ENTERTAINMENT
SEP.14.2020

松岡茉優の現在の彼氏は有岡大貴?結婚も近い?元彼や好きなタイプも

松岡茉優の現在の彼氏は有岡大貴?結婚も近い?元彼や好きなタイプも 松岡茉優の現在の彼氏は有岡大貴?結婚も近い?元彼や好きなタイプも

子役時代から活躍している女優の松岡茉優(まつおかまゆ)さん。仕事が絶好調ですが、プライベートも彼氏とラブラブなようです。そこで今回は松岡茉優さんの彼氏ネタを中心に、元彼や好きなタイプ、結婚や妊娠の噂などをご紹介します。

現在の彼氏は有岡大貴?松岡茉優のプロフィール

 

■プロフィール
名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:日本・東京都
身長:158cm
主な出演作:映画『蜜蜂と遠雷』(2019年)、ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(2020年)など
事務所:ヒラタオフィス→ ヒラタインターナショナル

松岡茉優さんは8歳の時、妹の松岡日菜(まつおかひな)さんがスカウトされたことをきっかけに事務所入りすることになりました。

2008年、中学生になった松岡茉優さんは、『おはスタ』のおはガールになり、本格的に芸能活動を開始していきます。2010年に番組を卒業した後は、女優業をメインにしていきました。

2013年、松岡茉優さんはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、本作で演じたアイドルグループ「GMT」のメンバー・入間しおり役として第64回NHK紅白歌合戦に出場しました。

この作品を機に知名度が急上昇した松岡茉優さんは、2015年のドラマ『She』で連続ドラマ初主演、2016年のドラマ『真田丸』でNHK大河ドラマ初出演、2017年に公開された映画『勝手にふるえてろ』で映画初主演しました。

松岡茉優さんが出演した2018年に公開された映画『万引き家族』は、第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門で上映され、最高賞の「パルムドール」を受賞して話題になりました。そして、松岡茉優さん自身も第42回日本アカデミー賞で優秀助演女優賞を受賞するなど複数の授賞式で演技力が高く評価されました。

現在も松岡茉優さんは、映画・ドラマ・舞台を行き来しながら、様々な作品に携わっています。

現在の彼氏は有岡大貴?松岡茉優の出身高校は?

 

プライベートの彼氏の存在が気になる松岡茉優さんですが、出身高校がどこかにも注目が集まっています。

松岡茉優さんは2010年4月に東京都立深沢高等学校に入学しました。
しかし、芸能活動が忙しくなったのか、同年9月に日出学園高等学校(目黒日本大学高等学校)普通科芸能コースに転校し、2013年3月に卒業しました。

高校生時代、松岡茉優さんは芸能活動をしながら軽音部に所属し、キーボードを担当していました。
楽しそうに感じる学生生活ですが、転校したこともあり、高校1年生〜2年生の時は友達が作れず、ぼっちの日々を過ごしていたようです。お弁当は階段の踊り場で1人で食べ、体育でストレッチする時は先生と組んでいたとTV番組で話していたことがあります。

松岡茉優さんは「このまま1人で高校3年間過ごすのかな……」と思っていたそうですが、高校3年生になった時にアイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーである百田夏菜子(ももたかなこ)さんとタレントの朝日奈央(あさひなお)さん、シンガーソングライターの家入レオ(いえいりレオ)さん、声優の日高里菜(ひだかりな)さんと親しくなったみたいですよ。

この4人とは高校卒業後も仲良しなようで、番組で共演することもあります。ちなみに、日高里菜さんとは子役時代からの幼馴染の間柄のようです。

現在の彼氏は有岡大貴?松岡茉優の腹筋がバキバキ?

 

松岡茉優さんは腹筋がバキバキに割れていた時期があります。

松岡茉優さんといえば、大のアイドル好きで知られており、特にモーニング娘。の熱狂的なファンです。2016年3月20日、松岡茉優さんは期間限定メンバーとしてモーニング娘。'16のセンター”まゆまゆ”になり、「Hello! Project ひなフェス 2016」に参加したことがあります。

その際、松岡茉優さんは綺麗に割れたシックスパックを披露して反響を呼びました。実はこの腹筋はたった1ヶ月で仕上げたものだったようです。

後日、松岡茉優さんはバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した際に、松岡茉優流腹筋法を伝授しました。

松岡茉優さんは使える腹筋ではなく、見せかけの腹筋を作りたかったようで、体育大学の友人に相談。そして、1ヶ月で見せかけの腹筋を作る筋トレ法を教えてもらったみたいです。

■松岡茉優流腹筋法
①膝を立てて仰向けに寝る
②下腹部に力を入れて息を吐き、上体を起こして10秒キープ
③その後、上体起こしを10回行う
④③が終了したら、上体を左に捻って上体を10回起こす
⑤その後、上体を右に捻って上体を10回起こす

1セット計30回の上体起こしを床に頭をつけることなく続けるのがポイント。
松岡茉優さんはこの腹筋法を1ヶ月続けて、見せかけのシックスパックを手にしたようですね。

ぜひ、腹筋を作りたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

元彼は誰?松岡茉優の歴代彼氏はアノ人達!

