ENTERTAINMENT
NOV.10.2020

ねおちゃんの彼氏は誰?元彼・まるくんとの関係や過去の熱愛情報も!

ねおちゃんの彼氏は誰?元彼・まるくんとの関係や過去の熱愛情報も! ねおちゃんの彼氏は誰?元彼・まるくんとの関係や過去の熱愛情報も!

ねおちゃんは、YouTuberやモデルとして活躍中の女の子。若い世代を中心に人気を集めていて、彼氏との関係についても注目が集まっています。ここでは、ねおちゃんの情報や過去に付き合っていた元彼などをご紹介します。

【目次】

ねおちゃんとは?

ねおちゃんのプロフィールをチェック!

 

ねおちゃんは、主に若い世代から支持されている女性。YouTuberやモデルとして活躍していて、SNSの総フォロワー数は480万人を超えています。まずは、ねおちゃんのプロフィールをチェックしてみましょう。

・生年月日:2001年6月6日
・血液型:A型
・出身地:鹿児島県
・身長:162㎝

ねおちゃんは、2020年10月現在19歳。若い世代に人気のインフルエンサーが在籍しているVAZ(バズ)に所属しています。近年は活躍の場を広げていて、ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』にも出演しました。

ねおちゃんの本名は?

ねおちゃんの本名は山崎 嶺緒(やまざき ねお)さん。珍しい漢字を使った素敵な名前だと話題を集めています。また、ねおちゃんは、「NEO」という名義でも芸能活動を行っています。

ねおちゃんは『Popteen(ポップティーン)』の人気モデルランキングで1位に

ねおちゃんは、YouTuberのほかにモデルとしても活躍しています。人気モデルの登竜門として知られている『Popteen(ポップティーン)』では、読者モデルとして注目の存在に。

「読者が選ぶ好きなモデルランキング」で1位を獲得したことから、専属モデルに起用されました。それまで『Popteen』はYouTuberをモデルとして起用したことがなかったので、大きな話題になりました。

2018年6月号で専属モデルとして初登場した後、わずか2カ月で単独表紙を飾っています。その後も読者から支持されて、表紙に引っ張りだこの人気モデルになりました。

また、東京ガールズコレクション(TDC)や関西コレクションなどのファッションショーでも活躍しています。なお、ねおちゃんは2020年の4月号で『Poptteen』を卒業しました。

ねおちゃんはYouTuberとして注目の存在

 

ねおちゃんは、2015年に動画投稿サイト・MixChannelにリップシンクの動画を上げて大人気になりました。そして、現在の所属事務所であるVAZにスカウトされ、YouTuberとして活動を始めました。

ねおちゃんが開設しているYouTubeチャンネル『ねおチャンネル』の登録者数は、2020年10月現在で99万人以上。多くの人から注目されていることがわかります。ねおちゃんのYouTubeチャンネルでは、メイク動画や人気YouTuberとのコラボ動画などを楽しめます。

ねおちゃんの家族や兄弟は?

ねおちゃんの家族構成

 

ねおちゃんは、お母さんと本人、二人の妹、弟の5人家族です。2017年に東京の高校に進学した際に、少しだけ一人暮らしをしていたそうですが、すぐに家族も上京して現在では5人で暮らしているようです。

また、ねおちゃんは、おばあちゃんとも仲良しなんだそう。おばあちゃんは鹿児島に住んでいてあまり会えないようですが、ねおちゃんのことを応援しているみたいです。

ねおちゃんにはお父さんが二人いる

ねおちゃんの両親は、ねおちゃんが幼い頃に離婚したそう。お母さんは再婚し、ねおちゃんには二人のお父さんがいるみたいです。ねおちゃんは、お父さんが二人いることを「悲しい話ではない」「いろいろな経験があって今のねお」と話しています。

