指原莉乃さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!プライベートではどのような着こなしをされているのか、そしておしゃれな着こなしの秘訣はどういった点にあるのか、ここで一気にチェックしましょう。

指原莉乃さんの私服【1】デニムパンツをきれいめに着こなしたコーデ

 
指原莉乃さんは、シンプルでも洗練されたおしゃれなコーデがお得意。この日の私服コーディネートは、デニムスキニーパンツをきれいめに着こなしたスタイリングです。指原莉乃さんの美脚を引き立てているスキニーパンツルックに、インスタでは称賛の声が数多く上がっていました。スタイルの良さを引き立てるようなコーデも、彼女は得意とされています。

裾部分にダメージがあしらわれた、カジュアルな雰囲気のデニムスキニーパンツ。あえてトップスはかっちり感のある襟付きシャツを選び、きれいめにまとめられています。また、シャツやバッグにピンク系のカラーを持ってきて、デニムスタイルを女性らしく見せているところもポイントです。

指原莉乃さんの私服【2】ひと癖アイテムをおしゃれに合わせたコーデ

 
指原莉乃さんは、無駄のない洗練された着こなしを好まれるところが特徴的。着こなしはシンプルであるものの、一癖ある「個性派アイテム」を取り入れることによって、おしゃれに見せるのです。例えばこの日の私服コーディネートは、黒を基調としたクラシカルな雰囲気のスタイル。ワンピースはキルティング素材で、ボリュームのある可愛いシルエットを作り上げています。

ワンピースをさらっと1枚で着こなしたシンプルなスタイルには、存在感のあるカバンでメリハリのあるコーデに。こちらは「PRADA」のショルダーバッグなのですが、遊び心のあるデザインでコーデのアクセントになっています。あえて足元はスニーカーで、抜け感のあるスタイルを演出。

指原莉乃さんの私服【3】スウェットで作る大人の色っぽコーデ

 
こちらは、とある冬の日の指原莉乃さんの私服。タイトスカートを使ったコーデがお好きだそうで、この頃は毎日着用されていたんだとか。そこでこの日のコーディネートは、カジュアルなパーカーにタイトスカートを合わせて、レディな雰囲気にまとめたスタイルです。

グレーのベーシックなパーカーには、黒のミディ丈タイトスカートを。足元は品のあるベージュのパンプスを合わせ、女性らしさを引き立てています。カバンは「GUCCI」の赤のミニショルダーバッグで、コーデに差し色をプラスしておしゃれに見せています。

指原莉乃さんの私服【4】デニムスカートで作る大人可愛いコーデ

 
こちらは、「海に行くならこのような服装をしたい」とインスタに投稿されていた一枚。ミニデニムスカートと白Tを合わせた、カジュアルでも大人可愛いコーディネートです。ミニスカートで美脚が露わになったこちらの投稿にも、「スタイル良すぎ」「美脚」というコメントが数多く寄せられていました。

シンプルなコーディネートですが、合わせているそれぞれのアイテムにこだわりがあるところがポイント。星のアクセントが可愛い白Tは、「Saint Laurent」のアイテム。さらに赤のショルダーバッグは「Supreme」のものと、ハイブランドアイテムを嫌味なく取り入れるのが指原莉乃さんのおしゃれな着こなしのポイントです。

指原莉乃さんの私服【5】私物がおしゃれ!ハイブランドでも嫌味のないコーデ

 
先ほどご紹介したように、指原莉乃さんはハイブランドアイテムを嫌味なく取り入れることを得意とされています。そこでこの日は、「GIVENCHY」のクラッチバッグをアクセントとしたスタイルです。こちらのバッグはブランドロゴの主張が強いものの、カジュアルテイストなデザインなのでシンプルなコーデにもよく馴染みます。

清楚な白ワンピースに、デニムジャケットを羽織った春のコーディネート。デニムジャケットは肩から落として羽織り、こなれ感を意識されています。全体的に見て淡い色合いでまとめられており、春にぴったりのコーデだと言えるでしょう。

指原莉乃さんの私服【6】ニットをゆるっと着こなした大人ガーリーコーデ

 
こちらは、指原莉乃さんの冬の大人ガーリーなコーディネート。オーバーサイズのニットをゆるっと着こなし、女の子らしいスタイルに仕上げています。ボトムスは、ニットから見えるか見えないかくらいのミニ丈のパンツ。足元は薄手の黒タイツに厚底スニーカーで、彼女の美脚を生かしたコーデにまとまっています。ちなみにこちらのニットは、韓国の通販サイト「hotping」のもの。2色買いするほど、お気に入りのアイテムだそうです。

このように上下でシルエットにメリハリをつけることにより、女性らしい華奢な雰囲気を演出することが可能。上半身はゆるっと可愛く、下半身はピタッとまとめて、女の子らしいラインを引き立てます。

指原莉乃さんの私服【7】サンダルには靴下がおしゃれ!可愛い足元コーデ

 
この日は、小嶋陽菜さんのプロデュースを手掛けるポップアップショップ「22;MARKET」へ足を運んだ指原莉乃さん。ブランドのキュートな雰囲気に合わせて、指原莉乃さんもピンクのガーリーなTシャツを着用されています。ボトムスは、黒のミニスカートで可愛らしい印象を抑えているところがポイント。さらにキャップやソックスも黒でまとめ、統一感を意識されているのもオシャ見えの秘訣です。

足元は、サンダルに靴下を合わせてイマドキの夏ファッションに。また、ミニスカートで生脚を出している分、靴下を合わせて印象を引き締めてあげると、きちんと感がプラスされるのでおすすめです。

指原莉乃さんの私服【8】プチプラブランド「DHOLIC」で作るおしゃれコーデ

 
今やファッションアイコンと言っても過言ではない、指原莉乃さん。彼女のファッションの人気の秘訣は、「真似しやすい」ところにあると言えます。というのも、指原莉乃さんは「プチプラアイテム」を使ったコーデが多いため、一般人でも気軽に真似ができるのが魅力なのです。

この日の私服コーディネートは、プチプラ通販サイト「DHOLIC」のトップスとスカートを組み合わせたコーディネート。ドロップショルダーのおしゃれなボーダートップスに、大胆なスリットが入ったデニムタイトスカートで、カジュアルでも女性らしさが漂うスタイルです。そこにハイブランドのカバンを持ってくることにより、プチプラコーデも一気に高見えします。

指原莉乃さんの私服【9】ビッグサイズパーカーをゆるっと着た旬のコーデ

 
こちらは、ビッグサイズのパーカーをだぼっと着こなした、イマドキ感のあるコーディネート。ラフでも可愛いパーカーコーデがお好きだそうで、ここ数日はパーカーばかり着用されているようです。白のオーバーサイズのパーカーには、黒のスキニーパンツを。「ダボッ」「ピタッ」のシルエットを作ることにより、華奢見えを狙うことができます。

足元は、白のソックスに黒パンプスでコーデをモノトーンに。シックな雰囲気に、差し色となる赤のショルダーバッグを持ってくることによって、レディなコーディネートに仕上がります。
いかがでしたか?今回は、指原莉乃さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。大人可愛いファッション、カジュアルなファッション、個性的なアイテムを使ったおしゃれなファッションなど、プライベートでも様々な着こなしを楽しまれている指原莉乃さん。ぜひ彼女の着こなしを参考にして、あなたもおしゃれなコーディネートを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。