 

実力派演技女優である松岡茉優さんは、ルックスが高いことでも知られています。
可愛いので彼氏がいてもおかしくないですが、熱愛の噂が出たことはあるのでしょうか。

調べてみたところ、複数の男性芸能人と交際していたことがあるようです。相手は一体誰なのか、1人ずつ詳細を確認してみましょう。

松岡茉優の熱愛彼氏【1】菊池風磨

■プロフィール
名前:菊池風磨(きくちふうま)
生年月日:1995年3月7日
主な出演作:ドラマ『アルジャーノンに花束を』(2015年)、ドラマ『吾輩の部屋である』(2017年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである菊池風磨さん。
2014年のドラマ『GTO』で松岡茉優さんと共演しました。

ドラマで松岡茉優さんと菊池風磨さんが演じた役柄は付き合っており、壁ドンをするなどラブラブなシーンがたくさんありました。そして、松岡茉優さんが彼氏役の菊池風磨さんとの間に子供ができ、妊娠してしまうシーンも描かれていました。

その影響もあり、ドラマだけでなく実際に2人も熱愛関係なのではないかという噂が流れる展開になったそうです。しかし、噂止まりの情報で、週刊誌にスクープされたことはありません。

松岡茉優の熱愛彼氏【2】林遣都

 

■プロフィール
名前:林遣都(はやしけんと)
生年月日:1990年12月6日
主な出演作:映画『バッテリー』(2007年)、ドラマ『おっさんずラブ』(2018年)など

松岡茉優さんと俳優の林遣都さんは、2014年のドラマ『銀二貫』で共演しています。
ドラマで、林遣都さん演じる松吉が松岡茉優さん演じる真帆/おてつに告白するシーンがあったことから、熱愛の噂が浮上するようになりました。

しかし、あくまでもドラマ内の関係性なだけで、2人が交際している報道は流れたことがありません。

松岡茉優の熱愛彼氏【3】加治将樹

 

■プロフィール
名前:加治将樹(かじまさき)
生年月日:1988年1月29日
主な出演作:ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(2016年)、ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(2019年)など

2015年に公開された映画『サムライフ』で共演した松岡茉優さんと俳優の加治将樹さん。
2015年1月30日、週刊誌『フライデー』にて、2人がお泊まりデートしていたことが報じられ、熱愛が発覚しました。

記事によると、松岡茉優さんと加治将樹さんは帽子やサングラスで顔を隠しながら仲良く自転車で2人乗りし、近くのレンタルビデオ店に行った後、加治将樹さんのマンションにお泊まりする流れになったそうです。また、その翌日には、2人が近所のスーパーで買い物している現場も写真に撮られています。

熱愛報道後、松岡茉優さんの事務所は「特定の男性と交際していません」とし、加治将樹の事務所も「役者仲間の1人です」と交際を否定。当時、松岡茉優さんは売り出し期間中だったこともあり、恋愛系のネタはマイナスイメージになると思ったのかもしれませんね。

一時期、2人は結婚も考えたと言われましたが、破局を迎えています。

現在、加治将樹さんは2018年4月に結婚した同い年の一般人女性と生活しています。

松岡茉優の熱愛彼氏【4】有岡大貴

■プロフィール
名前:有岡大貴(ありおかだいき)
生年月日:1991年4月15日
主な出演作:ドラマ『先生はエライっ!』(2008年)、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』(2018年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴さん。

2018年12月に週刊誌『女性セブン』が、”松岡茉優さんと有岡大貴さんがすでに交際して2年以上である”と報じました。

2人は共通の知人を通して知り合い、2016年頃から交際がスタートしたそうです。
報道によると、松岡茉優さんと有岡大貴さんは交際がバレないように徹底していたようで、一度も外でデートをしたことがないみたいです。2人は都内にある超高級マンションの別々な部屋に住み、マンション内にあるジムやカフェでデートを重ねていました。そして、お互いの部屋を行き来するなど半同棲生活を2年程バレずに送っていたようです。

熱愛報道後、双方の事務所は「ノコーメント」とし、2人の関係性について黙秘しました。

その後も松岡茉優さんと有岡大貴さんは度々週刊誌にてスクープされることになり、2人が住んでいるマンション近くで松岡茉優さんが買い物している姿がキャッチされたり、2019年11月に関ジャニ∞のメンバーである村上信五(むらかみしんご)さんと一緒に会食していたり、同年12月に2人がお忍びで群馬県にある伊香保温泉でデートしている現場が目撃されています。

そして、松岡茉優さん&有岡大貴さんカップルは、現在も交際が続いているとされています。

松岡茉優と彼氏・有岡大貴は結婚が近い?妊娠もした?

