ENTERTAINMENT
OCT.19.2020

磯村勇人の彼女は?好きな女性のタイプや恋愛観もチェック!

磯村勇人の彼女は?好きな女性のタイプや恋愛観もチェック! 磯村勇人の彼女は?好きな女性のタイプや恋愛観もチェック!

磯村勇人さんは、たくさんの話題作で活躍中。かっこいいルックスや性格の良さ、演技力の高さで注目されています。ここでは、磯村勇人さんのプロフィールや代表作、気になる彼女の情報をご紹介します。

注目度急上昇中の俳優・磯村勇人さんとは?

 

磯村勇人さんは、「イケメン俳優の登竜門」と言われる仮面ライダーシリーズに出演して注目を集めるようになった俳優。最近は、朝ドラや話題のドラマ、映画など数々の作品で、さわやかさと色っぽさを兼ね備えた演技を見せています。

まずは、磯村勇人さんのプロフィールや家族構成、芸能界に入ったきっかけなどの情報をチェックしてみましょう。

磯村勇人さんのプロフィール

磯村勇人(いそむら はやと)さんのプロフィールは、次の通りです。

・生年月日:1992年9月11日
・出身地:静岡県
・身長:176㎝
※所属事務所BLUE LABEL(ブルーレーベル)の公式HPより

趣味はゴルフとサウナで、家で静かに過ごすことが全く苦痛でないそう。また、飲食店の調理場でアルバイト経験があり、料理が得意です。2017年には、『珍種目No.1は誰だ!?ピオラミッド・ダービー』で料理王になりました。

磯村勇人さんの生い立ち

磯村隼人さんは、1992年に静岡県で生まれました。幼い頃は、目立ちたがり屋の性格で、小学生の頃にはみんなを笑わせるために、お笑い芸人になりたかったんだとか。アンジャッシュやドランクドラゴンが好きで、ネタを考えて学校で披露していたみたいです。

磯村勇人さんの兄弟や家族構成

 

磯村勇人さんは、お父さんとお母さん、8歳年上のお兄さん、本人の4人家族で育ちました。お父さんやお母さんは、「勉強を頑張りなさい」というタイプで、当初は俳優として生きていくことに反対していたそう。しかし、現在は応援してくれているみたいです。

また、磯村勇人さんのお兄さんは、デザイナーとして活躍している磯村拓也さん。お兄さんも磯村勇人さんと同じようにイケメンで、パフォーマンスやダンスなどの映像撮影や編集なども行っています。

磯村勇人さんはお兄さんと仲が良く、両親へのサプライズを考えたり、一緒に出掛けたりしているそうです。

磯村勇人さんの家はどこ?

磯村勇人さんの実家は、静岡県の沼津市。沼津市のPRドラマにも出演した経験があります。磯村勇人さんはPRドラマに出た際に「本当に嬉しい」「もう一度自分を見つめ直すことができた」と話しています。

また、2017年には「沼津市ふるさと納税応援隊」に就任。地元に貢献するために頑張っています。

磯村勇人さんの学歴は?

磯村勇人さんは、高校卒業後すぐに芸能界入りを目指したかったものの、両親に大学入学を勧められたそう。そのため、お芝居を勉強できる桜美林大学芸術文化群・演劇ダンス専修に入学しました。

演劇について一生懸命学んでいましたが、芸能界への想いが強く、2年生の時に大学を中退。両親は、中退に反対したようですが、磯村勇人さんは自分のやりたいことを優先しました。

磯村勇人さんが芸能人になったきっかけは?

