MAR.27.2020

イ・ミンジョンの結婚相手や実家がすごいって本当?プロフィール紹介

イ・ミンジョンの結婚相手や実家がすごいって本当?プロフィール紹介 イ・ミンジョンの結婚相手や実家がすごいって本当?プロフィール紹介

イ・ミンジョンさんと言えば、韓国で大人気の女優さんです。演技力の高さはもちろん、美貌ぼ持ち主であることから多くの女性が憧れています。さらに、イ・ミンジョンさんは実家や結婚相手もすごいようです!

イ・ミンジョンとは?

 

■イ・ミンジョンさんの基本プロフィール
名前:イ・ミンジョン / 이민정
生年月日:1982年2月16日
血液型:O型
身長:167cm
出身地:ソウル特別市

イ・ミンジョンさんは、2005年の「愛・共感」というドラマでデビューしました。
デビューが24歳と少し遅咲きの女優ですが、地道な努力で実力を確実に身に着けていき、今や韓国芸能界で絶大な人気を誇る名女優さんです。

大ブレイクするきっかけになったのは、2009年の大人気ドラマ「花より男子」でした。
その後もさまざまなドラマや映画に出演し、日本でも知名度を上げていきます。

イ・ミンジョンの出演作

 

■イ・ミンジョンさんの出演ドラマ
2005年 愛・共感
2006年 妻の復讐~騙されて棄てられて~
2007年 カクテキ~幸せのかくし味~
2008年 どなたですか?
2009年 花より男子~Boys Over Flowers
2009年 あなた、笑って
2011年 マイダス
2012年 ビッグ 〜愛は奇跡〜
2013年 私の恋愛のすべて
2014年 ずる賢いバツイチの恋
2016年 帰ってきて ダーリン!

■イ・ミンジョンさんの出演映画
2007年 葡萄の木を切れ
2009年 ペントハウス・エレファント
2009年 白夜行-白い闇の中を歩く-
2010年 シラノ恋愛操作団
2012年 ワンダフル・ラジオ

ぜひ気になった作品をチェックしてみてください。

イ・ミンジョンの性格は?

 

イ・ミンジョンさんは、とっても美人なためツンツンしているように見られることがあるそうです。
しかし実際の性格はとても良いそう!

イ・ミンジョンのメイク担当をするスタッフが「非常に気さくでマイナスなことを絶対に言わず、常に前向きな人」と明かしています。

また、イ・ミンジョンさんの旦那さんは「愉快で明るく、一緒にいると笑が絶えなく時間が過ぎるのが早い」と話しており、非常に明るくポジティブな性格であることが伺えます。

きつい性格の真逆であることが、周囲から愛されるポイントになっているのではないでしょうか。

イ・ミンジョンの実家がすごいって本当?

 

イ・ミンジョンさんの実家がすごい!と度々噂になっているようです。

どうやら、イ・ミンジョンさんの母方の祖父は、水墨画を専門とする画家パク・ノスだということが分かっているからみたいですね。
パス・ノス画伯は才能溢れる画家として韓国でとても有名で、立派な住まいを持っていたそう。

また、イ・ミンジョンさんの父親も高校関連企業の社長を勤めているそうで、叔母は大韓民国美術界の重鎮、叔父は国立大学の教授という家系だと言われています。

イ・ミンジョンさんはかなりのお嬢様育ちだったのではないでしょうか。

イ・ミンジョンは結婚してる?

 

イ・ミンジョンさんは2013年8月に結婚をしています。
そのお相手は、日本でも有名なイ・ビョンホン(이병헌)さんです。

共通の友達をきっかけに2006年に知り合い、真剣交際に発展したと言われています。
当時、女優として駆け出しだった彼女の負担になりたくないという理由で一度は別れたそうですが、その後イ・ビョンホンさんから電話して復縁したそう。

ビッグカップルの結婚に多くの人が驚いたようですが、祝福されています。

そして2015年3月31日にソウルの病院にて第1子となる男の子を出産し、3人家族で暮らしているようです。

2014年にはイ・ビョンホンさんの女性問題で大騒ぎになりましたが、イ・ミンジョンさんが受け入れて彼を許したと報道されています。
今は家庭円満でイ・ビョンホンさんは家族をとても大切にしているそうですよ。

イ・ミンジョンの整形説は?

 

誰が見ても美しいと感じるイ・ミンジョンさんは、やはり「整形しているのではないか」と噂されているようです。
整形大国である韓国ではよくある話ですが、実際はどうなのでしょうか。

イ・ミンジョンさんの幼少期や高校生時代の写真が流れていますが、どれを見ても元々目鼻立ちがはっきりしているように見えます。

あとはメイクや大人になっていくにつれ、フェイスラインなどがシャープになっていくことで違いを感じるかもしれませんが、天然美人なのではないでしょうか。

イ・ミンジョンの現在やインスタ情報

 

イ・ミンジョンさんは、これまで女優の顔を見せてきましたが、30代半ばを過ぎたあたりから積極的にバラエティ番組に出演しているようです。
今までチャレンジしてこなかった新しい場所で、どんなイ・ミンジョンさんが見れるのか楽しみですね。

そして、2015年3月31日に第一子となる男の子を出産してますので、育児にも熱心に向き合っているのではないでしょうか。

イ・ミンジョンさんはインスタを開設しているので、ぜひフォローしてみてください。

イ・ミンジョンについてご紹介しました。実家はもちろん、結婚相手もすごく、とても幸せそうですね。これからの女優業はもちろん、お子さんの成長も見守っていきましょう。