CULTURE
2022.07.18

Red Velvetのジョイが気になる!彼氏や整形の噂の真実は?

Red Velvetのジョイが気になる!彼氏や整形の噂の真実は? Red Velvetのジョイが気になる!彼氏や整形の噂の真実は?

韓国のアイドルグループ・Red Velvetのメンバーであるジョイさん。グループ内で1.2を争う人気メンバーで、2017年には女優デビューも果たしました。そんな日本でも大人気のジョイさん、今回はRed Velvetのジョイさんについて、彼氏や整形の噂などをご紹介します!

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

 

Red Velvetジョイのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 6月月9日午後10時30分PDT

■基本プロフィール

芸名:ジョイ(조이)
本名:パク・スヨン(박수영)
生年月日:1996年9月3日
出身地:韓国・済州特別自治道
血液型:A型
身長:168cm
家族構成:父・母・妹2人
学歴:ソウル公演芸術高等学校
事務所:SM ENTERTAINMENT
ポジション:リードボーカル、リードラッパー
イメージカラー:緑
練習生期間:2年
デビュー:2014年シングルアルバム「Happiness」

中見出し:Red Velvet ジョイのあだ名や名前の由来

愛称は、ジョイ子。ジョイ・スヨンとも呼ばれています。

「いつも良いことだけ楽しいことだけあるように」と、トレーナーさんが名付けてくれたあだ名をそのまま芸名に。練習生の頃から慣れ親しんだ呼び名だそうです。

Red Velvetジョイの経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 6月月7日午後10時56分PDT

Red Velvetのジョイさんは、中学2年生の時に芸能界に憧れを抱くようになりました。

2012年にSM ENTERTAINMENTが開催するグローバルオーディションのソウル会場に参加したジョイさんは、SM ENTERTAINMENTの練習生になります。

2年間、練習生として歌やダンスのトレーニングに励み、2014年8月4日、4人組アイドルグループ・Red Velvet(レッドベルベット/레드벨벳)のメンバーとしてデビューを果たします。

「Red Velvetの最高可愛い」というキャッチコピーで一躍人気メンバーとなったジョイさんは、当時、最年少メンバーとして可愛がられていました。

2015年にはメンバーが一人追加となり、グループの最年少ではなくなってしまいますが、明るい性格で親しまれていきます。

2015年6月には、仮想バラエティ番組『私たち結婚しました』に出演し、アイドルグループ・BTOB(ビートゥービー/비투비)のメンバーであるソンジェ(성재)さんと仮想結婚し、一緒に生活をしていました。番組内で見せたジョイさんの天真爛漫な姿に視聴者は釘付けとなり、知名度をアップさせます。

また、ジョイさんは韓国の果実顔(爽やかで愛らしい顔)の代表的な女性として、日本をはじめ世界中のファンを獲得していきます。

2017年には、日本でも映画化されたドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインに抜擢され、女優デビューも果たします。そして、Red Velvetの楽曲で披露してきた持ち前の美声を活かし、ドラマのOSTでも圧巻の実力を披露します。

2018年にもドラマ『偉大な誘惑者』でヒロイン役に選ばれたジョイさんは、女優としても注目される存在になりました。

ジョイさんはRed velvetのメンバーで1番身長が高く、雑誌のグラビアは勿論のこと、ファッショニスタとしても注目されています。

ジョイが所属するRed Velvetとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Red Velvet Official(@redvelvet.smtown)がシェアした投稿

■プロフィール
グループ名:Red Velvet(レッドベルベット/레드벨벳)
活動期間:2014年8月〜
ファンクラブ名:ReVeluv(レベラブ/레베럽)
事務所:SM ENTERTAINMENT

■メンバー
アイリーン、スルギ、ウェンディ、ジョイ、イェリ

Red Velvetは、5人組のアイドルグループです。
グループ名のRed Velvetには、「強烈で魅惑的な色である赤(レッド)と、女性らしくて柔らかいイメージのベルベットのように色があり、洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する」という想いが込められています。

Red Velvetのメンバーは、元々SM ENTERTAINMENTの練習生でした。スルギさんは2007年、アイリーンさんは2009年、ウェンディさんとジョイさんは2012年に入所し、事務所の先輩方のMVやアルバムに参加しながら、歌やダンスなどのトレーニングに精を出していました。

