ENTERTAINMENT
NOV.18.2020

重盛さと美の熱愛彼氏や結婚相手が気になる!現在の活動は?

重盛さと美の熱愛彼氏や結婚相手が気になる!現在の活動は? 重盛さと美の熱愛彼氏や結婚相手が気になる!現在の活動は?

タレントとして活躍されている重盛さと美(しげもりさとみ)さん。どんどん可愛くなると話題になっている一方で、恋人や結婚相手はいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、重盛さと美さんについて調べてみました!

重盛さと美さんについて

 

■プロフィール
名前:重盛さと美(しげもりさとみ)さん
生年月日:1988年9月4日
血液型:B型
出身地:福岡県福岡市
所属事務所:アヴィラ

現在はタレントとして活動されている重盛さと美さんですが、元々はグラビアアイドルとして活動されていました。

さっちゃん、重盛ちゃんという愛称で親しまれています。

重盛さと美さんの2020年の現在は32歳なのですが、30歳を超えているとは思えないほどの可愛さがありますよね。

重盛さと美さんの学歴

 

重盛さと美さんは、2001年4月に福岡市立東光中学校へ入学し、2004年3月に卒業しています。
そして2004年4月に第一経済大学付属高等学校(現在は第一薬科大学付属高等学校)の普通科・芸能コースへ入学しているようです。

2005年9月にクラーク国際記念高等学校に転校したそうですが、2007年3月に無事卒業されています。

重盛さと美さんが通っていた第一経済大学付属高校は、九州で唯一の芸能コースがある高校だそうで、顔芸で合格したのだとか。

重盛さと美さんといえば、人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』に出演した際の抜き打ちテストでおバカさ加減が明るみに出ましたよね。

重盛さと美さんの実家や家族

 

重盛さと美さんの家族構成は、父親・母親・兄の4人家族だそうです。

父親は東京理科大学を卒業しているそうで、事業をしていたため家にお手伝いさんがいるほど裕福な家庭だったそうですが、やがて失敗し、2000万円の借金ができてしまったほど苦労したそう。

母親の名前は、世古よし美(せこよしみ)さんだそうです。
なぜ名字が違うのかと言うと、重盛さと美さんが子供の頃に離婚しているからだそう。
離婚後、お父さんに引き取られて育ちましたが、高校の時に母親が暮らす三重県松阪市へ移動しています。

2010年に『踊る!さんま御殿』に母娘で出演しており、高校生の時の弁当は毎日ブロッコリー、玉子焼き、ウィンナーだけだったというエピソードが暴露されていました。

実の兄は、世界に5人しか患者がいない難しい病気だったそうです。
しかし、家族が数年間一生懸命介護して完治したのだとか。
無事に完治されたようで良かったですね。

また、重盛さと美さんの家族といえば、名前を変えたことでも有名です。
重盛さと美さんがバカすぎて恥ずかしくなり、変えたそうですよ!

重盛さと美さんの芸能界入りのきっかけ

 

重盛さと美さんは、友人と歌のユニットを組んで応募したオーディションで優勝したことがきっかけで芸能界に入ったようです。
幼少期から芸能界への憧れがあったそうで、見事夢を叶えましたね。

そして高校3年生のときにはショートフィルム『primrose』でデビューしています。
高校卒業後、重盛さと美さんは大学には進学せず、芸能活動に専念することを選びました。

2007年10月から日本テレビの情報バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演し、その後も『おもいッきりDON!』や『PON!』などに出演しています。

重盛さと美さんのブレイクのきっかけ

 

重盛さと美さんがブレイクするきっかけになったのは、やはり『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーメンバーにオーディションで選ばれたことではないでしょうか。

可愛らしい雰囲気でありながら、おバカキャラのポジションを見事につかみ取りましたよね。

重盛さと美さんと噂になった歴代彼氏は?

 

中学生時代はかなりやんちゃをしていた重盛さと美さんですが、今はとっても可愛らしい女性ですよね。

男性からもモテそうですが、これまで噂になった彼氏はいるのでしょうか。

重盛さと美さんの歴代彼氏について調べてみました!

重盛さと美さんと噂になった彼氏【1】一般男性①

 

重盛さと美さんが上京して初めて付き合ったのは、生命保険の営業マンだったそうです。

穏やかな性格で収入も安定していたそうですが、金遣いが荒かったそう。
このままだとダメだと思った重盛さと美さんは、「土地を買おう」と提案したそうで、家を建てることになったのだとか。

そしてその家をプレゼントされ、一緒に住んでいたようですが半年住んで別れてしまったそうです。

今では「重盛さと美さんが彼氏に家を買わせた」といわれているようですね。

重盛さと美さんと噂になった彼氏【2】一般男性②

 