 

磯村勇人さんが芸能界入りした経緯は、次の通りです。

■俳優に憧れたきっかけ
磯村勇人さんが役者を目指し始めたのは、中学2年生の頃。自分で映画を撮ったことをきっかけに、俳優に憧れるようになったと話しています。

■劇団に所属
「役者になりたい」という強い思いがあった磯村勇人さんは、高校2年生の時に沼津演劇研究所に入団。週に1回レッスンを受けていました。現在注目されている演技力の高さは、長年の努力の結果と言えるでしょう。

■芸能事務所にスカウトされる
磯村勇人さんは大学を中退した後、フリーで役者を始めます。主演舞台をきっかけに芸能事務所にスカウトされ、本格的に芸能界入りを果たしました。

磯村勇人さんの代表作は?

 

磯村勇人さんは、テレビドラマや映画などたくさんの作品に出演しています。中でも、特に話題になった作品をご紹介します。

■『仮面ライダーゴースト』
磯村勇人さんは、2015年から2016年に放送された『仮面ライダーゴースト』に出演していました。主要ライダーの一人・仮面ライダーネクロム(アラン)を演じ、注目されました。

■『ひよっこ』
2017年には、NHKの朝ドラ『ひよっこ』に出演。主演である有村架純さんの夫・前田秀俊役を演じました。磯村勇人さんにとって、朝ドラ出演は目標の一つだったようです。

■『今日から俺は!!』
2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』では、「狂犬相良」と呼ばれるヤンキー・相良猛を熱演。作品では、普段と違う磯村勇人さんを見られます。

磯村勇人さんのキスシーンで話題になった作品

『御曹司ボーイズ』のDVD

磯村勇人さんは、2019年にAbemaTVで放送されていたドラマ『御曹司ボーイズ』に、イケメン御曹司・二階堂陸役で出演。山下リオさんや平祐奈さんとのキスシーンで話題を集めました。

また、『ひよっこ』では、有村架純さんが磯村勇人さんのほっぺにキスをするシーンも注目されました。

磯村勇人さんは性格もかっこいい!

 

磯村勇人さんのかっこよさは、外見だけではありません。性格の良さでも多くの人に支持されています。磯村勇人さんの性格について、詳しくご紹介します。

磯村勇人さんの性格【1】夢を叶えるために一生懸命

磯村勇人さんは、中学生時代から役者になるために行動を起こしていた努力家。両親に役者になることを反対されても、決して夢を諦めませんでした。

芸能界入りをした後も、努力を続けて役者として成功。困難があっても夢に向かって一生懸命走り続ける姿が「かっこいい」と話題を集めています。

磯村勇人さんの性格【2】役に対してストイック

磯村勇人さんは、さわやかな青年からヤンキー、ホストなど幅広い役を演じています。難しい役を演じる時は資料やドラマなどで研究し、役作りを頑張っているようです。

例えば、『今日から俺は!!』で極悪のヤンキーを演じた時には、普段からガニ股で歩いていたそう。役に入り込みすぎて、撮影以外でも目つきが悪くなってしまったこともあるようです。

一生懸命役に向き合う磯村勇人さんに、良い刺激を受けた人も多いでしょう。

磯村勇人さんの性格【3】サービス精神が旺盛

磯村勇人さんは、サービス精神が旺盛。人気のバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際には、トイレで用を足す時のこだわりなどを赤裸々に告白して話題になりました。人気になった後も気取らない親しみやすい性格で、多くの人を魅了しています。

磯村勇人さんの好きな女性のタイプとは?

 

ルックスも性格もかっこいい磯村勇人さんが好きになる女性について興味がある人も多いはず。磯村勇人さんの好みのタイプをチェックしてみましょう。

磯村勇人さんの好みのタイプ【1】外見

磯村勇人さんは、好きな女性のタイプがコロコロ変わるようです。メイクが薄めで白いTシャツが似合うナチュラルな人を魅力的だと思うこともあれば、ロックな女性やセクシーな女性に惹かれることもあるそうです。

ただし、どんな時でも共通して、よく笑う女性が好きなんだとか。シワができるほど思い切り笑う彼女と一緒に過ごしたいみたいです。

磯村勇人さんの好みのタイプ【2】性格

磯村勇人さんは、思っていることをストレートに話す女性が好みのようです。インタビューでは、はっきりとした性格の女性に惹かれると語っています。お互いに隠し事をせず、彼女と付き合いたいのかもしれません。

また、「礼儀正しい女性がタイプ」と言っていたこともあります。

磯村勇人さんの恋愛観・結婚観とは?

