ENTERTAINMENT
DEC.12.2020

芸人エハラマサヒロの妻が美人と話題!子供の情報もご紹介

芸人エハラマサヒロの妻が美人と話題!子供の情報もご紹介 芸人エハラマサヒロの妻が美人と話題!子供の情報もご紹介

エハラマサヒロさんは、モノマネを得意とする芸人。最近は、美人な妻や子供とのYouTube動画でも話題を集めています。ここでは、エハラマサヒロさんのプロフィールや家族の情報などについてご紹介します。

【目次】

エハラマサヒロさんとは?

プロフィールでエハラマサヒロさんの本名や年齢をチェック!

 

エハラマサヒロさんは、吉本興業に所属するお笑いタレント。吉本坂46のメンバーとしても活動しています。まずは、エハラマサヒロさんのプロフィールをご紹介します。

■プロフィール
・生年月日:1982年5月29日
・身長/体重:175cm/85kg
・血液型:B型
・出身地:大阪府東大阪市
・趣味:モノマネ、ギター、ボイスパーカッション、ストリートダンス、似顔絵
※吉本興業 公式HPより

■本名
エハラマサヒロさんの本名は、江原正洋さん。読み方は、芸名と同じ「えはら まさひろ」さんです。

■年齢
1982年5月生まれのエハラマサヒロさんは、2020年11月現在38歳です。ちなみに、芸能界では小栗旬さんや綾野剛さん、櫻井翔さん、深田恭子さん、真木よう子さんなどがエハラマサヒロさんと同じ1982年生まれです。

エハラマサヒロさんはモノマネで話題に

エハラマサヒロさんは、モノマネや漫談などのネタを披露しています。特に、モノマネはレパートリーが豊富で、「似ている」「面白い」などと話題を集めています。

■エハラマサヒロさんのモノマネのレパートリー
・矢野顕子さん
・忌野清志郎さん
・ISSAさん
・加藤茶さん
・クリス松村さん
・ポルノグラフィティ
など

なかでも、矢野顕子さんのモノマネは中学生の頃から行っていたそうです。

エハラマサヒロさんは料理が上手い?

エハラマサヒロさんは、料理が得意。「料理やりすぎ芸能人」として『有吉ゼミ』などのテレビ番組に出演することもあります。テレビ番組では、子供と一緒に家族で楽しめる一口ピザやチーズフォンデュ餃子などの料理のレシピなどを紹介しています。

エハラマサヒロさんの結婚歴

 

エハラマサヒロさんは、2009年11月に一般人女性と結婚しました。発表よりも前にスポーツ新聞などで結婚について報道されたため、本人もびっくりしたそうです。オフィシャルブログには、ファンから届いた結婚のお祝いへの感謝が綴られていました。

なお、エハラマサヒロさんに離婚歴はありません。これまで、結婚したのは1回で、現在も奥さんと良い関係を築いているようです。

エハラマサヒロさんの妻はどんな人?

エハラマサヒロさんの妻・江原千鶴さんとは?

 

エハラマサヒロさんの妻は、江原千鶴(えはら ちづる)さん。一般人ですが、エハラマサヒロさんの妻としてYouTubeやテレビ番組などに出演しています。美人だと評判で、エハラマサヒロさんの芸人仲間からも憧れられているそうです。

エハラマサヒロさんの妻の年齢は?

エハラマサヒロさんの妻・江原千鶴さんは、1980年4月1日生まれ。2020年11月現在40歳です。エハラマサヒロさんは1982年生まれで38歳なので、妻である江原千鶴さんの方が2歳年上です。

エハラマサヒロさんの妻は大分出身で実家がお金持ち?

エハラマサヒロさんの妻・江原千鶴さんは大分県出身。ネットでは、実家がお金持ちだと噂されています。しかし、江原千鶴さんは一般人なので、実家や両親の職業について詳細は明らかにされていません。

■実家が広い?
現在、4人の子供を育てている江原千鶴さんは子供を連れて、実家に帰ることも多いそう。ブログでは、実家で遊ぶ子供の写真などが公開されています。

ブログに掲載された写真を見る限り、実家はかなり広いようで、子供用のおもちゃもたくさん揃っています。そのため、実家の両親がお金持ちだという噂は本当かもしれません。

エハラマサヒロさんの妻の職業は東芝の社員?

エハラマサヒロさんの妻・江原千鶴さんは、東芝の元社員なんだそう。都市対抗野球などでは、チアガールもしていたみたいです。

■エハラマサヒロさんよりも年収が高かった
結婚当初、江原千鶴さんはエハラマサヒロさんよりも稼いでいたみたいです。東芝社員の30代女性の平均年収は600万円程度なので、江原千鶴さんは芸人として売れ始めた頃のエハラマサヒロさんを経済面でも支えていたのでしょう。

■エハラマサヒロさんの借金を妻が肩代わりした
エハラマサヒロさんは下積み時代、月に4~5回程度しか仕事がなく、給料が5,000円程度だったこともあるんだとか。そのため、生活が苦しく、家賃を払えずに江原千鶴さんのマンションで同棲していたこともあるそうです。

また、エハラマサヒロさんには約60万円の借金がありましたが、結婚前に江原千鶴さんが全額返済したみたいです。このことからも、江原千鶴さんはかなり収入があり、貯金もしっかりとしていたことがわかります。

エハラマサヒロさんの妻はモー娘。の元メンバー?

 

ネットでは、「エハラマサヒロさんの妻はモーニング娘。(モー娘。)の元メンバー」という噂があります。江原千鶴さんは、美人で保田圭さんや安倍なつみさん、飯田圭さんなどと同年代なので、噂を信じている人もいるかもしれません。

しかし、エハラマサヒロさんの妻の江原千鶴さんは、モー娘。の元メンバーではありません。江原千鶴さんは、一般人でエハラマサヒロさんと結婚するまではOLでした。

■エハラマサヒロさんの妻がモー娘。の元メンバーと噂された理由は?
エハラマサヒロさんの妻がモー娘。の元メンバーと噂されたのは、エハラマサヒロさんがあべこうじさんと似ていることが理由のようです。

芸人であるあべこうじさんの奥さんは元モー娘。の高橋愛さん。エハラマサヒロさんとあべこうじさんを混同した人たちが「エハラマサヒロさんの嫁は元モー娘。」という噂を広めました。

エハラマサヒロさんの妻は「芸人の嫁の鏡」として話題に

エハラマサヒロさんの妻・江原千鶴さんは、エハラマサヒロさんの芸人仲間などから「芸人の嫁の鏡」と言われています。

■料理上手
江原千鶴さんは、料理が得意なことで有名。人気の情報番組『ヒルナンデス!』では、自宅でカフェ気分を味わえるメニューとして「くす玉オムライス」を紹介しました。この時には、視聴者から「おいしそう」「プロみたい」などとコメントが寄せられました。

また、エハラマサヒロさんの下積み時代には、トレンディエンジェルの斎藤司さんや渡辺直美さんたちに江原千鶴さんが手料理を振舞ったこともあるそうです。

■いつでも家が綺麗
エハラマサヒロさんの自宅は、いつでもきれいに片付けられているそう。4人も子供がいるのにかかわらず、掃除や整理整頓が行き届いているのは、江原千鶴さんがかなり努力しているからでしょう。

エハラマサヒロさんの妻のブログが人気!

エハラマサヒロさんの妻・江原千鶴さんは「チヅルのしょーもないひとりごと」というブログをしています。ブログには、主に家族の様子を投稿。「微笑ましい」「読むと笑顔になれる」などと人気を集めています。

エハラマサヒロさんと妻の結婚に関する情報

エハラマサヒロさんと妻の馴れ初めは?

 

エハラマサヒロさんの妻である江原千鶴さんは、東芝で働いていた一般人。芸人であるエハラマサヒロさんとどうやって知り合ったのか気になっている人も多いでしょう。

二人は飲み会で知り合ったのだとか。江原千鶴さんは友達から「吉本の芸人さんと飲めるよ」と誘われて軽い気持ちで飲み会に参加したそうです。

江原千鶴さんは、これまでプロ野球選手やジョッキーなどからもアプローチされたことのある美人。エハラマサヒロさんは、江原千鶴さんに一目ぼれをして猛アタックし、交際に発展したそうです。

エハラマサヒロさんと妻はデキ婚だった

エハラマサヒロさんの下済み時代から付き合っていた二人は、2009年11月に結婚。結婚を決めたのは、妻である江原千鶴さんが妊娠したことがきっかけで、二人はできちゃった結婚(デキ婚)だったそうです。

エハラマサヒロさんは、正式にプロポーズをしないまま入籍することになったと明かしています。

エハラマサヒロさんと江原千鶴さんの省エネエコ結婚式が話題に

エハラマサヒロさんと妻の江原千鶴さんは、入籍から約2年経った2011年11月に結婚式を挙げました。エハラマサヒロさんは自分が主役になることに苦手意識があったそうですが、結婚式では「生きていてよかった」と感じたそうです。

また、エハラマサヒロさんは結婚式の二次会で司会と余興を務めたそう。新郎が司会と余興を行う結婚式だったため、「省エネエコ結婚式」と話題になりました。この情報を知ったファンからは「楽しそう」「素敵」などとコメントが寄せられました。

エハラマサヒロさんと妻の現在の関係は?

エハラマサヒロさんと妻の江原千鶴さんは、結婚から10年以上が経過した現在も仲が良いそう。エハラマサヒロさんは、バラエティー番組などでのろけ話を披露しています。

また、エハラマサヒロさんは、妻から「こんなに愛されているなら浮気されても別にいいかな」と言われたことも明らかにしました。浮気されてもいいと思えるほど、旦那さんに幸せにしてもらっている江原千鶴さんを羨ましく感じる人は多いでしょう。

エハラマサヒロさんが妻のために行った「10年後のプロポーズ大作戦」が感動的

 

入籍した時に正式なプロポーズをしていなかったエハラマサヒロさんは、10年目の結婚記念日に妻へプロポーズをすることを決めていたそう。プロポーズの様子がYouTubeにアップされ、感動的だと話題になりました。

■プロポーズの内容
エハラマサヒロさんは、妻に心のこもった手紙とプラチナのネックレスをプレゼント。手紙を朗読すると、江原千鶴さんは涙を見せ、子供たちももらい泣きしていました。

エハラマサヒロさんと妻の子供に関する情報

エハラマサヒロさんと妻の子供は何人?

 

エハラマサヒロさんと妻・江原千鶴さんの間には、4人の子供がいます。子供は、第一子から第三子が女の子で、第四子が男の子。家族全員仲が良く、楽しい毎日を送っているようです。

エハラマサヒロさんと妻の子供の名前や年齢は?

エハラマサヒロさんと妻・江原千鶴さんの子供の名前や年齢(2020年11月時点)は、次の通りです。

・長女:美羽(みう)ちゃん、10歳
・次女:風羽(ふう)ちゃん、8歳
・三女:音羽(おとは)ちゃん、5歳
・長男:羽汰(うた)くん、1歳

エハラマサヒロさんの家族が話題

エハラマサヒロさんと家族のほのぼの系YouTubeが人気

 

エハラマサヒロさんは、2019年にYouTubeチャンネル「エハラ家チャンネル」を開設。育児の様子や家族と過ごす様子を収めたほのぼの系の動画を投稿しています。登録者数は2020年11月時点で20万人を超えていて、注目度が高いことがわかります。

エハラマサヒロさんや妻はSNSにも家族の写真や動画を投稿

エハラマサヒロさんや妻の江原千鶴さんは、インスタやツイッターにも家族の写真や動画を投稿。笑顔溢れる家族の様子を紹介しています。エハラマサヒロさんと妻の江原千鶴さんは、YouTubeやSNSへの投稿を通して、子供との絆を深めているようです。

エハラマサヒロさんは、モノマネや漫談で人気の芸人。最近は、美人の妻や子供にも注目が集まっています。これからもエハラマサヒロさんの活躍や家族の情報をチェックしていきましょう。