ENTERTAINMENT
OCT.14.2020

栗原類は現在まで彼女がいたことない?好きなタイプや結婚願望も

栗原類は現在まで彼女がいたことない?好きなタイプや結婚願望も 栗原類は現在まで彼女がいたことない?好きなタイプや結婚願望も

俳優でモデルの栗原類(くりはらるい)さんは、ネイティブな発言で注目されて大ブレイクしました。かっこいいと人気ですが、彼女はいるのでしょうか。今回は栗原類さんの熱愛彼女や好きなタイプ、結婚願望など最新情報をご紹介します。

栗原類のプロフィール

 

■プロフィール
名前:栗原類(くりはらるい)
生年月日:1994年12月6日
出身地:日本・東京都
主な出演作:映画『僕は友達が少ない』(2014年)、ドラマ『ルパンの娘』(2019年、2020年)など
事務所:ジュネス企画→エヴァーグリーン・エンタテイメント

栗原類さんはイギリス人の父親と日本人の母親から生まれたハーフです。5歳の時からモデル活動を始め、中学2年生の時に雑誌『MEN'S NON-NO』に出演しました。

高校生になった栗原類さんは、複数のバラエティ番組に出演した際のネイティブな発言が話題となり、「ネイティブモデル」としてブレイクします。2012年にはドラマ『よく眠れる森のレストラン〜アナタノココロをおもてなし〜』で俳優デビューし、その後も多くのドラマや映画に出演していきました。

2014年、栗原類さんはヨウジ・ヤマモトのミューズに抜擢され、パリコレのランウェイを歩き、世界デビューも果たしました。

これ以降、パリ・メンズコレクション期間中はパリに渡ってモデル活動に専念し、多くのショーに参加しました。世界的なモデルになった栗原類さんは、現在も世界を舞台に活動しています。

栗原類は彼女がいたことがない?

 

世界的なモデルである栗原類さんは、かっこいい容姿をしているので彼女がいてもおかしくありませんよね。

しかし、栗原類さんはこれまでに出演してきたバラエティ番組で「彼女がいたことない」と発言して話題になったことがあります。

■栗原類が過去に述べた恋愛発言まとめ
・「キスしたことがない」
・「彼女なんてできなくてもいい」
・「自分と付き合ってもメリットなんてない」
・「女性に4回告白して、全て振られた」
・「恋愛がすごく下手なんです」

など、栗原類さんは恋愛経験が乏しいことが伝わってきますね。
過去には彼女がいないと発言し続けたこともあり、2ちゃんねるに「(栗原類に彼女がいないのは)ガチだ!俺にはわかる」と書き込まれたと自虐混じりで話したことがあります。

栗原類さんはモデル活動していることもあり、女友達はたくさんいるみたいです。しかし、友達から恋人関係に発展させる方法がわからず、恋愛に苦戦しているとのことでした。

過去に出演したバラエティ番組において、栗原類さんは恋愛マスターとされる石田純一(いしだじゅんいち)さんに相談し、「どうすれば彼女ができるのか」と聞いたことがありました。

その際、石田純一さんは「恋愛は確率だと思えばいい」「若いんだからたくさん失敗しながらアプローチすればいい」「女性は晴れた夕方の日にデートに誘ったほうがいい」などとたくさんのアドバイスをしてくれたみたいです。

栗原類さんは彼女を作るべくいろいろ努力しているみたいなので、将来素敵な彼女ができるかもしれませんね。

栗原類は1人だけ彼女がいたことがある?

