ENTERTAINMENTJAN.03.2019

真野恵里菜さんの私服がおしゃれ!Sサイズモデルのコーデ9選

女優、歌手として活躍されている「真野恵里菜」さん。愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの良さで人気を誇る彼女ですが、インスタでは私服がおしゃれだと評判に。そこで今回は、真野恵里菜さんのおしゃれな私服コーディネートを9つご紹介します!
女優、歌手として活躍されている「真野恵里菜」さん。愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの良さで人気を誇る彼女ですが、インスタでは私服がおしゃれだと評判に。そこで今回は、真野恵里菜さんのおしゃれな私服コーディネートを9つご紹介します!

真野恵里菜さんの私服を大公開!可愛いと話題のコーデ9選

 
元「ハロー!プロジェクトメンバー」であり、現在は女優や歌手として活躍されている真野恵里菜さん。2018年にはプロサッカー選手の柴崎岳さんとご結婚され、「お似合い夫婦」として注目されました。そんな真野恵里菜さんですが、私服がおしゃれで可愛いと話題に!ここで、彼女のリアルな私服をチェックしてみませんか?

そこで今回は、真野恵里菜さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!Sサイズのおしゃれな着こなしを得意とされる彼女は、普段どのようなコーデを楽しまれているのか覗いてみましょう。

真野恵里菜さんの私服【1】ミディ丈スカートでレディライクなコーデ

 
基本的には、女性らしいスウィートなファッションを好まれる真野恵里菜さん。この日の私服コーディネートは、ミディ丈スカートでレディライクにまとめたスタイルです。ファッション雑誌JJでは、華奢な体つきからSサイズの着こなしを担当されることが多い彼女。難しい丈感のボトムスも、真野恵里菜さんはおしゃれに着こなします。

トップスは、フェミニンな雰囲気のアイボリー色のレーストップス。上品な透け感があり、女性らしさを引き立てています。ボトムスは、モノトーンのミディ丈スカートでシックな雰囲気に。トップスが甘めな分、このようにシックなアクセントを加えることによって大人っぽくまとまるのです。

真野恵里菜さんの私服【2】透け感トップスで色っぽくまとめたコーデ

 
この日の私服コーディネートも、透け感のあるトップスを着用したフェミニンなスタイル。オーガンジー素材で大胆に肌見せをしていますが、シックな黒色であること、上品な花柄があしらわれていることにより、大人っぽい雰囲気にまとまっています。

ボトムスは、ピンクのプリーツスカートで女性らしい印象を引き立てたコーディネート。スカートには上品な光沢があしらわれているため、ピンク色とは言えど品があるところがポイントです。さらに、トップスにあしらわれたピンクのお花とスカートの色味を統一しているところも、おしゃれ上級者ならではのテクニックだと言えます。

真野恵里菜さんの私服【3】レザートップスを女っぽく見せるコーデ

 
2017年には、最もレザーが似合う著名人として「ベストレザーニスト」を受賞された真野恵里菜さん。私服ではレザーアイテムを身につけることが多いとのことですが、お仕事ではあまり着用されないことから、真野恵里菜さんご自身、当時はベストレザーニストへの選出に驚きを隠せない様子でした。

そこでこの日の私服コーディネートは、レザートップスを着用したスタイル。ハードな雰囲気を和らげるために、大胆にピンク色の柄があしらわれたマキシ丈スカートを合わせられています。このように辛口のアイテムも、女性らしくまとめるのが真野恵里菜さん流の着こなしのポイントです。

真野恵里菜さんの私服【4】セットアップ風できれいめにまとめたコーデ

 
この日の私服コーディネートは、セットアップ風できれいめにまとめたスタイル。トップスは「Lilidia」の襟付きタンクトップシャツ、ボトムスは「CO|TE(コート)」のラップスカートと異なるブランドのアイテムを合わせていますが、セットアップと言っても全く違和感のないコーデに仕上げられています。

上下の色味を淡いブルーで合わせることにより、統一感のあるスタイル。あえてボトムスに柄物を持ってくることにより、メリハリのあるコーデにまとまっています。足元は、夏らしくサンダルで涼しげな雰囲気に。

真野恵里菜さんの私服【5】ドット柄トップスをきれいめに着こなしたコーデ

 
この日は、ドット柄トップスを主役にきれいめなスタイルに仕上げている真野恵里菜さん。普段のスウィートな雰囲気とはうって変わって、落ち着いた大人の女性らしいコーデにまとめられています。ドット柄トップスも、このように黒をベースにまとめることによって、きれいめに見せることができるのです!

