ENTERTAINMENT
JAN.19.2020

イ・ジュンギとは?性格や噂になった熱愛彼女、結婚についてのまとめ

イ・ジュンギとは?性格や噂になった熱愛彼女、結婚についてのまとめ イ・ジュンギとは?性格や噂になった熱愛彼女、結婚についてのまとめ

イ・ジュンギさんは、韓国で活躍されている俳優さんの一人です。中性的な雰囲気で女性よりもキレイだと話題になりました。そんなイ・ジュンギさんはさまざまな女性と熱愛説が出ているようなのでご紹介します。

イ・ジュンギとは?

 

■イ・ジュンギさんの基本プロフィール
名前:イ・ジュンギ / 이준기
生年月日:1982年4月17日
血液型:B型
身長:178cm
体重:63kg
出身:釜山広域市生まれ、慶尚南道昌原市出身

イ・ジュンギさんは、高校2年生の時に演劇「ハムレット」を見て俳優を夢見るようになったそうです。
そして、2001年に「So, Basic」の紙面広告モデルとしてデビューを果たすと、2004年「ホテル ビーナス」でボーイ役を演じ、スクリーンデビューを果たしています。

イ・ジュンギさんの名を広めるきっかけになった作品は、スクリーンデビューから翌年の2005年に公開された映画「王の男」に出演したことでした。
この作品では中性的な役を演じており、“女よりもきれいな男”というキャッチフレーズがつくほど女性らしいルックスでシンドロームを巻き起こして一気に人気を獲得したんです。

イ・ジュンギの家族構成

 

イ・ジュンギさんには、父、母と一人の妹さんがいらっしゃいます。

高校生の時から俳優を目指していたイ・ジュンギさんですが、実はご両親から猛反対をされていたそう。

それでも俳優を目指し、高校卒業後に単身でソウルに上京し、仕送りもない中アルバイトをしながらたくさんのオーディションを受けていたようです。

イ・ジュンギの性格は?

 

ご家族の反対も押し切って俳優を目指したイ・ジュンギさんのエピソードを見ると、芯の強い男性であることが分かりますね。
そして努力家で負けず嫌いな性格でもあるのではないでしょうか。

実際に、イ・ジュンギさんが自分の性格を自己分析した際に「何か一つのことをやるとなったらとことんやる性格だ」と話していたようです。

2016年のTVドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」では、監督から「キャラクターがもっとシャープに見えたらいい」と言われたそうで、イ・ジュンギさんはなんと15kgも減量したそう。
激やせの姿にファンは心配したようですが、仕事に対して真面目で熱心であるアツい性格であることも分かりますね。

イ・ジュンギと噂になった彼女は?

 

これだけの美男子ですから、熱愛説が浮上するのもお約束。
イ・ジュンギさんはこれまでどのような女性と噂があったのでしょうか。

■BоA(보아)さん
日本でも有名な歌手のBоAさんと、2006年の年末に一緒に写っている画像が流出したことで「彼女ではないか?」と噂されるようになりました。
歌手のイ・ヒョリ(이효리)さんに「彼女を紹介してほしい」とイ・ジュンギさんが言ったことがきっかけだったようですが、恋人関係には発展しなかったようです。

■宮崎あおいさん
2007年5月に公開されたイ・ジュンギさん主演の日韓合作映画「初雪の恋」で共演しており、国境を越えて愛し合う熱愛カップルを演じていたことや、日本を訪れた時には必ず会っていたことから彼女説が高まったようですが、2011年12月に高岡奏輔さんと離婚し、2017年12月に岡田准一さんと結婚しているので噂で終わったようです。

■ユリア(유리아)さん
2009年にミスコリアに選ばれたユリアさんとも熱愛説が浮上したようですが、事務所側が事実ではないと否定しています。

■チョン・ヘビン(전혜빈)
イ・ジュンギさんの本命彼女として熱愛報道をされたのがチョン・ヘビンさんです。
2014年のTVドラマ「朝鮮ガンマン」で共演してから親しくなり、2016年上半期から交際をしていたようで、2017年4月の報道をきっかけに認めています。

イ・ジュンギは結婚してるの?

 

数ある熱愛報道の中で唯一認めたのがチョン・ヘビンさんとの交際でした。
所属事務所は「非常に慎重に交際をしている」とコメントをしているそうで、このまま二人はゴールインをするのではないかと言われていましたが、公開恋愛からわずか4ヶ月後の2017年8月に破局報道が!

この報道に関して2人の所属事務所の関係者は「スケジュールが忙しく、徐々に疎遠になって破局した」とコメントし、破局してしまったことを認めているんです。

その後、新しい彼女の噂は出ていないため、イ・ジュンギさん自身の結婚はもう少し先になるのではないでしょうか。

ですが、イ・ジュンギさんは結婚願望があるようですよ。

イ・ジュンギのインスタ情報や現在の活動が知りたい!

 

2010年に入隊し、2012年に除隊しているイ・ジュンギさんのその後は、ドラマや映画で活躍するだけでなく、日本でも定期的にファンミーティングが開催されているようです。

そしてイ・ジュンギさんは、2018年12月21日にシンガポールで開催された授賞式「2018 Starhub Night of Stars」に出席し、ベスト男性アジアスター賞も受賞しているんですよ。

現在も仕事は順調に行われているようですね。

イ・ジュンギさんはインスタも開設しているので、ぜびフォローしてチェックしてみてはいかがでしょうか!

イ・ジュンギさんの性格や彼女、インスタなどについてご紹介しました。韓国はもちろん、日本や中国、アメリカなどでも人気の高い俳優さんなので、これからの活躍がもっと期待されています。次はどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしたいですね。