ENTERTAINMENTSEP.27.2018

足立梨花さんの私服を大公開!参考になるおしゃれで可愛いコーデ

女優やタレントとして大ブレイク中の「足立梨花」さん。抜群のプロポーションを誇り、どんなファッションもさらっと着こなす彼女ですが、私服のセンスが抜群でおしゃれだと評判です!そこで今回は、足立梨花さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します。
女優やタレントとして大ブレイク中の「足立梨花」さん。抜群のプロポーションを誇り、どんなファッションもさらっと着こなす彼女ですが、私服のセンスが抜群でおしゃれだと評判です!そこで今回は、足立梨花さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します。

足立梨花さんのおしゃれの秘訣とは?まずは基本をチェック

 
女優、タレント、グラビアアイドルなど、マルチで活躍されている、あだっちぃーこと「足立梨花」さん。清楚なルックスとスレンダーな美ボディが魅力的の彼女ですが、実はファッションセンスの良さにも注目されています。実は足立梨花さんは、全身プチプラでも高見えするコーデを作り上げるのがお得意。私服は真似しやすいコーデばかりなので、おしゃれの参考にしてみませんか?

そこで今回は、足立梨花さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します。彼女の様々なファッションアイテムの着こなし方をチェックして、おしゃれの秘訣を探りましょう!

足立梨花さんの私服【1】黄色ワンピでフレッシュなコーデ

 
スカートやワンピースなど、女性らしく品のあるファッションを好まれる足立梨花さん。この日は、フレッシュなイエローのワンピースを一枚でさらっと着こなし、華やかなスタイリングに仕上げています。幼く見えやすい黄色ワンピですが、綺麗なフレアとウエストリボンにより、大人っぽい印象に。

足元は、アンクルストラップのサンダルで、女性らしいエッセンスをプラスしています。さらに黒のサンダルを選ぶことにより、コーデの華やかな印象をグッと引き締まり、品良く見せているところが彼女流のおしゃれのポイントです。

足立梨花さんの私服【2】透け感のある青ワンピで儚げに

 
どんなカラーのお洋服も、難なく着こなす足立梨花さん。先ほどとはガラリと印象が変わり、儚げなブルーのワンピースを主役としたコーディネートです。透けるような白い肌の足立梨花さんには、すっきりとした爽やかなブルーのワンピがよくお似合い。肌の透明感が際立ち、彼女の持つ魅力がより一層引き立てられています。

こちらも足元はブラックのアンクルストラップサンダルで、華奢な足首を強調。ウエッジソールタイプを選ぶことにより、春夏の季節感を後押しした旬のコーデに仕上げているところがポイントです。

足立梨花さんの私服【3】レアなパンツスタイルは柄×柄に

 
ワンピやスカートスタイルで過ごすことが多い足立梨花さんですが、時にはパンツを格好良く履きこなします。身長163cmでもスラリとした美脚を持つ彼女は、パンツスタイルもよく似合うのです。この日のパンツスタイルは、普段とは雰囲気の違う「マニッシュ」なハンサムルックに仕上げています。

パンツは、グリーンのストライプパンツで知的な印象に。裾にボリュームがあるものを選んで足元に重点を置き、スタイルをより良く見せているところがポイントです。また、白のベーシックなトップスには柄物のレースキャミをレイヤードし、トレンド感のあるコーデを作り上げています。

足立梨花さんの私服【4】時には品よく!きちんと感のあるパンツスタイル

 
パンツスタイルも格好良く着こなすだけではなく、時には気品漂う大人っぽいコーディネートに。この日は上品なベージュのテーパードパンツにベーシックな白のカットソーを組み合わせ、落ち着きのあるきれいめコーデに仕上げています。足元にはヒールの高い黒パンプスを合わせ、華やかさをプラスしているところがポイントです。

さらに、ベーシックなアイテムの組み合わせでも女性らしさを演出できているのは、「手首」と「足首」を見せているところにあります。華奢な部分を程よく露出するだけで、品のあるコーデにも一気に大人の色気が加わるのです!

