ENTERTAINMENT
OCT.24.2020

成田凌の彼女は誰?好きなタイプや過去に熱愛を噂された女性も!

成田凌の彼女は誰?好きなタイプや過去に熱愛を噂された女性も! 成田凌の彼女は誰?好きなタイプや過去に熱愛を噂された女性も!

モデルや俳優として活躍する成田凌さんは、イケメンでスタイルも抜群。どんな人と付き合っているのか気になる人も多いでしょう。ここでは、成田凌さんの好きなタイプや彼女の情報、過去に熱愛報道が出た人などをご紹介します。

【目次】

成田凌ってどんな人?

 

成田凌(なりたりょう)さんは、俳優やモデルとして活躍する男性芸能人。ドラマや映画など数々の話題作に出演し、かっこいいと話題になっています。まずは、成田凌さんについてチェックしてみましょう。

成田凌のプロフィール

成田凌さんの基本のプロフィールは次の通りです。

■プロフィール
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:182cm
血液型:O型
趣味:フットサル、写真、ゴルフ
特技:料理

※所属事務所Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)公式HP、『MEN’S NON-NO(メンズノンノ)』公式HPより

成田凌の性格は?

成田凌さんの性格は弟気質のよう。俳優仲間からも「お前は人類の末っ子だ」と言われたことがあるみたいです。少年のような笑顔と一緒に甘えん坊の性格を見せられると、たくさんの女性がコロッと成田凌さんに落ちそうですね。

また、俳優として活動する時には、責任感も大切にしているようです。責任感を持って仕事をすると、周りの人からの信頼を得られて場の雰囲気が良くなり、モチベーションが上がると語っています。

弟気質で甘えん坊でありながら、頼りがいもある成田凌さんは、外見だけでなく性格も魅力的であることが分かります。

成田凌に現在、彼女はいるの?

 

イケメンで性格も魅力的な成田凌さんはモテるようですが、2020年9月現在、彼女だと公言している女性はいません。彼女がいる可能性はありますが、2019年以降は熱愛の噂も出ていないようです。

最近はドラマや映画でかなり忙しいため、あまり恋愛に時間をかけられないのかもしれません。

過去に話題となった成田凌の彼女は?

 

過去に成田凌さんの彼女だと噂された女性は3人です。成田凌さんの過去の恋愛について、詳しくチェックしてみましょう。

過去に成田凌の彼女だと噂された女性【1】山口紅希

成田凌さんは高校生時代、1人の女の子のことをずっと思い続けていたみたいです。
その女の子の名前は「山口紅希(やまぐちあき)」さんと言い、過去に成田凌さんが出演したバラエティ番組『あいつ今何してる?』で明らかになりました。

当時、成田凌さんは山口紅希さんのことを猛烈に可愛いと思っていて、憧れ続けていたそうです。2人はお互いのことを”高嶺の花”的な存在だと感じ、1度しか会話したことがないと言います。

それはある日、山口紅希さんが友達と話していた時に成田凌さんが加わり、友達が成田凌さんに向かって「紅希の鼻、特徴的だから触ってみなよ」と言った時でした。成田凌さんは「触ってもいい?」と山口紅希さんに確認を取って触ったみたいですよ。

成田凌さんは今でもその時に触った鼻の感触を覚えており、「柔らかかった」と話しています。

ちなみに現在、山口紅希さんは24歳の時に知り合った男性と結婚しています。

過去に成田凌の彼女だと噂された女性【2】広瀬すず

 

■プロフィール
名前:広瀬すず(ひろせすず)
生年月日:1998年6月19日
主な出演作:ドラマ『学校のカイダン』(2015年)、ドラマ『なつぞら』(2019年)など

2017年1月に広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛報道がスポーツ新聞に掲載されました。テレビドラマ『学校のカイダン』で共演したことをきっかけに仲が深まり、広瀬すずさんが成田凌さんの彼女になったようです。

週刊誌にも二人の目撃情報が書かれていましたが、双方の事務所が事実無根と交際を否定しています。また、関係者は2016年に交際していたもののスクープが報じられたときにはすでに別れていたと語っています。

過去に成田凌の彼女だと噂された女性【3】戸田恵梨香

■プロフィール
名前:戸田恵梨香(とだえりか)
生年月日:1988年8月17日
主な出演作:ドラマ『流星の絆』(2008年)、ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(2018年)など

