CULTURE
2020.03.12

ナ・ヘリョンの現在は?基本プロフィールと出演ドラマやインスタ情報

ナ・ヘリョンの現在は?基本プロフィールと出演ドラマやインスタ情報 ナ・ヘリョンの現在は?基本プロフィールと出演ドラマやインスタ情報

ナ・ヘリョンさんは、女性アイドルグループ「BESTie」のメンバーとして活動されていました。しかし2018年にグループが解散することに!ナ・ヘリョンさんは解散してしまった今、どのような活動をしているのでしょうか。

当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ナ・ヘリョンとは

 

■ナ・ヘリョンさんの基本プロフィール
名前:ナ・ヘリョン / 나해령
生年月日:1994年11月11日
血液型:A型
身長:168cm
体重:45kg
出身地:ソウル特別市
家族:両親、姉

ナ・ヘリョンさんは、女性アイドルグループ・BESTie(ベスティ / 베스티)のメンバーとして歌手活動をしていました。

BESTieのメンバーになる前は、EXID(イェクスアイディ / 이엑스아이디)の立ち上げメンバーとして活動していたようですが、デビュー作が盗作なのではないかという疑いをかけられたことで全く売れず、2012年2月14日〜2012年4月30日という短い活動期間で脱退してしまったようです。

ナ・ヘリョン現在の歌手活動は?

 

ナ・ヘリョンさんが所属していたBESTieも、2018年9月にYNBエンターテインメントの経営難が確認され、事実上の解散になってしまいました。

そのため、現在は歌手活動を行っていないようです。

ではナ・ヘリョンさんは今どのような活動をしているのでしょうか。
実は、ナ・ヘリョンさんは歌手としてデビューする前に、子役俳優として活動していた経験があります。

子役としてのデビュー作は、2003年の「成長ドラマ」だったそうです。

EXIDを脱退する理由として、もっと演技に専念したいという気持ちもあったそうで、実際にBESTieとして再デビューした後もさまざまなドラマに出演しています。

ナ・ヘリョンが出演したドラマは?

 

BESTieのメンバー内でも一番ドラマに出演されていたのがナ・ヘリョンさんでした。
では実際にどのようなドラマに出演していたのでしょうか。

■ナ・ヘリョンさんが出演したドラマ
2013年「ナイン 〜9回の時間旅行〜」
2014年「きれいだ!オ・マンボク」
2014年「ハイスクール:ラブオン」
2014年「僕にはとても愛らしい彼女」
2015年「The Lover」
2015年「プロデューサー」
2015年「9秒 - 永遠の時間」
2015年「25愛の病棟」
2015年「ママ」第29話
2016年「私の心は花の雨」
2017年「宇宙の星が」
2017年「オー! 半地下の女神たちよ」
2017年「イ判サ判」

さまざまなドラマに出演していたことが分かりますね。
ウェブドラマでの出演が多いようです。

ナ・ヘリョンってどんな性格?

 

可愛らしさもキレイさも兼ね備えているナ・ヘリョンさんは、BESTieで活動していた頃はセンターを務めることが多く、ファンからもビジュアル担当と言われていたそうです。

「見た目が完璧だと性格は悪いのではないか」というイメージを抱いてしまう方も多いようですが、実際はどのような性格の持ち主なのでしょうか。

ナ・ヘリョンさんは、愛嬌のある笑顔で誰からでも愛される存在です。
そして、どんなときも落ち着いていて、言葉遣いもきちんとしている礼儀正しい女性でもあるようですよ。

また、バラエティ番組に出演した際は、面白いことも言えるようで、その場の雰囲気に合わせて対応を変えることができる頭のいい女性なのではないでしょうか。

BESTieメンバーだった頃は、メンバーの身だしなみが少し乱れているとすぐに直してあげる心の優しい女性でもあるそうです。

ナ・ヘリョンと噂になった熱愛彼氏はいる?

 

正統派美女であるナ・ヘリョンさんに熱愛彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ、これまで熱愛報道はなかったようです。
真相は分かりませんが、共演者との熱愛説も浮上してません。

今は女優活動に専念しているのではないでしょうか。

ナ・ヘリョンの美容法は?

 

ナ・ヘリョンさんと言えば、すらっとしたスタイルの良さが挙げられます。
ビジュアルの美しさだけでなく、透明感のある白い肌や長い手足に多くの女性が憧れているのではないでしょうか。

実際に「私もナ・ヘリョンさんみたいにスタイルが良くなりたい!」と思っている女性がたくさんいるようですが、ナ・ヘリョンさんはどのような美容法を取り入れているのでしょうか。

どうやらナ・ヘリョンさんはヨガを行っていたそうです。
BESTieの仲間だったダヘ(다혜)さんがヨガインストラクター3級の資格を持っているそうで、教えてもらったと明かしていました。

ナ・ヘリョンさんは顔にお肉がつきやすいタイプだそうで、Twitterでは「何か食べたくて涙が出そう」とつぶやいていたこともあるほど、かなりストイックなダイエットをしているのかもしれません。

ナ・ヘリョンのインスタ情報

 

ナ・ヘリョンさんはインスタを開設しています。

頻繁に更新をしてくれているので、ナ・ヘリョンさんの近況を知ることができますよ。
スタイルのいい写真やナチュラルなナ・ヘリョンさんを見ることができるので、ぜひチェックしてみてください。

ナ・ヘリョンさんについてご紹介しました。現在は女優、モデル、MCなど、マルチに活躍されているので、これからも活動を幅広く応援することができるのではないでしょうか。インスタなどをフォローして、今後の活躍にも注目してみてください。

related articles