ENTERTAINMENTOCT.30.2018

田中里奈さんの私服がおしゃれで話題!真似したいコーデ9選

青文字系読者モデルとして大人気の田中里奈さん。ナチュラルな可愛さでファンを魅了する彼女ですが、ファッションセンスが良く私服がおしゃれだと話題です。そこで今回は、田中里奈さんの私服コーデを9つピックアップしてご紹介します!
青文字系読者モデルとして大人気の田中里奈さん。ナチュラルな可愛さでファンを魅了する彼女ですが、ファッションセンスが良く私服がおしゃれだと話題です。そこで今回は、田中里奈さんの私服コーデを9つピックアップしてご紹介します!

WEARやインスタで大人気!田中里奈さんのおしゃれな私服を大公開

 
インスタやWEARで人気のモデルと言えば、田中里奈さん!SNSでは私服を紹介されていますが、どれもおしゃれでかわいいと話題になっています。ここで、ナチュラルでも大人可愛い田中里奈さんのリアルな私服コーデから、おしゃれな着こなしの秘訣を学びませんか?

そこで今回は、田中里奈さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!大人可愛い田中里奈さんは、普段どのような洋服を選ばれているのか、ここで一気にチェックしましょう。

田中里奈さんの私服【1】スニーカーで抜け感を意識したコーデ

 
この日の田中里奈さんの私服は、シックで大人っぽく決めたコーディネート。デコルテが開いた黒トップスに、デザイン性の高いミディ丈フレアスカートを組み合わせ、レディな雰囲気にまとめられています。足元はあえて「スニーカー」をチョイスし、エフォートレスでイマドキの、こなれ感を演出しているところがポイントです。

ちなみにこちらの黒トップスは、プチプラのファッション通販ブランド「fifth」のもの。田中里奈さんはプチプラアイテムをうまくコーデに取り入れ、「高見え」するスタイルを作り上げることを得意とされています。

田中里奈さんの私服【2】Tシャツ×デニムでラフにまとめたコーデ

 
田中里奈さんは、ベーシックなアイテムをシンプルに着こなしたスタイルがお好み。中でも特に、楽でも野暮ったくないおしゃれなカジュアルコーデを好まれています。そこでこの日の私服コーディネートは、黒のTシャツとデニムパンツを組み合わせた、とことんラフなスタイルです。

シンプルにまとめたコーデをおしゃれに見せるには、「小物選び」が重要となってきます。この日はデザイン性の高いショルダーバッグ、編み上げになっているおしゃれな厚底サンダル、そして手元にはシルバーリングをあしらい、シンプルなコーデを格上げしています。

田中里奈さんの私服【3】主役級の派手色ワンピで作るおしゃれコーデ

 
次にご紹介するのは、田中里奈さんの初夏のとある日のコーディネート。からし色の存在感のあるマキシ丈ワンピを主役とし、華やかなスタイルに仕上げています。ワンピースには、ベーシックな黒のTシャツをレイヤードすることにより、派手すぎず落ち着きのあるスタイルにまとまっています。

ワンピースは、あえて床につくかつかないかのギリギリの丈感で、スタイルを良く見せているところも田中里奈さんのおしゃれな着こなし術。カバンは春夏トレンドのかごバッグ、足元はコンバースのスニーカーで、田中里奈さんらしい大人カジュアルなコーデに仕上がっています。

田中里奈さんの私服【4】シンプルでもクラシカルな春のコーデ

 
田中里奈さんの、とある春の日の私服コーデをご紹介。袖部分に大胆にレースがあしらわれた、クラシカルな雰囲気のトップスを主役とし、全体をきれいめな印象にまとめたコーディネートです。ボトムスには、ベージュのテーパードパンツをチョイスし、どことなく知的な雰囲気を演出。レディライクでも甘くない、大人の着こなしを実現されています。

