ENTERTAINMENT
NOV.20.2020

大政絢の結婚相手はサッカー選手?噂になった歴代彼氏や現在

大政絢の結婚相手はサッカー選手?噂になった歴代彼氏や現在 大政絢の結婚相手はサッカー選手?噂になった歴代彼氏や現在

ファッションモデルだけでなく、女優としても活躍されている大政絢(おおまさあや)さん。とってもキレイな女性なので、周りの男性も放っておかなそうですよね。結婚というワードが浮上しているようですが、大政絢さんにお相手はいるのでしょうか。

大政絢さんについて

 

■プロフィール
名前:大政絢(おおまさあや)さん
生年月日:1991年2月4日
血液型:O型
出身地:北海道滝川市
所属事務所:スターダストプロモーション

モデルで女優の大政絢さんは、抜群のスタイルとかっこよさを持ち、多くの女性の憧れの存在になっている方です。

きりっとしていてクールな印象が強いですが、仲のいいモデル仲間や共演者からは「天然」とよくいわれるそうですよ。
その見た目とのギャップがまた可愛いですよね。

両親だけでなく、お姉さんや弟さんもいて、きっと皆さん美男美女なのではないでしょうか。

大政絢さんの本名

 

かっこいいお名前なので、芸名で活動しているのではないかという噂があるようですが、本名は別なのでしょうか。

調べてみたところ、本名は別にあるという話はないようでした。

なので、大政絢さんのお名前は本名である可能性が高いです。

大政絢さんの学歴

 

大政絢さんは、滝川市立明苑中学校を卒業後、滝川西高等学校を卒業しています。

中学生の時からモデルとして活動されていたため、勉強と芸能活動を両立させるのはとても大変だったそうです。
北海道と東京の行き来をしていたと思うだけでも大変さが分かりますよね。

そのため、プロデューサーの方も心配して東京の高校を勧めたようですが、大政絢さんは断ったようです。

クールビューティーな大政絢さんですが、すごい努力家だったのではないでしょうか。

ちなみに、大政絢さんは大学には進学されていないようです。
2007年に上京し、モデルの活動も忙しかったのかもしれないですね。

大政絢さんの芸能界入りのきっかけ

 

大政絢さんの芸能入りのきっかけは、中学2年生の時に春休みで東京に来ていた時にスカウトされたことだったそうです。

そしてデビュー前は、アクターズスタジオ北海道本部校でレッスンを受けていて、デビューに向けて準備されていたようですよ。

その後『CANDy』にてモデルを経て、単身上京した2007年に『Seventeen』に初登場し、専属モデルとなりました。
やはり芸能活動が忙しくなったことで、大学への進学はしなかったのかもしれないですね。

大政絢さんの出演作

 

モデルとして活動されていた大政絢さんですが、BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビューも果たしています。

大政絢さんの主な出演作を振り返りましょう。

■テレビドラマ
『花より男子2』(2007年)
『ケータイ刑事 銭形海』(2007年)
『サクラノウタ』(2008年)
『太陽と海の教室』(2008年)
『Pocky 4 Sisters!』(2008年)
『メイちゃんの執事』(2009年)
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)
『ヤマトナデシコ七変化♥』(2010年)
『美咲ナンバーワン!!』(2011年)
『ろくでなしBLUES』(2011年)
『三毛猫ホームズの推理』(2012年)
『ヴァンパイア・ヘヴン』(2013年)
『仮面ティーチャー』(2013年)
『夜のせんせい』(2014年)
『水球ヤンキース』(2014年)
『アルジャーノンに花束を』(2015年)
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(2016年)
『あなたのことはそれほど』(2017年)
『ラブリラン』(2018年)
『ミストレス〜女たちの秘密〜』(2019年)

■映画
『ニュータイプ ただ、愛のために』(2008年)
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』(2011年)
『Paradise Kiss』(2011年)
『僕たちのアフタースクール』(2011年)
『くろねこルーシー』(2012年)
『コスメティックウォーズ』(2017年)
『PとJK』(2017年)
『レオン』(2018年)
『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(2018年)

ドラマや映画だけでなく、2011年にはバラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』の4代目MCにも抜擢され、マルチに活動されていました。

大政絢さんは結婚してる?

 

2020年2月に29歳になった大政絢さん。
結婚していてもおかしくない年齢ではあるものの、大政絢さんは現在独身です。

ではなぜ大政絢さんで調べると結婚というワードが出てくるのでしょうか。

噂の元になったのは、大政絢さんのウエディングドレス姿の写真がアップされたことだったようです。
本当に美しすぎてファンも驚いたようですね!

しかしそのお写真はプライベートのものではなく、お仕事のものでした。
『横浜・湘南Wedding!』という結婚雑誌の表紙を飾ったようですよ。

ちなみに、大政絢さんは2012年から『Musee de Aya』というウェディングブランドもプロデュースされているんです。
ドレスのデザインを手掛けるだけでなく、自らもモデルを務めているので見事に着こなされていますね。

大政絢さんは妊娠してる?

