ENTERTAINMENT
NOV.13.2020

ジェジュンの彼女は?過去に噂された韓国人と日本人をご紹介!

ジェジュンの彼女は?過去に噂された韓国人と日本人をご紹介! ジェジュンの彼女は?過去に噂された韓国人と日本人をご紹介!

韓国出身のジェジュンさんは、日本でも歌手や俳優として活躍中。そんなジェジュンさんの恋愛事情について気になっている人は多いかもしれません。ここでは、ジェジュンさんの彼女と噂された人や結婚の情報などをご紹介します。

【目次】

ジェジュンさんとは?

ジェジュンさんのプロフィールをチェック!

 

ジェジュンさんは、歌手や俳優として活躍する韓国人男性。日本語が堪能で、日本でも音楽番組や歌番組、バラエティー番組などで活躍しています。まずは、ジェジュンさんのプロフィールをご紹介します。

■プロフィール
・生年月日:1986年1月26日
・出身地:韓国
・血液型:O型
・趣味:料理、裁縫、フラワーアレンジメントなど

ジェジュンさんの身長・体重は?

ジェジュンさんは、韓国のウェブバラエティー番組『深層面接』に出演した際、身長を178.6cmだと公表。それまで180cmだと言っていたそうですが、実際には180cmは夢だと明かしました。

また、2017年に公開した健康診断の結果では、身長が178.9cmだと判明。これらのことから、ジェジュンさんの身長は178cm台後半ということがわかります。さらに、健康診断の結果には体重も載っていて、64.7kgでした。

BMIは20.2で、標準体重よりも軽く美容体重に近いです。なお、ジェジュンさんは細マッチョで筋肉質なので、体脂肪率は低いと考えられます。

ジェジュンさんのインスタに注目!

 

ジェジュンさんは、「@jj_1986_jj」というアカウント名でInstagram(インスタグラム)に公式アカウントを持っています。インスタでは、仕事の情報に加えてプライベートの姿も発信。趣味のフラワーアレンジメントをする姿などもアップされています。

フォロワー数は、2020年10月現在190万人以上。多くの人から注目されていることがわかります。韓国語での投稿が多いですが、日本での仕事に関する投稿は日本語が多く、写真を見るだけでも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

ジェジュンさんの経歴

ジェジュンさんの経歴【1】東方神起としてデビュー

 

ジェジュンさんは、2001年に韓国の芸能事務所・SMエンターテイメントが開催したオーディションに合格して練習生になりました。アルバイトをしながらレッスンを受け、2004年に東方神起のメンバーとして『HUG』でデビュー。

2005年4月には『Stay With Me Tonight』で日本デビューを果たします。その後、知名度が上昇して、2008年に発売した『どうして君を好きになってしまったんだろう?』では日本レコード大賞優秀作品賞を受賞。同曲で『第59回NHK紅白歌合戦』にも出場しました。

■東方神起のメンバーとは?
デビュー時の東方神起のメンバーは、ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさん、ユンホさん、チャンミンさんの5人。現在は、ユンホさんとチャンミンさんで活動しています。

ジェジュンさんの経歴【2】事務所を独立しJYJとして活動

東方神起のメンバーのうち、ジェジュンさん、ジュンスさん、ユチョンさんの3人は、2009年に契約を巡って所属事務所のSMエンターテイメントと対立状態に。東方神起は分裂し、JYJとして3人で活動することになりました。

その後2019年にメンバーの一人であるユチョンさんが薬物使用の容疑で逮捕され、所属事務所がユチョンさんとの契約を解除。これに伴って、ユチョンさんは芸能界を引退しています。

そして現在、ジェジュンさんとジュンスさんは主に個人で、歌手や俳優として活動しています。

ジェジュンさんの好きなタイプは?