2014年7月、事務所が新たな女性アイドルグループのデビューを発表し、アイリーンさん、スルギさん、ウェンディさん、ジョイさんの4名とグループ名「Red Velvet」が公開されます。

そして、2014年8月にシングル「幸福(Happiness)」でデビューを果たしたRed Velvetは、様々な音楽チャートで上位にランクインします。しかし、MVの一部に日本人への差別用語や広島の原爆投下を示唆する映像が含まれていたため、新たにMVを作り直すことになりました。

2015年1月に新人賞3冠を達成したRed Velvetは、同年3月に発売した1stアルバムからイェリさんが追加され、5人組体制に変わります。

その後、シングルやアルバムを複数リリースし、活躍の場はタイや日本など世界に広げていきます。2019年1月には初の日本アリーナツアーを成功させ、日本での知名度もあがっていきました。

Red Velvetは、メンバー全員のビジュアルの高さと女性らしさが感じられる高いパフォーマンスが人気ですが、どんなメンバーが所属しているのか気になりますよね。

ここからは、ジョイさん以外の4人のメンバープロフィールなどを見てみましょう。

ジョイ以外のRed Velvetのメンバーは?

Red Velvetのメンバー【1】アイリーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

IRENE(@renebaebae)がシェアした投稿

■プロフィール

名前:アイリーン(아이린)
本名:ペ・ジュヒョン(배주현)
生年月日:1991年3月29日
血液型:A型
身長:158cm
ポジション:リーダー、メインラッパー、リードダンサー、サブボーカル
イメージカラー:ピンク

メンバー最年長であるアイリーンさん。Red Velvetの楽曲でセンターを務めることが多く、ジョイさんと並び人気メンバーの一人でもあります。

キャッチコピーは「童顔リーダーアイリーン」。練習生時代からビジュアルの高さに一目置かれていたようです。

アイリーンさんは、リーダーとしてメンバーをしっかりと引っ張る一方、時にはお茶目な姿を見せて、メンバーにいたずらを仕掛けることもあるみたいですよ。

Red Velvetのメンバー【2】スルギ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seulgi(@hi_sseulgi)がシェアした投稿 - 2020年 6月月17日午前4時20分PDT

■プロフィール

名前:スルギ(슬기)
本名:カン・スルギ(강슬기)
生年月日:1994年2月10日
血液型:A型
身長:162cm
ポジション:リードボーカル、メインダンサー
イメージカラー:オレンジ

中学生の時に事務所のオーディションに参加して練習生となったスルギさん。練習生期間が7年と長く、下積み時代で培ってきたダンスと歌のパフォーマンスの高さがトップクラスです。

スルギさんのキャッチコピーは「一重のクマちゃんスルギ」で、アジアンビューティーな美貌から、2015年〜2017年において「世界で最も美しい顔100」に選ばれたことがあります。

また、日本語が上手なスルギさんは、話す書く技能が問題なくできるようです。

Red Velvetのメンバー【3】ウェンディ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wendy(@todayis_wendy)がシェアした投稿 - 2020年 2月月21日午前2時03分PST

■プロフィール

名前:ウェンディ(웬디)
本名:ソン・スンワン(손승완)
生年月日:1994年2月21日
血液型:O型
身長:155cm
ポジション:メインボーカル
イメージカラー:青

「笑顔の素敵なウェンディ」というキャッチコピーの通り、笑顔が素敵なウェンディさん。
カナダに暮らしていた際に事務所のスタッフにスカウトされてオーディションに合格。練習生の仲間入りを果たしました。

ウェンディさんは、高校時代に所属していた合唱団でメインソプラノを担当しており、2年連続で今年のボーカル賞とミュージシャン賞を獲得したことがあります。

その経験がある通り、グループ随一の歌声の持ち主。また、ギターやピアノ、フルート、サックスなどいろんな楽器の演奏もできるみたいです。

Red Velvetのメンバー【4】イェリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yeri(@yerimiese)がシェアした投稿 - 2020年 6月月3日午前6時40分PDT

■プロフィール

名前:イェリ(예리)
本名:キム・イェリム(김예림)
生年月日:1999年3月5日
血液型:O型
身長:158cm
ポジション:サブボーカル、サブラッパー
イメージカラー:紫

Red Velvetがデビューした後、2015年3月に追加メンバー入りしたイェリさん。
小学5年生の時からSM ENTERTAINMENTの練習生として入所していました。

可愛らしいビジュアルと元気さが特徴の末っ子メンバーで、ダンススキルに定評があります。ダンスの振り付けを考えたこともあるみたいですよ。

また、よく気が回る性格なので、音楽番組のMCを務めたこともあります。

Red Velvetジョイはステージ上でパニックを起こした?病気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 4月月28日午後9時27分PDT

「Red Velvet ジョイ 病気」「Red Velvet ジョイ 怪我」という検索ワードが上がっていますが、ジョイさんに病気や怪我の過去はあったのでしょうか?