トップスは、きちんと感とカジュアルな雰囲気を併せ持つドット柄の襟付きシャツ。かっちりとしたシャツも、胸元を開けてデコルテを見せると、女性らしさを演出することが可能です。ボトムスは、パリッとした素材感のタック入りガウチョパンツ。このようにトップスをインすることで、スタイルアップが叶います。足元はあえてイエローのパンプスで、軽やかな雰囲気にまとめて。

真野恵里菜さんの私服【6】きれいめでもハンサムな雰囲気が漂うコーデ

 
先ほどご紹介したように、私服ではレザーアイテムを着用されることが多い真野恵里菜さん。特に、好んでよく身につけるのが、ライダースジャケットとレザーのリュックサックだそうです。そこでこの日のコーディネートは、ライダースジャケットをきれいめに着こなしたスタイル。一見辛口なジャケットも、真野恵里菜さんは女性らしくまとめます。

トップスは、ベーシックな白のカットソー。ボトムスはベージュのウエストリボンワイドパンツで、さりげなく女性らしいエッセンスを加えたコーディネートです。この日はワイドパンツを履かれていますが、普段はライダースにスキニーパンツを合わせたシンプルな格好も多いそうです。

真野恵里菜さんの私服【7】ガウチョパンツをレディに着こなしたコーデ

 
華奢な体つきの真野恵里菜さんは、ガウチョパンツがよく似合われます。そこでこの日の私服コーディネートは、ボリューミーな白のワイドパンツを主役とした清楚感のあるスタイルです。ウエストには大きめのリボンがあしらわれ、コーデのアクセントとなっています。

トップスは、淡いグリーンの優しげなカットソー。ハイウエストパンツに前だけインすることにより、スタイルアップ効果が期待できます。このように全体を柔らかな色合いにまとめると、パンツスタイルでも女性らしくまとまるのでおすすめです。

真野恵里菜さんの私服【8】ショーパンを大人っぽく着こなしたコーデ

 
インスタで「脚綺麗!」「スタイル良すぎ!」という声が数多く寄せられた、こちらの1枚。ショートパンツで、真野恵里菜さんの美脚があらわになったコーディネートです。どうしても幼く見えがちなショートパンツも、ツイード素材ならきれいめな雰囲気に。さらにベルスリーブトップスを合わせ、レディライクなコーデにまとめています。

トップスの袖部分、そしてパンツの裾にゆとりを出すことによって、やりすぎ感のないスタイルに。脚を大胆に露出している分、タイトなサイズ感だと体のラインが出て下品に見える可能性があるのです。このように、露出をする際にはサイズ感にまでこだわるのが、オトナ女子に必要とされる着こなしのポイントです。

真野恵里菜さんの私服【9】全身白でもスタイリッシュなコーデ

 
この日は、全身白で美人感溢れるコーデに仕上げている真野恵里菜さん、膨張色の白でまとめるのは難易度が高いものの、彼女はオールホワイトをスタイリッシュにまとめることができています。トップスは、袖部分がふんわりと広がったベルスリーブトップス。ボトムスは白のテーパードパンツ、足元は白のヒールパンプスと、全て白でまとめて清楚に見せます。

ポイントは、ウエストに黒ベルトをオンしているところ。このようにウエストに黒のアクセントを加えることにより、全身白コーデ全体が一気に引き締まって見えるのです。オールホワイトでまとめる際には、差し色を加えてコーデにメリハリをつけることを心掛けると、おしゃれに見せることが可能です。
いかがでしたか?今回は、真野恵里菜さんのおしゃれな私服コーディネートを一挙ご紹介しました。スタイルの良さ抜群で、どんなファッションもさらっと着こなす真野恵里菜さん。基本的にはきれいめな雰囲気をベースに、レディライクな着こなしをされることが多いと分かりました。ぜひ真野恵里菜さんのお洋服の着こなしを参考にして、女性らしくもやりすぎ感のない大人コーデを楽しんでください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRMAY.24.2019

PROPORTION BODY DRESSING
堀田茜が着る大人のサマールック6