ジェジュンさんの好きなタイプ【1】外見

 

ジェジュンさんは、2019年に日本のバラエティー番組に出演した際、好きなタイプを聞かれて「顔はあまり見ないタイプ」と回答。韓国の番組でも「外見は重視しない」と話していました。

ただし、過去にはキツネ顔のような女性に惹かれると言っていたこともあります。

ジェジュンさんの好きなタイプ【2】性格

ジェジュンさんは、ギャップがある女性を魅力的に感じるそう。普段は性格がきつめの女性が繊細な様子を見せる姿にときめくようです。共演していたくりぃむしちゅーの上田晋也さんが「ツンデレ的な感じ?」と尋ねると、ジェジュンさんは「いいですね」と答えていました。

また、話をしっかりと聞いてくれる人のことを好きになるみたいです。

ジェジュンさんと過去に噂された韓国人の彼女は?

ジェジュンさんと過去に噂された韓国人の彼女【1】キム・ジェギョンさん

 

キム・ジェギョンさんは、アイドルグループのRAINBOWのメンバーとして活躍していた女性。グループが2016年に解散してからはソロ活動をしていて、現在は女優として仕事しています。

また、キム・ジェギョンさんは「奇跡の非整形美女」と呼ばれていて、顔が整っていることでも有名。「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたこともあります。

そんなキム・ジェギョンさんがジェジュンさんの彼女と噂されるようになったのは、自宅でのツーショット動画が流出したことがきっかけ。しかし、動画にははっきりと顔が映っておらず、二人は交際に関してノーコメントだったので、噂の真相はわかりません。

ジェジュンさんと過去に噂された韓国人の彼女【2】ジェシカさん

 

ジェジュンさんの彼女だと言われたことがあるジェシカさんは、大人気グループ少女時代の元メンバー。「世界で最も美しい顔100人」では、5位にランクインしたことがあります。

ジェシカさんとジェジュンさんは、どちらもSMエンターテイメントに所属していたアーティストで、共通点が多かったことから交際が噂されるように。「ホテルで密会していた」「ペアリングをしている」などという情報もありました。

ジェジュンさんと過去に噂された韓国人の彼女【3】ジェインさん

ジェインさんは、韓国でモデルとして活動している女性。お揃いのブレスレットをしていたことから、ジェジュンさんの彼女ではないかと交際がささやかれることになりました。

噂が流れてから、ジェインさんのインスタが急に削除されたので、熱愛は本当の可能性が高いと言われていますが、真相は明らかになっていません。

ジェジュンさんと過去に噂された韓国人の彼女【4】キム・ジウォンさん

キム・ジウォンさんは韓国の女優。韓国人歌手のペン・スンホンさんのデビューアルバム『日が昇る時まで』のMVでジェジュンさんと共演しています。

MVは二人の濃厚なキスシーンで話題になり、二人がお似合いだったので、「キム・ジウォンさんはジェジュンさんの彼女」という噂が出回りました。しかし、二人の交際の噂に信ぴょう性はなさそうです。

ジェジュンさんと過去に噂された日本人の彼女は?

ジェジュンさんと過去に噂された日本人の彼女【1】木南晴夏さん

 

日本人女優の木南晴夏さんは、ドラマ『素直になれなくて』でジェジュンさんと共演。木南晴夏さんがジェジュンさんの妹役を演じました。ドラマをきっかけに交際が噂されるようになりましたが、木南晴夏さんがジェジュンさんの彼女だったという明確な証拠はありません。

なお、木南晴夏さんは2018年に俳優の玉木宏さんと結婚しました。

ジェジュンさんと過去に噂された日本人の彼女【2】あびる優さん

あびる優さんとジェジュンさんは、頻繁に都内のダイニングバーへ通っていたそう。その様子が週刊誌の『女性セブン』に報じられて、あびる優さんがジェジュンさんの彼女ではないかという噂が広がりました。

二人は、東方神起の振り付けを担当していたSAMさんの紹介で仲良くなったみたいです。ただし、ダイニングバーには、友人を交えて訪れていたこともあり、二人が本当に恋人関係だったのかは明らかになっていません。

ジェジュンさんと過去に噂された日本人の彼女【3】伊藤ゆみ(ICONIQ)さん

ICONIQさんという名義でも活動していた伊藤ゆみさんは、丸坊主でMAQuillAGE(マキアージュ)のCMに出演して話題になった女優。鳥取県出身の在日韓国人で、韓国でも芸能活動を行っています。

