CULTURE
2022.04.30

【最新】元KARAメンバー「ホ・ヨンジさん」の現在は?熱愛報道や現在の活動を紹介

【最新】元KARAメンバー「ホ・ヨンジさん」の現在は?熱愛報道や現在の活動を紹介 【最新】元KARAメンバー「ホ・ヨンジさん」の現在は?熱愛報道や現在の活動を紹介

大人気だったK-POPグループ「KARA」の新メンバーとして期待されていたホ・ヨンジさん。グループが解散となった今、彼女はどのような活動をしているのでしょうか。ホ・ヨンジさんのプロフィールや現在の活動、これまでの熱愛報道などを紹介していきます。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

元KARAのホ・ヨンジさんとは?

■ホ・ヨンジさんの基本プロフィール
名前:ホ・ヨンジ / 허영지
生年月日:1994年8月30日
血液型:A型
身長:166cm
趣味:映画鑑賞、運動
特技:ダンス
所属事務所:DSPメディア

ホ・ヨンジさんは、日本でK-POPブームを引き起こしたガールズグループKARAの元メンバーです。
2014年にKARAプロジェクトに参加し、7人の候補者の中からファン投票と専門家の投票で1位を獲得し、期待の新メンバーとして注目されていました。

しかし、KARAが2016年に解散。
ソロ歌手に転向したホ・ヨンジさん、現在はどのような活動を行っているのでしょうか。

ホ・ヨンジさんの現在の活動は?

ホ・ヨンジさんは現在もソロ歌手として活動されています。
2015年の劇場アニメ「あなたをずっとあいしてる」では、“いつどこにいても”という曲で主題歌を務めたほど。

2017年8月25日には、自作の曲“思い出の時計”で正式にソロデビューを果たしています。

2015年のWEBドラマでは「恋禁術師」で主演を務め、2016年のドラマ「また、オ・ヘヨン」にも出演するなど、女優としての活動も行っているようです。

また、2019年から「コメディビッグリーグ」でレギュラーMCとして活動したり、2021年のテレビ番組「大韓外国人」への出演をしたり、タレント活動も積極的に行っています。KARA時代のホ・ヨンジさんを知らない人でも彼女の活躍を見たことがあるはず。

2019年は韓国の伝統衣装である韓服(ハンボク)の美しさを広める「2019韓服広報大使」にも抜擢されました。

また女性誌に登場するなど、モデルさんとしての活動も広げているようですね。

ミュージカルの勉強と学業に励んでいた彼女は、ニュージーランドに留学した経験もあることから幅広いシーンでの活躍を期待できます。

元KARAホ・ヨンジさんの出演ドラマは?

女優としても活躍しているホ・ヨンジさんの出演ドラマがこちら。

■ホ・ヨンジさんの出演ドラマ

・2016年『また、オ・ヘヨン』ユン・アンナ役
・2017年『内省的なボス』
・2018年『キミはロボット』セヒ役
・2018年『僕が見つけたシンデレラ〜Beauty Inside〜』
・2019年『十八の瞬間』キム・ジミン役
・2021年『パク・ソンシルさんの第四次産業革命』

ホ・ヨンジさん所属KARA解散の事実とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@uri_nikoriがシェアした投稿

国民的アイドルグループとして大人気だったKARAですが、メンバーのギュリさん・スンヨンさん・ハラさんの3名が所属事務所DSPメディアとの契約を更新しなかったために、ホ・ヨンジさんだけが残り、KARAは事実上の解散となってしまいました。

方向性の違いや事務所内でのトラブルなど、様々な問題を抱えていた為に、解散は仕方がなかったことのようです。

ホ・ヨンジさんはKARAとしてたった2年間の活動しかしておらず、2021年のインタビューでは「自分がグループに活気を与えたかったが、力になれず、罪悪感も持っている」と語っていました。

ホ・ヨンジさん以外の元KARAメンバーもそれぞれ活動をしているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

元KARAホ・ヨンジさんはどんな女性?

ホ・ヨンジさんは、どんな性格をしているのでしょうか。
KARAの先輩メンバーであるク・ハラ(구하라)さんは、ホ・ヨンジさんについて「わたしたちにはない魅力がある」と語っていたそう。

他にも共演者は、「とても可愛くて礼儀が正しい子」とコメントしています。

ホ・ヨンジさん自身は、悪質なコメントもすべてチェックしているタイプなのだとか。
悪質なコメントがいくらあってもきちんと見るタイプであることから、ちょっとしたことでは折れない根性のある女性だと言えます。

ファンの前ではいつも自然体で明るく、笑顔を絶えず見せてくれるホ・ヨンジさんは愛嬌もあり、愛される存在であることが分かりますね。

過食症の過去は本当?元KARAホ・ヨンジさんのダイエット方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

허영지 youngji Hur(@young_g_hur)がシェアした投稿 - 2019年 8月月1日午前5時33分PDT

ホ・ヨンジさんは2016年のグループ活動中断後、メンタルが崩壊したことにより、過食症にかかっていたことを告白しています。
元々、太りやすい体質であったことも悩んでいたようです。

しかし、現在もすらっとした体型を維持していますよね。
自分の体質を分かっているからこそ、ダイエットに熱心に取り組んでいるようです。

ホ・ヨンジさんの気になるダイエット方法は、ピラティスやヨガ、食事療法だそう。

元KARAホ・ヨンジさんには刺青があるって本当?

