CULTURE
2022.04.04

カン・ミンヒョクの熱愛説や結婚について。兵役は終わった?

カン・ミンヒョクの熱愛説や結婚について。兵役は終わった? カン・ミンヒョクの熱愛説や結婚について。兵役は終わった?

カン・ミンヒョクさんは、音楽活動をする一方で俳優としても活躍されており、韓国で人気があります。そのため、熱愛説もちらほら出ているよう。そこで今回は、カン・ミンヒョクさんについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カン・ミンヒョクとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MR.K(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

■カン・ミンヒョクさんの基本プロフィール
名前:カン・ミニョク / 강민혁 (ハングル名発音と英語名発音が少し異なって聞こえるため、ミニョクともミンヒョクとも呼ばれている)
生年月日:1991年6月28日
血液型:A型
身長:184cm
体重:64kg
家族:父、母、姉
所属事務所:FNCエンターテイメント

カン・ミンヒョクさんは、2009年に結成された「CNBLUE(シーエヌブルー)」というメンバーの1人で、ドラムを担当しています。
日本でも活動していたことがあるので、知っている方も多いのではないでしょうか。

歌手活動をする一方で、2010年からドラマ「大丈夫、パパの娘だから」や映画「アコースティック EP2. パン屋襲撃事件」に出演するなど、俳優としても活動の場を広めていきます。
翌年には同グループメンバーのジョン・ヨンファ(정용화)さん主演のドラマ「オレのこと好きでしょ?」に助演として出演したこともあるんですよ。

2012年のドラマ「棚ぼたのあなた」でブレイクすると、2013年のドラマ「相続者たち」や2016年のドラマ「タンタラ」、2017年のドラマ「病院船」などのヒット作に出演しました。

2020年3月に兵役を終え、復帰後は2021年のドラマ「30才になる方法」、「Oh!ご主人様」に続けて出演、CNBLUEとしてバンド活動再開など、ますます注目されています。

カン・ミンヒョクの性格について

 

この投稿をInstagramで見る

 

MR.K(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

カン・ミンヒョクさんは、どちらかというと大人しい性格だと言われていますが、CNBLUEのメンバーであるイ・ジョンシン(이정신)さんは「カン・ミンヒョクは思慮深くて情が多い人だ」と話しています。

そして、「ミニョクは普段、細かくて、配慮心が多い」とも話していたそうで、芯が強くて言ったら曲げないと言われるほど頑固な一面があるようです。

A型だからか、キレイ好きな性格でもあるそうで、メンバーと同居していたときは毎日のように小言を言っていたこともあるんだとか。
メンバー内では一番末っ子ですが、このことからCNBLUEでお母さん的存在とも言われています。

その一方で、ドラマなどで共演した人たちによると「礼儀が正しい」と言われることが多く、先輩後輩、そして男女問わず気に入られているようですよ。

カン・ミンヒョクの熱愛説は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MR.K(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

カン・ミンヒョクさんは、これまでどのような女性と熱愛説があったのでしょうか。

■チョン・ヘソン(정혜성)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jung hye sung(@junghyesung91)がシェアした投稿

2016年のドラマ「タンタラ」が終了した後、同じFNCエンターテイメントに所属する人気女優のチョン・ヘソンさんとの熱愛ニュースが報道されました。「カン・ミンヒョクとチョン・ヘソンがかなり長い時間、真剣に交際している」と報道されていたのです。
しかし、この報道に対して事務所側は否定し、「二人は親しい友達の関係に過ぎない」とコメントし、熱愛説を一蹴しました。

■クリスタル(크리스탈)さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

KRYSTAL(@vousmevoyez)がシェアした投稿

2013年のドラマ「相続者たち」で共演しており、カップル役を演じていたことがきっかけで熱愛説が浮上したようです。「クリスタルが可愛すぎて、演技をしていても自然と笑顔になってしまう」とバラエティ番組で発言したことも熱愛説に火をつけるきっかけになったようですが、ただの噂で終わったようですね。

カン・ミンヒョクの結婚観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MR.K(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

カン・ミンヒョクさんは現在結婚はしていません。

2015年に放送されたバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演した際は、結婚計画についてこんなことを話していたそう!
「結婚出来なかったり、非常に遅くなりそうだ」と話し、「良い人さえ現れればすぐにしたいけど」とのこと。