成田凌さんと2017年にテレビドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』で共演した戸田恵梨香さんも、成田凌さんの彼女だと報じられたことがあります。

成田凌さんが運転する車で二人がドライブデートしている時に、フライデーの記者が乗る車と事故を起こして交際が発覚したことを覚えている人も多いでしょう。

事務所も交際を否定せず、2018年にはフィリピンのセブ島に旅行したため、結婚が噂されたこともありました。しかし、2018年10月に戸田恵梨香さんがインスタの投稿を削除し、続いて成田凌さんも削除したことで、破局が発覚しました。

戸田恵梨香さんが女優として仕事を頑張るために、二人は別れたと言われています。

過去に成田凌の彼女だと噂された女性【4】かりん

2019年、成田凌さんがかりんさんと交際しているとネットを中心に噂になりました。かりんさんの詳細は分かっていませんが、元・乃木坂46の伊藤かりんさんとモデルの大社カリンさんが候補に挙がっているようです。

しかし、伊藤かりんさんはプロ棋士の中村大地さん、大社カリンさんは間宮祥太朗さんの彼女だと噂されていて、成田凌さんと付き合っている可能性は低いです。熱愛の証拠も出ていないため、成田凌さんの彼女がかりんさんだという噂の信ぴょう性は高くありません。

成田凌はモテる?

 

成田凌さんは、モデルとしても活躍するスタイル抜群のイケメン。端正なルックスで色気があり、モテそうな雰囲気が漂っています。成田凌さんはモテるのでしょうか。

成田凌は自ら「モテる」と公言している

成田凌さんは、そのかっこよさで多くの人からモテそうだと思われていますが、実際にモテるよう。テレビ番組『ボクらの時代』に出演した際、先輩の奥田瑛二さんから「モテるか、モテないか」と聞かれて「本質的な意味で僕はモテると思います」と答えました。

わかりやすく謙遜して「モテない」と言わず、正直にモテると公言したところに、ドキッとした人も多いでしょう。

成田凌がモテる理由とは?

成田凌さんは、自他ともに認めるモテ男です。周りの人を惹きつける魅力は何なのでしょうか。

■ルックスがかっこいい
成田凌さんは、端正なルックスの持ち主。イケメンでスタイルも抜群です。クールな印象がありますが、少年のような笑顔を見せることもあり、笑った姿を見るとギャップにドキドキするという声も少なくありません。

■色気がある
成田凌さんには、大人の色気があります。周りの人からも「色っぽい」「セクシー」などと言われていて、たくさんの人を魅了していることがわかります。成田凌さんと大人の恋愛をしてみたいと思っている女性も多いでしょう。

■かっこよくてかわいい性格
成田凌さんは責任感が強く、自分のやりたいことに向かって突き進む野心家のよう。ワイルドな一面に惹かれる人も多いでしょう。

その一方、成田凌さんは弟気質で甘えん坊な性格も持ち合わせています。かっこよさとかわいさを兼ね備えた性格が多くの女性を虜にしていると考えられます。

成田凌は女癖が悪い?

 

成田凌さんには女癖が悪いという噂があります。
その噂が流れた原因は、映画監督・園子温(そのしおん)さんのTwitterでした。

現在、Twitterのアカウントは存在しませんが、2016年12月6日に「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせいだと言いたいわけ?」などと過激な発言をして注目を集めたことがあります。

その人物名は明かされませんでしたが、ネット上でこの男性は成田凌さんではないかと言われているようです。

成田凌さんは『MEN'S NON-NO』の専属モデルであり、園子温さんが監督を務めた映画『新宿スワンII』(2017年)に出演したことがあります。

しかし、成田凌さんである事実は明記されていないので、あくまでも噂として捉えておきましょう。

成田凌が好きな女性のタイプは?