ホ・ヨンジさんは、背中や腰に刺青があるという噂が飛び交っているようです。
童顔で可愛らしい顔立ちをしているため、刺青をしているという噂が流れたときはファンも驚いたのだとか。

しかし、この刺青問題は、まったくの別人だったことが発覚しています。
刺青をした女性の画像が出回り、よく確認したところホ・ヨンジさんと名前が似ていた韓国の歌手ユンジ(윤지)さんだったことが判明。

ホ・ヨンジさんは刺青をしていないようです。

元KARAホ・ヨンジさんの熱愛彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

허영지 youngji Hur(@young_g_hur)がシェアした投稿 - 2019年11月月13日午前12時42分PST

とてもキュートなホ・ヨンジさんですが、熱愛報道はどうなっているのでしょうか。
これまでに熱愛報道が出たお相手が何名かいるため紹介していきます。

元KARAホ・ヨンジさんの熱愛彼氏【1】GOT7のジャクソン(잭슨)さん

バラエティ番組「ルームメイト・シーズン」でカップルのようなコンビの良さを見せた、ホ・ヨンジさんとGOT7のジャクソンさん。

2014年のインタビューでジャクソンさんについて「男に見えるときがある」とコメントしていたことで熱愛疑惑となったようですが、実際のところは仲の良い友人のようです。

元KARAホ・ヨンジさんの熱愛彼氏【2】イ・ドンウク(이동욱)さん

韓国で放送されたバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演した際、ホ・ヨンジさんは俳優のイ・ドンウクさんにアプローチしたそう。

そのとき、相手から「25歳になったらまた話そう。」と言われてしまったようです。

元KARAホ・ヨンジさんの熱愛彼氏【3】Guckkastenのハ・ヒョヌ(하현우)さん

Guckkastenのリードボーカルであるハ・ヒョヌさんと熱愛報道がされ、2018年3月1日にお互いの所属事務所が2人の関係を認めました。

13歳差という年の差カップルとして注目されたようですが、2019年2月お互いの事務所が破局したことを発表しています。
約1年という交際期間で破局を迎え、公開恋愛に終止符を打ちました。

元KARAホ・ヨンジさんは結婚している?好きな男性のタイプは?

現在、ホ・ヨンジさんは結婚していません。

彼女の好きな男性のタイプは、「20代初めは細くて目が大きな、典型的なイケメンが好きでしたが、今は逆に頼もしい感じの人が好きで、少し太っていて顔が普通でも、その人の雰囲気が大事」とインタビューで語っていました。

元KARAホ・ヨンジさんが再結成について語る!

MBC EVERY1「大韓外国人」では、ホ・ヨンラン、ホ・ヨンセン、ホ・ヨンジさんら”ホ”を苗字に持つ芸能人が出演し、「ホファミリー」特集が放送された。

収録でMCキム・ヨンマンが「KARA」メンバーの近況を尋ねると、ヨンジさんは「少し前、ギュリオンニ(年上女性を表す韓国語)が出演するミュージカルを鑑賞し、ほかのメンバーともよく連絡を取っている」と明かしていました。

また、ファンが期待する「KARA」結成についてキム・ヨンマンが質問すると、ヨンジは「メンバー全員、心から(再結成を)望んでいて、その思いは通じているから、良い知らせができるといいなと思っている」と話し、期待を抱かせてくれました!

再結成の日も近いかもしれませんね!

 

元KARAホ・ヨンジさん、ギュリさんの2ショットが話題に!

元KARAのホ・ヨンジさんが、同じく「KARA」出身のパク・ギュリさんのミュージカルを応援しました。

10月10日午後、ホ・ヨンジさんは「キュリ姉さんの蜜ボイス 聞いてきました。 いやこのように感動的だとは...? これ以上ネタバレはしません 皆さんはやく見に行ってください!!! #愛しました #ミュージカル #ヒーリング」というコメントとハッシュタグと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のヨンジさんは、パク・ギュリさんと親しく肩を組んだり、ハグをして仲の良さが伺えますね!

ファンからは2ショットを喜びKARAの活動再開を望む声も多くみられました!

 

もっと知りたい!元KARAホ・ヨンジさんはインスタをやっているの?

ホ・ヨンジさんはインスタグラムを開設しているので、いつでも彼女の活躍を見守ることができます。

仕事場での雰囲気だけでなく、プライベートな写真もたくさん載せてくれているため、ファッションやメイク、ヘアスタイルなどを彼女の私生活をチェックすることができます。

ぜひフォローしてみてください。

元KARAのメンバーであるホ・ヨンジさんの現在やこれまでの恋愛について紹介しました。KARAが解散となり、どうなるかと思われていたホ・ヨンジさんですが、幅広い場面で活動しているようですね。彼女のこれからの活躍にも期待していきましょう。

related articles