■爆竹事件
2019年5月11日に開催された「2019イスルライブフェスティバル」に参加したRed Velvetは、最後に披露した楽曲「RBB」のパフィーマンス中にハプニングが起きます。

曲の最後に舞台用の演出で花火が打ち上がった途端、メンバーのジョイさんがあまりの音の大きさにびっくりしてしまい、取り乱してしまうのです。ジョイさんは耳を覆いながらステージから去り、舞台袖でうずくまってしまいます。突然の出来事にメンバーもファンも心配し、何が起きたのかよくわかっていませんでした。

後日、ジョイさんはRed Velvetの公式インスタグラムで、パフォーマンスを最後までできなかったこと、最後の挨拶に参加できなかったこと、多くの方に心配をかけてしまったことを謝罪しています。

そしてなぜ、パフォーマンスがやり遂げられなかったかについては、「目の前で花火が起きたことで過去の記憶を思い出し、耳鳴りがして、みんなにお別れの挨拶ができませんでした」とコメントしています。

ジョイさんは過去に目の前で爆竹が破裂したのを見て以来、花火や爆竹などの大きな音がするものが苦手なようです。そして今回のイベントで花火が使用されると知らされておらず、過去のトラウマが蘇ってしまいパニック状態に陥ってしまったみたいですね。

インスタグラムでは「これからはどんな時でもきちんとパフォーマンスできる自分になりたいです。こんなことをもう繰り返さないよう、強くなって一生懸命がんばります!」とトラウマを克服するよう努力すると決意していました。

■肩のケガ
2019年10月20日に開催された「Red velvet 2nd concert<red mere>in Singapore」で、ステージの最中にジョイさんが突然肩をおさえて、ダンスが踊れない状態になってしまいました。包帯を巻いてステージに戻ってきたジョイさんは、泣きながら謝罪していました。その後、コンサートを途中で抜けて病院へ行くことになりました。

■火病の告白
2020年1月9日に放送されたテレビ番組に出演したジョイさんは、最近「火病」(ファビョン:ストレスが溜まることで発生する精神・身体の疾患)と診断されたと告白しました。ジョイさんは、体がすごくデリケートであり、カッとなることが多く、それを表に出せないことが原因だと語っています。

Red Velvetジョイの出演作は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 5月月1日午後10時46分PDT

ジョイさんはRed Velvetとしてアイドル活動に励む傍ら、女優としてドラマに出演することもあります。

これまでにどんな作品に出演してきたのでしょうか。

Red Velvetジョイの出演したバラエティ番組

・2015年〜2016年『私たち結婚しました シーズン4』

Red Velvetジョイの出演したドラマ

・2017年『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ユン・ソリム役
・2018年『偉大な誘惑者』ウン・テヒ役

ジョイさんは出演作が少ないですが、どの作品でもヒロインに抜擢されています。
2021年12月に『一人だけ』の出演が決まり、放送されました。

2022年の新作ドラマ「思いがけず田園日記」にも出演が決まっています。
今後もヒロインポジションでドラマに出演することがあるかもしれませんね。

ぜひ気になるタイトルがあれば、視聴してみてください。

Red Velvetジョイの性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 5月月26日午前3時33分PDT

Red Velvetのジョイさんは、完璧主義な性格のようです。計画したことは必ず実行するタイプなので疲れることも多いみたいですよ。また、「完璧主義者だが、必ず隙が多い」と話したこともあるので、ちょっと抜けた部分もあるのかもしれません。

Red Velvetのメンバーからは、「しっかり者で気さく、人懐っこい性格」と思われており、グループ内のお姉ちゃん的なポジションにいるようです。

そして、ジョイさんと2018年のドラマ『偉大な誘惑者』で関わったスタッフからは「(ジョイは)ウン・テヒに似ている面が多い。明るくて肯定的な彼女は、現場でもスタッフ達から愛されている」と言われており、誰からでも好かれる性格であることがわかりますね。