カバンは、べっ甲のクリアバッグでトレンド感をプラス。足元は、黒のショートブーツに白ソックスで、きちんと感を意識されています。

田中里奈さんの私服【5】Iラインを意識したおしゃれ上級者ならではのコーデ

 
この日のコーデは、「Iライン」を意識したおしゃれ上級者ならではのスタイル。ストンとした縦長のシルエットを作ることにより、すっきりとスタイル良く見せることができるのです!田中里奈さんは、ロングワンピにマキシ丈のプリーツスカートを組み合わせ、縦長のコーデにまとめています。

ゆるっとした着こなしですが、だらしなさが一切なく、脚長効果も着やせ効果も狙えるところが嬉しいポイント。また、スカートのプリーツにより、縦のラインをさらに強調しているところも、田中里奈さんのこだわりの着こなし術だと言えます。

田中里奈さんの私服【6】ロングカーデ×キャミでレディに着こなしたコーデ

 
春には、淡いピンクのファッションアイテムが気分の田中里奈さん。この日の私服コーデは、くすみピンクのロングニットカーデを主役とした、レディライクなスタイルです。インナーは、レースキャミ1枚でおフェロな雰囲気に仕上げています。

ピンクのアイテムを主役とすると、コーデ全体が甘い印象になりがちなのですが、田中里奈さんは「デニムパンツ」を合わせてカジュアルダウンしているところがポイント。これによって、甘さ控えめで大人っぽく、かつイマドキの抜け感のあるスタイルにまとまっているのです。

田中里奈さんの私服【7】デニムジャケットで大人カジュアルなコーデ

 
田中里奈さんの、カジュアルな「デニムジャケット」の着こなしがこちら!トップスはベーシックな白T、ボトムスはきれいめな印象のベージュパンツで、カジュアルでも大人っぽい雰囲気のコーデに仕上げています。デニムジャケットは、コンパクトでもオーバーサイズでもない丁度良いサイズ感なので、カジュアルでもきちんと感が漂っているのでしょう。さらに足元にはコンバースのスニーカーで、カジュアルな雰囲気を後押し。

カバンは、秋冬トレンドのレオパード柄バッグで、おしゃれなアクセントをプラス。シンプルな着こなしの中には、このような存在感のあるアイテムを1点投入するだけでも、コーデが一気にオシャ見えするためおすすめです。

田中里奈さんの私服【8】ダークカラーでシックにまとめたコーデ

 
この日の私服は、ダークカラーでまとめたシックな雰囲気のコーディネート。黒のサロペットを主役とし、インナーにはダークグレーのリブニットハイネックトップスを組み合わせ、シックな大人スタイルに仕上げています。ここでも足元はコンバースのスニーカーで、カジュアルダウンさせるのが彼女なりの着こなし術だと言えます。

ヘアスタイルはまとめ髪にし、顔まわりをすっきりと見せているところがポイント。野暮ったい印象もなく、一気にこなれ感のあるスタイルにまとまります。まとめ髪とは言えど、きちっとまとめるのではなく、後れ毛を残した無造作でもおしゃれなヘアスタイルが可愛い!

田中里奈さんの私服【9】大胆にウエストマークしたおしゃれコーデ

 
クラシカルな雰囲気にまとめた、とある冬の日の私服コーデ。田中里奈さんは、もこもこのグレーのトップスと、ダークネイビーのスリット入りマキシ丈スカートを組み合わせて落ち着いた色味のコーデに仕上げています。こちらのコーデのポイントは、太ベルトで大胆にウエストマークをしているところにあります。

トップスの上から黒の太ベルトでウエストマークすることにより、もこもこによる可愛らしい印象を軽減。さらに、ゆるっとしたシルエットが引き締まり、スタイルアップを狙えているところもおしゃれの秘訣だと言えるでしょう。
いかがでしたか?今回は、田中里奈さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介しました。無駄のない洗練されたシンプルなファッションで、おしゃれに魅せることを得意とする田中里奈さん。ぜひ彼女の私服から着こなしの秘訣を学んで、あなたもおしゃれなコーデを楽しんでみてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PROCT.17.2018

PROPORTION BODY DRESSING
愛甲千笑美が着る冬のフェミニンルック6︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。