CULTURE
2021.08.19

ハ・ソクジンの性格や熱愛彼女、結婚の噂が気になる!理想の女性はいるの?

ハ・ソクジンの性格や熱愛彼女、結婚の噂が気になる!理想の女性はいるの? ハ・ソクジンの性格や熱愛彼女、結婚の噂が気になる!理想の女性はいるの?

ハ・ソクジンさんは、キスシーンがうまいことで有名な俳優さんの一人です。多くの女性をドキドキさせているハ・ソクジンさんですが、プライベートはどうなのでしょうか。今回は、ハ・ソクジンさんの性格や熱愛説、本人が思い描く理想の女性までご紹介しちゃいます。

ハ・ソクジンとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

하석진 Ha Seokjin(@haseokjin)がシェアした投稿 - 2015年12月月2日午前2時27分PST

■ハ・ソクジンさんの基本プロフィール
名前:ハ・ソクジン / 하석진
生年月日:1982年2月10日
血液型:B型
身長:182cm
体重:73kg
出身:ソウル特別市
学歴:漢陽大学校機械工学科卒業
兄弟:妹

機械工学科出身というハ・ソクジンさんは、中古の電化製品を買って自分で修理までしてしまうほど、メカニックが得意分野だそう。
そんなハ・ソクジンさんは、大学一年を終えて兵役しており、除隊後に大学へ復学し、そのまま大韓航空のコマーシャルモデルとして芸能界デビューを果たしました。

2005年のヒットドラマ「悲しき恋歌」では初めて演技にトライしたそうで、そこから俳優として着実にキャリアを積んでいくようになります。

いろいろなドラマや映画に出演するハ・ソクジンさんですが、多くの人に知られるきっかけになったのは2014年のドラマ「伝説の魔女」だったそう。
なんと、視聴率が30%超という大ヒットを記録し、ハ・ソクジンさんの演技にも注目されるようになりました。

2015年のドラマ「D-DAY」では失明していく医師の役、2016年のドラマ「おひとりさま~一人酒男女~」では外見、学歴、実力は完璧なのにコミュ障な講師役など、さまざまな役を見事に演じ切っています。

ハ・ソクジンってどんな人?性格について

 

この投稿をInstagramで見る

 

하석진 Ha Seokjin(@haseokjin)がシェアした投稿 - 2015年 8月月25日午前6時56分PDT

ハ・ソクジンさんは、韓国の若い世代で流行っている「脳セク男(脳がセクシーな男性)」として必ずといっていいほど名前が挙がります。
ハスキーな声とキスシーンの上手さ、そして長身でハンサムな外見から多くの女性をメロメロにしているようですね。

そんなハ・ソクジンさんはどのような性格をしているのでしょうか。

ハ・ソクジンさんは整ったイメージのおかげで立派なキャラクターを主に演じてきたことに対して「実際、性格が優しいだけの男性役がむしろ僕と合わず、苦しい時がある」と打ち明けていたそう。

過去、「僕は恋愛する時、全部合わせてあげようとするより主導的で進める傾向が強い男で、恋をする時でも人生においても“自分の人生は自分が主導する”という考えで取り組む」と話しており、
自分の意思が強く、引っ張っていってくれるタイプなのではないかと思われました。

しかし最近の本人のYoutubeチャンネルでは「工学系の大学出身なこともあり、元々たくさんの女性と交流するようなタイプではなく、自身の性格も思ったよりは内向的なので外交的なタイプの女性が理想」という内容の発言をしていたようで、
人生の節目といった重要な場面はともかく、普段は意外と女性に引っ張ってもらいたい一面もありそうです。

さらに、他のインタビューでは「僕は、悪質な書き込みだけ見ます。演技をした時、何を修正、補完しなければならないか言ってくれるコメントもあります。そんな事を見て最大限、直そうと努力する方です。事実傷つく話を心に留めておく性格ではないので、大きく傷ついたりしないが参考にしようとします」と伝えていることから、心の強い男性であり努力家であることも伺えます。

ハ・ソクジンと噂になった熱愛彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

하석진 Ha Seokjin(@haseokjin)がシェアした投稿 - 2017年12月月20日午前8時00分PST

芸能界でもモテそうなハ・ソクジンさんですが、これまで実際に噂になった熱愛彼女はいるのでしょうか。

■ユン・ジュヒ(윤주희)さん
2015年のドラマ「D-DAY」で共演しており、このときの切なくも魅力的なキスシーンは多くの視聴者の心に強く残りました。
この共演がきっかけなのか、二人が実際の恋人だと報道されたのですが、所属事務所は「事実無根だ。二人は同僚であるだけで、特別な関係はない」と熱愛説を否定しています。

■チョン・ソミン(정소민)さん
キスシーンが多いことで有名な2016年のドラマ「1%の奇跡」で共演しており、ハ・ソクジンさんもチョン・ソミンさんも共演した相手を大絶賛していたことから熱愛説が浮上したようです。特にチョン・ソミンは「ハ・ソクジンさんのキスは最高でした。本当にキスが上手な男性です」と言っており、相性が良かったようですね。
プライベートでも仲が良いようで、インスタにも写真がアップされていますが、付き合っているという事実はないようです。

ハ・ソクジンは結婚してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

하석진 Ha Seokjin(@haseokjin)がシェアした投稿 - 2016年 3月月25日午前3時55分PDT

ハ・ソクジンさんはまだ結婚していません。

以前出演したトーク番組「TAXI」では、「結婚のタイミングはやはり分からない。漠然と40歳前にするだろうと思う。それより結婚したいと思えるような女性を早く探したい」と話していたそうですが、
2021年6月現在時点で「自身の年齢のこともあり、2019年ごろから結婚願望が高まっている」ということを明かしています。

自身の理想としては「スリムで身長が高く、自分とは違って外交的な女性。一緒に出かけたりしたい」という発言をしつつ「理想の女性=結婚相手、とは限らない」という、ごく現実的な考えも示す場面もあったため、結婚についてはかなり真剣に考えていそうですね。

近いうちに新しい展開があるかもしれません。

ハ・ソクジンはインスタをやってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

하석진 Ha Seokjin(@haseokjin)がシェアした投稿 - 2017年 4月月9日午前10時31分PDT

ハ・ソクジンさんはインスタを開設しています。

撮影現場でのオフショットやプライベートなお写真をたくさんアップしてくれているので、とても身近に感じることができますよ。

また、ジムに通っている写真もアップされることがあり、鍛えられたかっこいいボディを見ることも!
ぜひフォローしてみてください。

ハ・ソクジンさんについてご紹介しました。キレイな女優さんとの共演で度々熱愛説が浮上していたようですが、どれも噂で終わっているようですね。まだまだ活躍すること間違いなしの俳優さんですので、これからの活動にも注目してみてください。

related articles