ENTERTAINMENTOCT.11.2018

大政絢さんの私服がかわいい!オトナ女子のお手本コーデ9選

カジュアルからきれいめまで、どんなジャンルもおしゃれに着こなす「大政絢」さん。彼女の私服コーデは、おしゃれで可愛いと女性の間で話題に!そこで今回は、大政絢さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します。
カジュアルからきれいめまで、どんなジャンルもおしゃれに着こなす「大政絢」さん。彼女の私服コーデは、おしゃれで可愛いと女性の間で話題に!そこで今回は、大政絢さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します。

大政絢さんってどんな女性?まずは基本をチェック

 
圧倒的な美貌と抜群のプロポーションを持つ、女優兼モデルの「大政絢」さん。数多くのテレビ番組やドラマ、映画、ファッション雑誌で活躍する彼女ですが、私服がおしゃれで可愛いと話題を呼んでいます。ここで、大政絢さんの実際の私服スタイルから、おしゃれの秘訣を学んでみませんか?

そこで今回は、大政絢さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!大政絢さんが普段からよく着用するファッションブランドも併せてご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

大政絢さんの私服【1】オールホワイトでイマドキ感のあるコーデ

 
着こなしが難しいと思われがちな、オールホワイトコーデもおしゃれに仕上げる大政絢さん。膨張色の白でコーデを組むとぼやっとした印象になりがちですが、大政絢さんはメリハリのあるおしゃれなコーデに仕上げています。

ベーシックでこなれ感のある白Tシャツに、白のサロペットをレイヤード。白Tはパキッとしたホワイトですが、サロペットは温かみのあるアイボリー寄りのホワイトですので、オールホワイトでも全く違和感のないおしゃれな仕上がりが実現しています。

大政絢さんの私服【2】白T×黒スキニーで抜け感を重視したコーデ

 
オトナ女子の憧れの的と言っても過言ではない大政絢さんは、エフォートレスで抜け感のあるコーディネートを得意とされています。白Tに黒のスキニーパンツを合わせた、定番で平凡と言っても過言ではないスタイル。そんなシンプルな着こなしに、クロエの鞄を合わせることにより、一気におしゃれな「高見え」コーデに仕上がっています。

ハイブランドのかばんを主役とするのなら、コーデはシンプルかつベーシックにまとめることで、嫌味のないスタイルに仕上がります。また、足元はあえてヒールの低いパンプスで、抜け感を演出しているところもポイントです。

大政絢さんの私服【3】ボーダーワンピを女性らしく着こなしたコーデ

 
大人っぽいコーディネートを好まれる大政絢さんですが、この日の私服コーデは大人ガーリー!ミニ丈のカジュアルなボーダーワンピを主役とした、普段とは雰囲気の違うスタイリングです。

ボーダーワンピを一枚でさらっと着こなすとシンプル過ぎるため、太めのベルトを使ってウエストをマーク。コーデ全体のアクセントとなって印象が引き締まるだけではなく、スタイルアップも叶っています。ボーダーは膨張して見えやすいのですが、ベルトをつけてあげるとスタイリッシュに見えるのでおすすめです。

大政絢さんの私服【4】スポーツMIXでこなれ感が漂うコーデ

 
大政絢さんの、トレンド感を意識したイマドキの私服コーディネートがこちら!フェミニンなレースワンピースに、あえて「キャップ」を組み合わせたスポーツMIXコーデです。女性らしくまとめたコーデにスポーティーなアイテムを加えるだけで、一気に抜け感が加わり、今風のおしゃれなスタイルに仕上がります。

黒のレースワンピには、同じく黒のキャップをチョイスして統一感を。足元は白のパンプスで、さりげなくモノトーンコーデに仕上げています。さらに、カーディガンは鮮やかなオレンジのものを選び、重たくなりがちな黒ワンピコーデの印象を華やかに!

大政絢さんの私服【5】パープルのスカートでシックに決めたコーディネート

 
深みのあるパープルのスカートを主役とし、大人シックに仕上げた私服コーディネート。裾部分には大胆にフリルがあしらわれ、かつ前後で長さの異なるこちらのスカートは、「IRENE」のもの。クラシカルな雰囲気を演出する、主役級のアイテムです。

トップスはベーシックな白Tで、エフォートレスに。さらに、あえてデニムジャケットを羽織ってカジュアルダウンすることにより、抜け感のあるおしゃれなコーデに仕上がっています。トップスとバッグ、ベルトとシューズで、それぞれ色を統一しているところもオシャ見えのポイントです。

大政絢さんの私服【6】トレンドのデニムオンデニムでおしゃれなコーデ

 
トレンドの「デニムオンデニム」を、大政絢さんはこう着こなす!ライトカラーのデニムパンツと、濃い色のデニムジャケットで、違和感のないおしゃれなコーデに仕上げています。デニムオンデニムをうまく着こなすには、同じデニム素材でも色味が異なるものを選ぶのがポイントです。

トップスは上品な白シャツで、デニムによるカジュアルな印象を軽減。さらに足元も、品のある白のヒールパンプスを選び、大人っぽいコーディネートに仕上げています。カジュアルなコーデには、品のあるアイテムを加えるのが大政絢さんのスタイリングのポイントです。

大政絢さんの私服【7】ひと癖あるおしゃれアイテムを組み合わせたコーデ

 
大政絢さんの、ひと癖あるアイテム同士を組み合わせた私服コーディネートがこちら。「IENA」の横に広がりのある黒サロペットに、「Hermès」のボリューミーな袖が特徴的なシャツを合わせ、一味違うおしゃれなスタイリングに仕上げています。

個性のあるアイテム同士を組み合わせていても、やり過ぎ感のないコーデ。黒のサロペットを主役としてコーデの雰囲気を引き締めているため、ひと癖あるアイテムが悪目立ちすることなく、おしゃれに決まるのです。

大政絢さんの私服【8】ビッグニットをゆるっと着こなした楽チンコーデ

 
時には、ラフなコーデで休日を満喫!ゆったりとしたサイズのざっくりニットを主役とした、リラックス感のある私服コーディネートです。トップスはゆるっとしているため、ボトムスにはぴたっとしたレギンスを合わせ、シルエットをバランス良く仕上げているところがポイントだと言えます。

ゆるトップスとぴたっとしたタイトなボトムスの組み合わせは、華奢見えするため男ウケ抜群。ラフでもこなれ感があるため、おしゃれに見えるところも魅力的です。彼とのデート服にも、いかがですか?

大政絢さんの私服【9】カーキのセットアップでハンサムに仕上げたコーデ

 
カーキのセットアップを主役とした、おしゃれな私服コーデ。こちらのセットアップは「iNtimité」というブランドのもので、おしゃれな上に着心地が良いと、大政絢さんも絶賛されています。彼女は新幹線や飛行機に乗る際にも、頻繁にこちらのセットアップを着用するそうです。

光沢感のあるベロア生地で、上品な印象のセットアップ。ウエストはベルトでマークしてあげると、コーデにメリハリが出てオシャ見えが叶います。さらに足元にはかっちり感のあるシューズで、セットアップのややゆったりとした印象を引き締めているところもポイントです。
いかがでしたか?今回は、大政絢さんのおしゃれな私服コーデを9パターン厳選してご紹介しました。どんなジャンルのファッションも、おしゃれに着こなす大政絢さん。そのおしゃれの秘訣は、程よい「抜け感」を加えているところにあると言えるでしょう。ぜひ参考にして、彼女のコーデを真似してみてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。