JAN.06.2019

菊地亜美さんの私服が大人可愛い!真似したいおしゃれコーデ9選

菊地亜美さんの私服が大人可愛い!真似したいおしゃれコーデ9選 菊地亜美さんの私服が大人可愛い!真似したいおしゃれコーデ9選

モデル、バラエティタレントとして活躍されている菊地亜美さん。インスタではご自身の私服コーデを披露しており、女性の間ではおしゃれだと話題になっています。そこで今回は、菊地亜美さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!

菊地亜美さんの私服を一挙ご紹介!インスタで話題のおしゃれコーデを厳選

 

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーであり、現在はモデル、バラエティタレントとして活躍されている菊地亜美さん。2018年には一般男性とご結婚され、メディアでは話題になっていました。そんな菊地亜美さんですが、インスタでは私服がおしゃれだと評判に!ここで彼女のリアルな私服から、おしゃれな着こなしのポイントを探ってみませんか?

そこで今回は、菊地亜美さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介します!インスタで話題の大人可愛い私服の数々を、ここで一気にチェックしましょう。

菊地亜美さんの私服【1】チェックスカートをシックにまとめたコーデ

 

こちらは、12月中旬の菊地亜美さんの私服コーディネート。可愛らしい印象になりがちなチェックスカートを取り入れつつも、シックな雰囲気に仕上げたスタイルです。チェックスカートを大人っぽく見せる秘訣は、全身をモノトーンにまとめているところにあります。

チェックの台形スカートには、黒のハイネックトップスを合わせて大人っぽく。さらにスカートにトップスをインすることにより、スタイルを良く見せています。足元は黒タイツにヒールのパンプス、そしてカバンは小さめの黒のハンドバッグで、上品でどこかクラシカルな印象を引き立てているところがポイントです。

菊地亜美さんの私服【2】ビッグサイズのスウェットをゆるっと着こなしたコーデ

 

近年ゆるっとしたシルエットが流行していますが、菊地亜美さんもビッグサイズのスウェットでトレンド感のあるコーデに仕上げています。カーキ色のビッズサイズスウェットに、秋冬トレンドのレオパード柄のフレアスカートを合わせ、とことんイマドキな雰囲気のスタイルに。ゆるっとしたシルエットですが、Iラインが強調されることによりスタイルアップ効果が叶います。

足元は、黒レギンスにハイテクスニーカー。女性らしいスカートスタイルも、スポーティーな要素を加えてカジュアルダウンさせるのが、菊地亜美さん流のおしゃれな着こなし術なのです。これによって、エフォートレスなこなれ感のあるコーデに仕上がっています。

菊地亜美さんの私服【3】花柄スカートでフェミニンに決めたコーデ

 

この日は、とことんフェミニンな雰囲気のコーデに仕上げている菊地亜美さん。エレガントなお花の柄があしらわれたミディ丈スカートを主役に、レディライクなコーディネートにまとめられています。花柄に合わせてピンク色のボトムネックトップスに、もこもこ感が可愛いキャミをレイヤードし、遊び心をプラス。これによって、ゴージャスで華やかなスカートを主役にしても、やりすぎ感のないコーデにまとまります。

足元は、黒タイツに鮮やかなブルーのパンプス。ブルーとピンクは相性が悪いように思えますが、菊地亜美さんはあえてブルーを合わせて差し色とし、コーデが単調にならないようアクセントを加えています。

菊地亜美さんの私服【4】デニムパンツで作る大人カジュアルコーデ

 

スカートスタイルが多い印象の菊地亜美さんですが、時にはパンツもさらっと履きこなされています。この日は、デニムパンツで大人カジュアルにまとめた私服コーディネート。白のリブトップスにデニムパンツを合わせ、さらにフリンジがあしらわれた存在感のあるチェスターコートを羽織り、休日を過ごすのにぴったりのカジュアルなスタイルに仕上げられています。

こちらのシルエットが綺麗なデニムパンツは、「EMODA」の2年前の展示会で購入されたんだとか。デザインが好みで買ったものの、ウエストが窮屈で新品のまま眠られていたそうなのですが、痩せて履けるようになっていたとのことです。インスタでは、「痩せたね」「スタイルいい!」との称賛の声が寄せられていました。

