ENTERTAINMENT
OCT.06.2020

<2020年最新版>広瀬すずの本命彼氏は誰?元彼や好きなタイプは

<2020年最新版>広瀬すずの本命彼氏は誰?元彼や好きなタイプは <2020年最新版>広瀬すずの本命彼氏は誰?元彼や好きなタイプは

人気若手女優の広瀬すず(ひろせすず)さんは、これまでジャニーズアイドルや俳優と交際してきたと言われています。キスプリも流出したそうですが本当なのでしょうか。今回は広瀬すずさんの熱愛彼氏や好きなタイプ、結婚観などをご紹介します。

広瀬すずのプロフィール

 

■プロフィール
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
出身地:日本・静岡県静岡市清水区
主な出演作:映画『海街diary』(2015年)、映画『四月は君の嘘』(2016年)など
事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんは、女優の姉・広瀬アリス(ひろせありす)さんが『Seventeen』の専属モデルを務めていた時に訪れたイベント会場でスカウトされて芸能界に入りました。

2012年に開催された「ミスセブンティーン2012」のグランプリに輝いた広瀬すずさんは、『Seventeen』の専属モデルとして活動し始め、姉と共に多くのバラエティ番組やCMに出演していきました。

広瀬すずさんは2013年のドラマ『幽かな彼女』で女優デビューし、2015年に公開された映画『海街diary』で演技力が高く評価され、多くの授賞式で新人賞を獲得しました。

同年公開のアニメ映画『バケモノの子』で声優に初挑戦し、2016年に主演を務めた映画『ちはやふる』が大ヒットを記録。広瀬すずさんは2016年度に開催された第40回日本アカデミー賞において、2作品で優秀主演女優賞と優秀助演女優賞をW受賞しました。

その後も広瀬すずさんの勢いは止まらず、ドラマや映画に引っ張りだこ状態になります。2019年には、連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』でヒロインを務めました。

広瀬すずの本名は?

 

芸能界には芸名で活動する人もいますが、広瀬すずさんの名前は本名と芸名どちらなのでしょうか。

実は「広瀬すず」という名前は芸名で、本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」と言います。

広瀬すずさんは本名を公開していないのですが、まだ芸能界デビューしていない小学生の時に出演したバラエティ番組『ネプリーグ』にて、本名が記載されたことがあったそうです。

また、広瀬すずさんが所属していたバスケットボールのチーム名に「大石鈴華」と書かれていたり、卒業アルバムにも「大石鈴華」と明記されていました。

広瀬すずさんは芸能活動を始めるにあたり、姉の広瀬アリスさんが使用していた「広瀬」と本名の「鈴華」から「すず」をとって「広瀬すず」という名義を使用することにしたそうですね。

ちなみに、広瀬すずさんの姉である広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」というみたいですよ。

広瀬すずの歴代彼氏は合計何人?

 

広瀬すずさんは10代〜20代女性に支持されている人気女優で、可愛い容姿で男性ファンもたくさん獲得しています。2019年12月に『VOCE』が発表した「2019年“最も美しい顔”」に選ばれたこともあるほど、美貌が際立っている女優です。

誰もが認める可愛さを持っているので彼氏がいてもおかしくないですが、広瀬すずさんは芸能活動の傍ら、男性とお付き合いしたことがあるのでしょうか。

調べてみたところ、複数の男性と交際の噂が浮上したことがあります。

ここからは広瀬すずさんの熱愛彼氏と言われた人物を1人ずつ見ていきましょう。時期や共演作品などもチェックしてみてください。

広瀬すずの熱愛彼氏【1】一般人男性

2016年頃に広瀬すずさんの中学生時代のプリクラが複数枚Twitterで拡散されたことがあります。
隣にいたのは彼氏とみられる男性で、仲良くピースしたりハグしたり、キスしていました。

プリクラの日付が2013年だったため、広瀬すずさんが中学生時代に付き合っていた彼氏ではないかと思われたそうです。また、プリクラには男性の名前と広瀬すずさんの本名である「すずか」の名前が記載されており、広瀬すずさんが着ていた制服が母校のものとみられ、熱愛関係だった可能性が高いとされました。

しかし、広瀬すずさんは流出したプリクラについて何もコメントしていないようなので、本当に彼氏だったかはわかっていません。

ですが、噂によると広瀬すずさんは中学1年生の時にやんちゃな同級生と交際し、中学3年生の時は別な学校の男性と付き合っていたと言われています。

広瀬すずの熱愛彼氏【2】岩橋玄樹

■プロフィール
名前:岩橋玄樹(いわはしげんき)
生年月日:1996年12月17日
主な出演作:ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』(2014年)、ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』(2018年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・King & Princeのメンバーである岩橋玄樹さん。

2人は2013年のドラマ『幽かな彼女』で共演し、岩橋玄樹さんが広瀬すずさんに恋をするキャラクターを演じていました。

恋愛に絡む役柄だったこともあり、ドラマの共演を機に熱愛の噂が流れるようになったそうです。しかし、広瀬すずさんと岩橋玄樹さんが交際していた証拠はないので、ガセネタだったようです。