ちなみに、実のお父さんは今でもねおちゃんにプレゼントを贈ってくれているんだとか。両親は離婚したものの、ねおちゃんはどちらとも良い関係を築けていると考えられます。

ねおちゃんのお母さんが所属事務所を告発

ねおちゃんのお母さんは、2020年8月に自身のブログでねおちゃんの所属事務所VAZを批判。給料に関する問題やマネージャーとのトラブル、覚えのない契約書の存在などを明らかにして、多くの人から注目を集めました。

これに対して、ねおちゃんはツイッターで「お母さんのブログです…。ありがとう」と反応。一方、VAZはねおちゃんのお母さんが事実と異なる内容をブログに投稿したとコメントを発表しました。

2020年10月には、ねおちゃんが動画でVAZを退所したと発表しましたが、VAZは「辞めさせることはできない」と言っているそう。ねおちゃんは一方的に契約解除通知を送ったようで、双方の溝はかなり深いと噂されています。

ねおちゃんと兄弟の関係は?

 

ねおちゃんは四人兄弟の一番上で、妹が二人と弟が一人います。妹のうち一人は2歳下、もう一人の妹と弟は10歳以上年下で、かなり年齢差があるようです。

みんなで集まれば必ず喧嘩になるようですが、妹や弟はねおちゃんにとって大事な存在なんだそう。「自慢できる姉弟」とコメントしています。家族でBBQに行った時などのブログでは、妹や弟の面倒を見るために奮闘するねおちゃんの様子が伝わってきます。

ねおちゃんの妹・みゆさんもモデルデビュー

ねおちゃんはモデルとして雑誌やファッションショーなどでモデルとして活躍していますが、2歳年下の妹・みゆさんもモデルとして活動中。ねおちゃんと一緒に『Popteen』に掲載されたこともあります。

また、みゆさんはねおちゃんのYouTube動画に登場することも多いです。みゆさんもねおちゃんと同じように可愛く、若い世代の女子を中心に人気を集めています。

ねおちゃんが人気の理由は?

 

ねおちゃんは、YouTubeやSNSなどで大人気の存在。最近は、ドラマに出演するなど活躍の幅を広げています。ねおちゃんがたくさんの女子から支持される理由は何なのでしょうか。

■努力家
ねおちゃんは、時間があれば自撮りやリップシンクの研究をする努力家。VAZのオーディションに落ちたものの努力で人気になり、VAZからスカウトされて事務所への所属が決まりました。

目標に向かって一生懸命努力し、夢を掴む姿は、たくさんの人に感動を与えています。

■メイクやファッションがおしゃれ
ねおちゃんは、YouTubeでメイクやファッションなどを紹介しています。どれもトレンドを押さえていてセンスが良いため、おしゃれな女子から注目を集めています。

ねおちゃんと過去に付き合っていた彼氏はまるくん!

ねおちゃんが過去に付き合っていたまるくんって?

 

ねおちゃんは、まるくんと付き合っていたことでも注目されていました。まるくんとは、どんな男性なのでしょうか。

■まるくんとは?
ねおちゃんの彼氏だったまるくんは、1996年生まれのインスタグラマー。ねおちゃんよりも5歳年上です。そんなまるくんは、韓国やK-POPが好きなようでセンスが抜群。インスタのフォロワーは5万人を超えていて、ねおちゃんと同じく若い世代を中心に人気です。

■2018年に交際を発表
ねおちゃんは、2018年3月にまるくんと付き合っていることを公表しました。二人はファンから「ねおまる」と呼ばれていて、多くの人にとって憧れの存在でした。

ねおちゃんと彼氏・まるくんのインスタのカップルアカウントが話題に

ねおちゃんとまるくんは、「ねおまる」というアカウント名でインスタにカップルアカウントを持っていました。インスタには、仲良しな様子が伝わるツーショットなどがアップされていて、フォロワー数は12万人を超えていました。

彼氏・まるくんがねおちゃんに指輪をプレゼント

ねおちゃんは、過去に付き合っていた彼氏・まるくんから4℃(ヨンドシー)の指輪をプレゼントされたそう。さらに、二人でディズニーランドなどに行っていたため、かなり仲が良かったと考えられます。

ねおちゃんと彼氏・まるくんの破局が判明!別れた理由は?