伊藤ゆみさんがジェジュンさんの彼女だと噂されたのは、ネットに二人の写真が出回ったり、伊藤由美さんが交際をほのめかすブログを投稿したりしたことがきっかけ。なお、伊藤由美さんは、GACKTさんと付き合っていたことでも知られています。

ジェジュンさんと過去に噂された日本人の彼女【4】矢野未希子さん

 

モデルとして活動中の矢野未希子さんもジェジュンさんの彼女と噂された女性の一人。渋谷で腕を組んで歩いている二人の姿が週刊誌にスクープされました。

この報道に対して、双方の事務所は「友人の一人」として交際を否定。矢野未希子さんは、2012年に一般男性と結婚しています。

ジェジュンさんと過去に噂された日本人の彼女【5】松島花さん

モデルや女優として活動する松島花さんは、週刊誌でジェジュンさんと腕を組んで歩く姿がスクープされたことによって、ジェジュンさんの彼女だと噂されるようになりました。

しかし、写真には顔がはっきりと写っていないので、松島花さんがジェジュンさんの彼女だったと言い切ることは難しいです。松島花さんは、2019年に会社員の男性と結婚しました。

ジェジュンさんと過去に噂された日本人の彼女【6】川田由香さん

川田由香さんは、『CanCam(キャンキャン)』でモデルとして活動していた女性。東方神起のMVに出演したり、プリクラが流出したりしたことがきっかけで、ジェジュンさんの彼女だと言われることになりました。

ジェジュンさんは、川田由香さんとの交際をきっぱりと否定しているので、二人は恋人関係でなかったと考えられます。

ジェジュンさんと過去に噂された日本人の彼女【7】久代萌美さん

 

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんがジェジュンさんの彼女だと噂されたのは2018年。居酒屋で撮影された久代萌美さんの写真にジェジュンさんがうっすらと写り込んでいたことがSNSで話題になりました。

また、この写真に写っている久代萌美さんは、ジェジュンさんとお揃いだと噂されたブレスレットを着けています。しかし、後日ジェジュンさんはコンサートで熱愛の噂を否定しています。

ジェジュンさんの元カノとの恋愛エピソードは?

ジェジュンさんの元カノとの恋愛エピソード【1】日本人女性を好きになって日本語が上達

 

ジェジュンさんは韓国のテレビ番組『恋愛の味2』に出演した際、「かつて好きだった人は日本人」と告白。日本語の辞書をひきながら3~4ヶ月程度日記を書き「あなたを想う気持ちはこれくらい」と伝えて日記をプレゼントしたと明かしました。

このおかげで、ジェジュンさんは日本語が上達したそうです。

ジェジュンさんの元カノとの恋愛エピソード【2】日本人の彼女に二股をかけられた

ジェジュンさんは『ダウンタウンなう』の人気コーナー・本音でハシゴ酒に出演した際、彼女だった日本人女性に二股をかけられたことがあると明かしました。相手は、プライベートで知り合った女優でジェジュンさんから告白して交際がスタートしたそう。

しかし、週刊誌の報道で彼女と有名芸能人が付き合っていることがわかり、二股が判明したみたいです。なお、ジェジュンさんに二股をかけた元カノが誰なのかはわかっていません。

ジェジュンさんの結婚情報

ジェジュンさんは結婚している?

 

ジェジュンさんは、2020年現在結婚していません。また、これまで結婚したことがないので、過去に妻がいたこともないです。

なお、東方神起のメンバーではチャンミンさんが2020年に結婚を発表して話題になりました。

ジェジュンさんには結婚願望がある?

ジェジュンさんは、2020年に日本のテレビ番組に出演した際に、結婚願望があると話しています。ただし、恋愛にはあまり自信がないようで、「一生結婚できないかもしれない」と考えているみたいです。

また、過去には「恋愛を飛び越えて子供が欲しい」と明かしたこともあります。

ジェジュンさんは、歌手や俳優として活躍中。プライベートでは、たくさんの女性と交際が噂されました。今後も、ジェジュンさんの活躍や彼女の情報から目が離せません。