ENTERTAINMENT
NOV.05.2020

新田真剣佑と噂になった歴代彼女は8人?子供の噂や家族、現在など

新田真剣佑と噂になった歴代彼女は8人?子供の噂や家族、現在など 新田真剣佑と噂になった歴代彼女は8人?子供の噂や家族、現在など

爽やかで笑顔がとっても素敵な新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん。女性からとても人気のある俳優さんですが、イケメン俳優となるとやはり彼女の存在が気になるという方もいるのでは?今回は、新田真剣佑さんの歴代彼女や現在についてご紹介します。

新田真剣佑さんについて

 

■プロフィール
名前:新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん
生年月日:1996年11月16日
血液型:B型
出身地:アメリカ合衆国 カルフォルニア州 ロサンゼルス
所属事務所:トップコート(日本)/アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)

新田真剣佑さんは、幼少の頃より空手道・器械体操・水泳・ピアノなどの習い事をしていたそうです。
空手では高校を卒業するまで暮らしていたLAの空手大会で優勝するほどの実力の持ち主なんですよ。

2012年にはアメリカ映画『SPACE MAN』や『テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜』、ショートフィルムの『TADAIMA』や『CALIFORNIA LIFE』といった作品に取り組み、2014年から順次アメリカのみで公開されました。

2014年には日本での活動もスタートさせています。

新田真剣佑さんは本名?それとも芸名?

 

新田真剣佑さんの名前はとても珍しいですよね。
芸名のように見えますが、実は“真剣佑”という名前は本名のようです。

新田真剣佑さんのお父さんが、『真実の剣を持って、人の右に出て欲しい』いう願いを込めて命名したそうですよ。
名前だけでなく由来もとてもかっこいいですね。

ただ、名字は芸名のようで、本名は前田真剣佑 (まえだまっけんゆう)さんということになるそうです。

ちなみにデビュー当時は真剣佑という名前で活動されていたそうですが、2017年5月22日に事務所の移籍と共に芸名を改名しています。
新田真剣佑さんの中で芝居を志すきっかけになった映画『ちはやふる』で綿谷新(わたやあらた)を演じたことから、原作者である末次由紀(すえつぐゆき)さんに許可を取り、「新田」をとったそうですよ。

新田真剣佑さんの家族がすごすぎる?

 

新田真剣佑さんといえば、ご家族が有名人であることでも知られていますよね。

新田真剣佑さんのお父さんは、俳優であり歌手、そして映画やアクション監督でもある千葉真一(ちばしんいち)さんです。
知らないという人はあまりいないほどの大御所ですよね。

そして弟は、俳優やモデルとして活動されている眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんです。
2019年のドラマ『ノーサイド・ゲーム』に出演しており、見ていた方も多いのではないでしょうか。

また、異母姉は真瀬樹里(まなせじゅり)さん、叔父は矢吹二朗(やぶきじろう)さんと芸能一家であることが分かります。

新田真剣佑さんの主な出演作

 

新田真剣佑さんの主な出演作を振り返りましょう。

■映画
『ちはやふる』シリーズ(2016年/2018年)
『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(2017年)
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(2017年)
『OVER DRIVE』(2018年)
『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)
『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)
『東京喰種トーキョーグール【S】』(2019年)
『カイジ ファイナルゲーム』(2020年)
『サヨナラまでの30分』(2020年)

■テレビドラマ
『仰げば尊し』(2016年)
『僕たちがやりました』(2017年)
『トドメの接吻』(2018年)
『二つの祖国』(2019年)
『同期のサクラ』(2019年)
『リモートで殺される』(2020年)

第40回日本アカデミー賞では映画『ちはやふる』にて新人俳優賞を受賞しています。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女

 

国宝級イケメンランキングで1位に輝いたこともある新田真剣佑さん。
女性からの人気は間違いないようですが、これまで付き合っていた女性はいるのでしょうか。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女について調べてみました。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女【1】一般人女性

新田真剣佑さんは2016年7月に一般人女性との過去の関係について報道されたことがあります。
後ほど登場する人物なのですが、新田真剣佑さんが14歳のときの話でお相手は当時37歳だった日本人女性とのことです。

ただ、今だに付き合っていたのかどうかの真相は分かっていません。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女【2】仁村紗和

 

新田真剣佑さんと仁村紗和(にむらさわ)さんは、2016年のドラマ『明日もきっと君に恋をする。』で共演されています。

このドラマでは、濃厚なキスシーンがありました。
そのシーンはとても話題になり、付き合っているのではないかという熱愛説のきっかけになったようです。

まるで本当の恋人同士のようだったことが関係しているようですね。

ただその後、お二人のスクープはなく、ただの噂だったようです。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女【3】山本美月

 

新田真剣佑さんと山本美月(やまもとみづき)さんは、2017年5月に公開された映画『ピーチガール』で共演されています。

共演者同士が付き合うことはよくあることですし、付き合っていなくても熱愛説が浮上するのもよくあることですよね。
なぜこのお二人も熱愛説が浮上したのでしょうか。

それはお二人が出演した『おしゃれイズム』にて、仲良しツーショットが公開されたことがきっかけのようです。
新田真剣佑さんの肩に頭をのせる山本美月さんのツーショット写真は、カップルそのもの!