広瀬すずの熱愛彼氏【3】神宮寺勇太

■プロフィール
名前:神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)
生年月日:1997年10月30日
主な出演作:ドラマ『スプラウト』(2012年)、ドラマ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』(2018年)など

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・King & Princeのメンバーである岩橋玄樹さん。
岩橋玄樹さんと同じく、2013年のドラマ『幽かな彼女』で共演したことがあります。

時期は不明ですが、芸能雑誌『金のEX』にて神宮寺勇太さんがショートカットの女性の肩に腕を回している2ショット写真が掲載されたことがあります。この写真に写っている女性は下を向いていたため誰だかわからなかったのですが、広瀬すずさんに似ていると言われ、熱愛説が浮上したようです。

しかし後日、神宮寺勇太さんと一緒に写っていたのは岩橋玄樹さんだと判明。広瀬すずさんとはドラマで共演しただけで何もなかったみたいです。

広瀬すずの熱愛彼氏【4】宮近海斗

■プロフィール
名前:宮近海斗(みやちかかいと)
生年月日:1997年9月22日
主な出演作:ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(2015年)、ドラマ『特捜9』シリーズなど

ジャニーズJr.内のユニットTravis Japanのメンバーである宮近海斗さん。
2人は2013年のドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』で共演したことがあります。

広瀬すずさんの彼氏が宮近海斗さんと言われたのには2つの理由があります。
1つ目は、2ショット写真です。隣同士に並んでいる写真がネット上に流出したのですが、これは複数人が写っていた写真の切り抜きだったことが判明しています。

2つ目はLINEのスクショ画像です。文字が読めないほどのぼかし加工が施された広瀬すずさんと宮近海斗さんのトーク画面と思われる写真が出回ったのですが、本当に本人達のものかわかっていません。

どちらもカップルと断定できる証拠ではないので、2人が交際していた可能性は低いとされています。

広瀬すずの熱愛彼氏【5】神木隆之介

 

■プロフィール
名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日
主な出演作:映画『妖怪大戦争』(2005年)、映画『3月のライオン』(2017年)など

広瀬すずさんと俳優の神木隆之介さんは、2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しています。

2人はドラマにてキスシーンを披露したことから、熱愛の噂が流れるようになりました。しかし、プライベートで親しいわけでもなさそうなので、ただの噂だったようです。

広瀬すずの熱愛彼氏【6】成田凌

 

■プロフィール
名前:成田凌(なりたりょう)
生年月日:1993年11月22日
主な出演作:映画『スマホを落としただけなのに』(2018年)、映画『カツベン!』(2019年)など

広瀬すずさんと俳優の成田凌さんは、2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しています。

2016年頃、『女性セブン』にて2人がコンビニデートしていた記事が報じられました。
当時、広瀬すずさんと成田凌さんは1駅違いの場所に住んでいて、部屋着のようなリラックスした格好でコンビニに一緒にいたそうです。

しかし、週刊誌には2人の写真は掲載されておらず、一般人の目撃情報で出たスクープだったようです。なので、広瀬すずさんと成田凌さんが本当にコンビニデートしていたかさえ怪しいとみなされています。

広瀬すずの熱愛彼氏【7】中川大志

 

■プロフィール
名前:中川大志(なかがわたいし)
生年月日:1998年6月14日
主な出演作:ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(2015年)、映画『虹色デイズ』(2018年)など

広瀬すずさんと俳優の中川大志さんは、2015年に放送された「シーブリーズ」のCMや2019年のドラマ『なつぞら』で共演しています。

CMで広瀬すずさんは中川大志さん演じる憧れの先輩に恋をするキャラクターを演じ、胸キュンシーンが放送されました。2人がお似合いだったこともあり、視聴者から「本当に付き合ってほしい」と言われるようになり、熱愛の噂が出るようになったそうです。

なので、広瀬すずさんと中川大志さんはCMでいい感じの雰囲気になっただけで、実際に恋人だったわけではないようです。

広瀬すずの熱愛彼氏【8】野村周平

 

■プロフィール
名前:野村周平(のむらしゅうへい)
生年月日:1993年11月14日
主な出演作:ドラマ『恋仲』(2015年)、ドラマ『好きな人がいること』(2016年)など

広瀬すずさんは、自身が主演を務めた映画『ちはやふる』シリーズで俳優の野村周平さんと共演しています。

撮影中から仲が良かった2人は、映画共演者と共に遊ぶことが多かったそうです。野村周平さんはTwitterに広瀬すずさんとの2ショット写真を載せることが多く、数々のTV番組で「結婚を考えている」など衝撃発言をしたことがありました。

2016年3月に『おしゃれイズム』に広瀬すずさんが出演した際は、野村周平さんがビデオメッセージで「すずは結構俺のこと好きみたい!5年後は僕が27で、すずが23になるので結婚を考えています」と言ったこともありました。

野村周平さんの数々の発言から、2人は付き合っているのではないかと言われるようになったそうです。しかし、広瀬すずさんは野村周平さんの冗談交じりのアプローチをいつもうまくかわして相手にしていないようなので、ただ仲が良いだけの関係性なだけだろうと思われています。