足立梨花さんの私服【5】花柄スカートで大人ガーリーなコーディネート

 
足立梨花さんの、大人ガーリーに決めたコーディネートはこちら!淡いパープルのニットに、花柄スカートを組み合わせた私服コーデです。さらに足元は白のパンプスで、全体的に淡い色合いにまとめているところがポイント。柔らかな雰囲気で、女性らしい印象を後押しすることができています。

袖にボリュームがあるトップスは、スカートにインしてスッキリと。さらにスカートは裾がふわっと広がるタイプで、全体のボリュームにメリハリをつけ、シルエットを綺麗に見せているのも彼女なりのこだわりでしょう。

足立梨花さんの私服【6】秋冬はシックに!パープルコーデをご紹介

 
秋冬は、「パープル」を基調としたシックなコーデで洗練された大人の着こなしに。赤みの強いダークパープルニットに、パステル調のパープルワンピを組み合わせた、秋冬にぴったりの大人シックなコーディネートです。大胆にフリルが施されたニットも、大人っぽいハイウエストタイトスカートに合わせることにより、品のある着こなしに仕上がります。

足元は、黒のタイツと黒のブーツでコーデ全体を引き締め、落ち着いた印象に。色物のアイテム同士を組み合わせている場合、黒アイテムでビシッと引き締めてあげると、大人っぽい雰囲気を作り上げることが可能です。

足立梨花さんの私服【7】オフはラフなコーデでリラックス感を重視!

 
オフの日には、リラックス感のあるコーデでお出かけすることが多い足立梨花さん。赤ニット×グレーのワイドパンツの組み合わせに、白のロングコートを羽織った私服コーディネートです。全体的にゆるっとしたシルエットで、楽でもおしゃれが叶う「こなれ感」のあるスタイルに仕上げています。

赤と白の組み合わせはインパクトが強くなりがちで、敬遠される方も多いかと思いますが、コーディネート全体の色味を抑えたらOK。足立梨花さんのように、チャコールグレーやディープグレーのような落ち着いた色味のアイテムをプラスすることで、派手すぎず地味すぎない、おしゃれなコーデに仕上がります。

足立梨花さんの私服【8】ヘルシーな肌見せで色っぽいコーデ

 
足立梨花さんの、ヘルシーな肌見せコーデをご紹介!こちらは、ショーパンで脚を大胆に出した私服コーディネートです。トップスとパンツはモノトーンで揃え、洗練された大人シックな着こなしに。脚を露出していても、上下をモノトーンでまとめていることにより、品のある印象に仕上がっています。

とは言えモノトーンで地味にならないように、ホワイトベージュのジレを羽織って華やかさをプラス。さらに、差し色としてショッキングピンクのクラッチバッグを合わせることによって、おしゃれ度の高いコーディネートを作り上げています。

足立梨花さんの私服【9】あえてチグハグな色使いで個性をアピール!

 
色柄アイテムがお好きな足立梨花さんは、派手で個性的なアイテムを使った、新しいジャンルのファッションを開拓中なんだとか。この日は左右で色味が異なるロングスカートに、3色の切り替えシャツを組み合わせ、個性的なコーデに仕上げています。

スカートはマスタード色と深みのあるグリーンの2色なので、派手すぎず、かつやりすぎ感がありません。シャツも3色使いでもホワイトがベースになっているので、スカートと組み合わせても違和感がないところがポイントです。足元は極力主張を控えるために、黒タイツと黒ブーツでシンプルに。
いかがでしたか?今回は、足立梨花さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。きれいめからレディライク、カジュアルまで幅広いジャンルのファッションを難なく着こなす足立梨花さん。ぜひ彼女のおしゃれ秘訣をチェックして、あなた自身のコーデに取り入れてみてください!
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。