CULTURE
2021.04.28

チン・セヨンは結婚してる?現在の活動や熱愛彼氏、整形説について

チン・セヨンは結婚してる?現在の活動や熱愛彼氏、整形説について チン・セヨンは結婚してる?現在の活動や熱愛彼氏、整形説について

チン・セヨンさんは、今韓国で最も旬だと言われている女優さんの一人です。日本でも注目しているファンが多いのではないでしょうか。そこで今回は、チン・セヨンさんの結婚や熱愛説などについてまとめてみました。

チン・セヨンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 -

■チン・セヨンさんの基本プロフィール
名前:チン・セヨン / 진세연
本名:キム・ユンジョン / 김유정
生年月日:1994年2月15日
血液型:B型
身長:167cm
体重:44kg
出身地:ソウル特別市
所属:アーリーバード・エンターテインメント

チン・セヨンさんは、2009年のSKテレコムのCM「パク・テファン編」に出演し、芸能界デビューを果たした韓国の女優さんです。

2010年のドラマ「大丈夫、パパの娘だから」に出演すると、さまざまなドラマや映画に抜擢!

特に2011年の映画「ホワイト」でスクリーンデビューを果たすと、多くの人に知られるようになりました。

今では“時代劇クイーン”と呼ばれ、日本でも注目されている人気女優の一人になりました。

デビュー前は、スター帝国という芸能プロダクションでアイドルデビューを目指して練習生だった過去もあるチン・セヨンさん。
アイドルグループJewelryのバックダンサーを務めたこともあります。

また学生時代からとても可愛かったチン・セヨンさんは、高校生時代、大手事務所のSMエンターテインメントや、JYPエンターテインメントからスカウトもあったと語っています。

もしかしたら女優ではなく、アイドルとしてデビューしていたかもしれませんね!

チン・セヨンの出演ドラマや映画は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿

■チン・セヨンさんの出演ドラマ

・2010年『大丈夫、パパの娘だから』チョン・セヨン役
・2011年『チャクペ〜相棒〜』ドンニョ役(少女時代)
・2011年『クラブ・ビリティスの娘たち』キム・ジュヨン役
・2011年『私の娘 コンニム』ヤン・コンニム役
・2012年『カクシタル』オ・モクタン役
・2012年『蒼のピアニスト』 ホン・ダミ役
・2014年『感激時代〜闘神の誕生』キム・オクリョン役
・2014年『ドクター異邦人』ソン・ジェヒ / ハン・スンヒ役
・2015年『ステキな片想い』ユン・イリョン役
・2016年『オクニョ 運命の女』オクニョ役
・2018年『不滅の恋人』ソン・ジャヒョン役
・2019年『アイテム~運命に導かれし2人~』シン・ソヨン役
・2019年-2020年『揀択〜女人たちの戦争〜』カン・ウンボ / カン・ウンギ役(一人二役)
・2020年『Born Again』チョン・ハウン / チョン・サビン役(一人二役)

■チン・セヨンさんの出演映画

・2012年『ホワイト』ジェニー役
・2014年『警察家族』パク・ヨンヒ役
・2014年『愛の言葉』インハ役
・2015年『危険な顔合わせ2』パク・ヨンヒ役
・2016年『オペレーション・クロマイト』ハン・チェソン役

チン・セヨンってどんな女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 -

透明感があり、清純派女優と言われているチン・セヨンさんですが、どのような女性なのか気になりますよね。

チン・セヨンさんは、あるインタビューで自分の性格について告白していたそうです。
「私は肯定的な方だ。しかし、小心でそうなのか他の人たちに不満を打ち明けることができない。私が気に入ってる部分があってもそれを話せなくて、損をすることも多い」と説明していたそう。

さらに「例えば、その日に着た服や化粧が気に入らなくても、絶対に言えない。もちろん今はたくさん仲良くなって話をしたが、最初はそんな話を全くしなかった」と話していたようで、仲が良くなるまで自分のことをあまりオープンにできない性格をしているのかもしれないですね。