Red Velvetジョイは女性人気も抜群!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿

Red velvetの中でも美しいヴィジュアルが人気のジョイさんは、2019年から韓国の人気コスメブランド「espoir(エスポワ)」のイメージモデルを務めています。

サイトではジョイさんのフレッシュな果汁美が爆発しており、espoir=ジョイさんのイメージが強いのではないでしょうか。

その他にも、ジョイさんは多数の雑誌グラビアに登場したり、インスタではおしゃれな私服ファッションを公開したりと、個人で活躍されている姿が目立ちます。

2019年にはインスタグラムのフォロワーが一番多いアーティストを選ぶ「ホットインスタグラマー」で、女性1位を獲得しています。現在のインスタフォロワー数はなんと1000万を超えています。

女性人気が高いのも納得ですね!

Red Velvetジョイの歴代彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 4月月25日午前7時24分PDT

Red Velvetで人気が高いメンバーであるジョイさん。
音楽番組やドラマなどを通してたくさんの男性芸能人と共演してきましたが、交際に発展した方はいるのでしょうか。

過去に複数人、「Red Velvetジョイの彼氏ではないか」と噂された人物がいます。誰なのか1人ずつ見ていきましょう。

Red Velvetジョイの歴代彼氏【1】BTOB ソンジェ

 

この投稿をInstagramで見る

 

육성재 BTOB Melody 3X2(@yook_can_do_it)がシェアした投稿 - 2019年12月月3日午前5時58分PST

■プロフィール
名前:ソンジェ(성재)
生年月日:1995年5月2日
血液型:A型
出演作:ドラマ『応答せよ1994』(2013年)、ドラマ『サンガプ屋台』(2020年)など

アイドルグループ・BTOBのメンバーであるソンジェさん。
ジョイさんとは2015年〜2016年に放送されたバラエティ番組『私たち結婚しました シーズン4』で共演しており、仮想夫婦役を演じました。

番組内で新婚生活を演じる2人を見た多くの視聴者が「本物のカップルみたいだ」と感じ、「実は熱愛関係なのではないか」と噂されるようになります。

しかし、ソンジェさんとジョイさんは、番組内で11ヶ月間仮想夫婦を演じただけで、現実世界では交際していなかったようです。

Red Velvetジョイの歴代彼氏【2】BTS V

 

この投稿をInstagramで見る

 

V(@thv)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:V(ブィ)
本名:キム・テヒョン(김태형)
生年月日:1995年12月30日
出演作:ドラマ『花郎<ファラン>』(2016年〜2017年)

アイドルグループ・BTS(ビーティーエス/防弾少年団)のVさんとRed Velvetのジョイさんは、とある音楽番組で共演した際、グータッチしている様子が放送され、熱愛の噂が流れるようになります。

また、Vさんとジョイさんがまるで恋人のようにくっついた2ショット写真もネット上に拡散されます。

しかし、2人の交際の噂はデマだったらしく、写真は誰かが合成で作ったものでした。

年齢が近いVさんとジョイさんは、同じアイドルとして活動する友人の間柄なのでしょう。

Red Velvetジョイの歴代彼氏【3】イ・ヒョヌ

 

この投稿をInstagramで見る

 

이현우(@hihyunwoo)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:イ・ヒョヌ(이현우)
生年月日:1993年3月23日
出演作:ドラマ『善徳女王』(2009年)、ドラマ『ドラゴン桜』(2010年)など

俳優のイ・ヒョヌさんとジョイさんは、2017年のドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演しています。

ドラマの制作発表会で、イ・ヒョヌさんは「ドラマの関係性みたいにジョイのことが本当に好きなんじゃないかと噂で聞いている。ドラマの放送が終了する前に熱愛説が出るんじゃないかという疑いもあるみたいだ」と話して話題になりました。

しかし、特に2人の熱愛報道は流れることなく、友人関係のままだったとされています。

Red Velvetジョイの歴代彼氏【4】ウ・ドファン

 

この投稿をInstagramで見る

 

우도환(@wdohwan)がシェアした投稿 - 2020年 6月月16日午後6時40分PDT

■プロフィール
名前:ウ・ドファン(우도환)
生年月日:1992年7月12日
血液型:B型
出演作:ドラマ『我が家に住む男』(2016年)、映画『神の一手:鬼手編』(2019年)など