 

大政絢さんは2020年10月現在で結婚されていないので、妊娠もしていません。

ウエディングドレス姿の写真から、結婚や旦那の話が出たので、その流れで「妊娠もしているのでは?」という噂が広まったのでしょうか。

調べてみたところ、妊娠というワードが出るのは、親友である佐々木希(ささきのぞみ)さんが妊娠をしたときに一緒にお祝いをしたことが関係しているようです。
佐々木希さんとの写真もたくさんあるので、一緒に話題になったのかもしれないですね。

また、大政絢さんのインスタを見ていると、可愛らしいお子さんとの写真もありますが、甥っ子さんのようです。

大政絢さんと過去に噂になった歴代彼氏

 

結婚はされていないことが分かった大政絢さんですが、歴代の彼氏は誰だったのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

目立った噂はないように見える大政絢さんですが、調べてみると数名の方との熱愛説があったようです。

そのお相手は誰なのか見ていきましょう。

大政絢さんと過去に噂になった歴代彼氏【1】亀梨和也

大政絢さんは2010年のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』で亀梨和也(かめなしかずや)さんと共演されています。

噂によると、このドラマ撮影後に交際に発展したそうです。
しかし、ジャニーズというアイドルでもあるため、事務所にもみ消されたのだとか。

Twitterで「大政絢さんと亀梨和也さんがデート中」というつぶやきがあったことから熱愛説が広がったようですが、ツーショットの画像が不鮮明のため、証拠とは言えません。

なので、本当に付き合っていたのかどうかは謎のままです。

大政絢さんと過去に噂になった歴代彼氏【2】安田章大

大政絢さんは、ジャニーズグループ・関ジャニ∞の安田章大(やすだしょうた)さんとも噂がありました。

お二人は2014年の舞台『ジュリエット通り』で共演されています。

しかし、デートなどの目撃情報はなく、熱愛関係であるという証拠はありません。
共演同士が付き合っているという噂は出やすいので、今回もそうだったのでしょう。

大政絢さんと過去に噂になった歴代彼氏【3】山下智久

ジャニーズ事務所に所属している山下智久(やましたともひさ)さんとは2009年のドラマ『ブザー・ビート』で共演されています。

それだけでなく、2015年のドラマ『アルジャーノンに花束を』で再び共演されていて、共演数が多いことから付き合っているのではないかと噂が広がったようですね。

ただこちらもデートしている写真などはないため、元カレではなさそうです。

大政絢さんと過去に噂になった歴代彼氏【4】化粧品会社の社長

化粧品会社の社長とは2017年6月に噂になっていました。

ただ、この方とは付き合っていたのではなく、片思いだったようです。
ラブコールをしていたようですが、その恋は実らなかったのだとか……。

大政絢さんは、占いで「玉の輿に乗る」といわれていたものの、まだこのタイミングではなかったようですね。

大政絢さんの現在の恋人はサッカー選手?

 

大政絢さんと噂されたお相手はかなりの有名人ばかりでしたね。

では現在、恋人はいるのでしょうか。
大政絢さんはまだ結婚はされていませんが、結婚相手の候補にはサッカー選手という噂が浮上しているようです。

このことから、サッカー選手とお付き合いをしているということなのでしょうか。

調べてみたところ、このお話は占いが当たると有名な人気占い芸人・ゲッターズ飯田(いいだ)さんに将来の結婚相手などを占ってもらったことが関係しているようです。
大政絢さんは「資産家などと結婚して玉の輿になる」「結婚時期は30歳くらい」「旦那さんはスポーツ選手かゴルファーの可能性が高い」とのことだったそう。

モデルとサッカー選手は合コンなどで出会うことが多いといわれているので、サッカー選手が恋人・結婚相手という形で広まってしまったようですね。

大政絢さんの好きなタイプや結婚観

 

大政絢さんは2016年のときに自身の結婚観について「いつかは絶対したいですけどいますぐとかは考えていないです。30過ぎたころにはしたいな」と明かしていたことがあるようです。

占いでも30歳くらいでするといわれていたので、自分の理想と合っているようですね。

好きなタイプの男性については、優しい人がいいとのこと。
探しながら頑張っていきたいと思うということを明かしていました。

大政絢さんの現在

 

現在も、ファッションモデルとして雑誌などで活躍されている大政絢さんですが、テレビ番組でも活躍されているようですね。

『林先生が驚く初耳学!』では初耳学コンシェルジュに、『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』ではレギュラーに抜擢されています。 

そして『SAY!チーズ〜笑顔になれるチーズの魔法』ではナレーターも務めており、今後の活動にも注目です。

大政絢さんのインスタではおしゃれな私服などもチェックできるので、ぜひフォローしてみてくださいね。

大政絢さんの結婚や歴代彼氏などについてご紹介しました。現在はまだ結婚していない大政絢さんですが、大政絢さん自身の結婚観や占いからすると近々結婚する可能性は十分にありそうですね。今後も大政絢さんのご活躍や熱愛に注目していきたいと思います。