菊地亜美さんの私服【5】派手色スカートを大人っぽく着こなしたコーデ

 

この日は、派手色スカートをレディに着こなした私服コーディネート。秋にぴったりのからし色のフレアスカートを主役にし、落ち着いた大人の女性らしい雰囲気にまとめられています。トップスは、デコルテが大きく開いたレディライクなトップス。ネイビーをチョイスすることにより、スカートの華やかな印象を落ち着かせつつ、コーデを柔らかい雰囲気に仕上げています。

ちなみにこちらの私服コーディネートは、なんと全身プチプラ!上下どちらも、プチプラでおしゃれなアイテムが手にはいると話題の、ファッション通販サイト「fifth」で揃えていらっしゃいます。菊地亜美さんは、プチプラコーデにハイブランドのバッグを合わせることにより、「高見え」コーデに仕上げているところがポイントです。

菊地亜美さんの私服【6】パールのアクセントで上品さを引き立てたコーデ

 

この日は、ピンクのワンピースで上品にまとめている菊地亜美さん。「tocco closet」の1枚でもコーデが決まるワンピースを主役に、レディライクなスタイルに仕上げています。肩に羽織っているカーディガンは、「SNIDEL」のもの。優しげなライトグレーのカーディガンが、上品な雰囲気を引き立てます。

カバンは、「GUCCI」のシルバーのショルダーバッグで辛口のスパイスを。サンダル、バッグ、そしてピアスにパールをあしらって統一感を出しているところが、この日の菊地亜美さんのこだわりポイントだそうです。細部まで抜かりなく、おしゃれに仕上げられています。

菊地亜美さんの私服【7】セットアップでおしゃれに仕上げたコーデ

 

この日の私服コーディネートは、チェック柄のセットアップでハンサムに決めている菊地亜美さん。かっちりとしたジャケットとパンツのセットアップも、チェック柄なら普段使いにもぴったりです。こちらのセットアップは、「17kg」(イチナナキログラム)のもの。菊地亜美さんは普段からよく、17kgのお洋服を着用されています。

インナーは、「fifth」のレースキャミ1枚で色っぽく。「CELINE」の黒サンダルと「GUCCI」のバッグが、コーデを高見えさせています。さらに注目すべきポイントは、フットネイルとセットアップのお色を合わせているところ。このように、菊地亜美さんの私服コーデにはとことんこだわりが感じられます。

菊地亜美さんの私服【8】ひと癖アイテムをさらっと着こなしたコーデ

 

この日は、一癖あるアイテムをさらっと着こなされている菊地亜美さん。花柄があしらわれた赤のワイドパンツを主役に、レディなコーディネートにまとめられています。トップスは、ベルスリーブの白ニットにリボンが可愛いデニムのビスチェで、おしゃれな着こなし。ビスチェは、重ねるだけで一気にトレンド感のあるおしゃれな着こなしを作ることができるのでおすすめです。

あえて存在感のある赤のワイドパンツをチョイスし、コーデのアクセントに。上半身をすっきりとまとめることにより、派手色のボトムスも案外違和感なく馴染みます。足元はヒールのパンプスを持ってきて、上品なエッセンスをプラスしましょう。

菊地亜美さんの私服【9】マーメイドスカートでフェミニンに決めたコーデ

 

この日の私服コーディネートは、マーメイドスカートでフェミニンな雰囲気にまとめたスタイル。女性らしいラインが引き立てられるマーメイドスカートは、コーデにやりすぎ感のない色っぽさを加えたい時におすすめのアイテムです。さらにデニムなら、程よくカジュアルな雰囲気でこなれ感のあるコーデにまとまります。

トップスは、襟付きのブラウスでかっちりとした雰囲気に。ここはあえてレディライクなトップスを合わせず、きちんと感を引き立てているところが大人の着こなしと言える所以です。足元はポインテッドトゥのパンプスで、女性らしさを後押し。

いかがでしたか?今回は、菊池亜美さんのおしゃれな私服コーディネートを9つピックアップしてご紹介しました。「大人可愛い」をベースにトレンドをうまく取り入れたおしゃれなコーデばかりで、オトナ女子の皆さんの参考になったのではないかと思います。ぜひ菊池亜美さんの着こなしを真似して、あなたもおしゃれなコーデを楽しんでください!