CULTURE
2022.03.07

ソ・ヒョンジンの性格や熱愛彼氏、結婚について。最新の韓国でのドラマ出演情報も。

ソ・ヒョンジンの性格や熱愛彼氏、結婚について。最新の韓国でのドラマ出演情報も。 ソ・ヒョンジンの性格や熱愛彼氏、結婚について。最新の韓国でのドラマ出演情報も。

韓国で人気なソ・ヒョンジンさんは、日本で大人気の新垣結衣(あらがきゆい)さんに似ていることでも有名です。人気なだけあって、熱愛彼氏や結婚などプライベートも注目されているので、今回はソ・ヒョンジンさんについてご紹介します。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ソ・ヒョンジンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

헨바라기(@hyunjin_0227)がシェアした投稿 - 2020年 1月月27日午後7時27分PST

■ソ・ヒョンジンさんの基本プロフィール
名前:ソ・ヒョンジン / 서현진
生年月日:1985年2月27日
身長:167cm
体重:45kg
出身:ソウル市

ソ・ヒョンジンさんは、高校1年生のときに街でスカウトされ、練習生期間を経て2001年の末にSMエンターテインメントから4人組のガールズグループ「M.I.L.K」のメンバーとしてデビューを果たしました。

いくつかのヒット曲も生み出していましたが、メンバーの1人が勝手に脱退してしまったことからグループは解散に。
そこから女優へと転身し、長い下積みを経験して韓国のトップ女優の仲間入りを果たしているんです。

■ソ・ヒョンジンさんの代表作
・2006年「ファン・ジニ」
・2011年「チャクペ(相棒)」
・2012年「神々の晩餐」
・2012-2013年「馬医」
・2013-2014年「帝王の娘スベクヒャン」
・2014年「三銃士」
・2016年「また?!オ・ヘヨン」
・2016年「キスして幽霊!」
・2018年「ビューティー・インサイド」
・2019-2020年「ブラックドッグ~新米教師コ・ハヌル~」
・2020年「青春の記録」
・2021年「君は私の春」

数々のドラマや映画に出演するだけでなく、持ち前の歌唱力を活かしてミュージカルでも活躍されています。

ソ・ヒョンジンと噂になった熱愛彼氏

 

この投稿をInstagramで見る

 

서현진을 열심히 팝시다✨(@ma_raisondetre)がシェアした投稿 - 2020年 1月月23日午前3時48分PST

美貌の持ち主であるソ・ヒョンジンは、芸歴も長いですから多くの方と噂がありそうですよね。
調べてみたところ、過去に噂になったのは2人いました!

■オ・サンジン(오상진)さん
オ・サンジンさんとは、2015年4月に熱愛説が浮上しました。
彼は元MBCの人気アナウンサーだったため、有名なお相手にびっくりしたファンも多いようです。
きっかけは人気バラエティ番組「SNS遠征隊いったん浮かべて」での共演で、リアルに旅行を楽しむ2人を見て、本当の恋人のように見えたことだそう。
ですが両方とも、「親しい仲間」であると伝えています。

■エリック(에릭)さん
続いて噂になったお相手は、神話(SHINHWA)のメンバーであるエリックさんです。
ドラマ「また⁉オ・ヘヨン」で共演しており、カップル役だったことから2か月間で熱愛してると報道されていたようです。
しかしエリックさん側は「親しい仲間であり、恋人は絶対ない」と熱愛説を否定しており、ソ・ヒョンジンさん側も事実ではないと否定しています。
その後のインタビューでも「エリックお兄さんと熱愛説が事実ではないと発表されたのに、周りから本当に付き合ってないのかと沢山質問されました。ドラマでお似合いカップルだったんだろうと思いました」と熱愛説について触れており、ただの噂で終わったようです。

そして2022年の現在も、熱愛彼氏と噂されているお相手はまだいないようですよ。

ソ・ヒョンジンは結婚してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

러블리 진????(@seo_hyun__jin_)がシェアした投稿 - 2020年 1月月29日午後3時17分PST

あまり熱愛説の噂がなかったソ・ヒョンジンさんですが、結婚はしているのでしょうか。
ソ・ヒョンジンさんは現在、独身のようです。

2016年8月のインタビューでは結婚についての考えを下記のように伝えてくれています。

「恋愛するときに、ダイレクトに表現するタイプですか」という質問に対して、ソ・ヒョンジンさんは「考えが多いタイプ」だと話し、「始める前にじっくり考えるタイプ」だと伝えています。

そして、「実際結婚はいつかはするんじゃないかと思ってる。いつかいい人が現れたら、したい」と話しており、結婚願望はあることが伺えますね。

また、他のインタビューでは「恋愛が結婚だという考えをまったくしてなかったが、もう年があるので、結婚を考える恋愛をしないといけないかなと思ってる。こんな考えを持っているため、人に会うのが少しずつ難しくなる」と素直な気持ちも伝えています。

「結婚はすごくしたいけど、わたしが出来るのかな」と少し後ろ向きな発言もありましたが、素敵な男性と出会って幸せになってほしいですね。

ソ・ヒョンジンの性格について

撮影現場でも、ソ・ヒョンジンさんは身近な魅力で現場を楽しい雰囲気に導き、仲間の俳優やスタッフと親しく過ごしてるようです。

恋愛や結婚に対してじっくり考えるタイプであるソ・ヒョンジンさんは、小心者でもあるそう。

しかし、この発言をしたときに俳優のチャ・テヒョン(차태현)さんは「明るくて、活発さも持ってると思う」と話しました。

さらに、ドラマ「ゴハン行こうよ2」で共演したユン・ドゥジュン(윤두준)さんも、「いつも明るくて、現場のムードメーカー」だと話していたことから、明るくて笑顔の素敵な女性だということが伺えますね。

ソ・ヒョンジンはインスタをやってる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

이젠 대놓고 홍보하는 숲블리의 숲스타그램(@management_soop)がシェアした投稿 - 2019年 2月月12日午後5時33分PST

とても魅力的な女性ですから、ソ・ヒョンジンさんのことをもっとチェックしてみたいという方も多いでしょう。
そこで気になるのがSNS情報ですが、どうやらソ・ヒョンジンさんはインスタをやっていないようです。

公式でやっているのはTwitterの方になるので、Twitterをフォローしてみてはいかがでしょうか。

事務所の公式インスタであれば、時々ソ・ヒョンジンさんが登場してきますよ!

女優のソ・ヒョンジンさんについてご紹介しました。魅力のある女優さんですからこれからの活動も楽しみですね。ぜひドラマやミュージカルなど、ソ・ヒョンジンさんの作品をチェックしてみてください!

related articles