 

成田凌さんはモテるようですが、たくさんの女性のなかでも特に彼女にしたいと思うのはどんな女性なのでしょうか。成田凌さんが好きな女性のタイプについてご紹介します。

成田凌の好きなタイプ【1】外見のタイプ

 

成田凌さんは、2020年3月にトーク番組『しゃべくり007』に出演した際、好きな女性のタイプを聞かれてショートカットの人が好きだと答えていました。

また、美容師免許を持っていて1週間に1回美容室に行くほど髪にこだわりがある分、女性の髪型にもこだわりがあることを明かしています。

なお、『しゃべくり007』では、モデルの中島セナさんをイチオシの美女として紹介していて、ミステリアスな雰囲気が魅力的だと語っています。

成田凌の好きなタイプ【2】性格のタイプ

成田凌さんは、好きな女性の性格のタイプについて次のように話しています。

■年上の女性が好み
成田凌さんは、年上の女性が好きなよう。過去には「ちゃんとしなよ」と怒られたいとも語っていました。仕事を頑張る分、彼女には甘えたいのかもしれません。

■自分のことを好きな人
成田凌さんは、しっかりと自分の考え方を持っている人が好きなんだとか。相手だけでなく自分のことも愛せる人に惹かれると話しています。

■潔癖でない女性
成田凌さんは、極度の潔癖症で電車ではつり革に触れず、温泉ではつま先立ちをするそうです。しかし、自分が潔癖な分彼女には強くあって欲しいと思っていて、どこでも触れる人やどこでも寝られる人を魅力的に感じると語っていました。

今まで、潔癖な彼女とは付き合ったことがないそうです。

成田凌は結婚しているの?妻は?

 

成田凌さんは「結婚している」と噂されることもありますが、2020年9月現在、結婚していないです。また、結婚歴もないため、過去に妻がいたこともありません。

2019年12月にテレビ番組『チマタの噺』に出演した際には、「最近、結婚したいなと思う」と話しているので、結婚願望はあるようです。ちなみにこの番組では、スリランカで星占いをしてもらった時に「2022年に出会って2022年に結婚する」という結果が出たことを語っています。

成田凌が出演した話題のドラマ

 

成田凌さんは、元々俳優になりたくて芸能界に入りました。モデルとしての活動をしながら俳優としても活躍し、数々のテレビドラマに出演しています。成田凌さんが出演した中でも、特に話題のドラマをご紹介します。

成田凌が出演した話題のドラマ【1】『逃げるは恥だが役に立つ』

新垣結衣さん主演のラブコメディ。雇用主である夫と従業員の妻が契約結婚をするストーリーで注目されました。成田凌さんは、石田ゆり子さん演じる主人公の伯母・ゆりちゃんの部下役を演じています。

成田凌が出演した話題のドラマ【2】『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』

山下智久さんが主演を務める人気テレビドラマの3rdシーズン。成田凌さんは、フライトドクターの候補生である灰谷を演じました。普段の成田凌さんとは違う少し頼りない姿を楽しめます。

成田凌が出演した話題のドラマ【3】『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』

石原さとみさんが主演を務めたドラマ。日本の連ドラで初めて病院薬剤師にスポットを当てた作品としても注目されました。成田凌さんは、療養中の清原翔さんの代役として主人公の前に現れる謎の青年・小野塚を演じています。

成田凌が出演した話題の映画

 

成田凌さんは、テレビドラマだけでなく映画でも俳優として活躍しています。成田凌さんが出演した話題の映画をご紹介します。

成田凌が出演した話題の映画【1】『カツベン!』

成田凌さんが主演を務めた映画。監督は、周防正行さんでオリジナル作品です。成田凌さんは100人が参加したオーディションで選ばれ、活動弁士・染谷俊太郎の役を演じました。黒島結菜さんをはじめ、井上真央さんや竹中直人さんなど豪華キャストが出演しています。

成田凌が出演した話題の映画【2】『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

彼氏がスマホを落としたことをきっかけに命を狙われたり、過去の秘密を暴かれたりするヒロインの姿を描いた作品『スマホを落としただけなのに』の続編。千葉雄大さんや白石麻衣さんが出演しています。成田凌さんは、連続殺人事件の犯人役です。

成田凌が出演した話題の映画【3】『弥生、三月-君を愛した30年-』

『同期のサクラ』や『家政婦のミタ』を手掛けた脚本家・遊川和彦が監督を務める作品。波瑠さんが演じる弥生と成田凌さんが演じる太郎の運命のラブストーリーを描いています。

成田凌は朝ドラでも活躍!