父親に彼女について聞かれたときは、「今はいないし、付き合う気もない」とも答えていたそうで、結婚願望はあるけれど、今はいらないということなのでしょうか。

カン・ミンヒョクの兵役は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

MR.K(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

カン・ミンヒョクさんは、2018年7月から、兵役のため芸能界を離れていましたが、2020年3月に陸軍現役で軍服務を終え、無事に満期除隊となりました。

除隊当日の午後に、同時入隊をしていたCNBLUEメンバーのイ・ジョンシンさんと生配信を行い、ファンに兵役の終了を伝えました。カン・ミンヒョクさんは緊張した様子で「カメラの前で話すこと自体が、ぎこちない。どうすればいいか分からない」「カメラをよく見ることができない」と語り、1年8ヶ月ぶりにファンの前に姿を見せました。

CNBLUEとしては、ジョン・ヨンファさんが2019年11月に除隊したのに続き、イ・ジョンシンさんとカン・ミンヒョクさんの2人が遂に除隊となり、グループ全員が兵役を終えたことになります。

カン・ミンヒョクのインスタ情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

MR.K(@mr_kanggun)がシェアした投稿 -

カン・ミンヒョクさんはインスタも開設しています。

入隊するときは、「行ってきます」というコメントを添えて、何枚か写真をアップしていますし、イ・ジョンシンさんとの兵役中の貴重なショットも写真もアップされています。兵役を終えて復帰後の活動状況や、愛猫とのオフショットも満載です。

ぜひフォローしてみてください。

カン・ミンヒョク除隊後復帰作品にて30歳について語る

 

この投稿をInstagramで見る

 

韓ドラ記録 miu(@miu_kdora)がシェアした投稿

2020年3月の除隊以来、ドラマへのカムバックが待ち望まれていたカン・ミンヒョクさん。そんな彼が復帰作に選んだのが、人気WEBマンガを原作にした等身大の30歳女性たちの仕事と恋を描く「まだ、慣れない30歳(原題)」。
そんなドラマのインタビューにて彼自身の30歳への思いを話してくれました。
「"まだ慣れない30歳"ではなく、人としても仕事の面でも成熟した30代になれたらと思います。楽しみながら、余裕をもって生きるのが人生の大きな目標です。年齢関係なく目標ですね。ライブも音楽も演技も状況ごとに楽しみを見つけながら生きていきたいです」

また、カン・ミンヒョクさんは、その中で日本のファンへメッセージを届けました。
「日本の皆さんにとてもお会いしたいです。早くお会いしたいのですが、今はお会いするのが難しい状況なので『まだ、慣れない30歳』を通してご挨拶できて嬉しいです。このドラマをご覧いただければ僕を少しでも近くに感じられると思いますので楽しんでいただければと思います。ありがとうございます」

カン・ミンヒョクさんは、ウェブ漫画家である主人公ジウォンの担当編集者で、初恋の相手役イ・スンユを演じています。素直になれない大人の恋愛事情を描いた本作は、「こういう男、いるいる!」「わかる」と同世代女性の共感の嵐とともに、「カン・ミンヒョクが大人の男になった」といった感想が多く寄せられています。
兵役を終えてぐっと男らしくなったカン・ミンヒョクさんを存分に楽しむことができる、見逃せない作品ですよ。

カン・ミンヒョクが作家デビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

강민혁(@mr_kanggun)がシェアした投稿

カンミンヒョクさんが所属するCNBLUEは3月21日に、日本向けオンラインファンミーティングを開催。「CNBLUE JAPAN ONLINE FANMEETING 2022 -FEELING-」は、韓国からの生中継で開催されました。その中でカン・ミンヒョクさんは、「最近本を書きました。25日にリリースします」と、執筆活動に挑戦したことをファンに報告しました。自信なさげに「本を書いたのは初めてだからドキドキ。出来が良いかどうかも分からない」と語るカン・ミンヒョクさん。すると、一足早く読んだというメンバーのジョン・ヨンファさんとイ・ジョンシンさんが「めっちゃ面白かったです!」と感想を述べると、恥ずかしそうに笑顔を浮かべていたそうですよ。
カン・ミンヒョクさんの初めての短編集「全てそうじゃないよ」では、当然だと思って何気なく過ごしてしまうものを、カン・ミンヒョクさん独自の新しい視線で書いています。平凡に通り過ぎていた単語、文章、物語に思い出と考えを入れた率直な話を収めたそうです。歌手、俳優として見せる華やかな一面とは異なり、素朴な日常の瞬間を落ち着きのある淡々とした文体で表現したカン・ミンヒョクさんの新たな魅力を感じることができる1冊となるでしょう。

カン・ミンヒョクさんの熱愛説や結婚、性格などについてご紹介しました。完璧主義者で几帳面な性格である一方で、礼儀正しくて誰からも愛される存在です。無事に兵役義務を終えて、バンドとしても、そして俳優としてもカン・ミンヒョクさんはますます活躍の場を広げています。さらに、作家としての今後の活動も目が離せません。

related articles