TOPLOG FREE FASHION MAGAZINE

浜崎あゆみさんの私服コーデ9選!おしゃれの秘訣を学ぼう

日本を代表する歌姫として、沢山の人々を魅了し続けている浜崎あゆみさん。ルックスや歌声はもちろんのこと、彼女のファッションも魅力的であることをご存知でしょうか。そこで今回は、浜崎あゆみさんのおしゃれな私服コーデを9パターン厳選してご紹介します!

浜崎あゆみさんってどんな女性?まずは基本をチェック

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

日本が誇る歌姫として、絶大な人気を誇る浜崎あゆみさん。圧倒的なカリスマ性を持つ彼女は、歌声のみならずルックスやファッションセンスでも人々を魅了し続けており、女性の憧れの的だと言えるでしょう。さらに浜崎あゆみさんは、大きなサングラスや豹柄アイテム等の流行を生み出してきたように、ファッションリーダーとしても注目されています。

そこで今回は、浜崎あゆみさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介します!彼女流のおしゃれの秘訣を、ここで一気にチェックしましょう。

浜崎あゆみさんの冬コーデはこちら!シックなファッションに注目

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

こちらは、浜崎あゆみさんのとある日の冬コーデです。全体的にダークな印象にまとめ、バッグのみライトカラーをチョイスしコーデ全体にアクセントを。トップスとパンツはブラックでハンサムな雰囲気ですが、肩を出すことにより色っぽさをプラスしています。

アウターはグレーのビッグシルエットガウンで、ベルトをつけてウエストマークをしているところがポイント。これによりガウンのダボつきを抑えつつ、スタイルアップ効果を狙っています。足元はオープントゥのシューズで、全体の重たい印象を軽減しているのもおしゃれ上級者のテクニックです。

浜崎あゆみさんは「赤」がお好き!ラフな私服コーデをご紹介

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

こちらは、浜崎あゆみさんのラフなジャージコーデです。彼女は「赤色」がお好きで、私服では赤色のアイテムを使ったコーデが多いのが特徴的です。ジャージとは言えど、こちらのブランドはグッチ。ラフな雰囲気の中にも、どことなく高級感が漂うジャージコーデに仕上がっています。

鞄はシュプリームの赤のショルダーバッグ、キャップは赤のタータンチェックのものを。派手な印象になりがちな赤色のアイテムも、程よく全体に散りばめたらくどい印象になることもなく、おしゃれなコーディネートに仕上がります。

カジュアルなアイテムもレディライクに!着こなしのポイントとは

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

こちらは、浜崎あゆみさんのカジュアルな私服コーデ。チャンピオンの薄手のスウェットを主役とし、さらに革のニーハイブーツを組み合わせて、カジュアルにレディライクを融合させたスタイリングです。ボトムスは、ブーツの長さを考慮してミニ丈のものをチョイス。スタイルが良く見えるような工夫をされています。

カジュアルなファッションアイテムを取り入れながらも、色っぽさを忘れずにレディライクなファッションに仕上げるのが浜崎あゆみさん流のおしゃれポイント。いやらしさのない「肌見せ」も、彼女のファッションのこだわりだと言えます。

「ミリタリージャケット」を浜崎あゆみさんならこう着こなす!

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

浜崎あゆみさんのミリタリージャケットの着こなしはこちら!真っ赤なミニ丈のワンピースに、メンズライクな迷彩柄のミリタリージャケットを羽織ったコーディネートです。女性らしさとハンサムな印象をバランスよく取り入れ、「女性の強かさ」をアピールしているスタイリングだと言えるでしょう。

真っ赤なワンピースでセクシーな雰囲気が強くなりがちなところを、ジャケットと黒のキャップ、ブーツを加えてクールに。主張が強く着こなしが難しい色物ワンピも、浜崎あゆみさんは自分らしく、かつおしゃれに取り入れています。

浜崎あゆみさんのクールなモード系ファッションをご紹介

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

こちらは、浜崎あゆみさんの秋のモード系ファッションです。大胆に横スリットの入った黒ワンピースに、ハンサムな黒のライダースジャケットを羽織ったコーディーネート。さらに靴は厚底かつチャンキーヒールのブーツで、存在感のある足元に仕上げています。

ワンピはピタッとしていて体のラインが出るので、ジャケットはややオーバーサイズ気味のものをチョイスしてイマドキのファッションに。女性らしいラインをぼかすことで、クールな印象を後押しすることができています。

可愛いファッションもお得意!あゆ流大人ガーリーコーデ

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

こちらは、浜崎あゆみさんにしては珍しい大人ガーリーな私服コーディネートです。さくらんぼをあしらったミニ丈ワンピを1枚でさらりと着こなし、首には華奢なリボンのチョーカー、肩からは上品なミニショルダーバッグを提げています。

ワンピは黒は主体となっているので、可愛らしいチェリー柄でも大人っぽさを忘れていません。さらにこのワンピ、ウエスト部分が開いていて一癖あるのがポイント。大人ガーリーな雰囲気の中にも、色っぽさをプラスできています。

リラックスしたい休日にはこちら!華やかなワンピコーデをご紹介

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

こちらは、浜崎あゆみさんのとある休日の私服コーデです。ワンちゃんと過ごすのんびりとした休日には、1枚で決まるオフショルのワンピースをさらりと着こなし、女性らしい雰囲気を忘れずにもリラックス感のあるコーディネートに仕上げています。

ウエストは、アクセントとなる柄物のベルトをあしらってスタイルアップ効果を。さらにこの日は外で過ごされているので、つば広のハットとサングラスをお召しになっています。足元はチャンキーヒールのサンダルで、動きやすさを重視しているところもポイントです。

一癖ある白シャツを浜崎あゆみさんはこう着る!初夏の私服コーデ

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

こちらは、一癖ある白シャツを主役とした、初夏の私服コーディネートです。こちらのシャツはワンショルで肩を大胆に出すことができ、これ1枚で決まると言っても過言ではない頼りになるアイテム。さらにフロントでシャツの裾が結ばれているので、ウエスト部分が引き締まり、スタイルが良く見えるところもポイントです。

シャツに存在感があるぶん、パンツはベーシックなものを。浜崎あゆみさんは、主張が控えめな黒のワイドパンツを組み合わせ、落ち着きのある印象に仕上げています。

レディライクはお手の物!浜崎あゆみさんの色っぽコーデ

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

浜崎あゆみさんは、何と言っても「レディライク」なコーディーネートがお得意。こちらの私服コーデでは、黒のボリューミーなオフショルトップスに華やかな赤のシフォンスカートを組み合わせ、色っぽさと大人っぽさを兼ね備えたレディライクなコーデに仕上げています。

さらにシューズは赤のサンダルをチョイスし、スカートとの統一感を出しているところがおしゃれポイント。鞄はクマの可愛らしいショルダーバッグで、あえてレディライクな印象を外しているのも、浜崎あゆみさん流の自分らしい着こなしだと言えるでしょう。


いかがでしたか?今回は、浜崎あゆみさんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。レディライク、モード、ガーリー、そして時にはラフなコーデと、様々なタイプのスタイリングをものとする浜崎あゆみさん。彼女のおしゃれなコーデに、女性の皆さんは釘付けになったはずです。ぜひ彼女のおしゃれのテクニックを学んで、ご自身のコーデに取り入れてみてください!

RECOMMEND

これを読んだあなたにオススメ