俳優のウ・ドファンさんとジョイさんは、2018年のドラマ『偉大な誘惑者』で共演しています。
2人がアプリ「V LIVE」内でトークを繰り広げていた際、ウ・ドファンさんは「私達について知りたいことを書いてくだされば、できるだけお答えします」とアプリの視聴者に問いかけます。

すると急に「スヨンさん愛してます」とジョイさんの本名で愛の告白をしたのです。しかしすぐさまウ・ドファンさんは「このように書かれていたから言った」と話し、トークを盛り上げていました。

ですがその後、2人はインスタグラムに仲良さげな写真を投稿したりしたため、ファンから「交際しているのではないか」と疑われます。

しかし、写真の投稿以外に熱愛を確かなものと判断する証拠が出てこなかったため、熱愛関係ではなく、仲の良い共演者なのだろうと判断されました。

Red Velvetジョイの歴代彼氏【5】NCT マーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mark(@onyourm__ark)がシェアした投稿

■プロフィール
名前:マーク・リー/Mark lee/이 민형/イ・ミンヒョン/李 敏亨
生年月日:1999年8月2日
血液型:A型
出演作:「私だけに見える探偵」OST(劇中歌)など

日本でも人気のボーイズグループ・NCTのメンバーであるマークさんも彼氏と噂されていました。

2018年に「私だけに見える探偵」OST(劇中歌)で共演をしているジェイさんとマーク。

Part.6「私という夢」の楽曲は、お互いの気持ちを思いやる恋人同士を表現しています。二人の声の調和が話題となった作品です。

噂の発端となったのは、VLIVEのバラエティ番組内で、練習生の頃からマークのファンだったとジェイが明かしたことにあります。

その後は特に言及されることはなく、可愛い後輩を応援していたのではとなったそうです。

Red Velvetジョイの現在の熱愛彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿

2021年8月23日にジョイさんと、アーティストのCrush(クラッシュ)さんの熱愛が報じられ、同日それぞれの所属事務所が恋人関係であることを認めました。
もともと2人の熱愛に関して話題になっていました。
匂わせなどもあったことから驚きはあるものの、納得しているファンも多いようです。

そんな2人の馴れ初めなどを見ていきましょう。

Red Velvetジョイの彼氏Crush

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crush(@crush9244)がシェアした投稿

活動名:Crush(クラッシュ)
ハングル:크러쉬
本名:シン・ヒョソブ
生年月日:1992年5月3日
代表曲:Don’t Forget(Feat. Taeyeon)
少女時代のテヨンとコラボしたことで注目を集めた楽曲です。

Crushさんは韓国国内のR&B界を牽引する、人気ソロシンガーの1人です。
行われる単独コンサートもあっという間にチケットが完売し、その注目度は高く、今や韓国にはかかせない大人気シンガーです。

Red VelvetジョイとCrushの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿

2020年5月20日にCrushさんのシングル曲の『寝ても覚めても』という楽曲で2人がコラボしています。
MVではカップル役を演じ、コラボ時からお互いを意識していたのかもしれません。
当時のMVもリアルカップルみたいって言われてました。
先輩、後輩の関係から親しい間柄になり、2人の交際が始まったと言われています。

Red VelvetジョイとCrushの結婚はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crush(@crush9244)がシェアした投稿

ジョイさんとCrushさんの2人は2022年の年内に結婚する可能性が高いと言われています。
というのも、Crushさんは2020年11月12日から新兵訓練所に入所しており、現在は国の防衛義務を履行していることから
年内の結婚は厳しいと考えられます。
Crushさんが帰ってくる2022年に結婚する可能性が高いそうです。

今後、結婚の発表が近いかもしれませんね。
今後の2人の関係が楽しみですね。

Red Velvetジョイの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 3月月6日午前1時01分PST

Red Velvetのジョイさんは複数の男性芸能人と熱愛の噂がありましたが、実際はどんな男性がタイプなのでしょうか。

過去にジョイさんは、「真っ直ぐな人、自分の仕事に最善を尽くす人、自分だけの価値観がある人がタイプ」だと話したことがあります。

2018年12月に放送された番組『セクションTV芸能通信』内でインタビュアーから「パク・ボゴム(박보검)、イ・ジェフン(이제훈)、パク・ソジュン(박서준)、イ・ジョンソク(이종석)の中で共演をしたい俳優は誰?」と聞かれた際、ジョイさんは「イ・ジェフン先輩。私のタイプ」と答えました。
さらに「イ・ジェフン先輩、私はすでに心の準備ができている。連絡してほしいです」とアピールしたこともあったようです。

