ENTERTAINMENT
FEB.16.2020

韓国で人気のユナの歴代熱愛彼氏は?現在の活動や結婚についても紹介

韓国で人気のユナの歴代熱愛彼氏は?現在の活動や結婚についても紹介 韓国で人気のユナの歴代熱愛彼氏は?現在の活動や結婚についても紹介

歌手のユナさんは女優としても活躍しており、2019年には興行女優として浮上している人気者です。その一方で恋多き乙女と呼ばれることも。そこで今回はユナさんの歴代熱愛彼氏や現在、結婚などについてご紹介します。

ユナとは?

 

■ユナ(윤아)さんの基本プロフィール
名前:イム・ユナ / 임윤아
生年月日:1990年5月30日
血液型:B型
身長:167cm
体重:48kg
出身:ソウル特別市
所属事務所:SMエンターテインメント

ユナさんは、5年2か月の練習期間を経て、2007年に少女時代のメンバーとしてデビューを果たしました。
少女時代の顔としてセンターポジションを担当するだけでなく、リードダンサーも務め、高い人気を誇るメンバーです。

少女時代は日本でも人気が高かったため、知っているという方も多いのではないでしょうか!

ユナの現在は?

 

現在も少女時代のメンバーは減ってしまったものの、5人組で「少女時代-Oh! GG」のメンバーとして歌手活動をされています。

また、2007年から数々のドラマにも出演しており、2013年8月22日にチャン・グンソク(장근석)さんと「ラブレイン」で共演したり、中国ドラマ「三国志 〜趙雲伝〜」で主演ヒロインとして抜擢されるなど、活動を広げながら女優として地位を固めました。

さらに、2019年には初の映画主演作である「EXIT」も成功させ、興行女優として浮上している注目の歌手兼女優さんなんですよ!

ユナと噂になった歴代彼氏

 

歌手、モデル、そして女優として活躍しているユナさんは、恋多き乙女とも言われるほど、さまざまな方との熱愛報道が出ているようです。

■テギョン(택연)さん
ユナさんの熱愛彼氏だと一番最初に報道されたのが、2PMのテギョンさんでした。グループのメンバー同士が非常に仲が良く、共演することもたくさんあったそう。そして2人がペアリングをしていると話題になり、熱愛説が浮上したようですが、双方は否定しています。

■ ソ・イングク(서인국)
ドラマ「ラブレイン」で共演しており、2人が野球場で一緒にいるところを目撃されたことがきっかけで噂されるようになりました。ただ、たまたま会ってユナさんのところへ挨拶に行っただけだと否定しています。

■ドンヘ(이동해)さん
Super Juniorのドンヘさんとは中学生の頃から仲が良かったそうですが、彼氏だと噂されるきっかけになったのは、Super Juniorのライブのステージ裏で、大勢いる中で2人がハグしているという動画が流出したことでした。他にもお揃いのものをたくさん持っていたそうで、否定もなかったため真実は謎に包まれたままです。

■イ・スンギ(이승기)さん
昔からユナさんのことが理想のタイプだと何度もアピールしており、「強心臓」で共演した際にはユナさんに直接告白をしていたようです。ユナさんも同じように理想のタイプだと話しており、2014年の元旦に熱愛が報じられました。双方の所属事務所も認めていたものの、2015年8月には破局したそうです。

■リー・イーフォンさん
中国のトップスターであるリー・イーフォンさんとも噂がありました。2015年にユナさんがリー・イーフォンさんのMVに出演したことで出会い、そこから交流を深めていったことで「お似合いだ」と噂されるようになったそうですが、ユナさんの彼氏だという証拠はなく、事務所も否定しています。

■チ・チャンウク(지창욱)さん
ドラマ「THE K2」で共演している2人は、撮影する中でコーヒーを飲みに行くほど仲が良くなったそう。撮影中の仲睦まじい様子のツーショット画像も公開されたことで理想のカップルとも言われており、交際を希望するファンも多かったようですが、事実無根だと否定しています。

人気の歌手であり女優さんですから、いろいろな人とすぐに噂がたってしまうのかもしれないですね。

ユナは結婚してる?

 

いろいろな方と噂になっているユナさんですが、現在は結婚していません。

ユナさんは2014年のインタビューで、結婚について「結婚式は野外でするのは嫌だ。他の人がするように平凡にしたい」と語っているので、結婚への憧れはあるのではないでしょうか。

また、32歳までに結婚したいとも話していたようで、理想はSEAN(シャン)さんとチョン・へヨン(정혜영)さんのようなご夫婦だそうです。
ユナさんはとても魅力的な女性ですから、自分が理想とする結婚も掴みそうですね。

ユナってどんな女性?

 

ドラマ「THE K2」で共演した俳優のチ・チャンウクさんによると、ユナさんの性格は「すごく明るい」そうです。
「僕だけではなく、スタッフのみんなを笑わせるそんな俳優だ」と話しており、親しみやすい存在だからこそ人見知りをするチ・チャンウクさんとも仲良くなれたことが伺えます。

また、「演技については努力を沢山していて、執着がある。そのぐらい、信じて演技が出来るパートナー」とも話されており、共演者やスタッフから信頼を得られていることも分かります。

他にも、ドラマ「ラブレイン」で共演したソ・イングクさんは「ユナの気さくな性格に惚れた。イメージとは違って変な自撮りもよく撮る」と話しており、美人なのに飾らない性格がみんなを魅了しているようです。

ユナさんの熱愛彼氏や現在についてご紹介しました。少女時代のメンバーとして一世風靡しただけでなく、現在は女優としてもすごい影響を与えているようですね。これからの活動にもぜひ注目してみてください。