 

栗原類さんは今まで「彼女ができたことない」と発言してきましたが、1度だけ彼女がいたことがあるみたいです。

2020年9月7日に放送された『有吉ゼミ』にて、栗原類さんは21歳〜25歳の時に彼女と交際していたと打ち明けました。

しかし、彼女に気を遣いすぎてお付き合いはうまくいかなかったようです。

例えばある時、レストランでディナーしていた際、栗原類さんは翌日彼女が朝早くから仕事に向かうことを知ったそうです。コースを堪能していたら、彼女が寝るのは深夜1時過ぎになってしまい、睡眠時間が6時間もないことに気づきました。
なので、栗原類さんは2時間のコースを1時間に短縮し、デートを早めに切り上げたみたいです。

また、ある時は彼女と映画に観に行こうと一緒に歩いていた際、女の子達に「あれ、栗原類じゃない?」とバレてしまい、シャッター音が聞こえたそうです。
栗原類さんはその女の子達が自撮りしたのか、それとも彼女との写真を盗撮されたのかわかりませんでした。ですが、もし自分達の写真だった場合、SNSに上げられたら彼女の顔が世界中の人に公開されてしまうと思い、デートを取りやめたそうです。

栗原類さんは彼女の意向を聞かず、気を遣いすぎてしまった結果、わずか3ヶ月で破局を迎えたみたいです。

栗原類は女優の自宅に泊まったことがある?

 

栗原類さんは、過去にとある女優の自宅にお泊まりしたと週刊誌でスクープされたことがあります。

2016年7月頃、栗原類さんは渋谷の街を女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんと俳優の菅田将暉(すだまさき)さんと一緒に歩いていました。

深夜0時になると3人はタクシーに乗り込んで、二階堂ふみさんの自宅マンションに向かい、そのままお泊まりしたそうです。そして翌日早朝、栗原類さんは眠そうな姿でマンションから出てきて帰宅したと報じられました。

実は栗原類さんは将来、映画監督になりたいという夢を持っており、昔から二階堂ふみさんの大ファンだったそうです。2015年にとあるパーティーで二階堂ふみさんに出会い、勇気を出して声をかけたみたいですよ。二階堂ふみさんは友人の菅田将暉さんから栗原類さんのことを聞いていたので、すぐ意気投合し、3人で飲み歩くことが増えたみたいです。

栗原類さんの初めての熱愛スクープではありませんでしたが、友人の自宅に泊まったことが判明したので、女性への免疫がついてきているのかもしれませんね。

栗原類の好きなタイプは?

 

恋愛下手なイメージがある栗原類さんですが、どんな女性が好きなのでしょうか。

■栗原類の好きなタイプ
・女の子らしくないけど、女性らしさが感じられる人
・男の子っぽい性格な人
・年上の女性
・「ちゃんとしろ」と叱ってくれる人
・自分は結婚しないと思っている人
など

栗原類さんは具体的にいうと、『ムーミン』に登場する”ミー”みたいな女性が好きみたいです。

しかし、栗原類さんは女性に恋しても、本当にその人が好きなのか判断するのに1〜2ヶ月程かかるそうです。「本当にその人が好きなか?」「なんか変な気持ちになるのは恋なのか?」などと自問自答し、時間をかけて恋であると気づくみたいですよ。

栗原類さんはかなり恋愛に対して慎重であることがわかりますね。

栗原類に結婚願望はある?

 

栗原類さんは現在結婚していませんが、将来的には彼女と結婚したいと考えているのでしょうか。

過去に栗原類さんは、「彼女はほしいけども結婚は全く考えられない」と話したことがあります。

でも本当は、結婚したいなとも思っているようです。しかし、自分が根暗でヘタレな性格だから、結婚相手が見つかるはずがないと考えているそうです。

いつか栗原類さんのことを全面的に受け入れてくれる女性が現れたら、結婚できる可能性が出てきそうですね。

栗原類は病気なの?

 

栗原類さんは、2015年に出演した『あさイチ』で、「ADD(注意欠陥障害)」という発達障害を抱えていることを告白しました。

栗原類さんは6歳〜11歳までアメリカのニューヨークで過ごしていたのですが、8歳の時にADDであると診断されたそうです。

ADDの症状は人それぞれ異なるようで、栗原類さんの場合は下記のような特徴があるみたいです。

■栗原類の主なADDの症状
・感覚過敏
・記憶力が弱い
・注意力散漫で忘れ物が多い
・2つの動作が同時にできない
・人の心を読み取るのが苦手
など

具体的にいうと、栗原類さんは冷蔵庫のいつも置いてある場所にお茶がないと気持ち悪いと感じ、同じところに置き直すようなこだわりがあるそうです。

栗原類さんは小学生の早い段階で発達障害であると気づけたので、適切なサポートを受けることができたと言います。そのこともあり、栗原類さんは自分なりの生き方や居場所を見つけられ、障害を抱えながら現在まで成長することができたみたいです。

栗原類は英語がペラペラ?

