ENTERTAINMENTOCT.25.2018

安達祐実さんの私服をチェック!低身長女子のためのコーデ9選

きれいめからガーリー、カジュアルまで、様々なジャンルのファッションを楽しまれている安達祐実さん。低身長でもおしゃれに着こなすコツを学びませんか?そこで今回は、安達祐実さんのおしゃれな私服コーディネートを一挙ご紹介します!
きれいめからガーリー、カジュアルまで、様々なジャンルのファッションを楽しまれている安達祐実さん。低身長でもおしゃれに着こなすコツを学びませんか?そこで今回は、安達祐実さんのおしゃれな私服コーディネートを一挙ご紹介します!

安達祐実さんの私服がおしゃれ!オトナ女子のお手本コーデをご紹介

 
女優やタレント、モデルとして活躍している安達祐実さん。アラフォーになってもなお、より一層美しさに磨きがかかっている彼女ですが、SNS上で私服がおしゃれだと話題になっていることをご存知ですか?彼女は様々なジャンルのファッションを、身長を生かしつつおしゃれに着こなされているのです。

そこで今回は、安達祐実さんのおしゃれな私服コーディネートを9つ厳選してご紹介します!身長152cmの安達祐実さんの普段の着こなしから、低身長でもおしゃれを楽しむコツを学びましょう。

安達祐実さんの私服【1】派手色スカートを使ったおしゃれなコーデ

 
シンプルでも洗練された、大人の着こなしを得意とされる安達祐実さん。この日の私服コーデは、存在感のある派手色スカートを主役に女性らしく仕上げたスタイルです。ピンク系の鮮やかなスカートには、あえてブラックではなくダークグレーのタンクトップを組み合わせ、優しげな印象に仕上げています。

胸元にはシンプルなネックレスをあしらい、女性らしく華奢な印象に。カバンはあえてたすき掛けにして、重心を上に持ってくることにより、低身長でもスタイル良く見せているところがポイントです。

安達祐実さんの私服【2】一癖アイテムで個性をアピールしたコーデ

 
シンプルな着こなしを得意とされていますが、インパクトのあるファッションも好まれる安達祐実さん。この日は、一癖あるトップスとスカートで、個性派ファッションに仕上げています。ストライプ柄のトップスに、プリーツが入ったスカート。縦のラインが強調され、スタイルよく見せているところがポイントです。

一見派手に見えるコーデですが、上下の縦のラインにより統一感があるため、チグハグ感なくおしゃれな雰囲気に。もちろん色の組み合わせ自体も派手ではなく、コーデ全体を黒、白、黄の3色でまとめているため、個性的でもバランスのとれたスタイルに仕上がっています。

安達祐実さんの私服【3】柄物シャツをアクセントにしたクラシカルコーデ

 
「柄物や派手な服を着ると元気が出る」とおっしゃっている安達祐実さん。おしゃれ好きな彼女は、人とは違うファッションを楽しまれていることが伺えます。この日の私服コーデは、派手な柄物シャツを主役としたスタイル。その他のアイテムを黒で揃えているため、シャツが丁度良いアクセントとなり、おしゃれなコーデに仕上がっています。

ボトムスは、黒のタイトスカートでレディライクに。足元は厚底のオックスフォードシューズで、おしゃれでありながらも身長を高く見せています。ソックスはあえて白で、シャツの袖や襟部分との統一感を!

安達祐実さんの私服【4】春のピンクパンツを使ったコーデ

 
足取り軽い春には、ピンクのアイテムが気分。安達祐実さんは、ピンクのパンツを主役としたコーデで、春のとある1日を過ごされています。黒のアクセントが施されたピンクのテーパードパンツに、トップスは白地に黒のプリントがあしらわれたシャツ。さらに黒のハンサムなジャケットを羽織り、甘い印象を抑えています。

足元は、白のソックスに黒のサンダル。ここでも安達祐実さんは、コーデの色使いを白、黒、ピンクの3色にまとめ、バランスの良いスタイルに仕上げているところがポイントです。色使いにこだわったおしゃれなコーデを、彼女は得意とされます。

安達祐実さんの私服【5】低身長でもロングコートをおしゃれに着こなしたコーデ

 
低身長女子は、ロングコートを避けがち。着せられている感があって、着こなしが苦手な方も多いかと思いますが、安達祐実さんはおしゃれに着こなします。あえて、大胆にひざ下丈のロングコートをチョイスし、コーデの主役に。トップスは白シャツ、ボトムスは黒のガウチョパンツで、モノトーンにまとめています。