 

成田凌さんは、NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)『わろてんか』に出演していました。また、2020年度下半期放送の『おちょやん』に出演することも明らかになっています。

成田凌が出演した朝ドラ【1】『わろてんか』

2017年度の下半期に放送された朝ドラ。吉本興業の創業者をモデルとしたストーリーで、葵わかなさんが主演を務めました。成田凌さんは、主人公・てんの一人息子である隼也を演じています。

成田凌が出演した朝ドラ【2】『おちょやん』

2020年度の下半期放送の朝ドラ。上方女優の浪花千栄子をモデルとして、貧しい家庭に生まれた少女が女優になる物語を描きます。主演は杉咲花さんで、成田凌さんは主人公の夫になる天海一平を演じます。

成田凌は兄と仲良し?

 

成田凌さんには、2歳年上の兄・成田健人さんがいます。
成田凌さんは小さい頃から兄に憧れており、兄の後を追って地元のサッカークラブに所属したり、同じ高校に通ってサッカー部に所属していたことがあるみたいです。

兄の成田健人さんは一般人ですが、顔が公開されており、インスタグラムには兄弟の写真を投稿することがあります。プロフィールには「成田凌を使ってイイね増やすのが趣味」と記載しており、自分から兄であることをアピールしているみたいです。

成田凌さんと兄の成田健人さんはとても仲良しで、特に兄がブラコンのようです。2019年に放送された『おしゃれイズム』では一緒に番組に出演し、兄弟愛のエピソードを披露していました。

例えば、兄の成田健人さんは弟が好きすぎるあまり、ドラマで成田凌さんが死ぬシーンを見て、目を真っ赤にして泣いてしまうほど。また、子供の時から成田健人さんは弟と同じ髪型を真似していて、今は雑誌で成田凌さんのスタイリストを担当した方に「凌と同じっぽく」とオーダーすることがあるそうです。

さらに、成田健人さんは弟が好きすぎるあまり、成田凌さんが電車で寝てる時にキスしたこともあるようです。

成田凌さんは兄の愛情が重すぎて嫌になることもあるそうですが、なんだかんだとても仲睦まじいみたいですよ。

ちなみに、兄の成田健人さんは結婚しており、嫁はモデルの岡田早紀さんです。2人の間には1人娘の結夢(ゆめ)ちゃんがいます。

成田凌さんは兄の家族とも親しく、岡田早紀さんの誕生日に店を予約してプレゼントを準備したこともあると言います。姪っ子の結夢ちゃんとも一緒に遊ぶことがあります。

成田凌さんの兄や兄の嫁、姪っ子を見てみたい方は、成田健人さんのインスタグラムを覗いてみてください。時々、成田凌さんが登場することもありますよ。

成田凌の出身高校は?

 

成田凌さんは埼玉県立南稜高等学校に通っていました。
高校生時代はサッカー部に所属し、「高校時代の全て」と発言するほど部活動に熱中していたそうです。

面白いことや楽しいことが大好きだった成田凌さんは、レクレーションの時間にコントをしたり、文化祭でAKB48の「ポニーテールとシュシュ」のダンスを披露したことがあるみたいです。

また、担任の先生が「面白そうなやつを集めてみた」というクラスの一員だったため、授業中にはっちゃけすぎて授業が進まないこともあったのだとか。

サッカー部を引退後、成田凌さんは友達と遊びまくったみたいです。クラス全員でショッピングモールに行って水鉄砲を買い、土手で本気の遊びを繰り広げていたら台風が直撃し、寒さに凍えながらおでんを食べた思い出があるそうです。ある時は、お昼ご飯に食べたうずらの卵を放課後まで噛んじゃダメという謎な遊びもしていたこともあったようです。

成田凌さんは楽しい高校生活を過ごしていたみたいですね。

成田凌のインスタに「かっこいい」の声!

 

成田凌さんはドラマや映画、雑誌などで見せる姿以外に、Instagram(インスタグラム)でも「かっこいい」と話題を集めています。

■成田凌さんのインスタとは?
成田凌さんは、「成田凌(@_ryonarita_)」というアカウント名で公式にインスタをしています。2020年9月の時点でフォロワーは75万人を超えていて、多くの人から注目されていることがわかります。

■成田凌さんのインスタはかっこいい!
成田凌さんのインスタには、アーティスティックな成田凌さんの写真や小栗旬さん、バナナマンなど芸能人の写真がアップされています。ファンからは「素敵」「魅力的」「かっこいい」などの声が続々と寄せられています。

成田凌さんは、モデルや俳優として活躍中。自分でもモテると公言するほど女性から好かれるようですが、今はまだ結婚していません。今後、どんな人が成田凌さんの彼女や奥さんになるのか注目したいです。