 

磯村勇人さんは、彼女とどんな恋愛をしたいのでしょうか。また、結婚を意識することはあるのでしょうか。気になる磯村勇人さんの恋愛観や結婚観を見ていきましょう。

磯村勇人さんの恋愛観

磯村勇人さんは、彼女に対して甘えたがりなんだとか。後ろからハグしたり、頭を乗せたりするなど、常に彼女と触れ合っていたいそうです。また、最近は長く付き合える女性と出会いたいと話しています。

ちなみに、磯村勇人さんは料理が得意ですが、彼女には料理を作ってもらいたいそう。もし彼女があまり料理上手でないなら、優しく教えてあげるみたいです。また、角煮や生姜焼きなど「男の料理」と言われているものを彼女に振舞いたいと話していたこともあります。

磯村勇人さんの結婚観・結婚願望

磯村勇人さんは、子供が大好きで結婚願望があるそう。「おじいちゃんやおばあちゃんになっても一緒にいられる彼女はどんな人なんだろう」と考えることもあるようです。しかし、今は仕事を優先したいと語っています。

また、「男は尽くされすぎると良くない」と聞く機会が多く、理想の家庭はかかあ天下なんだとか。磯村勇人さんは聞き上手で話を受け流すのが得意なので、奥さんが強い家庭の方が良さそうと考えているみたいです。

磯村勇人さんと熱愛を噂された彼女は?

 

磯村勇人さんがどんな人と付き合ってきたのか気になる人も多いでしょう。磯村勇人さんが過去に熱愛を噂された彼女の情報をまとめました。

磯村勇人さんと熱愛を噂された彼女【1】工藤美桜さん

女優やモデルとして活動している工藤美桜さんは、『仮面ライダーゴースト』での共演をきっかけに磯村勇人さんの彼女であると噂されました。

しかし、熱愛の決定的な証拠はなく、工藤美桜さんは同時期に他の俳優とも交際を噂されていたので、噂の信ぴょう性は低いと考えられます。

磯村勇人さんと熱愛を噂された彼女【2】日置かやさん

日置かやさんも磯村勇人さんと一緒に『仮面ライダーゴースト』に出演していた女優。共演をきっかけに仲良くなり、交際に発展したと言われています。

しかし、二人の目撃情報やスクープ写真などは出回っておらず、日置かやさんが磯村勇人さんの彼女だったという噂も嘘の可能性が高いでしょう。

磯村勇人さんと熱愛を噂された彼女【3】有村架純さん

有村架純さんは、磯村勇人さんが出演していた朝ドラ『ひよっこ』で主演を務めた人気女優。二人はドラマで夫婦役を演じ、お似合いに見えたため、ネットなどで「本当に付き合っているのではないか」と熱愛を噂されました。

しかし、有村架純さんが磯村勇人さんの彼女だという噂も信ぴょう性は低そうです。ただし、磯村勇人さんは役者として有村架純さんを尊敬しているようで、「本当にすごい方」「お芝居はもちろん人柄も良い」などと語っています。

磯村勇人さんの現在の彼女は?

 

2020年9月現在、磯村勇人さんは彼女を公表していません。また、彼女として噂されている女性もいないです。熱愛報道が出ていないだけかもしれませんが、今は恋愛ではなく仕事に夢中なのかもしれません。

磯村勇人さんは、数々の話題作に出演している人気の俳優。共演した女優と熱愛を噂されたこともありますが、どれも信ぴょう性は低そうです。これからも磯村勇人さんの活躍や彼女の情報をチェックしていきましょう。