2013年3月頃にスクープされたお相手は、商社マンでした。

重盛さと美さんと母親、母親の友人、そしてその商社マンで食事をし終えた後、重盛さと美さんの自宅マンションに行くところが目撃されているようです。

彼は映画を観た後にヘリコプターで空のお散歩へ連れていってくれる素敵な人だったそう。

しかしその交際は6年間でピリオドを迎えているようですが、長く交際されていたんですね。

重盛さと美さんと噂になった彼氏【3】一般男性③

 

重盛さと美さんが29歳のときには、東大卒業のベンチャー企業社長との交際があったようです。

世界で活躍されている方だったそうで、重盛さと美さんから「はじめまして」と声をかけて交際に発展したそう。

歴代彼氏の中で一番忙しく、社長の責任の重さを考えたときに「この人とは結婚したくない」と思うようになったそうです。

その彼がプロポーズの予告をしてくれたようですが、結局1年ほどで破局してしまったといわれています。

重盛さと美さんと噂になった彼氏【4】濱口優

 

上京してから絶えず彼氏がいた重盛さと美さんですが、お笑い芸人の濱口優(はまぐちまさる)さんとも熱愛説が浮上していたようです。

めちゃイケで共演されており、いろいろ濱口優さんから教えてもらったそうですね。

しかし、濱口優さんは2018年に南明奈(みなみあきな)さんと結婚されていますし、めちゃイケファミリーとして仲が良かっただけのようなので交際はしていないようです。

重盛さと美さんと噂になった彼氏【5】福徳秀介

 

重盛さと美さんは、ジャルジャルの福徳秀介(ふくとくしゅうすけ)さんとも熱愛説がありました。

お二人もまためちゃイケで共演されていて、めちゃイケファミリーということになります。

それだけでなく、重盛さと美さんのインスタには福徳秀介さんとのカップルのような写真や動画がアップされていたため、本当に付き合っているのではないかという噂が広がったようです。

しかしこれは重盛さと美さんのMVに福徳秀介さんが出演したからでした。

ちなみに福徳秀介さんは、2020年9月に一般女性と結婚しています。

重盛さと美さんは結婚する?

 

これまでのエピソードを見ていると、重盛さと美さんはかなりのモテ女子のようですね。

現在の彼氏はいないみたいですが、調べてみると結婚というワードも上がってきます。
結婚間近ということでしょうか。

調べてみたところ、重盛さと美さんは2020年まで結婚できないようです。

2016年に出演した『痛快!明石家電視台』にて、所属事務所との契約時期を忘れており、自動更新されてしまったそう。
4年間はその事務所に所属しなければならず、結婚もしてはいけないのだとか。

そのため、4年経つ2020年に何か進展があるのではないかと注目されているようです。
もしかすると電撃結婚があるかもしれないですね。

重盛さと美さんの現在

 

2017年12月2日のめちゃイケスペシャルの『抜き打ちテスト』で「ネバーエンディングバカ」になり、バカ四冠を達成した重盛さと美さん。
このときも話題になりましたが、残念なことにめちゃイケが終わってしまいましたよね。

めちゃイケ終了によって芸能界からも消えてしまうのではないかと囁かれていたこともあるようですが、現在の重盛さと美さんはどのように芸能生活を過ごされているのでしょうか。

重盛さと美さんのファッションやメイクが注目されている

 

2020年の現在は、今まで以上に可愛くなったとSNSで話題になっているようです。

めちゃイケの頃の面影はほとんどなく、大人の色っぽさと可愛さが融合されているような女性に成長したようですね。

元々可愛い顔立ちをしていた重盛さと美さんですが、最近はヘアスタイルやメイクなどによってあか抜け、さらに可愛くなった印象が強いです。

自身のインスタでは、メイクやスキンケアのやり方を投稿することもあり、多くの女性が参考にしているようですよ。

韓国のオルチャンのようなメイクやファッションがとてもよく似合うため、今後も注目されそうですね。

重盛さと美さんの中毒性のあるラップが話題

 

ファッションやメイクだけでなく、重盛さと美さんの動画もかなり注目を集めましたよね。

それが『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』というものです。
2020年5月9日に公開されると、その動画はたちまち広がり、何度でも観てみたくなる中毒性がヤバいとさまざまなメディアでも取り上げられました。

重盛さと美さんの自宅で撮ったにも関わらず、これだけ注目されるのはすごいですよね。
動きや小物使いにセンスを感じます。

そして2020年9月7日、沖縄出身の若手ラッパー・OZworld(オズワルド)さんの新曲「Vivide(feat. 重盛さと美)」が配信リリースされました。
再び重盛さと美さんのラップが聞けるとファンの間ではとても盛り上がっていたようで、また病みつきになるという声が寄せられていましたよ。

重盛さと美さんの歴代彼氏や結婚についてご紹介しました。歌手として活躍されているだけでなく、現在はクイズトークバラエティ番組『痛快!明石家電視台』で準レギュラーとしても出演されているため、忙しそうですね。ただ男性からモテる可愛らしい女性でもあるので、今後の熱愛スクープからも目が離せません!今後も注目していきたいと思います。