FEB.20.2020

カン・ミンヒョクの熱愛説や結婚について。入隊や除隊はいつ?

カン・ミンヒョクの熱愛説や結婚について。入隊や除隊はいつ? カン・ミンヒョクの熱愛説や結婚について。入隊や除隊はいつ?

カン・ミンヒョクさんは、音楽活動をする一方で俳優としても活躍されており、韓国で人気があります。そのため、熱愛説もちらほら出ているよう。そこで今回は、カン・ミンヒョクさんについてご紹介します。

カン・ミンヒョクとは?

 

■カン・ミンヒョクさんの基本プロフィール
名前:カン・ミニョク / 강민혁 (ハングル名発音と英語名発音が少し異なって聞こえるため、ミニョクともミンヒョクとも呼ばれている)
生年月日:1991年6月28日
血液型:A型
身長:184cm
体重:64kg
家族:父、母、姉
所属事務所:FNCエンターテイメント

カン・ミンヒョクさんは、2009年に結成された「CNBLUE」というメンバーの1人で、ドラムを担当しています。
日本でも活動していたことがあるので、知っている方も多いのではないでしょうか。

歌手活動をする一方で、2010年からドラマ「大丈夫、パパの娘だから」や映画「アコースティック EP2. パン屋襲撃事件」に出演するなど、俳優としても活動の場を広めていきます。

翌年には同グループメンバーのジョン・ヨンファ(정용화)さん主演のドラマ「オレのこと好きでしょ?」に助演として出演したこともあるんですよ。

2012年のドラマ「棚ぼたのあなた」でブレイクすると、2013年のドラマ「相続者たち」や2016年のドラマ「タンタラ」、2017年のドラマ「病院船」などのヒット作に出演し、ますます注目されています。

カン・ミンヒョクの性格について

 

カン・ミンヒョクさんは、どちらかというと大人しい性格だと言われていますが、CNBLUEのメンバーであるイ・ジョンシン(이정신)さんは「カン・ミンヒョクは思慮深くて情が多い人だ」と話しています。

そして、「ミニョクは普段、細かくて、配慮心が多い」とも話していたそうで、芯が強くて言ったら曲げないと言われるほど頑固な一面があるようです。

A型だからか、キレイ好きな性格でもあるそうで、メンバーと同居していたときは毎日のように小言を言っていたこともあるんだとか。
メンバー内では一番末っ子ですが、このことからCNBLUEでお母さん的存在とも言われています。

その一方で、ドラマなどで共演した人たちによると「礼儀が正しい」と言われることが多く、先輩後輩、そして男女問わず気に入られているようですよ。

カン・ミンヒョクの熱愛説は本当?

 

カン・ミンヒョクさんは、これまでどのような女性と熱愛説があったのでしょうか。

■チョン・ヘソン(정혜성)さん
2016年のドラマ「タンタラ」が終了した後、同じFNCエンターテイメントに所属する人気女優のチョン・ヘソンさんとの熱愛ニュースが報道されました。「カン・ミンヒョクとチョン・ヘソンがかなり長い時間、真剣に交際している」と報道されていたのです。
しかし、この報道に対して事務所側は否定し、「二人は親しい友達の関係に過ぎない」とコメントし、熱愛説を一蹴しました。

■クリスタル(크리스탈)さん
2013年のドラマ「相続者たち」で共演しており、カップル役を演じていたことがきっかけで熱愛説が浮上したようです。「クリスタルが可愛すぎて、演技をしていても自然と笑顔になってしまう」とバラエティ番組で発言したことも熱愛説に火をつけるきっかけになったようですが、ただの噂で終わったようですね。

カン・ミンヒョクの結婚観は?

 

カン・ミンヒョクさんは現在結婚はしていません。

2015年に放送されたバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演した際は、結婚計画についてこんなことを話していたそう!
「結婚出来なかったり、非常に遅くなりそうだ」と話し、「良い人さえ現れればすぐにしたいけど」とのこと。

父親に彼女について聞かれたときは、「今はいないし、付き合う気もない」とも答えていたそうで、結婚願望はあるけれど、今はいらないということなのでしょうか。

カン・ミンヒョクは入隊中?

 

カン・ミンヒョクさんは、現在入隊中です。
2018年の7月30日にCNBLUEメンバーのイ・ジョンシンさんと同時入隊をしています。

そして2020年4月30日に除隊予定となっているので、もう少しで戻ってくると思うと楽しみで仕方ないというファンが多いのではないでしょうか!

除隊後の芸能活動再開が待ち遠しいですね。

カン・ミンヒョクのインスタ情報

 

カン・ミンヒョクさんはインスタも開設しているようです。
入隊するときは、「行ってきます」というコメントを添えて、何枚か写真をアップしていますし、兵役中の現在もイ・ジョンシンさんとの写真をアップしたりしていますよ。

除隊後は真っ先にインスタでファンに「ただいま!」と言ってくれるのではないでしょうか。
ぜひフォローしてみてください。

カン・ミンヒョクさんの熱愛説や結婚、性格などについてご紹介しました。完璧主義者で几帳面な性格である一方で、礼儀正しくて誰からも愛される存在です。兵役義務を終えて、またドラマーとしてのカン・ミンヒョクさんや俳優としてのカン・ミンヒョクさんを見れるのが楽しみですね。