この写真を見た司会の上田晋也(うえだしんや)さんも「こんな写真撮ったら好きにならないの?」と質問しています。
山本美月さんは「撮影中は意識するが帰ったら意識することはない」と回答されていました。

仲がいいのは確かなようですが、交際の事実はないようですね。

山本美月さんは2020年8月に俳優の瀬戸康史(せとこうじ)さんと結婚されています。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女【4】広瀬すず

 

新田真剣佑さんと広瀬すず(ひろせすず)さんは、映画『ちはやふる』シリーズだけでなく、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』でも共演されています。

お互いのSNSでも仲良し画像がアップされるなど、プライベートでも仲がいいことから熱愛説が浮上したようですね。

新田真剣佑さんが広瀬すずさんにハグしたり、頭をポンポンしたりする姿も話題になりました。

お似合いすぎる二人に「付き合ってほしい」と願うファンも多くいるようですが、実際に交際はしていないようです。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女【5】永野芽郁

 

新田真剣佑さんと永野芽郁(ながのめい)さんは2017年の映画『ピーチガール』で初共演してから、ドラマ『僕たちがやりました』などさまざまな作品で共演されています。

ツーショット写真がSNSでアップされたり、新田真剣佑さんが「芽郁ちゃん」と呼んでいることからプライベートでも仲がいいのでしょう。

ただ付き合っているという事実はなく、ただの噂の可能性が高いです。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女【6】大原櫻子

 

新田真剣佑さんと大原櫻子(おおはらさくらこ)さんは共演したことはないようですね。
ですが、2018年11月に東スポWebでお二人の交際が報道されたことがあるようです。

記事によると、お二人は交際していて新田真剣佑さんが大原櫻子さんのコンサートに来ていたという目撃情報があるということでした。

しかし、その後の進展はなく、本当に付き合っていたのか真相は分かっていません。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女【7】井口眞緒

 

2020年に井口眞緒(いぐちまお)さんは、男性と腕を組んで歩いている写真がスクープされ、日向坂46の活動を自粛することになったようです。

このときの写真の男性が「世界を股にかける俳優」だと報道されていたことがきっかけで、そのお相手は新田真剣佑さんなのではないかと噂が広まったようですね。

しかしその写真を見ても新田真剣佑さんだとは断定できず、憶測だけで熱愛説が広まってしまったようです。

新田真剣佑さんと噂になった歴代彼女【8】一般人女性

新田真剣佑さんの恋人として新たにスクープされたのが、2020年5月20日の週刊文春によるものでした。

記事によると「高級ヴィラを貸し切り、彼女と二人で過ごしていた」「二人は手を繋いで有名沖縄料理店へ行っていて」「一緒に那覇空港から東京に戻った」とのこと。

友人である山田孝之(やまだたかゆき)さん達と沖縄に滞在していた際の出来事のようですね。

ラブラブな写真も撮られていたため、本命彼女である可能性はありますが、この件に関しては何も触れていません。

新田真剣佑さんの好きなタイプや結婚願望は?

 

新田真剣佑さんの好きなタイプは、ウサギ系女子という噂があります。
とあるインタビューで、一人でも大丈夫な女性よりも寂しいと死ぬ系女子の方がいいと明かしていました。

ずっとというのは嫌なようですが、甘え上手な女性がタイプなのかもしれないですね。

結婚についてはまだ考えていないのではないでしょうか。
2018年のインタビューでは「芝居が好き、作品が好き、撮影現場が好き。仕事がすべてのモチベーション」と明かしていましたよ。

新田真剣佑さんには隠し子がいるって本当?

 

波に乗っている新田真剣佑さんですが、2016年に『FRIDAY』が新田真剣佑さんに隠し子がいたことを報じているんです。

報道された2016年7月のときはまだ19歳。
その内容によると「5歳の子供がいる」ということだったので、計算すると新田真剣佑さんが14歳のときの話になりますよね。

女児の誕生を知った父親の千葉真一さんが激怒し、「息子が無理やりされた」と相手の女性を提訴しているようです。
しかしその後、新田真剣佑さんが否定したため裁判は中止となり、訴えが棄却されたといいます。

当時その女性はなんと37歳。
夫がいただけでなく、千葉真一夫妻の友人の一人だったそう。

隠し子について新田真剣佑さんは否定されていますが、裁判沙汰にもなっているということで何かあったことに間違いはなさそうですね。
ただ、新田真剣佑さんが未成年であったことから、父親であるという認知はされなかったようです。

新田真剣佑さんの現在

 

新田真剣佑さんは、現在も俳優活動で忙しくされているようですね。

2021年1月29日には『名も無き世界のエンドロール』が公開され、2021年GWシーズンには『るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning』の公開が控えています。

さらに2021年には『ブレイブ 群青戦記』も公開されるようで、すでに3本の映画に出演されているようです。
2021年も新田真剣佑さんの作品がたくさん見れると思うと楽しみですね。

新田真剣佑さんの歴代彼女や現在などについてご紹介しました。隠し子疑惑や沖縄デートスクープなど驚くようなスクープもありましたが、実際に交際をしていない噂もたくさんありましたね。それだけ注目されている存在であることは確かなので、今後の熱愛もさらに注目されるのではないでしょうか。