ねおちゃんと彼氏・まるくんは、どちらもセンスが抜群で若い世代を中心にたくさんの人から憧れられているカップルでした。『Popteen』にカップルで登場したこともあり、お似合いだと言う声もたくさんありました。

ところが、2019年1月にねおちゃんがツイッターで、二人が破局したことを公表しています。

■ねおちゃんとまるくんが別れた理由
ねおまるカップルが別れたのは、ねおちゃんのアンチがまるくんのことを傷つけたからだそう。二人でしっかりと話し合い、別れを決めたと話しています。ねおちゃんは、破局に対して前向きで、まるくんと過ごした時間は大切な時間だったととらえているようです。

ねおちゃんの過去に付き合っていた元彼は何人?

 

ねおちゃんは、可愛くて行動力もある女の子。恋愛経験が豊富で、学生の頃から今まで何人もの男性と付き合ってきたようです。

そんなねおちゃんの元彼として噂されているのは、まるくんを入れて5人。他にも付き合っていた彼氏がいるかもしれませんが、現在まで5人以上の男性と付き合ってきたことは間違いがなさそうです。

ねおちゃんと過去に付き合っていた彼氏は?

ねおちゃんと過去に付き合っていた彼氏【1】よしきさん

 

よしきさんは、ねおちゃんが中学2年生~中学3年生の頃に付き合っていた彼氏です。ねおちゃんと同じ年で、二人はツイキャスで交際していることを公表していました。

よしきさんは、ねおちゃんのお母さんに母の日のプレゼントを贈るなどとても優しい人のようですが、遠距離恋愛だったためねおちゃんとは別れることになりました。

ねおちゃんと過去に付き合っていた彼氏【2】さかなくん

さかなくんは、ねおちゃんよりも2歳年上の男性。ねおちゃんは、よしきさんと別れた2ヶ月程度後に、YouTuberのさかなくんと付き合い始めました。

ねおちゃんはさかなくんとの交際もツイッターで公表していましたが、わずか10日で別れることになったそう。元彼と別れてから彼氏ができるまでの期間が短く、さらにさかなくんとの交際期間もわずかだったことで注目されました。

ねおちゃんと過去に付き合っていた彼氏【3】りょうさん

りょうさんは、2017年の1月頃からねおちゃんと付き合っていた男性。「骨の髄からこんにちは!」という名前でYouTuberとして活動していたため、「ずいくん」とも呼ばれています。

りょうさんは、ねおちゃんにずっと片思いをしていたそうで、りょうさんから告白して二人の交際はスタート。ねおちゃんもりょうさんのことを彼氏だと公表していましたが、すれ違いで自然消滅してしまったみたいです。

ねおちゃんと過去に付き合っていた彼氏【4】もちさん

ねおちゃんは、りょうさんと別れた後「もちのアートエボ」というYouTubeチャンネルを持っているもちさんと付き合うことになりました。もちさんはねおちゃんと同じくVAZに所属しているため、事務所の関係で接点を持って交際に至ったと考えられます。

ただし、ねおちゃんは他の彼氏と付き合っていた時のように、もちさんと交際していたことを公表していません。もちさんが二人の関係を周囲に話し、噂が広がりました。二人は仲が良かったそうですが、破局してしまいました。

もちさんと別れた後、ねおちゃんはまるくんと付き合っています。

ねおちゃんの現在の彼氏とは?

 

ねおちゃんは2019年1月にまるくんと別れてから、熱愛の噂がありません。これまで、ねおちゃんは彼氏ができるとすぐにツイッターで報告することが多かったため、公表していない現在は、彼氏がいないと考えられます。

しかし、ねおちゃんは恋多き女子のようなので、公表していないだけですでに素敵な彼氏と出会っているのかもしれません。

ねおちゃんは、モデルやYouTuberとして活躍する女性。同年代の女の子を中心に注目を集めています。今後もねおちゃんの活躍や彼氏の情報をチェックしていきましょう。