広瀬すずの熱愛彼氏【9】新田真剣佑

 

■プロフィール
名前:新田真剣佑(あらたまっけんゆう)
生年月日: 1996年11月16日
主な出演作:映画『十二人の死にたい子どもたち』(2019年)、映画『サヨナラまでの30分』(2020年)など

広瀬すずさんと俳優の新田真剣佑さんは、映画『ちはやふる』シリーズや2017年公開の映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で共演したことがあります

美男美女の2人は多くのファンから「お似合い」と言われており、プライベートでも仲が良いことから広瀬すずさんの本命彼氏は新田真剣佑さんではないかと言われています。

2人はよくお互いのインスタグラムやTwitterに2ショット写真を上げることが多く、広瀬すずさんが『Seventeen』の専属モデルを卒業するイベントに新田真剣佑さんが駆けつけ、花束を渡した後に広瀬すずさんの頭をぽんぽんすることもありました。

ですが、2人がデートしている現場など週刊誌に撮られたことはないので、熱愛関係なのかどうかわかっていません。

広瀬すずの熱愛彼氏【10】山﨑賢人

 

■プロフィール
名前:山﨑賢人(やまざきけんと)
生年月日: 1994年9月7日
主な出演作:映画『羊と鋼の森』(2018年)、映画『キングダム』(2019年)など

広瀬すずさんは、2016年公開の映画『四月は君の嘘』で俳優の山﨑賢人さんとW主演を務めたことがあります。

2人は映画の宣伝活動中、距離感が近かったり、お互いのことを「おすず」「山﨑君」と親しみを込めて呼んでいたことから熱愛が囁かれるようになりました。

ですが、広瀬すずさんと山﨑賢人さんが彼氏彼女だった事実はないようなので、番宣目的で広まった噂ではないかとみられています。

広瀬すずの熱愛彼氏【11】福士蒼汰

 

■プロフィール
名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日: 1993年5月30日
主な出演作:映画『好きっていいなよ。』(2014年)、映画『旅猫リポート』(2018年)など

広瀬すずさんと俳優の福士蒼汰さんは、2018年公開の映画『ラプラスの魔女』で共演したことがあります。

噂の出所など不明なのですが、2人が付き合っていると言われたことがあるそうです。しかし、何も確証がないので、デマ情報だったとされています。

広瀬すずの熱愛彼氏【12】吉沢亮

 

■プロフィール
名前:吉沢亮(よしざわりょう)
生年月日:1994年2月1日
主な出演作:映画『あのコの、トリコ。』(2018年)、ドラマ『青天を衝け』(2021年)など

広瀬すずさんは、俳優の吉沢亮さんと2019年のドラマ『なつぞら』や2020年公開の映画『一度死んでみた』で共演したことがあります。

2人はドラマと映画と立て続けに共演したことで、撮影中、周囲の関係者も噂するほど仲良さげだったそうです。

お互いの印象について答えるインタビューにおいて、2人はいい距離感で通じ合えたと話し、一緒に演じてとても楽だったと話していたことがありました。

そのこともあり、熱愛関係に発展したのではないかと言われたのですが、デート写真など報道されたことはないので、共演者の関係性だけだったと思われます。

広瀬すずの好きなタイプは?

 

ジャニーズのアイドルや人気俳優と熱愛の噂が立った女優の広瀬すずさん。どれも決定的な証拠がないため、ご紹介した歴代彼氏の中に実際に交際していた彼氏がいるのかわかっていません。

ではそもそも、広瀬すずさんはどんな男性がタイプなのでしょうか。

■広瀬すずの好きなタイプ
・年上の男性
・服のセンスが似ている人
・一緒に服の買い物ができる人
・性格が似ている人
など

広瀬すずさんは自分と価値観などが似ている男性が好きみたいですね。
ちなみに、芸能界だと俳優の綾野剛(あやのごう)さんやお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信(こみやひろのぶ)さんが好きみたいです。

広瀬すずに結婚願望はある?

 

広瀬すずさんは、2019年に連続テレビ小説『なつぞら』で主人公の奥原なつ役を演じました。結婚や子供を出産する難しい役どころを演じた広瀬すずさんは、この作品を機に結婚観に変化が現れたと話したことがあります。

元々、広瀬すずさんは子供が大好きなこともあり、10代の頃は早く結婚して母親になりたいと思っていたそうです。

しかし、なつが出産後、子供を優先したい気持ちや自分の仕事を頑張りたいという気持ちに葛藤するキャラクターだったこともあり、なつを演じた後、広瀬すずさんは結婚願望がなくなったそうです。

きっと広瀬すずさんは、若いうちは仕事に専念したいと思っているのかもしれませんね。

広瀬すずさんの熱愛彼氏についてご紹介しました。俳優の中川大志さんや野村周平さん、新田真剣佑さんなど複数の男性芸能人と交際の噂が立った広瀬すずさんですが、ほとんどが証拠不十分のデマ情報でした。広瀬すずさんは結婚願望があまりないようなので、当分は彼氏と恋愛を楽しむのではなく、仕事を頑張っていくのかもしれません。いつか理想のタイプの男性が広瀬すずさんの前に現れるといいですね。