 

帰国子女である栗原類さんは、英語を話すことができます。
しかし、6歳の時にニューヨークに渡った時は、英語が全くできなかったそうです。日本語しか話せず、英語の授業についていけなかった栗原類さんは、努力して英語を習得していきました。

毎日学校の復習をするだけでなく、日本のアニメの英語吹き替え版を見たり、先生から補修の授業を受けたり、積極的に人に話しかけて英語を身につけていったと言います。

その成果もあり、栗原類さんは綺麗な発音の英語を今でも話せ、「日本語よりも英語の方が得意」と感じるほどみたいですよ。

YouTube上には、栗原類さんが英語で自身が出演した作品をアピールしている動画が公開されています。栗原類さんの英語力が気になる方はチェックしてみてください。

栗原類の占いがよく当たる?

 

栗原類さんは趣味でタロット占いを嗜んでいます。
きっかけは、『笑っていいとも!』にレギュラー出演していた際、共演していた漫才コンビ・爆笑問題の太田光(おおたひかり)さんのことを占いたいと思ったからみたいです。

そして、栗原類さんは、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(はまぐちまさる)さんの弟で占い師の濱口善幸(はまぐちよしゆき)さんに師事してタロット占いを学びました。

プロにきちんと教わったからなのか、複数の女性を占った栗原類さんの的中率がすごいと反響を呼んだことがあります。

■峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
2013年1月頃、栗原類さんは、AKB48のメンバーの峯岸みなみさんについて占い、「2013年1月中に火遊びする」と言いました。
そして、同年1月31日に発売された『週刊文春』にて、峯岸みなみさんは若手ダンサーの家にお泊まりしたことが報じられ、熱愛関係が明らかになったことがあります。

■ベッキー
2014年、栗原類さんはベッキーさんを占い、2016年に結婚したいと決意するも2017年に離婚。2018年に自分なりの恋愛の仕方を見つけ、2019年に新たな恋愛を始めると予言しました。

実際、ベッキーさんは、2016年に交際していたゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)さんと不倫が発覚したことがあります。2017年ではありませんが、2016年5月に川谷絵音さんは妻と離婚。2018年にベッキーさんは元プロ野球選手の片岡治大(かたおかやすゆき)さんと交際が始まり、2019年に結婚しました。2020年には子供も生まれています。

栗原類さんのタロット占いの的中率が高いことが伝わってきますね。
過去に一度だけ「栗原類のタロット占い」というアプリがリリースされたことがあるのですが、現在は発売が終了しています。

栗原類さんのタロット占いは多くの人から人気を集めているので、またTVやアプリなどを通して見れる日が来るといいですね。

栗原類の現在は?

 

栗原類さんは現在、俳優として精力的に活動しています。

2020年にはドラマ『正しいロックバンドの作り方』や『ルパンの娘』、『24 JAPAN』に出演し、映画『シグナル100』や『とんかつDJアゲ太郎』にも出演しました。

また、ドラマで放送された『正しいロックバンドの作り方』は、同年に舞台化もされて8月〜9月まで萩野禄郎/オギノ役を演じました。

さらに、栗原類さんは演出家・松尾スズキ(まつおスズキ)さんの新作ミュージカル『COCOON PRODUCTION 2020 フリムンシスターズ』への出演も決定しています。

これから先も栗原類さんの活躍に目が離せないですね。

俳優でモデルの栗原類さんについてご紹介しました。栗原類さんは1度だけ彼女がいて3ヶ月間交際したことがあります。しかしその後は、ネガティブな性格も相まり、なかなか女性と交際まで至らないようです。栗原類さんは彼女がほしいという気持ちが高いので、いつか素敵な女性と結ばれるといいですね。栗原類さんの恋愛が成就することを密かに応援しましょう。