チン・セヨンは結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 -

清楚な雰囲気で旬な女優の一人だと言われているチン・セヨンさんは、男女問わず幅広い方から支持を得ています。
どんどん注目度が上がるとともに気になるのが、チン・セヨンさんのプライベートではないでしょうか。

「チン・セヨンさんは結婚してるの?」というワードがよく出るようですが、現在はまだ結婚していません。

チン・セヨンさんは2016年に放送されたバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演した際、「結婚はいつしたいのか」という突発の質問に対して素直に下記のようにコメントしています。

「結婚生活に対する夢がある」と発言し、「私は結婚をすればその人とともに庭がある2階建ての家で暮らしたい。庭には子犬たちが遊んで家でも子犬を育てていく」と明かしていたそう。
さらに、「必ず3人以上を生みたい」と話していたそうで、結婚に対して夢があるようですね。

チン・セヨンと噂があった熱愛彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿


韓国では共演者同士の熱愛説はお決まりと言っていいほどよくあることです。
チン・セヨンさんの場合、どのようなお相手と噂になったのでしょうか。

熱愛説が多そうに見えますが、実は過去に噂が出た男性は1人だけ!
お相手は、韓国俳優であるユン・シユン(윤시윤)さんです。

2018年5月18日に、TV朝鮮特別企画ドラマ「大君-愛を描く」で共演したきっかけで二人が恋人関係に発展したと報道されました。
しかし、チン・セヨンさん側は「6か月間ほど撮影し、出演者全員が仲良くなった」と説明し、熱愛説を否定しています。

また、あるインタビューでは、ユン・シユンさんも私も今は仕事に専念することを第一に考えている」とし、チン・セヨンさんは「役者としてもっと成長したい気持ちが大きい」と語っていました。

チン・セヨンさんは、ラジオ番組にゲストとして出演した際に「一度も恋愛したことがない」と打ち明けており、「初恋の人と結婚するのが夢」とも語っていたようです。
結婚観や恋愛観の話を聞くとロマンチックな一面もありそうですね。

チン・セヨンの整形説は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿 -

チン・セヨンさんはとてもキレイな顔立ちをしているため、「整形をしているのではないか?」と疑われてしまうこともあるようです。

しかし検索してみると、チン・セヨンさんの過去写真が公開されているので見てみてください。
当時からとてもキレイで、目元や鼻などは変わっていないように思えます。

現在の方が垢抜けているため、少し雰囲気が違うように思えますが、元々整った顔立ちをしており、整形する必要はないほど美人だということが分かります。

年齢を重ねていくたびにキレイになっていく女優さんでもあるので、これからの変化も楽しみですね。

チン・セヨンのダンスが可愛すぎる!


チン・セヨンさんが2018年の日本単独ファンミーティングで披露した、TWICEの「TT」と「ONE MORE TIME」のダンスがとても可愛いらしいので、是非見てみてください。

こちらの動画以外にも、ファンミーティングでダンスを披露しており、さすがアイドルの練習生としてダンス経験があることがわかりますね!

チン・セヨンのSNS情報について

 

この投稿をInstagramで見る

 

진세연(@jinseyun.go)がシェアした投稿


チン・セヨンさんは、インスタを開設しているだけでなく、日本公式サイトや日本公式Twitterなども開設されているようです。

日本でのファンミーティングも行っているため、日本でも人気の高い女優さんであることが分かりますね。

チン・セヨンさんのインスタでは、仕事のオフショットはもちろん、私服や愛犬との写真もアップされているので癒されること間違いなしです。

チン・セヨンさんについてご紹介しました。今、韓国で旬の女優さんだと言われているので、チン・セヨンさんの作品を見てみたくなった方も多いのではないでしょうか。チン・セヨンさんのこれからの活躍にも期待しつつ、応援していきたいですね。

related articles