ちなみに、ジョイさんは亭主関白な男性は好きではないようです。

Red Velvetジョイは整形してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 3月月3日午前12時51分PST

整形大国である韓国は、芸能人も一般人も整形している方が多いです。

笑顔が素敵なRed Velvetのジョイさんも「目と鼻を整形したのではないか?」と噂されています。

デビュー当時の写真を見ると、ジョイさんは一重で鼻が低く、小鼻が張っているように見られています。しかし、年を重ねるごとに目が二重になり、鼻が高く、小鼻の張りも目立たなくなってきたとされています。

目鼻立ちがすっきりしたことでジョイさんに整形疑惑が出るのですが、ジョイさんはデビューした時と比べてかなり痩せています。

おそらくダイエットの成功により、顔がシュッとしてパーツが以前よりはっきりするようになったのではないかと言われています。

Red Velvetジョイが実践したダイエット法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 1月月30日午後9時19分PST

Red Velvetのジョイさんは、デビュー当時ぽっちゃり体型だったことで知られています。しかし、2017年7月10日に発表したサマーアルバムの1曲「Red Flavor」までに8kg痩せたそうです。

一体どんなダイエットをして綺麗になったのでしょうか。

Red Velvetジョイが実践したダイエット法①食事管理

ジョイさんは、Red Velvetとしてデビューする前にもダイエットに挑戦。しかし、食事制限のみのダイエットで失敗し、リバウンドしてしまったそうです。食事の量を減らしてしまうと、少ない栄養からカロリーを蓄えようとして逆に太ってしまう傾向があります。

なので今回は、栄養に気をつけて食事管理したジョイさん。

朝:りんごとパプリカ
昼:鶏胸肉のサラダ
夜:タンパク質のシェイク
などを食べていたそうです。

朝には、排泄を促す効果のある食事を。お昼には、カロリーが少なく、高タンパク質な食べ物。夜には、痩せやすい体を作る飲み物などを摂取し、筋肉の減少や栄養不足を補っていたようですね。

Red Velvetジョイが実践したダイエット法②運動

ジョイさんは健康的に痩せるために、食事管理しつつも運動にも力を入れていました。
運動面に関しては、パーソナルトレーナーさんの指導のもとトレーニング。

特にジョイさんが力を入れた部位が下半身です。
太ももや基礎代謝を増やす筋肉トレーニングを行って、スリムな体型を目指します。

また、ジムでのトレーニング以外にもピラティスもやっていたそう。

ちなみに、ジョイさんはダイエットについて聞かれた際「体重は計らない」と明かしていました。数字に惑わされることなく、見た目を重視していたのかもしれませんね。

Red Velvetジョイはインスタグラムをやってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joy(@_imyour_joy)がシェアした投稿 - 2020年 3月月13日午前2時22分PDT

Red Velvetのジョイさんは、公式インスタグラムを開設しています。
今まではグループの公式アカウント(@redvelvet.smtown)しかなかったのですが、2019年5月27日に個人アカウントが作られました。

ジョイさんのフォロワー数は、1000万人を超えており、Red Velvetのメンバーの中で1番です。ジョイさんの人気の高さが伺えますね。

ジョイさんのインスタグラムは更新頻度が高く、コロコロ表情が変わるジョイさんの素敵な写真が盛りだくさんです。プライベートの写真もありますよ。

ぜひ、Red Velvetの公式アカウントだけでなく、ジョイさん個人のアカウントもフォローしてみてはいかがでしょうか。

アイドルグループ・Red Velvetのジョイさんについてご紹介しました。人気メンバーの一人であるジョイさんはビジュアル・歌唱力・ダンスとどれもレベルが高いです。2017年には女優としても活動し始め、マルチな才能を発揮しています。ジョイさんが好きな女性ファンの中には、ジョイさんが実践してきたダイエット法やメイク法を参考にしている方もたくさんいるようです。ぜひ、Red Velvetのジョイさんが気になる方は、出演作や楽曲、インスタグラムなどをチェックしてみてください。

related articles