 

女優の松岡茉優さんとHey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴さんは、2018年に交際が発覚して以降、順調な交際が続いているようです。

一部では2人の様々な匂わせから”結婚も近いのではないか”と思われているようです。一体、どんな匂わせがあったのでしょうか。

■玄米食
松岡茉優さんがバラエティ番組に出演した際、「最近、玄米食にハマっている」と答えたことがあります。実は有岡大貴さんも雑誌『Tarzan』で玄米食の話をしたことがあるため、匂わせではないかと言われました。

■「ポップでハッピー」
松岡茉優さんがインスタグラムを開設した直後、「これからもポップでハッピーなおちんパワーを私たちに浴びせてね!」と投稿したことがあります。この「ポップでハッピー」という言葉が、有岡大貴さんが所属するHey! Say! JUMPの楽曲「Chau#」と全く同じだったことからも匂わせ発言とされたことがあります。

■杉並区トーク
2019年、有岡大貴さんがレギュラー出演している『ヒルナンデス!』にて、”お正月何していた?”という質問に対し「僕は杉並区で親戚と集合していました」と回答。しかし、有岡大貴さんの出身は千葉県だったので、「誰の実家?」と気になったファンがたくさんいたようです。すると、彼女と噂されている松岡茉優さんの実家が杉並区であることが判明したため、「松岡茉優の親戚と会っていたのでは?」と思われました。

他にも、松岡茉優さんと有岡大貴さんは好きなものの共通点があり、漫画『ONEPIECE』のファンであること、日本酒が好きなこと、お笑いが好きなことなど似た部分がたくさんあるみたいです。

最近は松岡茉優さんが主演を務める2020年のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』にて、共演者の三浦春馬(みうらはるま)さんの訃報により傷心している彼女を有岡大貴さんが側で支えたニュースも流れました。

様々な匂わせなどからネット上で結婚も噂されている2人ですが、あくまでも噂なので真相はわかっていません。また、一部では妊娠説も浮上していますが、こちらは完全にデマだとみなされています。

いろんな噂が飛び交っていますが、松岡茉優さんと有岡大貴さんの口から正式に発表があるまで、温かく関係を見守っていきたいですね。

彼氏とラブラブ!?松岡茉優の好きなタイプ

 

松岡茉優さんは、加治将樹さんや有岡大貴さんなど複数の男性と熱愛報道がありましたが、どんな男性がタイプなのでしょうか。

■松岡茉優の好きなタイプ
・年上の男性
・がっしりとした体型の人
・筋肉質な人
・包容力がある人
・夢に向かって努力している人
など

松岡茉優さんは「太っていることを受け入れている人は嫌で、”太ってない”と言い張ってる男性が好き」と話していたこともあります。ちなみに、高校時代はぽっちゃり系の男子が好きだったみたいです。

彼氏とラブラブ!?松岡茉優は結婚願望が強い?

 

松岡茉優さんは、インタビューなどで結婚について話したこともあります。

松岡茉優さんによると結婚を意識するようになったのは15歳の時で、30歳までには結婚したいと考えているみたいです。

2020年時点で松岡茉優さんは25歳なので、ここ数年で熱愛彼氏とゴールインする可能性があるかもしれませんね。

そして結婚後は、旦那との間に子供を2人授かりたいようです。いつか松岡茉優さんが思い描く結婚プランが叶う日が来るといいですね。

彼氏とラブラブ!?松岡茉優のインスタグラムもチェック!

 

女優の松岡茉優さんは、公式インスタグラムを開設しています。
アカウント名は「mayu_matsuoka_koushiki」で、フォロワー数は80万人超えの人気アカウントです。

インスタグラムには、最新ドラマや映画の番宣をしている写真や可愛いオフショット写真が満載ですよ。共演者と仲良く写真に写っている姿も見れるので、普段知れない松岡茉優さんの一面を見ることができるはず。

ぜひ、松岡茉優さんのインスタグラムをフォローしてみてはいかがでしょうか。

女優の松岡茉優さんの彼氏ネタをご紹介しました。松岡茉優さんはドラマで共演した男性芸能人と熱愛の噂が立ったことがあり、元彼の加治将樹さんとは週刊誌でデート現場がキャッチされたことがあります。現在の彼氏は有岡大貴さんが有力視されており、今も順調な付き合いが続いているようです。松岡茉優さんは30歳までに結婚したいと考えているみたいなので、近い将来ビッグニュースが報道されるかもしれませんね。