オーバーサイズのコートですが、ショルダーバッグを提げることにより、一気にダボっとした印象が引き締まります。また、足元に黒ソックスと黒のシューズを持ってくることによって、目の錯覚を使い脚をより長く見せているところもポイントです。

安達祐実さんの私服【6】ベージュ×ブラウンで品よくまとめたコーデ

 
インパクトのある派手なアイテムを好まれますが、シックで品の良いコーデもさらりと着こなす安達祐実さん。この日の私服コーデは、ベージュ×ブラウンで大人っぽくまとめた、落ち着きのあるスタイルです。インナーはブラウンで引き締め、ボトムスはライトベージュの優しげな風合いのワイドパンツを。さらに、ホワイトベージュのタートルネックロングベストを羽織り、シックにまとめています。

同系色ですが、少しずつ違った色味のものを合わせることによって、おしゃれなコーデに。さらに、縦に長い「Iライン」を重視した着こなしですので、低身長でもスタイル良く見えるところがポイントだと言えます。

安達祐実さんの私服【7】ライダースジャケットでハンサムに決めたコーデ

 
こちらは、とある冬の日の安達祐実さんのコーディネート。ハードな印象のライダースジャケットで、ハンサムな着こなしに仕上げられています。とは言え、トップスには水玉のシャツ、ボトムスは透け感のあるチュールスカート。あえて女性らしいファッションアイテムをチョイスし、甘辛コーデにまとめています。

全体をモノトーンでまとめることによって、シックで大人っぽい雰囲気に。顔まわりの髪の毛をきちっとまとめていること、インナーに白ベースのシャツを持ってきていることにより、モノトーンでも地味な印象は一切ありません。

安達祐実さんの私服【8】ホワイトでまとめた清潔感あふれるコーデ

 
安達祐実さんはダークカラーのコーデが多いようですが、時にはライトカラーでまとめることも。この日は、「レキシ」のライブに足を運んだようで、ライブTを主役にしてコーデを組まれています。白の長袖Tシャツに、白のロングスカート。膨張色でまとめていますが、Tシャツや帽子、バッグで黒のアクセントがあしらわれているため、スタイルが悪く見えることはありません。

アウターは、デニムジャケットで大人カジュアルに。足元は白のシューズで統一しているため、脚長効果を期待できます。また、Tシャツを袖まくりして手首を出すことにより、華奢見えして女性らしい雰囲気を演出しているところが、おしゃれな着こなしのポイントです。

安達祐実さんの私服【9】とことんラフに仕上げたデイキャンプのコーデ

 
こちらは、安達祐実さんがデイキャンプを楽しまれた日の私服コーディネート。「GAP」のスウェットトレーナーに、デニムのスキニーパンツを合わせ、とことんカジュアルな着こなしに仕上げています。ラフなコーデなのに、なぜかおしゃれに見えるこちらのスタイル。トレーナーのダボット感とスキニーのフィット感の、バランスが取れているからでしょう。

スウェットのインナーには、Tシャツを忍ばせているところもこだわりポイント。この日は10月初めでまだまだ日中の日差しが強いため、体温調節ができるようにTシャツをインされています。暑いと感じれば、スウェットを脱げば簡単に体温調節ができるのです。
いかがでしたか?今回は、安達祐実さんのおしゃれな私服コーディネートを9パターン厳選してご紹介しました。小柄の方でも、彼女のようにおしゃれを楽しむことが可能!低身長でも着こなし次第では、どんなジャンルのファッションも大人っぽく仕上がるのです。ぜひおしゃれの秘訣を学んで、ご自身のコーディネートに生かしてみてください。
SHARE:

RELATED ARTICLES

FASHION / PRNOV.23.2018

PROPORTION BODY DRESSING
今着たい冬のマストアイテム6選︎

FASHIONOCT.19.2018

毎日着るから何枚でも欲しい!
「着映えニット」と「定番ニット」

1枚で着られるこの時期から本格的に寒くなる真冬まで、秋冬のワードローブに欠かせないのがニット。だからこそ、主役級の着映えニットから着回せる定番ニットまで、たくさん揃えたい! スタイリストおすすめのニット6選を、野崎智子さんがおしゃれに着こなします。